8日の無料『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』『定時にあがれたら』など秋田書店・祥伝社作品試し読みほか

freebook4
3月8日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売にあわせてか秋田書店・祥伝社にちなんだ作品ほか、集英社・小学館が旧作の試し読みを多く実施のようです。

3月8日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

矢村いち (著)
期間限定無料

失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく

定時にあがれたら(1)【電子限定特典付】【期間限定 無料お試し版】 (FC Jam) Kindle版

犬井あゆ (著)
期間限定無料

「実るかわからない思いでも見届けてみたい」 別の部署で働く水城さんと、ふとしたきっかけでご飯を食べに行く仲になった湯川さん。連絡はいつもコートのポケットを介した付箋メモ交換だった。

メイカさんは押しころせない 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

佐藤ショーキ (著)
期間限定無料

家事に、学校に、勉強に、あらゆる場面でメイカの気持ちがダダもれに! 女子高生メイド・メイカと男子高校生・晃汰の押しころせない日常コメディ? 2019年ニコニコユーザー漫画年間ランキング10位!

ヒトゴトですから!(1)【電子限定特典付】【期間限定 無料お試し版】 (FC Jam) Kindle版

ユニ (著)
期間限定無料

恋も仕事も全力投球の小森美緒(25)は、なでしこ商事・営業二課のエース(自称)。そんな彼女の目標は海外事業部へ異動し各国の美女を侍らせること。

魔界の主役は我々だ! 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

津田沼篤 (著), 西修 (著), コネシマ (その他)
期間限定無料

悪魔学校バビルスに入学した野心家の悪魔・シャオロン。怪しい師団からの勧誘、使い魔召喚、飛行試験など彼を待ち受ける試練の数々…。果たして彼は、特待生・入間くんよりも目立つことはできるのか!?

魔入りました!入間くん 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

西修 (著)
期間限定無料

両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!

家庭教師なずなさん 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

縁山 (著)
期間限定無料

かつて日本を裏から支配した暦家。 当主の暦壬戌は“魔王”と呼ばれ恐れられていた。しかし彼の死後、暦家は力を失い没落。屋敷には壬戌の孫、甲子太郎がたった一人で暮らしていた。過去の悪行からか、街の住民に疎まれ恐れられ孤独に暮らす彼のもとに、ある日謎の金髪縦ロール美女が訪れた。

八神くんの家庭の事情(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

楠桂 (著)
期間限定無料

花も咲かない男子校に通う高校生の八神裕司くん。一見フツーに見えるけど、じつは彼、マザコンなのだ。それというのも、彼の母親・八神野美さんが、メチャクチャ若く見え、とってもかわいいからなんだ。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気