30日の新刊「チ。―地球の運動について― 3」「風都探偵 10」「ガイシューイッショク! 4」など330冊


3月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

小学館、竹書房などから青年コミックの発売日。

3月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

チ。―地球の運動について―(3) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
価格:605円

一度見えた希望を失い絶望の淵へと突き落とされた人間は、再び希望を求め、意志を貫き通すことはできるのか? 持てる選択肢は二つ。それでも意志を貫くか、否か。

ガイシューイッショク!(4) (ビッグコミックス)

色白好 (著)
価格:605円

勝ったほうが言うことを聞くという条件で、週に1度、「先に感じたら負け」の触り合いゲームを行うみちると広海。一対一の秘密バトルのはずが、広海の家族やみちるの担当編集をも巻き込んだ(?)、絶対に負けられない戦いに発展し・・・・・・今、過去最強の勝負が始まる!

風都探偵(10) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 三条陸 (著), 佐藤まさき (著)
価格:605円

風都博物館関係者が変死する怪事件が発生。死の直前、被害者が受け取った不気味な笑顔を携えた謎の仮面。その送り主は園咲琉兵衛…!?

GIGANT(8) (ビッグコミックス)

奥浩哉 (著)
価格:715円

現代人が匿名で欲望を投票するサイト・ETEにより地球上に登場したサタン。圧倒的破壊力でアメリカを壊滅させ、ついに東京へとやってきたサタンを止めるのは、4人の未来人と、お腹に零の子を宿したパピコ...

太陽と月の鋼(2) (ビッグコミックス)

松浦だるま (著)
価格:605円

LiSAも注目する松浦だるま最新作!!食うにも困る下級武士の竜土鋼之助。武士としての誇りが人一倍強いこの男には、『触れた金属を曲げてしまう』という特異な能力があった。

ぽんこつポン子(9) (ビッグコミックス)

矢寺圭太 (著)
価格:605円

吉岡倒れるッ!ポン子、大ショックです…!散歩の途中に吉岡が倒れて入院することになり、深く落ち込むポン子だが…そして退院後の暮らしを心配した娘のさちよが取った行動は!?

劉邦(10) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

先に関中にたどり着いた者が「関中王になる」という楚国・懐王の言葉を信じ、秦の都・咸陽を目指す劉邦軍。途中、項羽軍でくすぶっていた「韓信」という謎の男が登場し、劉邦の仲間に加わることに。

黒ギャルは雑に学びたい! (3) (バンブーコミックス)

工藤洋 (著)
価格:946円

ちびっこ黒ギャル・姫華も入部し5人体制になった知識文化研究会。困っている人のためなら事故物件を調査しに行ったり、子供達のお世話をしたり・・・。どんなお悩みもスッキリ解決!? そして季節はいよいよ卒業の時期へ・・・。

できそこないの姫君たち (5)【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】 (バンブーコミックス)

アジイチ (著)
価格:825円

修学旅行を終え、いつもの日常に戻っていたある日の放課後、仲直りした友達と出掛けていた黒川は、その最中に小学校時代の同級生・アキオと偶然再会する。一方、その場を目撃してしまい、やや困惑した藤白だったが、いろはから事情を聞きほっと胸をなでおろす。

ツーリンガール! (3) (バンブーコミックス)

凪水そう (著)
価格:803円

お休みの日は愛車といっしょに冒険に出かけよう!せっかく後輩が出来たんだから、目指すは次のステージ、キャンプツーリングなのです!お外には楽しいことがい~っぱい♪「ツーリンガール!」第3巻、いよいよ登場です!!

恋、ヒトゴトに及ぶ (ヤングキングコミックス)

タカハシノブユキ (著)
価格:759円

僕が彼女を好きなように、彼女も誰かの事を好きになる…恋とか愛とか夢だとか、抱いた想いはいつか誰かのもとへたどり着く。アワーズ初登場の新鋭作家が描く恋と縁がつなぐ青春ほろにがショートオムニバス!

