18日の集英社新刊「ゴールデンカムイ 25」「片喰と黄金 5」「シャドークロス 1」『ヤングジャンプ』ほか


3月18日のKindle本新刊から集英社の注目作品をまとめました。

毎月19日発売なんですがヤングジャンプと発売日揃えたんですかね? 18日ですが集英社の青年コミックが多数配信しています。

先日本編内でのタイトル回収が話題になっていた『ゴールデンカムイ』や、個人的に続きを楽しみにしているゴールドラッシュ時代のアメリカを舞台にした骨太ドラマ『片喰と黄金』、1話の試し読みがキラキラしていた『シャドークロス』など気になる作品をまとめました。

試し読み:となりのヤングジャンプ|[第1話] シャドークロス

3月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ゴールデンカムイ 25 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:564円

「札幌で何が起きようとしているんだ?」 刺青の暗号は残り3人分…!! 囚人、鶴見中尉と第七師団、土方一味、杉元一行、全勢力が吸い寄せられるように札幌へ!!! 命と未来を懸けた金塊暗号争奪戦争ついに……勃発!!!! 必死のエンカウント必至の第25巻!!!!!!!

片喰と黄金 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

北野詠一 (著)
価格:659円

鉄道技師のテッドとその妻アンナを仲間とし奴隷州・ケンタッキーへ。富豪・モラレス邸にてイザヤを待ちつつ、至れり尽くせりの時間を過ごしていたが、一人の奴隷がアメリアを誘拐し逃亡。奴隷が置かれている境遇の理不尽さにアメリアの心は…!?

シャドークロス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

スガワラエスコ (著)
価格:659円

上京し、髪を染め、接客業に勤める。傷付き、振り払われた手を諦めずに出し続けた冬実の元へ現れたのは、相棒不在のダンス・スポーツ選手、長尾忍(ナガオシノブ)。男女の影が交差した瞬間、音楽は鳴り、火が灯る――。

ヤングジャンプ 2021 No.16

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

表紙&センター&巻末グラビアは、ジャニーズJr.の大人気グループTravis Japan!! メンバーそれぞれが選んだ『ゴールデンカムイ』キャラの最強コスプレをご覧あれ!

BUNGO―ブンゴ― 26 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

二宮裕次 (著)
価格:606円

日本一の投手(ピッチャー)に、日本一の打者(バッター)になるために――。静央シニアの1番(エース)を背負う石浜文吾は全米選手権から帰ってきた野田幸雄とともに更なる高みを目指し全国大会へ向け、最終調整に入るのであった。

DINER ダイナー 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

平山夢明 (著), 河合孝典 (著)
価格:606円

亡き恋人を再現するため、女体(パーツ)を集める人形使い・ジュモー。カナコの声帯は、最後のピースとして狙われていた。ボンベロの不在時、ついに魔の手がカナコに迫る。カナコを遠隔操作して応戦するボンベロだったが、引き金を引く事に抵抗したカナコは逆に銃撃され……。

ウルトラジャンプ 2021年4月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

●表紙&巻頭カラー! かつて夕空の家族を心中させたフォビアの出現に絶体絶命の自殺少女たち…。だがしかし、愛の力で奇跡は起きるッ! 『スーサイドガール』(中山敦支)

はてな☆イリュージョン 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

松智洋 (著), 江戸屋ぽち (著), 矢吹健太朗 (著)
価格:680円

夢未の創ったアーティファクト“粘土のガウガウ”が、コレクターの富野沢によって盗まれてしまう。それを取り戻すべく一人で富野沢邸に潜入する夢未。後を追った果菜と真の前に現れたのは、一度は身を引いたはずのマライア。

Dr.クインチ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

鈴川恵康 (著), 八杉悠 (著)
価格:711円

嚢中の錐たる天才美容外科医・権藤弓一朗にユンシンクリニックからの陰謀の手が迫る。危険に晒される権藤を訪ねてやってくるのはワキガで異臭を放つイケメンに視界に影ができ勝てなくなった格闘家――。そんな中、権藤の過去が明らかになり…。

シャドーハウス 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ソウマトウ (著)
価格:711円

“亡霊騒ぎ”は収束へ。真相を紐解く先で審らかにされるのは、すす汚れた悲しき過去。事件の傷跡も消えぬ中、大人の思惑が鎌首をもたげる――。

地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

錆び匙 (著), ひびぽん (著), keepout (著)
価格:659円

貧乏ふたり暮らしの兄妹、冬佳と春香が住むボロ家の地下に突然ダンジョンへの入り口が現れた。モンスターがドロップするというお宝や肉を目当てに、自分たちだけで毎日探検していたらいつの間にか日本最強のダンジョン探索者になっていて…!?

カット&ペーストでこの世界を生きていく 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

咲夜(ツギクル) (著), 加藤コウキ (著), PiNe (著), 乾和音 (著), 茶餅 (著)
価格:680円

15歳を迎えて成人し、「カット&ペースト」と「鑑定・全」という2つのスキルを授かったマイン。魔人に襲撃されたオオセ王国を救うために戦いの場へ急ぎ向かうのだが、既に王国の民はアンデッドにされ、オオセの姫・ルカは、魔人によって連れ去られていた!!

