無料マンガ0円(100%OFF)『あめつちだれかれそこかしこ』1〜3巻や『ファンタジー老人ホームばるはら荘』第1巻ほか


AmazonKindleで4月18日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

夏目友人帳が好きな方なら馴染みやすそうな土着神様日常ドラマ『あめつちだれかれそこかしこ』1〜3巻など今週はいつもよりマッグガーデン作品が多く0円キャンペーンとなっていますね。

講談社からは最終巻が発売された『さよなら私のクラマー』や2年半ぶりの新刊がでた『ボールルームへようこそ』が3巻までなど厚めに公開されています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

あめつちだれかれそこかしこ 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

青桐ナツ (著)
価格:0円 100%OFF

両親を亡くし、身寄りは他にないと思っていた青司にもたらされた祖父の遺産相続話。よくわからないうちに相続したのは、平屋の古民家。しかも住んでみると自分以外の住人が…!?

あめつちだれかれそこかしこ 2巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

青桐ナツ (著)
価格:0円 100%OFF

高校生、ヒゲとこどもに物申す。 両親を亡くし、身寄りは他にないと思っていた青司にもたらされた祖父の遺産。平屋の古民家を相続したけれど、それには妙なものもついていて…!? 土着日常奇譚、第二巻です。

あめつちだれかれそこかしこ 3巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

青桐ナツ (著)
価格:0円 100%OFF

高校生、ヒゲとこどもに三行半? 天涯孤独の身の上だと思っていた青司(せいじ)が相続した祖父の家。その家に居着いている、自称・神なヒゲ中年や子どもを「もしかして本当に神…?」とじわっと思い始めてきたものの…。

ファンタジー老人ホームばるはら荘 1巻 (ブレイドコミックス)

岡村アユム (著)
価格:0円 100%OFF

老人ホームは戦場だ。いのちだいじに介護コメディ、開幕!!! かつて魔王を倒した冒険者たち――彼らは加齢とともに迷惑老人へと成り果てていた。ヘタなクエストより困難なファンタジー老人介護の最前線!

けんえん。 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

風越洞 (著), 壱村仁 (著)
価格:0円 100%OFF

今は昔。静岡県のおサルが、長野県のワンコと仲良く(?)暮らしはじめました。 昔々の静岡県の見付村に射られた矢文。そこには、村の娘を攫うという猿の妖怪からの脅迫文が。その妖怪退治に白羽の矢が立ったのは、長野県の寺に住んでいた疾風(ハヤテ)という霊犬で…。

ふることふひと 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

風越洞 (著), 壱村仁 (著)
価格:0円 100%OFF

大王の密命を受けたのは、一人の下級役人だった。 時は古代。飛鳥浄御原宮の宮中で働く下級役人・中臣史。その史に、大海人大王から密命がくだる。その命を果たすため、史はいくつかの条件を提示するがーー!?

coda I (コミックアヴァルス)

壱村仁 (著)
価格:0円 100%OFF

高校の舞踊科日舞専攻に通う国定春一は、ある日、短期留学でやってきた有名な若手バレエダンサーのユーリ・アルバトフと出会う。が、彼がある誤解をしたことで大問題が発生!?

HEROIZM 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

壱村仁 (著)
価格:0円 100%OFF

アルバイト募集の紙を見て、応募した高校生の赤星鉄。ヒーローショーのバイトかと思っていたその面接は、本物のヒーローの採用面接で!? 放課後ヒロイックストーリー登場!!

路地迷宮のロージー 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

十月士也 (著)
価格:0円 100%OFF

この場所は路地と不思議で出来ています。 終わらない路地、不思議が織り成す迷宮…。好奇心の塊な小さなロージーが巡る、路地裏ファンタジー物語!

オオマガトキ 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

冬青佳子 (著)
価格:0円 100%OFF

俺は 妖でいい 黄泉と現世の隙間に存在する「オオマガトキ」――妖たちが住まうその空間を管理する朧。元は人間で、現世では怨霊として祀られている朧は、桐をはじめとする陰陽師らとの契約により「オオマガトキ」を管理してきた。

こりせんまん 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

田川ミ (著)
価格:0円 100%OFF

悪キツネ、子ダヌキを養育す。 今は昔、世間を騒がせた悪名高いキツネ。そのキツネに突き付けられた解放の条件は、強大な力ゆえに孤立した子ダヌキの養育で…。

flat 1巻 (コミックアヴァルス)

青桐ナツ (著)
価格:0円 100%OFF

超マイペース高校生・平介(へいすけ)。そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、従弟の超忍耐幼児・秋(あき)で…。新星が贈る、ゆったりハートフルシリーズ。描き下ろしも加えた第1巻!!

