Kindle Unlimited ニチブン春祭り 2,400冊以上が定額読み放題!対象者限定2ヶ月99円も開催中


AmazonKindleで日本文芸社の書籍・コミック2,400冊以上が3月1〜31日までUnlimited読み放題対象となるニチブン春祭りが開催中なのでお知らせ。

KindleUnlimitedは月額980円で対象のKindleコンテンツを定額読み放題となるサブスクサービス。現在は対象者限定で2ヶ月99円となるキャンペーンを開催中です。

日本文芸社は以前からUnlimitedに多く配信されていましたが”いつもより”多く読み放題にきているようですね。『ここは今から倫理です』がドラマ化もされた雨瀬シオリが戦後を描く『結ばる焼け跡』ほか、コミックエッセイからグルメ、そしてエロースな作品まで幅広くラインナップされていますね。

ニチブン春祭り 2,400冊以上が読み放題 | Kindle Unlimited 【対象者限定】Unlimited2ヶ月99円

Kindle Unlimited ニチブン春祭り

結ばる焼け跡 1 Kindle版

雨瀬シオリ (著)
Unlimited読み放題

終戦直後の焼け跡で、全てを失った者達の魂が爆ぜる。自分以外の家族を失った戦争孤児・兼吉は、絶望の中でもがき続ける。だが謎の青年・金井田との出会いが、少年の心を解きほぐし…? 「ALL OUT!!」「ここは今から倫理です」で、今最も注目を集める気鋭の作家・雨瀬シオリの最新作、満を持して登場!!

きみにかわれるまえに Kindle版

カレー沢薫 (著)
Unlimited読み放題

漫画・エッセイで大活躍のカレー沢薫がその作風を一新して挑む新境地。連載時から反響続々、感涙必至の一作が遂に単行本化。“きみにかわれるまえに”知って欲しい、ペットと人間がつながる、17個の小さく優しい物話。

しおりの日記 1 Kindle版

艶々 (著)
Unlimited読み放題

ごくごく平凡な主婦・詩織は、夫の日記らしきものを読んだことで、夫の浮気を知ってしまう。その腹癒せに、同級生の元カレとセックスをしてしまうが、それが元で、眠っていたセックスへの悦び、快感に目覚めてしまった。しかし…。叙情派官能漫画家・艶々が描く、リアル不倫ストーリー。

はだかのくすりゆび 1 Kindle版

艶々 (著)
Unlimited読み放題

仲人好きの上司への義理で、娘・摩耶(まや)のお見合いに付き添うことになった戸田翠(とだ・みどり)。見合い相手である松下志人(まつした・ゆきと)から、優しい目をしていると言われた翠は、松下のことを意識するようになって……!?

今宵、妻が。 1 Kindle版

佐野タカシ (著)
Unlimited読み放題

佐野タカシが描く新たな官能の世界――騒然&大人気の官能連載、ついに単行本化!冴えない中年男・健司が娶ったのは若く美しき妻・楓。無垢な白い肌、羞恥に染まる頬、獣のごとき劣情、潤んで哀願する瞳…

異世界ソープランド輝夜 1 Kindle版

猪熊しのぶ (著)
Unlimited読み放題

「竜を狩る者」の存在が必要不可欠な王国「トムル」。その僻地「ローゼンフィールド地区」に店を構えるのは、日本が誇るソープランド、その名は「輝夜」!!“異世界”と“ソープランド”が繋がったのだ――――。勇者に賢者、僧侶に剣士。名を上げた英雄「ドラゴンハンター」達が「姫」に膝を付く!だがなんと! 「泡姫」だった!!

日曜日の背徳めし Kindle版

魚乃目三太 (著)
Unlimited読み放題

それは、日曜日、妻がヨガに出かけている間、こっそりと自分だけのために料理をすること。カロリー? 健康? すべて無視ッ! 欲望のままに食す、禁断のグルメコメディ!!妻には絶対秘密! 真似したくなる悪魔のレシピが公開される!!

これ喰ってシメ! 1 Kindle版

久住昌之 (著), 武田すん (著)
Unlimited読み放題

「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之と「グレイプニル」の武田すんのコンビによる新たな化学反応を生んだ食漫画!飲み食いしてのシメの一品のみならず、仕事終わりやダイエット前など様々な状況のシメをテーマに、二人の女性漫画編集者・神保マチ子と岡野ひじきが食らいつくす!!

