無料マンガ0円(100%OFF)『ヤマノススメ』1〜3巻や『うちの師匠はしっぽがない』『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』各1巻ほか


AmazonKindleで3月7日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

ご存知ガールズアウトドアコミック『ヤマノススメ』が1〜3巻と大盤振る舞いなど、毎週おなじみの講談社と珍しくアース・スターの作品がフェアになっていますね。初キャンペーンでは『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』『復讐の教科書』が対象にかな?

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

【まとめ】ヤマノススメ 1〜3 (アース・スターコミックス)

しろ (著)
価格:0円 100%OFF

TVアニメも大好評!人気イラストレーター”しろ”描き下ろしイラスト3枚収録!「ゆるふわアウトドア」いよいよ日本一に挑戦!登山の楽しさがわかりだしてきたあおい。次に目指すのは、三つ峠山から見えた「日本一のあの山」!!そこであおいを待っていたのは…

うちの師匠はしっぽがない(1) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:0円 100%OFF

いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……!落ち込むまめだに容赦なく「里に帰れ」と言い放った美女は、自分を「落語家」だと名乗り……?

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(1) (シリウスコミックス)

あし (著), 内々けやき (その他), カオミン (その他)
価格:0円 100%OFF

孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく

復讐の教科書(1) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著, その他)
価格:0円 100%OFF

教師になることを夢見る高校生・黒瀬良太郎。担任の白鳥先生に憧れる彼は、凄惨なイジメを受けていた。ある日、イジメが露見することを恐れたイジメっ子達に、屋上でこう言われる。「イジメがバレる前に自殺してくれない?」と

雪女と蟹を食う(2) (ヤングマガジンコミックス)

Gino0808 (著)
価格:0円 100%OFF

蟹を食べるため、車で北上する中、北は次第に雪枝に惹かれていく。恋慕と失意を抱きながら、福島へと辿り着く――。郡山の名産グルメや会津の観光名所と、福島の地を満喫しながらも、二人は次なる目的地を探すことに。

辺境の老騎士 バルド・ローエン(2) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (著)
価格:0円 100%OFF

珍しい物を見て美味しい物を食べる。自由気ままな旅をする老騎士バルド・ローエンだったが、大河の畔リンツで思わぬ再会をする。アイドラ姫の子ジュールランが、母の訃報を伝えに来ていたのだ。だが託された遺書を宿敵カルドス・コエンデラの刺客に奪われてしまう

ようかい居酒屋 のんべれケ。(2) (マガジンポケットコミックス)

nonco (著)
価格:0円 100%OFF

可愛いバイトvs.可愛い妖怪。深夜のギリギリ攻防戦!! 花の女子大生・本金ひのは、深夜営業の居酒屋でアルバイトを始める。だがお客さんは全員、美少女の妖怪だった!! 時に脱がされ、唾液まみれにされながら、ひのは必死に働き続ける──!!

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-【コミック版】 2 (アース・スターコミックス)

壱弐参 (著), 武藤 此史 (著), 荒木 風羽 (著)
価格:0円 100%OFF

使い魔のポチ、将来魔法士有望なリナと共に魔法大学でその一歩を踏み出そうとするが、六法士が一人、常成無敗のアイリーンによる入学試験が阻むのであった……。

その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~【コミック版】 1 (アース・スターコミックス)

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (著), 成家 慎一郎 (著)
価格:0円 100%OFF

大失恋から家を飛び出し、気がついたらS級最強になっていた少年・ワズ(でも恋愛だけはなぜか上手くいかず!?)の痛快冒険譚!!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 1 【コミック版】 (アース・スターコミックス)

納都 花丸 (著), 藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (著)
価格:0円 100%OFF

転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード【コミック版】 1 (アース・スターコミックス)

猫子 (著), NAJI柳田 (著), Rio (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ある朝目覚めたら、なぜか森の中にいて体が卵に…これが転生!? 訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って、レベルアップでドラゴンに進化!! ガンガン強くなって強敵たちとバトル! だけど人間が恋しい…。

兎にも角にも(1) (シリウスコミックス)

穐山きえ (著)
価格:0円 100%OFF

高校進学を機に、かつて家族で暮らしていた街へと10年ぶりに戻ってきた大和は、憧れの一人暮らしを始めようとしていた。そんな中、幼き頃の思い出の神社で出逢ったのは――!?異性に触れると姿が変わる“神使”の美人姉妹に振り回される、ちょっとエッチな“おさわり”ラブコメ!

イジらないで、長瀞さん(2) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:0円 100%OFF

大好きだからイジめたい!! 今日も頑張る“Sデレ少女”のラブコメディ。今巻の長瀞さんも見どころ満載! 新キャラに、水着に、ピアスに、胸タッチ!? そして2人の関係に進展も……!? 話題沸騰の単行本第2巻、今回も描き下ろし満載でお届けです!

極厚 特命係長 只野仁 ルーキー編(2) (ヤングマガジンコミックス)

柳沢きみお (著)
価格:0円 100%OFF

カネが照らす道には、罠がいっぱい! 世はバブル真っ只中。人の欲望がまばゆい光を放ち、一方でその影が色濃く映える時代。特命社員・只野仁(ただの・ひとし)は、未熟さをも武器にして鮮やかに駆け抜ける!