愚者の星(1) (月刊少年マガジンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:0円 100%OFF

数世紀にわたり惑星連邦から見捨てられていた植民星スラースで、貴重な鉱物資源が発見された。再び大量の移民と開発の波が押し寄せる一方、差別を受けた原住スラース人達の間で独立運動が拡大。遂に新国家の建国を宣言するに至る。

アスメシ(1) (コミックブルコミックス)

小川錦 (著), 見原由真 (その他)
価格:0円 100%OFF

日本柔道界期待の新星として話題沸騰中の女子高生アスリート・保志まひろ。彼女の勝負にも怪我にも打ち勝つ体作りをサポートするのは、亡き母の再婚相手で料理ブロガーの義父・保志太一がふるまうスポーツ栄養学に基づいた毎日の食事で…。

さよなら私のクラマー(3) (月刊少年マガジンコミックス)

新川直司 (著)
価格:0円 100%OFF

ユニフォーム代を稼ぎ出すため参加したフットサル大会。恩田達は、人数不足を補うため久乃木の佃と井藤を巻き込み、即席チームを結成! 大会を順調に勝ち上がるが……決勝戦で待ち構えていたのは井藤を敵視するプレイヤーだった!

ボールルームへようこそ(3) (月刊少年マガジンコミックス)

竹内友 (著)
価格:0円 100%OFF

多々良(たたら)は賀寿の妹の真子(まこ)と組んで「天平杯」に出ることに。仙石(せんごく)直伝の「クイック・ステップ」を武器に経験も技術も格上の賀寿に挑む!!

五等分の花嫁(2) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:0円 100%OFF

美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。まずは、一人一人との関係構築を目指すべく奔走。三女・三玖との戦国武将知識バトルの末、信頼を獲得した。

四月は君の嘘(3) (月刊少年マガジンコミックス)

新川直司 (著)
価格:0円 100%OFF

君は、この曲をどう弾きたい? 元天才少年、コンクールの舞台へ――「ピアノのコンクールに出て」。宮園(みやぞの)かをりの後押しを受け、有馬公生(ありま・こうせい)はコンクールへの出場を決意する。

RiN(3) (月刊少年マガジンコミックス)

ハロルド作石 (著)
価格:0円 100%OFF

高校3年生。将来が決まる、勝負の年。伏見紀人(ふしみ・のりと)は、自分のすべてを鍛え直す覚悟を決めた。そんな彼に、担当編集は告げる。「君に勝算あり……ただし、路線変更を受け入れるなら!」漫画の頂は遥か。

女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?(1) (マガジンポケットコミックス)

たなかかなこ (その他)
価格:0円 100%OFF

夢見る少女達は自分が持ちうる全ての武器を最大限に使い、ルール無用のバトルロイヤルを勝ち抜けるか!?

東京ミュウミュウ オーレ!(1) (なかよしコミックス)

青月まどか (著), 講談社 (著)
価格:0円 100%OFF

あの「東京ミュウミュウ」の“男”版が登場!! レッド・データ・アニマルズ…絶滅危惧種・イリオモテヤマネコのDNAを注入され、地球を救う戦士“ミュウミュウ”として目覚めてしまった男子高生・渋谷葵。超

不覚にもきゅんときた(1) (デザートコミックス)

凛田百々 (著)
価格:0円 100%OFF

光は陸上部に中学すべての青春を捧げたまじめ女子。でもケガで引退した人生最悪の日、線路に落とした「大切なシューズケース」を名も知らぬ男子に命がけで救ってもらう。そんな彼と、高校で運命の再会をした光はお礼を伝えようとするのだが全力で避けられてしまい…!?

プリズンハーツ(1) (ARIAコミックス)

駿河ヒカル (著)
価格:0円 100%OFF

虐待、いじめ、大切な人の死――生まれて17年、不幸な毎日を送ってきた本田無我。絶望し、命を絶とうとした彼の前に、吉田桔梗と名乗る少女が現れる。彼女は、無我が“囚人”であり“死にたくなるほど不幸な人生”という刑罰を“魂”にプログラムされていると告げて…

電脳少女★Mink(1) (なかよしコミックス)

立川恵 (著)
価格:0円 100%OFF

白石みんくは、芸能界にあこがれるふつうの中学生。ところがある日、偶然手にした未来のCD-ROMで、アイドルMink(ミンク)に変身しちゃったの!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気