無料マンガ0円(100%OFF)『実は俺、最強でした?』『半沢直樹』『まんなかのりっくん』各1巻ほか


AmazonKindleで2月28日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

転生チートファンタジー『実は俺、最強でした?』やドラマも人気の『半沢直樹』。あとは初かな? 土塚理弘『まんなかのりっくん』がキャンペーンに。またおなじく土塚理弘作品の『清村くんと杉小路くん』はスクエニ → 講談社に版権以降されての電子化ですね。最大3巻まで無料に。

ほか、久々に諸星大二郎『西遊妖猿伝』シリーズが最大2巻までかな対象ですね。新着・久々の作品をメインにピックアップしています。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

実は俺、最強でした?(1) 【電子限定特典ペーパー付き】 (シリウスコミックス)

澄守彩 (著), 高橋愛 (その他)
価格:0円 100%OFF

赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!*電子限定の描きおろし特典ペーパー付き

半沢直樹(1) (モーニングコミックス)

池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (その他), 津覇圭一 (その他)
価格:0円 100%OFF

小説とも漫画とも一味違う、半沢直樹をお届けします!!。半沢を大好きな人から、知らない人までお楽しみいただけること間違いなしです!

まんなかのりっくん(1) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著)
価格:0円 100%OFF

ちざかりのりっくんは、言うことを聞いてくれない妹たちから兄としての尊厳を守ったり、神様にボールぶつけて怒鳴られたり、クラスのぺットを山に探しに行ったりで大いそがし! りっくんのいるところが、つまりはまんなか!

清村くんと杉小路くん(3) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著)
価格:0円 100%OFF

単行本おまけの「土塚が斬る!」「清杉クイズ」などはそのままに、「心の叫びシリーズ」「清村くんとカレー」などの電書完全版限定の描き下ろしおまけをがっつり収録!

西遊妖猿伝 西域篇(1) (モーニングコミックス)

諸星大二郎 (著)
価格:0円 100%OFF

手塚治虫文化賞・マンガ大賞受賞! フィクションと史実を絡ませ、『西遊記』を大胆にアレンジ。おなじみ孫悟空や猪八戒も人間という設定。──唐の孤独な少年・孫悟空は、妖怪「無支奇」に見込まれ、虐げられた民の怒りに触れると、激烈な戦闘力が発動するようになる。

西遊妖猿伝 大唐篇(2)

諸星大二郎 (著)
価格:0円 100%OFF

白雲洞で斉天玄女・竜児女と暮らしはじめた孫悟空。金角・銀角の山賊兄弟や、唐の李元吉との戦いに巻き込まれていきます。李元吉が村人を拷問するのを見せられた時、悟空の中でついに斉天大聖の力が覚醒

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(3) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:0円 100%OFF

「女の敵はとっちめる☆」女子高生を狙う卑劣な変態を、新米女子警察官・川合とその仲間たちは、似顔絵、防犯カメラ、張り込み、あらゆる手を尽くし、不眠不休で追いかける。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(1) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著) 形式:
価格:0円 100%OFF

両親が借金を残し突如蒸発。独り取り残され絶望していた僕・空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった! この美人で巨乳なお姉さんは一体何者!?可愛すぎるATMお姉さんコメディ!!

天地創造デザイン部(1) (モーニングコミックス)

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著)
価格:0円 100%OFF

面白くてためになるコメディ満載!! マンガの単行本とは思えない、登場した動物たちの図鑑も収録!! これを読めば、動物園や水族館が100倍楽しくなる!!

瑠璃と料理の王様と(3) (イブニングコミックス)

きくち正太 (著)
価格:0円 100%OFF

北大路大観の右腕として誰もが憧れる鉄壁の才女。そんな彼女が唯一苦手にしているものとは――――? 女子大生が華麗に魅せつける食堂美食マンガ・待望の第3弾、ご堪能あれ!!

鬼喰い少女と月梟(1) (ITANコミックス)

茂木清香 (著)
価格:0円 100%OFF

兄と弟、親と子、そして無垢な恋心――。痛いほどに切ない絆を描き出す人外ファンタジー、開幕!

烏に単は似合わない(1) (コミックDAYSコミックス)

阿部智里 (著), 松崎夏未 (著)
価格:0円 100%OFF

朝廷で激しく権力を争う大貴族四家から遣わされた四人の姫君。それぞれが思惑を秘め后の座を競う中、様々な事件が起こる。姿を消した侍女、後宮への侵入者、そして謎の手紙…果たして最後に若宮に選ばれるのは誰なのかー

MFゴースト(3) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:0円 100%OFF

片桐夏向はトヨタ86GTで出場する。夏向は、開幕戦予選を天才的なドライビングテクニックで勝ち上がると、決勝でも異次元の速さを見せつけるのだった。新公道最速伝説、爆走中!

あせとせっけん(3) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:0円 100%OFF

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子。同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と始まったお付き合いも、カップルとしてかなりこなれてきた…!

はたらく細胞BLACK(2) (モーニングコミックス)

原田重光 (著), 初嘉屋一生 (著), 清水茜 (監修)
価格:0円 100%OFF

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ新米赤血球。しかし彼の職場の労働環境は、ブラックさを増していくばかり。水虫、胃潰瘍、痛風、不健康の全てが凝縮したような体に、遂に終わりの時が訪れる……?

