15日の新刊「本好きの下剋上 第2部 5」「不滅のあなたへ 15」「ふしぎの国のバード 8」『ヤングジャンプ』など654冊


4月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

大人気ビブリオファンタジー『本好きの下剋上』第2部5巻やTVアニメスタートした『不滅のあなたへ』、旧きを知る日本紀行『ふしぎの国のバード』など多数の出版社からコミック新刊の発売日。また15日ということで小説・ラノベなども充実しているようです。

4月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部 「本のためなら巫女になる!5」

鈴華 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:561円

商人の仕事を家族に認めてもらえず、大喧嘩して家出したルッツ。マインと神官長の計らいで話し合いの場が設けられ、家族は無事に和解した。そして、マインは貴族としての素養を身につけるためヴィルマとロジーナを側仕えに召し上げる。しかしそれがトラブルを引き起こし――!?

不滅のあなたへ(15) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:462円

何もかもが変わった平和な時代で、フシはユーキという中学生と新たな友人となる。ユーキの家にはかつての仲間達も集まり、穏やかな時を再び刻み始めた。しかしハヤセ一族の子孫の少女・ミズハと出会い交流を重ねることで、静かだった日常に波紋が広がっていく。

ふしぎの国のバード 8巻 (HARTA COMIX)

佐々 大河 (著)
価格:748円

秋田で手厚い歓迎を受けるバード一行は、ある女性の結婚式に出席することになる。日本古来、東北地方伝統の方法で行われる式とは、一体どんなものなのか。そして、日本人の考える、家族とは? 家とは?

ヤングジャンプ 2021 No.20

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

胸いっぱいのトキメキを君に! 「ヤングジャンプ 2021 No.20」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&巻末グラビアは、「櫻坂46」を1冊ぶち抜き特集!

君たちは絶滅危惧種なのか? Are You Endangered Species? WWシリーズ (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:814円

二つの事件以前から、湖岸で正体不明の大型動物が目撃されており、不鮮明ながら映像も存在した。兵器使用を目的とした動物のウォーカロンか? 情報局の依頼を受け、グアトらは動物園へ赴く。

コミック新刊

獣の六番(3) (週刊少年マガジンコミックス)

永椎晃平 (著)
価格:462円

対耄霊組織・TR1Mが有する最高戦力“特等”と仇敵“耄霊化集団”の首魁が相まみえる。“獣の腕”を持つ少年・天番整は、戦いの日々の中で友達と呼べる存在を得て、束の間の安息を手に入れる。その一方で、整の幸せを願う吾郷丹華は迷いと葛藤を胸に秘めていた───

神様のバレー 25巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:660円

敗者復活をかけて折呉中学と対戦する幸大学園。阿月と木下はその背後にとある人物の影を感じて…。キャプテンの山室は異次元の点の取り方を披露し、覚悟を決めて幸大学園に襲いかかる!

峠鬼 4 (HARTA COMIX)

鶴淵 けんじ (著)
価格:792円

あらゆる願いを叶えてくれる神・一言主(ひとことぬし)。彼女に再びまみえんと、葛城山を目指していた役小角(えんの・おづの)と善(ぜん)、妙(みよ)の三人。道中で小角は、かつて山頂の社で起きた悲劇を語る。

異世界居酒屋「げん」 6巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), 碓井ツカサ (著)
価格:759円

次なる世界は異世界・東王国の王都パリシィア!異世界の住人たちは、「げん」の珍しくもおいしい料理に夢中!学生や衛兵、商人だけでなく、王女アデレードがおしのびでやってきたりとますます評判の「げん」。

リトル・ロータス 6巻 (LINEコミックス)

西浦キオ (著)
価格:682円

ユイが学校に通うことになったことで人材不足になったカフェ「リトルロータス」では新たなアルバイトを募集する。バンが従兄弟で高校を中退したというクオンを紹介してくれるが、バイト初日からトラブル発生!?

マズ飯エルフと遊牧暮らし(10) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (著)
価格:660円

突如現れたスノーマンに拉致されてしまったペペとアトム。不思議な世界でスノーマンが2人にしたこととは…チョコとクラッカー、マシュマロでできた甘くておいしいスモアを食べさせること!?

