29日の新刊「はぐれアイドル地獄変 12」「拳奴死闘伝セスタス 10 」「当て屋の椿 17」『ヤングマガジン』ほか


3月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

双葉社・白泉社・日本文芸社などからコミック新刊の発売日。『拳奴死闘伝セスタス』は第1部が4月よりTVアニメ放送スタートですね。10%だけですがポイントが付与されているようです。

3月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

はぐれアイドル地獄変 12

高遠るい (著)
価格:594円

戦乙女闘宴(ヴァルキリーオペラ)は準決勝も怒涛の展開!!空手アイドル・南風原海空は激闘を制して決勝への切符を掴み取り、もう一人のファイナリストを決する死闘が開幕!柔道女王・アレフティナ・グゼバとラウェイの鬼才・マオマオ──体格差を超越したバトルの行方とは…!?

拳奴死闘伝セスタス 10 (ヤングアニマルコミックス)

技来静也 (著)
価格:660円 10%ポイント還元

神速とも称される「才能」を遺憾なく発露させるアドニスと、たゆまぬ「鍛錬」を重ね強さを錬成してきたカーメス。対極と言って良いほど理念を異にする二人の戦いの行方は…?セスタスシリーズ第2部、無縫の第10巻!!

当て屋の椿 17 (ヤングアニマルコミックス)

川下寛次 (著)
価格:660円 10%ポイント還元

女と侘助、妹・菖蒲との因縁…其処には彫師・棉との過去が関わっていた。“赤樫”との邂逅から、棉の様子が豹変し――!?そして時を経て、物語は再び動き出す。“連続「次郎」殺し”の怪、クライマックス!!奇想天外な大江戸ミステリー、第17巻。

ヤングマガジン 2021年18号

柳内大樹 (著), 井出圭亮 (著), 藤本ケンシ (著), 二階堂幸 (著), 人間まお (著), ミサヲ (著), しげの秀一 (著), 桜場コハル (著), & 20 その他
価格:410円

【表紙&巻頭グラビア】沢口愛華登場! ついに高校生活ラストグラビア! 最後の制服&水着姿をヤンマガが独占! 【巻末グラビア】「若手女優スペシャル」ヤンマガWebから出張チラ見せ!

異世界ソープランド輝夜 3

猪熊しのぶ (著)
価格:594円

泡姫たちがあらわれた!快感の一撃!!なんと!「ローション」だった!!勇者達はイってしまった…!だがなんと!勇者達は再びタチ上がり、また泡姫に会いたそうな顔をしてお店を見ている!なんと! 勇者達は足繁く通うようになった!!勇者パーティ御一行様!!泡姫達の最高のオモテナシをご堪能下さい!!今回のお客様はこちら!!

土下座で頼んでみた 職業編 (MFC)

ふなつ かずき (著)
価格:1,012円

断りきれない女子たちは土下座をすれば、エッチなお願いも聞いてくれる!? 女の子たちの胸や下着が見られるお楽しみページはすべてフルカラーで掲載!! さまざまな職業の働く女の子が登場!

禁忌異能力の記述士(1) (ヒーローズコミックス わいるど)

綾峰欄人 (著), 蒼乃逢生 (著)
価格:748円

「異能感染症」それは人間に異能の力を宿らせる未知の病。感染者に共通するは白銀の髪に深紅の瞳、その風貌が恐怖の目に晒されるのに時間はかからなかった…。

ナナとカオル Last Year 4 (ヤングアニマルコミックス)

甘詰留太 (著)
価格:716円 10%ポイント還元

受験まで、いよいよ残り1か月。より一層に根を詰めて勉強するカオルと、“息抜き”以上の関係でカオルに近づきたいと悩むナナ。

彼女のカレラGT3 (3) (リイドカフェコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:715円

とにかくクルマが欲しくてたまらない声優・雷吼真央美がビビビと出会ったのはスマートの電気自動車! 第一印象の勢いそのままに購入を即決した真央美を待ち受ける試練とは!? そんな出会いがある一方、愛車との別れを決めた女性がいた。

獣国のパナギア 2 (ヤングアニマルコミックス)

メイジメロウ (著)
価格:715円

この世で一番狂った生き物は「母親」である―。獣人という、獣の姿を持ち人々から畏怖を向けられたケダモノが存在する世界。獣人のランダは息子を誘拐され、取り戻す為に犯罪組織との闘いに身を投じていくことになり…?母親の歪んだ愛が呼び起こす悲しき復讐譚!!

すまひとらしむ 1 (ヤングアニマルコミックス)

いおり真 (著), 来未 (著)
価格:715円

新弟子たちが挑む前相撲の場で、ひときわ異彩を放つ白髪の力士・蔵王。取組にあっけなく敗れた彼は、しかし何故か笑みを浮かべていた。

隻影の影人 2 (ヤングアニマルコミックス)

矢神翔 (著)
価格:715円

不慮の事故で影人を体内に取り込んでしまった創司。凶暴な影人との邂逅を重ね、戦う決意を固めた創司だったが、とある任務が彼の運命に悲劇をもたらす…。鏡合わせのダークファンタジー、急展開!!

警部補ダイマジン 8

リチャード・ウー (著), コウノコウジ (著)
価格:660円

特命班は実質、死に体に……!逆転のため台場に残された武器は知略と機転のみ!台場と”44”の壮絶な頭脳戦が開始される!!勝利の女神はどちらに微笑むか!?しかしその先には、警察官にして殺人者――第二の台場ともいうべき謎の警部補が出現する!?

龍眼RT-ドラゴンアイ- 4

藤山海里 (著)
価格:660円

紫門老次長により解かれた零番隊長の任を取り戻すべく、イッサはレイラ・双世と共に新たなる任務である『新・零番隊長 選抜試験』に挑む。イッサは戦いの中で、陀烙・入廻と対峙し、探し求めていた姉・キアラの存在を感じ取る。そして、額の“龍眼”が遂に────。人類の戦いが、未来へと繋がっていく…「龍眼-ドラゴンアイ-」シリーズ、感動の大団円!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気