5〜7日の新刊「うちの師匠はしっぽがない 3」「パラレルパラダイス 13」「ポプテピピック SEASON FIVE」「空挺ドラゴンズ 10」など1,000冊以上


3月5〜7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末は講談社・竹書房・スクエニなどからコミック新刊が配信されています。注目の新作では『彼岸島』のスピンオフ「彼、岸島」第1巻がスタート。試し読みをシェアしておきますね

3月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

うちの師匠はしっぽがない(5)【電子限定特装版】 (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:990円

初めて師匠の前座を任され、さらに新人落語大会への出場も決まり、張り切るまめだ。だが、その体に異変が……!変化が保てなくなり、しっぽを隠せなくなってしまったのだ!それでも高座に出続ける弟子を心配する文狐に、狸の里からの使者が告げる。

うちの師匠はしっぽがない(5) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:660円

初めて師匠の前座を任され、さらに新人落語大会への出場も決まり、張り切るまめだ。だが、その体に異変が……!変化が保てなくなり、しっぽを隠せなくなってしまったのだ!それでも高座に出続ける弟子を心配する文狐に、狸の里からの使者が告げる。

パラレルパラダイス(13)特装版 (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:1,650円

13巻の特装版【パラレルシュープリームボックス<ルーミ>】は、人気No.1のメインヒロイン・聖騎士ルーミづくし!岡本先生描き下ろしイラストの超豪華ハードカバー特装本をスペシャルBOXに収納!

パラレルパラダイス(13) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:693円

現実世界で意識不明の陽太は延命措置を絶たれようとしていた。現世の肉体を失えば二度と復活することは出来ない。迫り来る「死」に気づかぬまま幼馴染みの記憶を取り戻す旅を続けるが‥‥。陽太の一挙一動を見つめる幼馴染み・仁科。鬱積していく想いが、彼女を覚醒させてゆく。

ポプテピピック SEASON FIVE (バンブーコミックス WINセレクション)

大川ぶくぶ (著)
価格:946円

【令和最新版】人気コミック 日本語 高品質 完全ワイヤレス読書 300時間連続読書可能 BAMBOO COMICS高画質/日本語/人気キャラクタ

空挺ドラゴンズ(10) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:660円

捕龍船「クィン・ザザ」号のミカ達は、破壊された船の再建に向けて行動開始!  貿易会社の御曹司・ブルノと、その婚約者・リリオペに協力を請う。交換条件として提案された降龍事件の解決に協力した一行は、ブルノの新しい船の出航を祝うパーティーに招かれる。

異世界帰りの勇者が現代最強! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石 新 (著), さめだ小判 (著), たかやKi (著)
価格:660円

異世界から戻ってきた元・勇者、森下大樹はピンチを察し阿倍野輝夜のもとへ駆けつける。そこには満身創痍の輝夜とレーラ、そして眠りから覚めた最強の祟り神・九尾の姿が…! 大樹は九尾から猛烈な連打を食らい絶望する…。

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

秋 (著), かやはるか (著), しずまよしのり (著)
価格:660円

魔族を統べる≪七魔皇老≫アイヴィスを偽りの魔王から解放し、ひとまずは平穏を取り戻したアノス。そんな折、魔王学院デルゾゲードに≪錬魔の剣聖≫と呼ばれる転校生・レイが現れる。

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

木嶋隆太 (著), 如月命 (著), さんど (著)
価格:660円

自らのクランの価値を認めさせるためケイルド迷宮の攻略に向かったルードたち。だが、そこに出現するモンスターたちはかなりの強敵 歴代最高の体力(外皮)を持つ盾役ルードと仲間たちは連携しながら攻略を進めていくが突如、一人の少女が現れて…。

雪女と蟹を食う(8) (ヤングマガジンコミックス)

Gino0808 (著)
価格:660円

旦那・雪淵一騎を日本一の小説家にするために、自身の命を犠牲にすることだった――! 命を断とうと、海へと歩み入っていく雪枝。北は後を追うが波にのまれ、彼女を救えぬまま、意識を手放してしまう‥‥。

手品先輩(8) (ヤングマガジンコミックス)

アズ (著)
価格:660円

先輩の誕生日発覚で助手がHAPPY手品披露! スペシャル読み切り「手品しない先輩」も収録♪ フィナーレを迎えるポンコツ手品ショートGAG第8巻をとくとご覧あれ!

その劣等騎士、レベル999 (5) (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石新(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 山﨑千裕 (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

超名門の魔法学院に入学を果たしたユアンとテレンティア。学院は、伝説の大賢者にして担任教師・エリファスや、特進クラスの優秀な生徒達ばかりなのに、やっぱりユアンの無自覚無双っぷりに振り回される!?

中原くんの過保護な妹 7 (バンブーコミックス WINセレクション)

ほっぺげ (著)
価格:946円

クリスマスも大みそかもお正月の帰省でも、さらには他人のダイエットにまでお世話パワー発揮!そんな中、意外な弱点まで露呈して・・・!?兄だけでなく、級友も思いやるお世話コメディ第7巻!

雨と君と(1) (ヤングマガジンコミックス)

二階堂幸 (著)
価格:913円

雨の降る日に、1人と1匹は出会いました。“あともうちょっと”がほっこり尊いと話題です。Twitterで1億6000万PVを突破した、たぶん仲良しなコンビの日常コミック!