信長のシェフ 29巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:594円

長崎が南蛮の領土となった。石山本願寺落城による一向宗の弱体化を突いて、宣教師・ヴァリニャーノはキリスト教勢力の拡大をもくろみ、信長へ謁見することに。一方の信長は、彼らの真の目的を探るべく、ある行事に招いたが…!?

愚者の星(5) (月刊少年マガジンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:660円

連邦軍鬼態兵(ダリオーン)部隊レッド・クロウズに選抜されるべく激しい訓練を続けるシンタ達だが、24時間の休暇を得て意気揚々と娯楽施設サン・パークへと繰り出す。が、そのタイミングを計ったかのようにスラース独立派の攻撃が始まった!

本日のバーガー 17巻 (芳文社コミックス)

才谷ウメタロウ (著), 花形怜 (著)
価格:660円

神宮寺がコンサルタントを務める海鮮バーガー専門店、グリーン・ハーバーがいよいよ香港に出店。関係者のみのプレオープンを迎えるが、そこに現れたのは香港で一番有名なテレビ記者で…!

ほむら先生はたぶんモテない5【電子特典付き】 (コミックエッセイ)

せかねこ (著)
価格:1,155円

WEBマンガ総選挙2019第2位、次にくるマンガ大賞2020Webマンガ部門第3位、シリーズ累計30万部突破!ダサかわ生物教師ほむら先生と、彼に恋する女子高生の脱力系ラブコメディ、単行本でしか読めない感動の最終回を収録した最終巻!

SHWD《シュード》(1) (リュエルコミックス)

sono.N (著)
価格:825円

少しずつ明らかになる彼女らの過去と過去を知る、ファイテイングスタイルも違う個性豊かな女性たちも合流して、大戦の遺産と対峙、精神を削りながら戦闘を仕事とする働く女たちの物語!精神《メンタル》が強い女・佐和田と身体《フィジカル》が強い女・古賀の戦う社会人のバディ百合、開幕!

心のイタリアごはん : 6 (ジュールコミックス)

野崎ふみこ (著)
価格:799円

生パスタ×心屋心理カウンセリングがテーマの人気グルメマンガ第6巻。生島宝が経営する生パスタ教室「ミ・テゾーロ」は、無料で心理カウンセリングも実施中。「別居問題」「母娘関係」などの悩みを抱えたお客さんが来店。

ペイル・ブルー・ドット バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! (2) (ジャルダンコミックス)

高遠 るい (著), バトルアスリーテス大運動会ReSTART!製作委員会 (その他)
価格:748円

西暦5100年。今年も大運動会の頂点、宇宙撫子(コスモビューティー)の称号を目指し白熱のバトルが繰り広げられる!史上最高最大のSFスポーツアクション、ついに完結!!

はぐるまどらいぶ。(3) (ジャルダンコミックス)

かばやき だれ (著), 紺藤 けい (著)
価格:748円

ハズレ魔法と思っていた能力が、使い方次第でとんでもないチート魔法だと気づいたアンティは、歯車法の力を信じて冒険者になることを決意し旅立つ。途中様々な出会いと経験をして、ついに冒険者ギルドのあるドニオスの街にやってきたアンティが、なりたいと考えた職は「郵送配達職」であった。

にがくてあまい refrain(3) (ヒーローズコミックス ふらっと)

小林ユミヲ (著)
価格:715円

自分の存在を認めさせるため、父親である国会議員・七伏昌己の秘書として働き始めた真。想像とは違った誠実な人柄に触れ真は次第に心を開いていくが、母が封印していた出生の真実を知り大きな決断を迫られる…

あの鬼教師が僕の姉になるんですか?(1) (少年マガジンエッジコミックス)

ひな姫 (著), 猫又ぬこ (著), へいろー (その他)
価格:715円

父さんが再婚したら、相手には娘さんがいて、義弟の僕を可愛がる気満々だって? 少年が想像しまくる最高な展開を希望していたのに、待っていたのは絶望だった? なぜなら義姉は、僕が通う学校で厳しすぎると評判の体育教師・獅那先生だったから!

