27日の新刊「野人転生 3」「いきのこれ! 社畜ちゃん 7」「ここほれ墓穴ちゃん 9」「ギフト± 21」「あまんちゅ! 16」など447冊


2月27日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月末だからか土曜日ですが新刊が多め。「野人転生 3」「いきのこれ! 社畜ちゃん 7」「ここほれ墓穴ちゃん 9」などKADOKAWAほか日本文芸社や竹書房などからコミック新刊が発売しています。

2月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

野人転生(3) (電撃コミックスNEXT)

小林 嵩人 (著), 野人 (その他)
価格:663円

ようやく安寧を手に入れたと思いきや、今度は他の冒険者から命と財産を狙われるようになってしまう。こうなったら、狙われなくなるほど強くなるしかない……!話題の異世界サバイバルコミック、第3巻!

いきのこれ! 社畜ちゃん(7) (電撃コミックスNEXT)

結うき。 (著), ビタワン (その他)
価格:634円

ブラックIT企業で働くシステムエンジニア・社畜ちゃん達の悲しくも癒される社畜あるある漫画。7巻ではリモートワークやエアコン戦争、社畜ちゃんのサボり(?)回を掲載し、巻末では温泉入浴回を収録!

ここほれ墓穴ちゃん(9) (電撃コミックスNEXT)

きたむら ましゅう (著)
価格:634円

最大の難関だった、墓穴ちゃんのご両親への結婚のご挨拶を終え、晴れて双方の親から結婚を認められた墓穴ちゃん&墓守くん。ふたりらしく、ゆっくりと、笑顔とイチャコラいっぱいのまま結婚へ向かって進んでいきます!

ギフト± 21

ナガテユカ (著)
価格:594円

真相解明と環救出を目論む捜査官・桜田瑞希とジャーナリスト・廣瀬、そして元医師・英琢磨の3名にはわずかな光明が──秋光家より脱出した神崎梨世から一時的な協力を取り付け、いよいよ強硬手段に打って出る事となるが…!!

あまんちゅ! 16巻 (ブレイドコミックス)

天野こずえ (著)
価格:574円

てこぴかりが伊豆で過ごす、高校生活最後の一年。夏から秋へ季節は巡り…卒業の足音が近づきます。

私を喰べたい、ひとでなし 1 (電撃コミックスNEXT)

苗川 采 (著)
価格:737円

突然現れた人魚の少女・汐莉は海辺の街に独り暮らす女子高生・比名子の手を取りそう優しく語りかける。妖怪を惹きつける特別に美味しい血肉を持つ比名子を求め現れた彼女は、成熟し、最高の状態を迎えるまで比名子を守り、そして、すべてを喰らい尽くす。

エデンの東北【カラーページ増量版】 (22) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

深谷かほる (著)
価格:1,012円

呑ん兵衛のお父さん、いつもオシャレなお母さん、たくましいお姉ちゃん、癒しのあきらクンにペットのしんご。70年代、東北に生きる人たちの物語。「夜廻り猫」著者のもうひとつの代表作。

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

イコモチ (著), 1億年惑星 (著), かにゃぴぃ (著), 櫻井エネルギー (著), ダイナミックベーコン (著), トリエット (著), & 3 その他
価格:990円

大人気ゲーム『原神』のコミックアンソロジーは早くも登場!! モンドの新たな名物?や、とある料理のウラ事情など、知られざるキャラクターの一面…お見せします!!

ニー子はつらいよ 6 (MFC キューンシリーズ)

アルデヒド (著)
価格:704円

働かなきゃいけない、でも働きたくない…。クズかわいいニート女子のツラくて楽しい(?)日常コメディ! ニー子、ついに決断する!?

ライジングサンR : 7 (アクションコミックス)

藤原さとし (著)
価格:687円

新たな課題に取り組むなか、優秀な学生・相楽に潜む心の“弱さ”が露呈し始める――災害大国ニッポンにおける、自衛隊の災害救助を描く『ライジングサンR』。知られざる自衛隊・レンジャー訓練編!!

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (4) (電撃コミックスNEXT)

蛇野 らい (著), 槻影 (その他), チーコ (その他)
価格:663円

クライが【白狼の巣】で落とした超危険生物「シトリースライム」。その行方を探っている間に、帝都では次なる不穏な気配が――。相変わらず無自覚に周囲をかき乱しつつクライがとった対応策とは!?

森田さんは無口 (19) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

佐野妙 (著)
価格:946円

森田真由、女子高生。人よりちょっぴり無口ですが、頭の中では結構おしゃべりです。佐野妙の大人気シリーズ最新19巻が登場!!

勇者と魔王のラブコメ (6) (バンブーコミックス)

ホリエリュウ (著)
価格:869円

勇者と魔王カップルの破局はついに種族間の戦争へと発展する!軍勢を抜け、魔王の元へたどり着いた勇者に向けられた悲痛な叫びとは・・・。ふたりの関係、そして世界の命運は!?