ドメスティックな彼女(3) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:0円 100%OFF

陽菜(ひな)にフラれ、傷心の夏生(なつお)は誘われるがままに恋多き少女・柏原(かしわばら)ももの家へとやって来た。陽菜を忘れるため、ももと付き合おうと決心する夏生。部屋に入るなり、抱きついてきたももとベッドの上へ……。

サタノファニ(3) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:0円 100%OFF

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作!“悪魔憑き(サタノファニ)”の謎が判明する中、新たな殺人ゲームが開始。ターゲットは白と黒の花嫁! 殺人鬼vs.殺人鬼のバトル、最高潮!!

怪病医ラムネ(1) (シリウスコミックス)

阿呆トロ (著)
価格:0円 100%OFF

自分のことを一番よくわかっているのは自分…本当にそう言い切れますか?アナタの心の奥底の欲望を嗅ぎ取ってやってくる「ヤツラ」に対抗できるのは、「ラムネ」だけ!「怪」が取りつくのは、そう、アナタの「心」です…!

首を斬らねば分かるまい(1) (ヤングマガジンコミックス)

門馬司 (著), 奏ヨシキ (その他)
価格:0円 100%OFF

明治四年。特権階級「華族」の御曹司・幸之助は、「一度も勃ったことがない」という悩みをひた隠して生きてきた。そんな中、幸之助は江戸時代から続く首斬り家の当主・沙夜と出会う。彼女の首斬りを目撃した時、幸之助の中で、どす黒い何かがうめき出す!!

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~(1) (コミックDAYSコミックス)

山口ミコト (その他), まりお (その他)
価格:0円 100%OFF

約35億円の資産を持つイケメン実業家の独身男性を、ワケありの美女たちが”あんな手”や”こんな手”で奪い合う「玉の輿婚活バトルロワイヤル」開幕――!!!! 借金持ちの美女、後藤優奈(27歳・処女)の人生逆転を懸けた闘いが始まる!!!!!

世界でいちばん強くなりたい! 1 (アース・スターコミックス)

ESE (著), 夏木 きよひと (著)
価格:0円 100%OFF

国民的アイドルグループ『Sweet』で人気を二分する萩原さくらと宮澤エレナは、ライバルでありお互いを認め合う大切な仲間でもあった。ある日、TV番組の収録で『ベルセルク』のプロレスラー・風間璃緒と絡んだエレナは、プロレス技を受け怪我をしてしまう。

東京自転車少女。 1 (アース・スターコミックス)

わだぺん。 (著)
価格:0円 100%OFF

自転車大好き超天然少女・島野いるか。目標は、オシャチャリを乗りこなす「東京ガール」!?自転車を通して出会った仲間たちと一緒に、誰も見たことのない「東京」探しの旅が今、始まる!

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)

ルーツ (著), Piyo (著)
価格:0円 100%OFF

今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!?そして2012年秋、さらなる「てーきゅう」旋風が巻き起こるかも!?

ノブナガン 1 (アース・スターコミックス)

久 正人 (著)
価格:0円 100%OFF

偉人の魂を武器に変え、進化する怪獣に立ち向かえ!!『ジャバウォッキー』『エリア51』の異才・久正人が初めて挑戦する、直球正統派怪獣バトルアクション!!

奴隷姫(1) (シリウスコミックス)

やつき (著)
価格:0円 100%OFF

一夜にして謎の奇術師により乗っ取られた王都リバレーディア。 乱心した王を、そして傀儡と化した愛する国を救う為、姫はありえない決断をする! 「私をあなたの奴隷にしてください」 地を這う少年の手には鞭。そして高貴な姫様の首には鎖。

白竜HADOU 1

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:0円 100%OFF

ピカレスク劇画の金字塔!!「白竜」「白竜LEGEND」に続くシリーズ最新作!!新たなシノギの臭いを嗅ぎつけた白竜。それは……築山市場の豊波移転!!莫大なる利権を狙い、闇へと切り込む!!「この一件、私が仕切らせて頂きます」

ミナミの帝王 1

天王寺大 (著), 郷力也 (著)
価格:0円 100%OFF

鬼の住む街、大阪ミナミ…。十一(トイチ)の高利貸し、萬田銀次郎がキリトリ三昧! 《十一の銀次郎 1~4》自動車整備会社社長・徳永と銀次郎の一騎打ち! 逃げる男と追う男、果たして…? 全8話収録。

いとしのエリー【合本版】 1

高見 まこ (著)
価格:0円 100%OFF

高見まこの名作マンガ『いとしのエリー』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は、通常版『いとしのエリー』1~4巻を収録しています

女医レイカ【合本版】 1

嶺岸 信明 (著), 剣名 舞 (著)
価格:0円 100%OFF

嶺岸信明&剣名舞の名作マンガ『女医レイカ』がボリューム感満載+お得感ありの【合本版】として登場! ※本作は、通常版『女医レイカ』1~3巻を収録しています。

京都寺町三条のホームズ(コミック版) : 1 (アクションコミックス)

望月麻衣 (著), 秋月壱葉 (著)
価格:0円 100%OFF

京都の寺町三条商店街にある骨董品店『蔵』。女子高生・真城葵はひょんなことから、この店のオーナーの孫・家頭清貴と知り合い、『蔵』でバイトをすることに。葵は、勘が鋭く『寺町三条のホームズ』と呼ばれている清貴と二人、店に舞い込んで来る奇妙な依頼を受けることになるが……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気