9日の新刊「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」「極主夫道 7」「異世界のんびり農家 7」「イジらないで、長瀞さん 10」など211冊


3月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWA・新潮社・講談社などからコミック新刊の発売日。『イジらないで、長瀞さん』『犬になったら好きな人に拾われた。』の2冊は通常/特装の2パターンで配信。

3月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

宇崎ちゃんは遊びたい! 6【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:653円

ヘンに先輩のことを意識しちゃった宇崎ちゃんですが、自分の気持ちに気付けるか!? そんな中、宇崎ちゃんに話を聞いてセンパイの事が気になり始めた妹の柳が2人のバイト先に突撃してきて――!?

極主夫道 7巻: バンチコミックス

おおのこうすけ (著)
価格:535円

主夫になった元最強ヤクザ、不死身の龍。自治会費の集金を頼まれたものの、彼が訪問すると何故か大騒ぎに――!? 姐さん、虎二郎、組長にお義父さんまで“濃すぎる”面々大集合のアットホーム任侠コメディ第7巻!

異世界のんびり農家(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:726円

ティアの結婚に納得いかないキアービットはヒラクに天使族の試練を申し出る。ヒラクは試練をクリアできるのか……。そして“大樹の村”では祭りの準備に大忙し!!今年の祭りの勝者はいったい誰の手に――!?

イジらないで、長瀞さん(10)特装版 (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:1,155円

記念すべき第10巻の特装版は、未収録イラスト等一挙公開の永久保存版48P小冊子付き! 『手品先輩』とのスペシャルコラボ漫画や、過去の全特典イラスト48点を収録

イジらないで、長瀞さん(10) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:462円

二人で迎えた初の新年! 初詣では巫女姿の長瀞さん登場で、縁結び神社に一緒に参拝することに! 正月が明けると、スキー合宿に柔道大会! イベント盛り沢山の一方で、なぜか柔道の話題を避ける長瀞さん。

犬になったら好きな人に拾われた。(2)【電子限定! かなりHな描き下ろし漫画付き特装版】 (マガジンポケットコミックス)

古川五勢 (著)
価格:880円

今度は学園でワンちゃんになっちゃう!! 全コマ犬視点、VR風ちょいエロコメディ!! 新ヒロインが大集合してますます盛り上がるサービスシーン、そしてポチ太と犬飼さんとの真剣なラブコメも繰り広げられる激動の第2巻

犬になったら好きな人に拾われた。(2) (マガジンポケットコミックス)

古川五勢 (著)
価格:660円

ポチ太が犬になってしまった謎を握る、新キャラを探すために舞台は学園へ! 全クラスメイトが見守る中、犬飼さんに”調教”されちゃうッ――!!

UQ HOLDER!(25) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:462円

ヨルダ=バオトとの最終決戦に向け念願の「塔の頂上」に辿り着いた刀太だったが、バアルの強襲に遭い、記憶を失ってしまう……。43年後───。刀太の前に突如としてバアル配下の強敵が現れる!

かつて神だった獣たちへ(12) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:462円

ケインのもとに辿り着いたハンク。だが、ケインを倒す事は叶わなかった。それだけにとどまらずシャールこそが、エレインに代わる聖女だと確信したケインは、彼女をハンクから奪い去る…。

イブニング 2021年7号

馬田イスケ (著), 須本壮一 (著), 赤名修 (著), 阿部智里 (著, 監修), 松崎夏未 (著), 天樹征丸 (著), さとうふみや (著), & 19 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング7号!!

レジェンド(10) (ドラゴンコミックスエイジ)

たかの雅治 (著), 神無月 紅 (その他), 夕薙 (その他)
価格:719円

突如発生した魔熱病の治療に必要な薬を届ける特別任務を受け、拠点のギルムから遠く離れた街・バールへとやってきたレイとセト。事態収束のため原因究明にあたるが、そこには想定外の“ダンジョン核”が――!?

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(13) (シリウスコミックス)

福田直叶 (著), むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (その他)
価格:715円

ダンジョンの最奥で魔導機メイドのロゼと出会い、新たな装備を手に入れたディアヴロたち。そこへジルコンタワーへの魔王軍侵攻の報せが入る。かつてない大合戦の場へ駆けつけるディアヴロ。しかしそこで見たものは「許されない光景」だった!?