アトム ザ・ビギニング(14) (ヒーローズコミックス)

手塚治虫 (著), カサハラテツロー (著), ゆうきまさみ (その他), 手塚眞 (監修)
価格:715円

7研トリオの共同開発により完成したA108。だが数日後、モリヤとともに7研から姿を消してしまう。━━それから2週間。ロボレス会場を舞台に驚愕の計画が動き出す……。“鉄腕アトム”誕生までの物語、暗転の第14巻!

仮面ライダークウガ(16) (ヒーローズコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 井上敏樹 (著), 横島一 (著), 白倉伸一郎 (著)
価格:715円

「さやか」と「はるか」を巡り、五代と翔一の間に生じ始めた溝。互いに譲れぬ状況の中、ついに二人は決定的に決裂する。そんな中、着実にゲゲルを遂行していくゴ・ブウロ・グ。それを食い止めるべく、実戦に投入されるG3システム。その装着者に選ばれた者は!?そして、五代と翔一の戦いの行方はーー!?

渡くんの××が崩壊寸前(10) (ヤングマガジンコミックス)

鳴見なる (著)
価格:693円

元カノの石原さんは「文化祭で結ばれたカップルは結婚する」という“文化祭の呪い”を信じて直人とヨリを戻そうとしている。悩み続ける直人だが、文化祭までにどんな決断を下すのか!?

アンダーニンジャ(5) (ヤングマガジンコミックス)

花沢健吾 (著)
価格:693円

独自に今回の忍務の裏を探る中忍・加藤は九郎が住むアパートや住人の不自然さに気づき、ますます組織への疑念を深める。様々な思惑が交錯する中、当の九郎は頼まれて不良の憧れである他校との喧嘩計画に加担する始末。

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(1) (ヤングマガジンコミックス)

藤本ケンシ (著), 井出圭亮 (著)
価格:693円

天正10年、京・本能寺。停泊中の織田信長を家臣の明智光秀が襲撃した。世に云う「本能寺の変」である。忠臣の裏切りにあい、天下統一を目の前にして非業の死を遂げた信長。しかし気づくと、彼は「本能寺の変」より7年前に戻っていた!

彼岸島 48日後…(28) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:693円

明は押しよせる人喰いバッタを引き受け、心臓までの道を勝次に託した。心臓にたどり着いた勝次は左腕に傷を受け瀕死に。その左腕が変異しても必死で心臓の管を攻撃する。

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

瀬戸メグル (著), 木村有里 (著), ジョンディー (著)
価格:660円

【洗脳の勇者】に再洗脳を受け、更にシオンの魔奪石を取り込み魔力を増幅させた準英雄級のアバルとイヴァ。白狐のハクは、毒に侵されながら魔道具完全武装のイヴァと魔物狩りとの2対1の激闘に挑む。

エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん 2 (PASH! コミックス)

武シノブ (著), 江本マシメサ (著), 赤井てら (その他)
価格:660円

「王国騎士団エノク第二部隊」所属のメル・リスリスは、衛生兵として主に隊員の〝遠征ごはん〟を担当するエルフ少女。魔物討伐の遠征先で〝現地調達〟した食材を、持ち前の腕とエルフの知恵でおいしい料理に変えていく!

彼、岸島(1) (コミックDAYSコミックス)

佐世保太郎 (著), 松本光司 (著)
価格:660円

あったよ!!!!!!!! 彼岸島の公式スピンオフ!! 累計1000万部突破の超人気吸血鬼サスペンス、まさかのギャグ漫画化!!

大奥より愛をこめて 3巻 (まんがタイムコミックス)

松阪 (著)
価格:660円

混乱も落ち着きつつある中で、今度は江戸幕府が外国船の来航に大騒動となり…そしてそれはこの物語の根幹をなすドラマにつながる。異色の大奥4コマ絵巻、完結第3巻!!

月刊少年マガジン 2021年4月号

珪素 (著), メグリ (著), 加藤元浩 (著), 川原正敏 (著), 野田宏 (著), 若松卓宏 (著), 羅川真里茂 (著), 小林有吾 (著), & 16 その他
価格:600円

★知らない世界(おと)を、魅せてやる!!!  ★TVアニメ放映決定&KC27巻3/17発売『ましろのおと』!!  ★「最強」をめぐる異世界バトルロワイヤル。

地味な剣聖はそれでも最強です(コミック)【電子版特典付】5 (PASH! コミックス)

あっぺ (著), 明石六郎 (著), シソ (その他)
価格:594円

白黒山水たちの活躍で、アルカナ王国とドミノ新政府の和平が成立。ようやく山水たちは日常に戻るが、平穏な日々は長くは続かない…。ある日、いつものように修行をしていた山水は、拳法家・ランに襲撃される! 

花よりも花の如く 20 (花とゆめコミックス)

成田美名子 (著)
価格:495円

「安達原」まで2週間を切り、曲の研究に余念がない憲人。些細なことがきっかけで仲間との間に距離を感じたり、家に送られてきた不審な手紙に心を惑わされたりしつつ本番を迎えるが…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気