無料マンガ0円(100%OFF)「人形の国 3」「化物語 1・2」「実は俺、最強でした? 1」「東京タラレバ娘 シーズン2 1」ほか多数


AmazonKindleで2月20日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

週末恒例無料マンガまとめ。今週も講談社作品が多数ラインナップされていますね。しばらくまえに1・2巻が0円キャンペーンを実施していた『人形の国』が第3巻のみですが初めて?0円になっているようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

人形の国(3) (シリウスコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:0円 100%OFF

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー、待望の最新刊! 故郷を滅ぼした帝国の正規人形・イーユとの決着はついたが、更なる危機がエスロー達に訪れる。帝国との戦いと、アポシムズを彷徨う旅は続く・・・・・・!

化物語(2) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:0円 100%OFF

「僕はその道案内をするだけだ」。阿良々木暦が受け止めたのは、“体重を奪われた少女”戦場ヶ原ひたぎ。彼女は、自分で自分を助けなければならない。本当の自分の“思い”に、迷子にならないように…。

実は俺、最強でした?(1) 【電子限定特典ペーパー付き】 (シリウスコミックス)

澄守彩 (著), 高橋愛 (その他)
価格:0円 100%OFF

赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!*電子限定の描きおろし特典ペーパー付き

東京タラレバ娘 シーズン2(1) (Kissコミックス)

東村アキコ (著)
価格:0円 100%OFF

「タラレバ言ってたら時代が変わってしまった」廣田令菜30歳、フリーター。夢や人生の目標もなく、彼氏も好きな人すらいない日々を送っていたけど…年号と共に変わろうと、夢を探して奮闘することに! 令和を生きる現代女子の夢とリアルを描く、大人気作の新シリーズ!!

妻に恋する66の方法(1) (イブニングコミックス)

福満しげゆき (著)
価格:0円 100%OFF

妻がいないとまるで駄目な漫画家、福満しげゆきが、ただひたすらに妻の面白エピソードを可愛く描く! 既婚者が読めば再び妻と恋に落ち、独身者が読めば、結婚したくなること請け合いのショートエッセイ、それが『妻に恋する66の方法』です! 

ノラと雑草(1) (モーニングコミックス)

真造圭伍 (著)
価格:0円 100%OFF

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね -last-(1) (月刊少年マガジンコミックス)

要マジュロ (著), 榊原宗々 (その他)
価格:0円 100%OFF

驚愕・壮絶・戦慄の問題作。恋が殺意に侵される――美しくもグロテスクなダーク・ラブ≒サスペンス。神城卓が片思いの相手・花園魅香に出会った時、ふとよぎったのは「花園の喉元を傘で突き破る」という明確な殺意のビジョンであった。

なんでここに先生が!?(3) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:0円 100%OFF

体育倉庫で胸を押し当ててきたり、下着売り場で下着を選ばせたり‥‥。シーズン3は、そんな自由奔放なお姉ちゃん先生・ひか姉とショタ系男子・タカくんの下克上ラブコメ!

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)

クール教信者 (著)
価格:0円 100%OFF

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕

お願い、脱がシて。(1) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:0円 100%OFF

校内で“ある行為”をシた者は、不思議な力で下着が脱げなくなるという呪いが。その呪いを解いてパンツを脱がすことができるのは、解呪の右手を持つ主人公の高校生・神手英心だけ

ふたりソロキャンプ(2) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:0円 100%OFF

オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―――。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!

転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:0円 100%OFF

ドワーフ王国にて捕らわれてしまったリムル。自由な発言を許されない裁判の行方は? そしてドワーフ王の下す審判とは!?

NとS(1) (デザートコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:0円 100%OFF

木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客だった小田朔に珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めてできた彼氏に幸せいっぱいな新菜だけど、高2の春、小田さんが担任として目の前に現れちゃって……!!?