いわかける!! -Try a new climbing-(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

石坂リューダイ (著)
価格:660円

コンバインド大会準決勝にて、圧倒的なまでの力を見せつける、プロクライマー・来栖アンネ。それを前にした笠原好は、第1種目・スピード競技に続いて、得意なはずの第2種目・ボルダリング競技の順位も落としてしまう。

ゾンビランドサガ サガ懐古浪漫編 (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

広報広聴課ゾンビ係 (著), 空路恵 (著)
価格:660円

サガを盛り上げるため蘇ったゾンビアイドル・フランシュシュ。更なるステップアップのため、謎のプロデューサー幸太郎が彼女たちを連れて行った先は日本が誇る太古の集落跡地・吉野ヶ里遺跡。訪れたそこには――「なーんもねえ★」!!?

健康で文化的な最低限度の生活(10) (ビッグコミックス)

柏木ハルコ (著)
価格:605円

入庁3年目となった生活保護ケースワーカー・義経えみる。彼女が新たに担当となった「オレンジパルム」というアパートに住む受給者たちは、石橋という男に怯えていた…いつの世にもなくならない食う者と食われる者。「住まいの貧困」で行き場を失った人々を食い物にする悪党どもにえみるたち、福祉事務所はどう立ち向かうのか!?

JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~(2) (ビッグコミックス)

高橋ツトム (著)
価格:605円

密造最強ED薬で人が死亡!さらに事件が!しがない薬屋の管理薬剤師だった曽根建男が、幻のED薬と出会ったことで造りあげたED薬、ジャンボマックス。だが、その試作品を宝生鹿子の勧めで飲んだ教授が死亡してしまった。

黄昏流星群(64) (ビッグコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:605円

スーパーでの買い物中に大地震に遭遇した浅尾里江子は瓦礫の下敷きになり、身動きが取れない。たまたま近くに居合わせた同じ状況の男性・楠田と互いに自己紹介をしながら励まし合うが…!?

トリリオンゲーム(1) (ビッグコミックス)

池上遼一 (著), 稲垣理一郎 (その他)
価格:605円

グーグル、アマゾン、マイクロソフトを喰う!『Dr.STONE』の稲垣理一郎と『サンクチュアリ』の池上遼一が放つ、最新にして最高!スタートアップコミックの決定版、誕生!!

サターンリターン(5) (ビッグコミックス)

鳥飼茜 (著)
価格:605円

長年書けなかった小説の題材にするため、自死した男友達アオイの謎を追う加治理津子(かじりつこ)。アオイが死ぬ間際にプロポーズした8人の女達へ取材に続けるうち、理津子はあることに気がつく。さらには夫からも離婚届を突きつけられたことで、自らの“喪失の人生”への逆襲へと向かい始める…

プラタナスの実(2) (ビッグコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:605円

決断をできないまま、母の墓参り、という名目で再び父の病院がある北海道へ行くことに。かつて小児科医だった母、現在小児外科医として働く兄。家族のことを考え、さまざまな想いが真心の頭を巡る。そんな道中で真心は、あるピアニストの少女に出会い――!?

BABEL(8) (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
価格:605円

生ける屍体が大波となり襲い来る…!比叡山に眠る伏姫の宣託を受け、諏訪へと向かった犬士たちの一行…ところが、本来は清き湖と厳かな社の地である諏訪は、生ける屍体が跋扈する淀んだ暗き地と化していた…

パッカ(5) (ビッグコミックス)

今井大輔 (著)
価格:605円

感涙の最終巻。河童×人間の異種族ラブロマンス、堂々完結!!夏合宿中、「河童」であることが周囲にバレてしまったケイ。また、同時に河童の少女・シズクも姿をくらまし…一つ一つ積み重ねてきたものが、一瞬にして崩れ始める。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気