2日の新刊「僕のヒーローアカデミア 30」「Dr.STONE 20」『異世界居酒屋「のぶ」 12』「ドラゴンボール超 15」など1,000冊以上


4月2日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末なので新刊がかなり多め。「僕のヒーローアカデミア 30」「Dr.STONE 20」など集英社作品や『異世界居酒屋「のぶ」 12』などKADOKAWAのコミック中心に配信されています。

4月2日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:460円

ねぇねぇ、なんでこんな事になっちゃうの!? 大型敵(ヴィラン)の進行で、どんどん被害が増えてるよ! 状況を伝えなきゃ…今も命懸けで戦ってる皆に! 守らなきゃ…一人でも多く避難できるように!

Dr.STONE 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

千空とDr.ゼノ、“石の世界(ストーンワールド)”最高の科学者2人が人類石化の発生源特定へ奇跡の共闘!! 南米の海・陸を猛追する、スタンリーの魔の手をかわし、“始まり”の秘密に迫れ!!

異世界居酒屋「のぶ」(12) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:634円

居酒屋「のぶ」を訪れた遍歴商人・マルコが持ち込んだのは、なんと 大豆 だった。「のぶ」の料理に欠かせない醤油が手に入るかもしれないと、興味津々なハンスだが…? 大人気グルメファンタジー第12巻!

ドラゴンボール超 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:460円

完成した身勝手の極意で、モロを追い詰めた悟空。だがモロは、切られた左手にストックしていたメルスの能力から、身勝手の極意を手に入れる。神の力を前に悟空は!?

魔都精兵のスレイブ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タカヒロ (著), 竹村洋平 (著)
価格:502円

魔防隊を統べる総組長・山城 恋の圧倒的能力がついに明かされる!! 恋の強さに驚きを隠せない優希だが、彼女は優希のことを妙に気に入り…!? さらに八雷神も動きを見せ、魔防隊は連携を強固にするため、合同訓練を実施。

この音とまれ! 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー (著)
価格:502円

4パートのかけあいも完璧に決まり「和(あい)」の完成に一歩近づくが、不穏な影が時瀬箏曲部に差し始め…。愛(ちか)と哲生(てつき)の出会いを描いた番外編も収録!!

ブラッククローバー 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:460円

クリフォト降臨の儀が着々と進むスペード王国を、ナハト率いるクローバー王国の精鋭部隊が急襲!! スペードの抵抗軍(レジスタンス)と共に儀式の阻止を試みる。

キン肉マン 74 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゆでたまご (著)
価格:460円

超神らの脅威に、恩讐を越えて超人たちが世界各地のリングに立つ! エジプトのリングではプリズマンが憤怒の神バイコーンと対峙。超神の圧倒的パワーに劣勢のプリズマンだが、起死回生の一撃がバイコーンに放たれ!?

ジャンプSQ. 2021年5月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

表紙&巻頭カラー! TVアニメ2クール目が4月4日(日)より順次放送開始&舞台化続々&最新14巻配信! 最後の事件から3年――。新章「空き家の冒険」編、開幕!

憂国のモリアーティ 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
価格:523円

女王陛下からシャーロックに、犯罪卿逮捕の勅命が下る。無二の友としてウィリアムを救おうとするシャーロックだが、自らの死で大英帝国の浄化の完成を望むウィリアムにより、“モリアーティの物語”は着実にその結末へと近づいていく…。

AGRAVITY BOYS 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中村充志 (著)
価格:460円

レア資源(ダクマタイト)を売りタイムマシンの情報を得たいサガ達が選んだ方法は、まさかの会社設立!? 全ては、タイムマシンの為――。社の命運を懸け男達の熱き戦いが始まる!!

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古橋秀之 (著), 別天荒人 (著), 堀越耕平 (著)
価格:502円

ポップの意識が戻らないまま数日が過ぎようとしていた。俺は彼女を守るため、ソーガさんたちの協力のもと、しばらく身を潜めることになる。師匠ならこの状況をどう切り抜けるだろう?

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あきやま陽光 (著), 堀越耕平 (著)
価格:460円

チーム連携と能力強化の為に行う次のミッションは、B組や士傑高校のやつらと協力するらしい。お互いに刺激し合うことで、きっと得られるものがあるはず! (読切『出久&爆豪:ライジング』収録)

BUILD KING 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

島袋光年 (著)
価格:481円

厳しい環境の島に暮らす大工のとんかちとレンガ。伝説の建造物“ビルドキング”へ旅立った師匠の迎えを待つ二人に不測の事態が!? “家喰い”のボス出現で島は大混乱(だいパニック)に! 超ド級建築バトルファンタジー開幕!!

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 17【アクセスコード付き】 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中島諭宇樹 (著), 堀井雄二 (著), スクウェア・エニックス (著)
価格:481円

大侵攻を進める冒険者達とJBのパーティ。だが各地で、ダンにライセン、かげろうに次世代型キラーマシンが立ち塞がる。そしてJBにも…。一方ソウラは<復讐の月(イシュ・ヤンカル)>発動が迫る中、マリクの本拠地へ急ぎ…。

おいしいコーヒーのいれ方 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
価格:889円

今日は鴨川にいない?」 思いっきり海ではしゃいだ帰りに、消え入るような声でかれんが言った。予想外の提案に戸惑いを隠せないでいるショーリ。ふたりだけで過ごすはじめての夜に期待を抱く中、ペンションの宿泊客から、とある誘いがあり…!?

ヘタリア World☆Stars 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

日丸屋秀和 (著)
価格:815円

新年を迎えたけど1人で寂しいロシアが友達を家へ呼ぼうとするが…!? 世界中の国が猫になってしまって!? イタリアに触発されて、フランスやイギリスも庭作りに挑戦! 個性豊かな“国”の擬人化コメディ第5巻!!