逆装ランデヴー ~女装男子と男装女子の話~(1) (シリウスコミックス)

次見やをら (著)
価格:0円 100%OFF

かわいいは正義! 強気美少女の宝ちゃん(男)といつでも男前! さわやかイケメンの美鶴くん(女)。共通の知人の紹介で、偶然出会ったあべこべなふたりだけど、考え方は妙に似ていて…? Twitterで話題のハイテンションラブコメ、装いを新たにしてついに書籍化!

JJM 女子柔道部物語(3) (イブニングコミックス)

恵本裕子 (著), 小林まこと (その他)
価格:0円 100%OFF

大反響&大激震!あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作者に迎え、再び柔道を描く! なんと入部5日で新人戦を制した神楽えも。次は北海道制覇をめざし、毎週日曜日は強豪・旭竜高校へ出稽古へ。

ハピネス(2) (週刊少年マガジンコミックス)

押見修造 (著)
価格:0円 100%OFF

僕、じゃない──。謎の少女に襲われた夜から始まった、岡崎(おかざき)の異変。“血”を見た瞬間に湧き上がる欲望。そして、驚異的な身体能力。一方で、あの日をきっかけに岡崎には友達ができた。同級生の五所(ごしょ)さん、いじめっ子だった勇樹(ゆうき)とその彼女・白石(しらいし)。

Pumpkin Scissors(3) (月刊少年マガジンコミックス)

岩永亮太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

“帝都地下大水道”をステージに繰り広げられる、陸情3課(パンプキン・シザーズ)と民営水道管理局との麻薬密売をめぐるイタチごっこは、新たな――そして深刻な局面を迎えようとしていた!!

瑠璃と料理の王様と(3) (イブニングコミックス)

きくち正太 (著)
価格:0円 100%OFF

『おせん』きくち正太が描く「最高峰」は、食堂にアリ!! 花畑瑠璃を猛烈に敵視している川反梨乃、料理王國第一室長、ブランド“TAIKAN”チーフプロデューサー。北大路大観の右腕として誰もが憧れる鉄壁の才女。そんな彼女が唯一苦手にしているものとは――――?

ねこ色保健室(1) (なかよしコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:0円 100%OFF

田舎から都会へやってきた茶園すず、14歳。転校初日、全力でキメたおしゃれ薄着のせいで突然の腹痛に! 助けてくれたのは保健室の南原先生4歳。生徒の世話を焼きたくてウズウズしている! どんな悩みもギャグっと解決。

リメイク 1巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

六多いくみ (著)
価格:0円 100%OFF

彼氏ナシ、仕事もマンネリ。あたし『女子力』迷子です。奥村かのこは、派遣社員の25歳。彼氏イナイ歴も3年目に突入し、次々に結婚していく周りの友人や、お洒落を楽しむ同僚を見て焦りを覚える。「変わりたい!」という思いが日々募る中、ある出会いをきっかけにかのこは一大決心するのだが……。

女医レイカ【合本版】 1

嶺岸 信明 (著), 剣名 舞 (著)
価格:0円 100%OFF

レイカはミーナの行動を見て『メッセージ型の自殺願望』だと見抜き、レイカも屋上の縁に立ち……驚きの行動をする! 身を挺してでも人の心の闇を照らし道を正していく女医レイカの活躍を描いた作品。数々の物語を収録した合本版。

お憑かれ!みたまちゃん1

みずき ひとし (著)
価格:0円 100%OFF

部屋を開けたら知らない女の子がオ〇ニーしていた…!!東京で家賃が1万円!稲川荘はオンボロアパートとはいえ、その安さにひかれて僕はそこに住むことになった。しかし、安いのにはもちろん訳がある!クセはあるが可愛い住人に管理人さん、それだけならハーレム状態を堪能できるのだが、部屋にはメイド幽霊が居座る物件だったのだ…!!

犬木加奈子の恐怖シアター 婆ちゃんの百怪奇談1

犬木 加奈子 (著)
価格:0円 100%OFF

むかしむかし、男は妻にいつもこういっていたそうな。「もし、お前がわたしより先に死ぬようなことがあったら、わたしは二度と結婚などしない!」そんな誓いを立てた矢先、突然妻が不治の病におかされてしまう。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気