マージナル・オペレーション(2) (アフタヌーンコミックス)

キムラダイスケ (著), 芝村裕吏 (著)
価格:0円 100%OFF

ネットで見つけた外資系軍事企業PMSCsの好条件に魅力を感じ出来心で就職した。軍事企業に就職したニートが、異国での訓練期間で垣間見た、この世界の現実とは?

誓約のフロントライン(1) (少年マガジンエッジコミックス)

鈴木鈴(GoRA) (著), 佐藤ミト (著), 柳瀬敬之 (その他)
価格:0円 100%OFF

地球――、ずっと続く、たった一つの大切なもの。主人公・綾辻塞はそう思っていた、次元跳躍してきた機体・アナイアレイターと出会うまでは。人類抹殺を誓約とし、次元跳躍を続けるアナイアレイターは、塞が住まうアース8731に出現

マテリアル・パズル ゼロクロイツ(2) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著), 吉岡公威 (著)
価格:0円 100%OFF

グリン王子は危機を救うヒントを得るべく、魔法「ゴッド・マシン」を使って魂だけを「女神」と「大魔王」の伝説が生まれた時代へと飛ばした。目撃したのは、滅びゆく世界を救うべく闘う3人の物語。

かみだらけ(1) (ARIAコミックス)

殿ヶ谷美由記 (著)
価格:0円 100%OFF

天にも、地にも、万物には神が宿る――。「草の神」として、心穏やかな日々を過ごしていた草野神(かやのかみ)。……が、無実の罪により命じられたのは、「漬物の神」へのジョブチェンジ!

鬼灯の冷徹(3) (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:0円 100%OFF

源義経(みなもとの・よしつね)、ヤマタノオロチ、『かちかち山』のうさぎどんの一獄卒としての働きぶりをとくとご覧あれ。ちなみに絶世の美女・妲己(だっき)は衆合地獄でボッタクリ中!

テセウスの船(3) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:0円 100%OFF

1989年にタイムスリップした田村心。4ヵ月後に発生する「音臼村無差別殺人事件」が近づくにつれ、不可解な事件が頻発することに気づいた心は、事件の犯人として現代で死刑囚となっている父・佐野文吾とともに音臼村を守るため奔走する。

3×3EYES(3) (ヤングマガジンコミックス)

高田裕三 (著)
価格:0円 100%OFF

4年もの年月が流れ、やっとパイを見つけ出した八雲だったが、パイは妖怪としての能力も、八雲と過ごした闘いの日々の記憶も失い、普通の高校生として日本で生きていたのだった。

BECK(3) (月刊少年マガジンコミックス)

ハロルド作石 (著)
価格:0円 100%OFF

鬼コーチスイマー・斎藤(さいとう)さんとの猛特訓の末、ついに(町内祭りの歌謡コンテストだけど)ステージに立ったコユキ! しかしギターの一件以来、夏休みが終わってからも竜介(りゅうすけ)に会えずにいた

高嶺の蘭さん(3) (別冊フレンドコミックス)

餡蜜 (著)
価格:0円 100%OFF

晃のことが気になり始める蘭ですが、晃のお母さんが体調を崩したことを知り、もっと一緒にいたい気持ちを抑える蘭。一方、晃は蘭に避けられているのではと思い、なんだか元気がない様子…。そんなちょっぴり気まずい中、写生大会で2人きりに。

GetBackers-奪還屋-(3) (週刊少年マガジンコミックス)

青樹佑夜 (著), 綾峰欄人 (著)
価格:0円 100%OFF

「運ぶために殺すのではなく、殺すために運ぶ」赤屍の冷酷かつ非道な攻撃に苦戦するGetBackersだったが……!?

きぐるみ防衛隊(1) (なかよしコミックス)

星野リリィ (著)
価格:0円 100%OFF

笹倉はっか14歳。ある日、家に帰ったら怪しい着ぐるみ「ジンジャー」が立っていた! どうもはっかは、ほかの世界からやってくるワルい侵略者から、この世界を守るための「ガーディアンズ」に選ばれたらしいけど……。

あそびあい(1) (モーニングコミックス)

新田章 (著)
価格:0円 100%OFF

自分の欲望と快楽に素直すぎて、いろんな人とエッチしちゃう小谷さん。彼女を独占したいピュアボーイ・山下くん。そんな二人のストレンジラブストーリー。束縛とか嫉妬とか喧嘩とか倦怠期とか、泣いたり悩んだりノタウチまわったり、面倒くさいだけなのに。

よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングコミックス)

久保保久
価格:0円 100%OFF

「どうして男の人ってそう結論を急ぐの!?」「やりたいからやるなんて、そんなのケダモノと同じよ!!」「魚類の分際で何言ってんの、お前」――魚類が恋しちゃだめですか。世界が泣いた。ある魚の一方的な愛の物語……

おお草野球 1

長谷川 法世 (著)
価格:0円 100%OFF

酒屋の息子・鉄矢の家は、オヤジと出戻りの姉・玉子に下宿人の辺田の四人暮らし。母・静枝が生きている間は仲のいい家族だったのだが、今は喧嘩ばかりになっていた。今日も鉄矢は、ビールを1ケースちょろまかし草野球へ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気