サーチアンドデストロイ 3 (TCコミックス)

カネコアツシ (著), 手塚治虫 (著)
価格:825円

クリーチャーと呼ばれるロボットたちに奪われた全身48カ所の部位を奪い返す百の戦いは終わりに近づいていた。終戦記念日、虐げられてきたクリーチャーたちの怒りがテロとなって街を襲う。混乱の中、運命に導かれるように父・大吾と出会った百は、自らの過去を解き明かす恐るべき事実を知ることとなる。

魔法少女にあこがれて (4) (バンブーコミックス)

小野中彰大 (著)
価格:748円

ロード団を裏切り、うてな達の仲間になることを希望するロコとルベルが招かれたのは「マジアベーゼが満足するまで出られない部屋」・・・!なかなか素直になれないふたりにベーゼ様が一押ししてあげちゃう☆そしてロードエノルメとの戦いもいよいよ大将戦へ!エノルミータVSロード団の熾烈な悪の組織対決の勝者は!?

神童セフィリアの下剋上プログラム (4) (バンブーコミックス)

足高たかみ (著), 唐辛子ひでゆ (著)
価格:748円

御前試合を経て、帝国軍中央司令部 魔術幕僚長に就任したのもつかの間、1歳になったセフィリアに、初の指令が下る。なんと、帝都に魔族たる獣人が迫っているのだ!

キリングバイツ(17) (ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 隅田かずあさ (著)
価格:748円

「蜜獾」を破り、大番狂わせを演じた「山羊」ハイジだが、その胸中に過る思いは…?そして始まる、謎多き獣闘士「象」と「牙闘」の門番「犀」のサバンナ二大巨獣対決!獣達の血の宴は、まだ始まったばかり…!!

となりの代理人-フットボール・エージェント-(1) となりの代理人-フットボール・エージェント- (ヒーローズコミックス)

能田達規 (著)
価格:748円

「俺の給料、もう少し上がらないかな…」「憧れのクラブから移籍のオファーが来た!」「W杯出場のためにどうすれば…」「このタイミングで監督解任!?」フットボールに関するお悩みは代理人におまかせ!!

チンするナイショご飯 (1)【特典ペーパー付き】 (バンブーコミックス)

さぬいゆう (著), 伊丹澄一 (著)
価格:748円

親の仕事の都合で日本に越してきたばかりのニナ。夜になると小腹がすいちゃう食べ盛りな高校1年生。だけど母親は間食にとても厳しくて・・・。

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ1 (電撃コミックスNEXT)

日森 よしの (著), たままる (その他), キンタ (その他)
価格:737円

元社畜が異世界に転生して念願のスローライフ。チートな鍛冶スキルを活かして森の片隅でのんびり暮らそうと思ったら、なんだか評判になってしまい...!?

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話2 (電撃コミックスNEXT)

秀 (著)
価格:737円

ある日、死んだ息子の遺品が家に届いた。中身は“息子の嫁”で、しかもアンドロイドだという。そして最近、息子嫁の様子がおかしいようだ…‥。大切な人に贈りたい心ふるえる物語、ここに完結!

飼育員さんは異世界で動物園造りたいのでモンスターを手懐ける2 (電撃コミックスNEXT)

川崎 命大 (著)
価格:737円

飼育員の知識と技術、そして溢れる動物愛で、ケルベロスやアルミラージを手懐けてきたイクハラ。ケルベロスの生態を知るため、S級難易度の「幻惑の森」の奥地へと向かったが、そこにいたのは、世界中の魔力を司る世界樹に寄生し、異常な力を持ったキラービーだった……!

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 2 (電撃コミックスNEXT)

七桃 りお (著)
価格:737円

アナ・オラトリオとイクサス・オラトリオ、双子の中に眠る魔王の覚醒を抑えるには勇者の権能(スキル)を集めるほかない。アナは他の勇者候補と友だちになって力を借りるため、イクサスは他の勇者候補から権能を奪うため、ともに『英雄学級』に入学する。

魔王の恋、ままならぬ。02 (電撃コミックスNEXT)

ちろり (著)
価格:737円

前世が魔王だったせいで、普通の恋もままならない女子高生の藤村琴音。それでも恋を成就させるため、けなげにがんばる元魔王。しかしそんな琴音の恋は、元手下やら元勇者やら元村人やらにまで邪魔される始末。そしてついには、本物の魔王が出現して―――?

豚のレバーは加熱しろ 1 (電撃コミックスNEXT)

みなみ (著), 逆井 卓馬 (その他), 遠坂 あさぎ (その他)
価格:737円

――この物語を通して諸君に伝えたいことは、ただひとつ。豚のレバーは加熱しろ…ということだ。それでも生で食べたい?仕方ない。状況を説明しよう。『俺は豚になっている』

川中島麗戦

大杉ゆきひろ (著)
価格:715円

1560年、今川義元、桶狭間にて織田信長に敗れ討死。これにより戦国の勢力図は一変、北条、長尾(上杉)、武田の軍勢が一挙に動き出す。そして遂に、武田信玄率いる二万と上杉政虎(謙信)率いる一万三千が川中島で激突!!

RED ZONE(1) (ヤングキングコミックス)

白石純 (著)
価格:715円

銃を手に荒野をバイクで旅をするリサとミカの姉弟。人々は「エリア」で隔てられ、「ラブ」とよばれる薬が蔓延していた…そしてラブは恐ろしい悲劇を招き、リサの身体をも蝕む。姉弟の愛なき世界を廻る銃撃活劇!

剣客商売 39巻

大島やすいち (著), 池波正太郎 (著)
価格:660円

大治郎がかつて旅路で知り合った剣士と再会したことから騒動に巻き込まれる『栗の木下で』、(……)年老いてから寺子屋を開こうと一念発起したの元博徒と秋山親子との活躍を描く『いろはにほへと』の四編を収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気