魔法使い黎明期(3) (シリウスコミックス)

タツヲ (著), 虎走かける (著), いわさきたかし (その他)
価格:715円

セブたちを退学に追い込むために仕組まれたこの特別実習編、ついに終幕!!『ゼロから始める魔法の書』の虎走かけるがおくる本格ファンタジー、決意と叫びの第3巻!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(5) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス)

内々けやき (著), あし (著), カオミン (その他)
価格:660円

レンは浜辺の村で、魚介の買い付けと気分転換を済まし、ハルーラへ戻ることにした。だけどその帰路で、オーガロードが率いる群れと、街の討伐隊との戦いに出くわしてしまう。もめごとからは距離を置きたいレンだが、街の人たちを守るため、そしてフェンリルのノルンのためにも、重い腰を上げる。

別冊少年マガジン 2021年4月号

諫山創 (著), 片山あやか (著), 稲妻桂 (著), 赤松健 (著), 佐藤友生 (著), 山口ミコト (著), 檜乃坂耀季 (著), 奈央晃徳 (著), & 24 その他
価格:660円

今号は赤松健先生「UQ HOLDER!」が表紙!!「進撃の巨人」は完結まで残り2話でフルカラー版も連載中で盛り上がっております!!伝説を目撃しましょう!!

怪獣自衛隊 3巻: バンチコミックス

井上淳哉 (著), 白土晴一 (著)
価格:660円

自衛隊による駆逐作戦が始動するなか、救命艇に閉じ込められてしまうこのえたち。一刻を争う事態に、国家が導き出した結論は。その行き着く先は――!?

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

音井 れこ丸 (著)
価格:726円

魔界に捕らわれていた田端のもとにリーナ達降臨乙女が集結!! 田端を救うために魔界の蹂躙乙女たちに立ち向かってゆくも、田端を巻き込んだ朝チュン対決へと発展し―――!?

かいじゅう色の島(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

はっとり みつる (著)
価格:726円

離島で暮らす、千川棔。都会から来た、一門歩流夏。溺れた歩流夏を助けた棔。2人は目を覚ますと、“かいじゅうさんの穴”と呼ばれる洞窟の前になぜかいた…。2人の出会いから、島では不思議な事が起こり始め…。

ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

あおやぎ 孝夫 (著), ほーち (その他), 宮社 惣恭 (その他)
価格:726円

ハズレ職・赤魔道士ゆえに、パーティを追放された主人公、レオン。しかし、彼には未知のクラス候補「賢者」が存在していて…? 追放された男の覚醒のカギは◯◯◯!? 燃え滾るリビドーでドン底から這い上がれ!!

死もまた死するものなれば 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

狛句 (著), 海法 紀光 (その他), 桜井 光 (その他), モンスターラウンジ (その他)
価格:726円

晴たちが怪物絡みだとにらむこの事件には、「文芸部の魔女」と呼ばれる饗庭紅(あいば くれない)が関わっているのだろうか? 学園で儀式を行っている首謀者にたどり着いた時、過去への扉が開く――。

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

カタセミナミ (著), 千月さかき (その他), 東西 (その他)
価格:653円

偽魔族との一件も解決の一途を辿るなか、リタに緊急事態発生!? どうやら、戦闘中に行った「高速再構築」のスキルの副作用らしく、早く治さなきゃだけど…「ナギ…しゅきぃ…」……なんかおかしくなりそう。

怪病医ラムネ(5) (シリウスコミックス)

阿呆トロ (著)
価格:715円

目からマヨネーズが出る…。陰茎が竹輪になってしまう…。指先が唐辛子化する…。そんな奇妙な病にかかったら怪病の専門医・ラムネのところにぜひどうぞ! アナタの心の奥底の欲望に棲みつく怪異を暴く!

爆宴(3) (シリウスコミックス)

イダタツヒコ (著), 士貴智志 (著)
価格:715円

『進撃の巨人 Before the fall』の士貴智志、再始動!! 『XBLADE』のイダタツヒコとの再タッグによる新境地、宿縁織りなす異世界活劇に刮目せよ!

世界が滅んだその後で 2巻(完): バンチコミックス

洋介犬 (著)
価格:682円

足掻くノゾミと、この狂った世界の創造主がついに直接対決。なぜ世界は滅んだのか。なぜ自分だけ生かされたのか。様々な謎が明かされる最終巻!


ようかい居酒屋 のんべれケ。(5) (マガジンポケットコミックス)

nonco (著)
価格:660円

新たな残念美少女妖怪たちに、さらわれ襲われむかれ突かれの大ピンチ! そして特異体質の謎まで明かされる!! 最後だからって変わらない! 笑えてカワイイ居酒屋コメディ最終巻、ここに完結──!!

江戸前の旬 107

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:660円

江戸前の技と心で握れば、どんなタネでもそれは江戸前寿司になる! 『江戸前の旬』107巻は、冬の魚を中心に、年末年始に柳寿司で起こる心温まるエピソードを満載。旬の弟子・和彦と真紀の恋の行方は? 連載22年目突入! 堂々の107巻!