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

斧名田マニマニ (著), 坂本あきら (著), 半次 (著), 荒野 (著)
価格:659円

少年兵を見殺しにしたノール村の人々を操り、ラウルは無限に続く地獄の遠足に出発。彼らの目指す終着地は楽園か、それとも……?

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

わんこそば (著), ながつきまさ美 (著), ニノモトニノ (著)
価格:659円

全ての魔王を一撃で倒して世界を救った武闘家のアッシュは、魔力獲得の手がかりを探すため新たな旅に出た。しかし、各地に封印された魔王たちを倒すも、まるで魔力を得ることはできていなかった。残る東の遺跡に最後の望みをもって向かうアッシュ。

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 亀山大河 (著), 青乃下 (著)
価格:659円

新米冒険者たちに毎月課せられる研修に参加したユーリ。Bランク冒険者“アイシャ”の特別授業を受けるが、そこでもまた新たな力を獲得してしまう。

不倫食堂 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

山口譲司 (著)
価格:659円

食卓に並ぶ美食に目を輝かせてると、ついつい隣の美しい奥様にも視線を奪われて…!? 出張帰りに家族へのお土産を買い終えひと休み――と思ったら…ど、ど、どうして貴方とホテルでご休憩に!?

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村力斗 (著), 野澤ゆき子 (著)
価格:659円

前代未聞! 空前絶後のDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ! 絶対に脱落しない・させない! 負け彼女(ヒロイン)0の多人数(ハーレム)LOVEコメディ新提案!!

可愛そうにね、元気くん 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

古宮海 (著)
価格:627円

廣田元気は恋人である八千緑七子に鷺沢守との秘密の主従関係を知られてしまう。八千緑は自分では元気を満足させることが出来ないことを悟り、元気のもとから去ろうとするのだった。自分にもご主人様が欲しいと願う八千緑を引き留めようとする元気だが…!?

オオカミライズ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

伊藤悠 (著)
価格:627円

リーダーのケン、中国部隊に所属し証拠隠滅の任務のもとケンを殺そうとする昭、「倭狼」の秘密を探るロシアの調査員・イサク。かつて束の間の絆を育んだ3人は、様々な思惑に翻弄されつつも再び相見えるため戦地を駆ける。

EX-ARM EXA エクスアーム エクサ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

HiRock (著), 古味慎也 (著)
価格:627円

ウィルスの作成がEX-ARMの力だと知るアキラは、ハッキングにより会場の潜入を試みるが彼の前に現れたのは――!? 全ての問いに解答が出る『EX-ARM エクスアーム』シリーズ完結巻!!

疫神のカルテ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

樋口紀信 (著)
価格:680円

兄と二人暮らし、平凡な毎日を送る少女・赤野衣兎。その日常はある日突然、壊れて消えた。超常能力を発現する病「疫神症候群」を発症した兄は血を振り撒く怪物と化し、現れた国防隊は平和のために、無情にも兄の殺害を決断する。

悪徳令嬢5000兆円無双 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新谷信貴 (著)
価格:680円

女子会は戯言を語る場として、無尽蔵にも見えるその値付けから逃れんとする。貧乳悪徳令嬢はその唯一の武器を以て、如何なる不遜を見せつけるのか。数字と金銭感覚がゲシュタルト崩壊する超危険な意欲作、遂に全額使って堂々完結!!

少年のアビス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

峰浪りょう (著)
価格:659円

黒瀬令児(くろせれいじ)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。アイドルとの心中未遂。町を出ると約束した幼馴染。息子にすがる母親。そして、令児に固執し続ける教師。“アビス”は令児の周囲を巻き込み大きく深くなっていく――

まくむすび 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

保谷伸 (著)
価格:659円

文化祭公演に向けて動き出した演劇部だったが――ついに明かされる演劇部の過去。すれ違う部員たちの想い。過去と現在が交錯し、指し示される未来とは―― 「高校演劇」部活物語想いを込めた最終巻!

貧々福々ナズナさま! 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

稲葉そーへー (著)
価格:659円

ナズナ様の福印を狙う二柱の福の神とその宿主がついに姿をあらわした! 何やら過去に因縁が…!? 猫に誕生日にコスプレに…イベント盛りだくさんの神様コメディ、核心に迫る第5巻!

絶対ハッピーエンドになる三角関係 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

梅田ぴよ (著)
価格:627円

憧れの超ヒットメーカー宇佐美先生の元へアシスタント修行に入ったねこちゃんを…待っていたのは!? チーフうさ先輩(♀)と先輩アシのくまくん(♂)ひとつ屋根の下・密室職場から始まる三角関係(なのに)絶対ハッピーLOVEライフ!! なのに系LOVEコメディ新発明。

炎上ヒーローアコ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

佐倉えび (著)
価格:627円

【初生配信】新世代のダークヒーロー配信スタート!!/【緊急生放送】女配信者ぽぽみん ストーカー被害!!/【神回】リアルでもネットでも! ストーカーの末路!!

プレイボール2 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コージィ城倉 (著), ちばあきお (著)
価格:502円

準決勝の相手は強豪・谷原高校。墨高は初回、谷口を一番におく、打順策が功を奏し、いきなり3点を先制! しかし、谷原はエース・村井をリリーフに送り、流れを変える。試合は7回裏まで進み、2点リードの墨高だが、明らかに疲労の色が目立ち始めて…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気