ひとり飲み飯 肴かな Kindle版

久住昌之 (著)
Unlimited読み放題

ベストセラー『孤独のグルメ』『花のズボラ飯』『食の軍師』の原作、共作で食漫画に新風を吹き込む久住昌之氏が、ひとり酒とその肴となる飯の機微を、ときにファンキーに、ときにリリカルに綴った愉しいイラスト&エッセイ集

給料日のグルメ 1 Kindle版

楠本哲 (著)
Unlimited読み放題

真面目一徹サラリーマン・神藤は双子が生まれ倹約モードであったが、妻の計らいで給料日だけちょっとした贅沢なひとり飯を楽しめる事に!!老舗洋食屋のエビフライ、ふぐちり、コースのもつ焼き、Tボーンステーキなど自分へのご褒美の食に舌鼓!!

ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい Kindle版

洋介犬 (著)
Unlimited読み放題

それは、罪深き亡者たちが堕とされる地獄で、彼らを罰する“刑吏”になることだった。殺人、煽り運転や万引き犯、現代に蔓延する犯罪者の地獄での末路を見よ。介護殺人を犯した者やイジメによる自殺者への地獄の「救い」に涙せよ。

マンガで読む名作 ソクラテスの弁明 Kindle版

プラトン (著), 横井謙仁 (著)
Unlimited読み放題

国家の認めない神々を導入し若者たちを堕落させたとして、アテナイの民主派から不敬罪で告発されたソクラテス。死刑を免れる唯一の手段は、自身の弁明のみという状況の中、ソクラテスは一切の妥協を見せず、己の信念を力強く表明する!!

眠れなくなるほど面白い 図解 孫子の兵法 Kindle版

島崎晋 (著)
Unlimited読み放題

紀元前500年頃、孫武が勝負は運ではなく人為によるとし、その勝利の法則を理論化した兵法書。情報分析や見極め、行動の時機やリーダー論等、現代に通じるものとして今も人気が高い。「名言」を図解でわかりやすく紹介する。

眠れなくなるほど面白い 図解 論語 Kindle版

山口謠司 (監修)
Unlimited読み放題

2500年の時を超え、「聖書」と並び読み継がれてきた孔子の言葉を著した『論語』。「人生最高の教え」と賞される、この全20章500余の短文から現代に通じる「珠玉の言葉」を厳選して紹介。

https://twitter.com/i/timeline

--- 以下、オマケで。日本文芸社以外からUnlimited対象マンガなどをピックアップしときますね

猫と竜 (1) Kindle版

佐々木泉 (著), アマラ (著), 大熊まい (著)
Unlimited読み放題

冒険の旅に出た王子と、師匠の黒猫。孤児院に住むものぐさ少女と、少女に魔法を教える白猫。冒険者ギルドの看板猫になったのもいる。そして森では、今日も竜が子猫に狩りを教えている。これは、猫と竜と人間の、温かくて不思議な物語。

はめつのおうこく 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版

yoruhashi (著)
Unlimited読み放題

最愛を失ったものは、何よりも無情。 超産業革命で発展した世界。非科学的な力を排除する人間たちに、愛する魔女の師匠を殺された人間の少年は、“復讐の魔法使い”となる。 終わりなき復讐のダークファンタジー!

惑星のさみだれ (1) (ヤングキングコミックス) Kindle版

水上悟志 (著)
Unlimited読み放題

雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった……ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するまもなく、既に指輪と能力が与えられ、早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのはなんとお隣さんの少女・さみだれ。

HELLSING(1) (ヤングキングコミックス) Kindle版

平野耕太 (著)
Unlimited読み放題

幽霊船デメテル号に乗ってアーカードが遂に来た!かくして役者は全員演壇へと登り、暁の惨劇は幕を上げる・・・・・・

新婚のいろはさん : 1 (アクションコミックス) Kindle版

OYSTER (著)
Unlimited読み放題

新居に引っ越してきた、いろはさんとハジメくん夫婦。ゼロから、少しずつ自分たちの生活を作っていきます。家電を買いに出かけたり、深夜にコンビニへ行ったり、そんななんでもない日常が、二人にはかけがえのない幸福なのです。

今日からCITY HUNTER 1巻 (ゼノンコミックス) Kindle版

錦ソクラ (著), 「CITYHUNTER」北条司 (その他)
Unlimited読み放題

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。

渡り鳥とカタツムリ 1巻 (クランチコミックス) Kindle版

高津 マコト (著)
Unlimited読み放題

ボクらは“秘密基地”に乗って旅をする――。道の駅で出逢った謎の美少女!?が乗る車は、まるで“秘密基地”だった!千葉県・九十九里浜から福島県・楢葉町、そして青森県・尻屋崎へ――。車中泊をしながらの自由な旅と生活のカタチが始まる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気