死ぬほど君の処女が欲しい(2) (週刊少年マガジンコミックス)

てぃーろんたろん (著)
価格:660円

過去での行動が未来を変え、とおるとミカの運命はうつろっていく――。謎のフード男や浮気写真の女の登場に、未来のミカに悲劇が。。!?  愛は、最愛の人を救えるのか。加速する真実の純愛浪漫譚。

オレと邪神と魔法使いの女の子(4) (シリウスコミックス)

小原ヨシツグ (著)
価格:660円

弟子の少女・シオンがペンタゴンに不正アクセスし手に入れた情報によると、アメリカは宇宙人と手を組み、邪神対策を進めているという…果たしてカリヤと邪神エル=オーはこの最強タッグに対し、打ち勝つことができるのか――などという真面目な展開にはもちろんなりません。

黒緋の薬師 (シリウスコミックス)

東城和実 (著)
価格:660円

明治から大正に時代がうつる頃、怪しげな薬屋がいた。香円と呼ばれるその男は、やる気がなくだらしがないが、薬屋としては超一流。助手の鶴彦とともに庶民を助けていたが、ある事件に巻き込まれ…!

シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件(4) (マガジンポケットコミックス)

外池達宏 (著), 中山雅史 (著), 大島司 (著)
価格:660円

あり得ない必殺技を使って、サッカーの根本から破壊してくる宿敵・掛川高校。強豪ひしめく全国大会の舞台で魂のストライカーの本領を見せろ! 伝説のサッカー漫画『シュート!』公式スピンオフギャグコメディ

恋せよキモノ乙女 7巻: バンチコミックス

山崎零 (著)
価格:638円

大阪で家族と暮らす野々村もも。お付き合いしている椎名さんが、東京へ転勤になってしまい、遠距離恋愛することになった二人。会える時間は幸せだけど、会えない時間はせつなさが募って……。

歌舞伎町の洗濯屋さん 1巻: バンチコミックス

駒魔子 (著)
価格:638円

日本最大級の歓楽街、新宿“歌舞伎町”。その中にあるクリーニング店では日々様々な客が、汚れを落とすために訪れる…。クラブの従業員、キャバ嬢、明らかにカタギじゃない人等々…この場所でしか味わえないワケあり人間劇場!!

LINKMAN 1巻: バンチコミックス

佐久間力 (著)
価格:616円

高すぎるプロ意識と高すぎる年俸でチームメイトと不和の絶えない日本人FW・土分一、通称“イチ”は、FCロンドンで活躍するスーパースター。そんなイチが、今季契約したのはなんと日本のS3チームで――

妖怪の飼育員さん 9巻: バンチコミックス

藤栄道彦 (著)
価格:525円

低予算で妖怪園の妖怪をつかって、モンスターパニック映画を撮ろう! 牛鬼は訓練されていないから指示が出来ない……、撮影中の食事を持ってくれるのならば、協力するという河童も予算オーバー……。

放課後の拷問少女(12) (マガジンポケットコミックス)

BOKU (著)
価格:462円

訪れる突然の別離。そして──、さよなら人文研究会!? 舞台をNYに移し、迎える拷問研究「最終章」。乙女達の想いを受け、石丸が最後にくだす決断とは!? リコ、みっちゃん、清香、麻美達との「その後(?)」を描くオマケ漫画収録!

中華一番!極(9) (マガジンポケットコミックス)

小川悦司 (著)
価格:462円

超絶技法を駆使する双龍厨師と、二人を相手になお不敵なオルファ。その対決は異次元の領域に達し……。太極料理界、オルファ、そしてマオ。三者が対峙する中、面条比賽は思いもよらぬ決着へ──。

我間乱-修羅-(15) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:462円

幕府最強の守護兵団“限界天兵”が次に狙うのは──我間!! 我間と伊織のもとに現れたのは限界天兵の花蕾! スピードと多彩な技を誇る花蕾は、異国の剣技『バインド』で追い詰める。それに対し我間は『神威』を繰り出すが──!?

復讐の教科書(5) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著)
価格:462円

教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。「イジメがバレる前に自殺してくれない?」と

なれの果ての僕ら(6) (週刊少年マガジンコミックス)

内海八重 (著)
価格:462円

52時間の監禁劇は、2日目の夜、ついに10人目の犠牲者を出す。権力のため、復讐のため、現れる新たな支配者たち。思惑が入り乱れ、分断される子供たち。

僕たちは繁殖をやめた(1) (マガジンポケットコミックス)

さおとめやぎ (著)
価格:462円

映画制作に熱中する大学3年生の百足心が出会ったのは、女優かと見間違うほどの美人・大迫瞳。彼女はなんと心が通う大学の新入生だった。心の脚本に惚れ込んだ彼女は、心と同じ映画研究会に所属し次第に惹かれ合っていく。

暁の屍狩(1) (週刊少年マガジンコミックス)

檜乃坂耀季 (著)
価格:462円

人の血肉を糧に生きる怪物。奴らは密かに、だが確かに存在している──。そして、凍てつくような寒さの夜、平凡な日々を送ってきた少年・アサトと、イヴという名の少女が邂逅した時、かつてない絶望の物語が動き出す──!! 鮮血のダークホラー・サスペンス開幕!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気