タナカの異世界成り上がり (2) (バンブーコミックス)

ぐり (著), 菊野郎 (著)
価格:759円

勇者のオマケで異世界に転移したタナカさん。わからないことだらけだけど、魔法が使えて、とてもご機嫌♪頼れる相棒・スケさんとふらり旅をしているとふとしたことから、美女同士の戦いに立ち会うことに!これぞ異世界!?

お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

竹林七草 (著), 桜井みわ (著), 雛川まつり (著)
価格:680円

霞が関の三年坂で、不気味においでおいでをする白い手が現れた!? 夕霞は解決に勤しむも、そこには悲しい親子のすれ違いが秘められていた…。さらに実家に帰った夕霞を待っていたのは、亡くなったお祖母ちゃんの地縛霊で!?

PSYCHO-PASS サイコパス 3 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋野サル (著), サイコパス製作委員会 (著)
価格:680円

炯(けい)と如月はシビュラ公認宗教団体〈ヘブンズリープ〉への潜入調査を開始する――。神(システム)が支配する世界においても、信仰や差別をめぐり悲劇は繰り返されるのか…!? TVアニメ第三期コミカライズ第3巻!!

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

諸葛宙 (著), さいがりゅう (著)
価格:680円

1人目の復讐相手に制裁を下し、しょーたろーが炙り出した新たな標的は、見るからに好青年な政治家の息子…!? 「死にたくないの? 自分は殺したのに?」 妹を殺した凶悪犯に着々と接触していく陽人としょーたろー。

サマータイムレンダ 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田中靖規 (著)
価格:659円

シデを追い、ハイネの故郷へと足を踏み入れた慎平。シデの望むエンディングを阻止するため、ウシオ、「波稲」と共に最後の戦いへ挑む。果たして、結末は…!? ひと夏の離島サスペンス、ここに完結!!

その淑女は偶像となる 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

松本陽介 (著)
価格:659円

かつて、ずば抜けた人気を誇ったもののアイドルを挫折した少女・姫宮桜子と、フリーランスで地道にライブをこなす新人アイドルの若菜あるみ。淑女が通うお嬢様学校で出会った二人がトップアイドルを目指す時、歌・ダンス・ビジュアル・カリスマ…全てを懸けた熱き戦いが始まる――!!

アビスレイジ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

成田成哲 (著)
価格:659円

幼き日から積み重ねて来た美琴との時間は、忍に確かな力をもたらす。そして遂に、忍と真神の譲れぬ愛を懸けた最後の決闘が始まる――!! 愛に生き、愛に殉じんとする武人たちの監獄格闘サバイバル、堂々完結!!

傷だらけのピアノソナタ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

齋藤勁吾 (著)
価格:659円

凄まじいスピードで上達するルナに勇気づけられ、ヒナコは文化祭で、全校生徒の前に出てピアノを弾く決意をするのだが…。傷だらけの青春を舞台に奏でる、二人だけのピアノソナタ。

地獄くらやみ花もなき (3) (角川コミックス・エース)

藤堂 流風 (著), 路生 よる (その他)
価格:634円

地獄代行人の皓と助手の青児のもとに届いた依頼状。南海の孤島に佇む洋館で二人を待ち受けていたのは、美しき〈生き人形〉と呪われた一族…!? そして現れた皓の〈弟〉を名乗る少年の真意とは――!

2.5次元の誘惑 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋本悠 (著)
価格:627円

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村は、被写体の感情を読み取る事が不得手だった。リリサとの約束「最高のROM」を作るために、夏合宿に挑むが、果たして特訓の結果は…!?

Thisコミュニケーション 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

六内円栄 (著)
価格:523円

訓練中にスランプに陥ってしまったよみの記憶を消すべく、命を狙うデルウハだったが、現場をハントレスたちに目撃されてしまい、恐れていた対立が勃発。むつを中心として迎え撃つ作戦を立てるハントレスたち。

カワイスギクライシス 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

城戸みつる (著)
価格:523円

リザとよぞらの周りは、毎日が刺激的! ガルミは本気のペット探し! フィアナは猫ちゃんに好かれるべく奮闘! リザは超人気SNS投稿者に、ペット撮影の技を教わりに弟子入り!

キャプテン翼 ライジングサン 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著)
価格:481円

土壇場でドイツに1点差へと詰め寄られた日本!! 試合最終盤にきて、翼は勝利のためにドイツのエース・シュナイダーのマークにつく!! 両チーム満身創痍で限界を超えた闘いの中、待っていた劇的な結末とは――

灼熱のニライカナイ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田村隆平 (著)
価格:460円

海底遺跡に消えた奥菜由香理(おきなゆかり)。公安の刑事は犯人を奥菜の相棒(バディ)・葉村だと決めつけ、神室の存在を認めない。理不尽な対応に鮫島は?

SAKAMOTO DAYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鈴木祐斗 (著)
価格:460円

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!

遊☆戯☆王OCG ストラクチャーズ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐藤雅史 (著), ウェッジホールディングス (著)
価格:460円

ストロング十九と、ガイドさんとチームを組んだ尚磨は、月子達のチームが待つ決勝へ駒を進める。ガイドさんが敗れ、チームの命運が尚磨の勝敗にかかる中、初めての重圧(プレッシャー)に尚磨は!?

サルガタナスの追憶 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾切美月 (著)
価格:460円

ベルとの約束を果たそうとする二コラの手助けをするため魔工品を探すテオとサルガタナスだが、元聖騎軍のディディエの罠にはまり窮地に陥ってしまう。二コラがディディエの手に落ち殺されそうになった時、テオの秘めたる力『魔法』が発動し始め

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気