31日の新刊「転生したらスライムだった件 17」「転スラ日記 5」「転生したらスライムだった件 18(小説)」など415冊


3月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『転生したらスライムだった件』の本編コミックと原作小説ほか、スピンオフ作品が揃って配信スタート。そのほかでは楽園・百合姫などから新刊が発売。あとは月末なのでスニーカー文庫やヒーロー文庫、GCノベルスなど書くレーベルからライトノベルが配信しています。

3月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

転生したらスライムだった件(17) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:715円

魔王クレイマンの発議により「魔王達の宴(ルビ:ワルプルギス)」が開かれる。その理由はリムルが魔王を僭称したことだという。直接敵意を向け始めたクレイマン、未だ意図の読めないミリムの行動、そして西方聖教会の動向。不確定な要素をはらむ状況の中、リムルはどう動くのか。

転スラ日記 転生したらスライムだった件(5) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著), 柴 (著), みっつばー (その他)
価格:660円

『転生したらスライムだった件』スピンオフ4コマ! 本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!シズの心残りであった5人の子供達を救ったリムル。

転生したらスライムだった件 18 (GCノベルズ)

伏瀬 (著), みっつばー (著)
価格:1,100円

「最悪だな。ミカエル陣営に、ヴェルザードさんまで加わったのか……」ミカエル率いるセラフィム軍団の侵攻計画が進む中、その対策のために開かれたワルプルギスに集結する八星魔王たち。

週刊少年サンデー 2021年18号(2021年3月31日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2021年18号配信!!

週刊少年マガジン 2021年18号

真島ヒロ (著), アズ (著), 宮島礼吏 (著), 和久井健 (著), ヒロユキ (著), 山本崇一朗 (著), 大久保篤 (著), 西尾維新 (著), & 20 その他
価格:300円

【表紙&巻頭カラー】EDENS ZERO 4月10日よりTVアニメ放送開始!! 【Cカラー】 女神のカフェテラス 2号連続カラー第二弾!!

転生したら剣でした 11 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:1,100円

獣人国での騒動を終え、バルボラに戻ってきた師匠とフラン。ガルスとの再会の約束を果たすため、彼の行方を捜し始めるのだが、悪評が立つ貴族に連れ去られたまま行方不明という噂しか聞くことが出来ずにいた。

スーパーカブ 7 (角川スニーカー文庫)

トネ・コーケン (著), 博 (イラスト)
価格:726円

東京の大学に進学した小熊。木造一軒家を少しずつリノベーションして新たな生活を始めようとした時、追突されてスーパーカブ50に乗れなくなってしまう。代車として用意されたのは「スーパーカブ90」で……。

コミック

転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(4) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

戸野タエ (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:660円

「俺は魔王になる」と──。「魔王リムル」誕生を魔国連邦の市民の視点で描く、伏瀬先生原案・監修の公式サイドストーリー最新刊!

転ちゅら! 転生したらスライムだった件(3) (シリウスコミックス)

茶々 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:660円

3歳児になってしまったリムルにはどんなことでも新鮮!引っ越し、花火大会、畑の収穫――すべてが輝く経験に☆彡テンペストの仲間たちとキラキラとした思い出を紡ぐちっさいリムルの『転スラ』スピンオフ4コマ!

初恋ディストピア 1 (楽園コミックス)

シギサワカヤ (著)
価格:825円

「幼馴染の関係」って甘酸っぱい響きですが、この二人は塩辛いんですよ。黒歴史の見本市。オトコなら思い当たる節あるあるなラブコメディ。

イマジナリー 1 (楽園コミックス)

幾花にいろ (著)
価格:792円

「同い年の幼馴染」が大学生活で離れ離れに。距離はさほど遠くないけれど二人の距離が微妙な関係。周囲の友人たちも色鮮やかな物語。

citrus +: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

サブロウタ (著)
価格:660円

生徒会役員後輩のさやかに、ふたりでいるところを目撃された柚子と芽衣。恋人同士ではないかと疑われ、校内の規律を乱す存在は学院を去ってほしいと求められた柚子だが、真正面から向き合い、奥底にあるさやかの心を引き出した

めしばな刑事タチバナ(41) テイクアウトの夜明け (TOKUMA COMICS)

坂戸佐兵衛 (著), 旅井とり (著)
価格:550円

『めしばな刑事タチバナ』最新作第41巻は、話題必至の『テイクアウトの夜明け』。コロナに負けるな! と、飲食店が打ち出した“テイクアウト”の最新事情に迫る!

小説・ライトノベル

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 12 (GCノベルズ)

ぶんころり (著), МだSたろう (著)
価格:990円

童貞、大歓喜。ロリロリキュン龍王様に宣戦布告された田中は、それに対抗すべく、王の一人である精霊王様を味方に引き込もうと大精霊を通じ面会に臨む。緊張の面持ちで、ボス部屋のような扉をくぐる田中とエディタ先生。すると、そこには妙にアニメ声な光る球が鎮座していた。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました8 (角川スニーカー文庫)

ざっぽん (著), やすも (イラスト)
価格:704円

唯一にして世界最大の宗教である聖方教会が擁立した新たなる『勇者』ヴァン。無垢さと危うさをはらむその少年は、かの大英雄であるテオドラさえも戦慄させる程の力を示していた。一方、レッド達は聖方教会がゾルタンに座礁している魔王の船を回収しようと接近している事を知り警戒を厳にする。

新妹魔王の契約者 XIII (角川スニーカー文庫)

上栖 綴人 (著), 大熊 猫介 (イラスト)
価格:726円

澪、柚希、万理亜、胡桃、長谷川、ゼスト、七緒、そしてセリス――彼女たちと主従契約を超えた絆を結ぶ結婚式、その当日。刃更が思い返すのは、運命的な出会いから歩んできたこれまでの日々……そして新たな覚悟と決意を、その胸に刻む!

ネクストライフ 17 (ヒーロー文庫)

相野 仁 (著), マニャ子 (イラスト)
価格:713円

ついに最終巻。普通の高校生が剣と魔法の異世界で最強の魔法使いとして送った第2の人生・ネクストライフ。8年間の物語、終幕。

新 謎解きはディナーのあとで

東川篤哉 (著)
価格:1,584円

本屋大賞第1位&ベストセラーシリーズの国民的ユーモアミステリ、待望の新章スタート!!宝生麗子の後輩に天然キャラの新米刑事・若宮愛里が加わり、警視庁に栄転した風祭警部は大きなミスを犯して国立署に舞い戻り、新たなメンバーで難事件に挑むが――!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気