明日の恋と空模様(2) (ヒーローズコミックス ふらっと)

伊藤正臣 (著)
価格:715円

天気のように目まぐるしく変化する思春期の恋心。誰かを想う気持ちは、いつだって真剣だからーー…。雲の上の存在、心の傷、友達以上恋人未満、外見と内面、友情と愛情…ほか、不器用な恋模様を連作オムニバスで綴る青春ストーリー。

ビッグシックス(6) (コミックブルコミックス)

若生わこ (著), 川 (著)
価格:693円

自らの気持ちに素直になったタケオが再びレンと相対す!六大学のリアルを描いた本格野球物語、感動の最終巻!

童貞絶滅列島(5) (少年マガジンエッジコミックス)

川崎順平 (著)
価格:660円

雨宮さんと童貞卒業の約束を交わし、彼女の待つ学校へ急ぐ英利。しかし東京は童貞取り締まりが厳しく、うかつに動くことができない状況にあった。途方に暮れる英利は「童貞解放戦線」と名乗る集団に匿われ地下へと降りていく。

瓜を破る 1巻 (ラバココミックス)

板倉梓 (著)
価格:660円

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。

あめつちだれかれそこかしこ 9巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

青桐ナツ (著)
価格:638円

天涯孤独の身の上だと思っていた青司が相続した祖父の家。自称・神たちと不器用に暮らしつつも、いよいよ年の瀬が近づいてきた。ということは、祖父の命日も近いということで。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

蕗野冬 (著), ほのぼのる500 (著), なま (著)
価格:605円

気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ第2巻!!描き下ろし特別漫画&原作・ほのぼのる500先生による書き下ろしSSを収録!

フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)

佐藤夕子 (著), はらくろ (著), カット (著)
価格:605円

原作小説「小説家になろう」累計1,300万PV突破の食と家族の愛で結ばれたもふもふグルメファンタジー!待望のコミカライズ、第3巻!描き下ろし特別漫画&原作・はらくろ先生による書き下ろしSSを収録!

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス)

chiYOMI (著), 羽智遊紀 (著), miyo.N (著)
価格:605円

あらゆるテンプレ展開の嵐にテンション爆上がり!?「小説家になろう」発、ご都合主義を逆手に取った異世界冒険ファンタジー、コミカライズ第2巻!

小説・ライトノベル

傭兵と小説家II The Doll Across The Horizon (星海社 e-FICTIONS)

南海遊 (著), TAKOLEGS (イラスト)
価格:1,960円

正暦1873年初夏、私は大陸横断鉄道に乗ってとても大きな旅に出たーー傭兵と小説家と少女の心躍る王道ファンタジー大作、第2弾!

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10 (アース・スターノベル)

門司柿家 (著), toi8 (イラスト)
価格:1,320円

帝都での事件も一件落着し、最後の仲間、サティとも再会したベルグリフ一行は、皆でベルグリフとアンジェリンの故郷トルネラへと帰郷する。父の過去を巡る旅、陰謀と戦う冒険は幕を閉じ穏やかな時間を過ごす冒険者たち。なし崩し的に夫婦となったベルグリフとサティだが新婚だというのに熟年夫婦のように落ち着いた2人を見てパーシヴァルとカシム、アンジェリンはある一計を講じる。

アンデッドガール・マーダーファルス 3 (講談社タイガ)

青崎有吾 (著), 大暮維人 (イラスト)
価格:990円

〈牙の森〉の謎を追いドイツへ向かった〈怪物事件専門の探偵〉真打津軽たち、鳥籠使い一行が遭遇したのは、人狼にまつわる怪事件だった。犯人は人か、それとも狼か?怪物たち〈夜宴〉と保険機構〈ロイズ〉も介入し、やがて舞台は人狼の隠れ里へ。

ネメシス3 (講談社タイガ)

周木律 (著)
価格:759円

『屍人荘の殺人』の今村昌弘を筆頭に、ミステリ界気鋭の作家たちが脚本協力した本格ミステリドラマシリーズ第三弾!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気