18・19日の新刊「かぐや様は告らせたい 21」「薬屋のひとりごと 10」「【推しの子】 3」「双亡亭壊すべし 21」ほか


2月18・19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

作業が間に合っていないため小学館・集英社を中心に取り急ぎ木・金発売の人気作のみをピックアップしておきました。また、アメコミですが『スパイダーマン/デッドプール』シリーズが電子化されたようですね。週末に未紹介作などを改めてまとめます。

2月18日のKindle新刊一覧 19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤坂アカ (著)
価格:636円

石上優が“告白”の返事を、卒業する子安つばめから貰う期日でもある。果たして、恋の行方は…!? そして、父親の提案で引っ越しを決意した白銀家。かぐやが現在のお宅へ訪問する最後の機会が訪れる!!

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(10) (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
価格:660円

異国の美女特使・二人組からの無理難題。壬氏から相談を受けた猫猫は入念な調査の末にその真相に辿り着き、空前絶後の破壊力を持つ”切り札”を用意し…!?

【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

赤坂アカ (著), 横槍メンゴ (著)
価格:659円

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 芸能科のある高校に進学した双子の兄妹、アクアとルビー。ルビーは、既に芸能界で活躍する同級生らを目の当たりにし、焦りを感じつつも…アイドル活動の準備を始める!!

双亡亭壊すべし(21) (少年サンデーコミックス) Kindle版

藤田和日郎 (著)
価格:462円

泥努は瀕死の重傷を負った。そこに来たるは、憤怒に燃える破壊者達。彼らの目的は、当初より唯一つ…「双亡亭の主・坂巻泥努を殺すべし」掌で踊る一行を嘲笑う応尽としのを尻目に、紅は泥努を救うことが出来るのか…!?

ヤングジャンプ 2021 No.12 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

「ヤングジャンプ 2021 No.12」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアには、女優・夏菜が約8年ぶりに登場! 彼女の今が伝わってくる素顔のグラビアです!

九龍ジェネリックロマンス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

眉月じゅん (著)
価格:627円

あなただけを見つめてる。なつかしさという恋と同じ感情が満ちたこの街でたくさんの向日葵の視線が告げた花言葉。日常を非日常に変えていく…恋愛感情ともしも自分の人生が他人のモノだったら?という否定的な問いかけ――。

古見さんは、コミュ症です。(20) (少年サンデーコミックス) Kindle版

オダトモヒト (著)
価格:462円

2年目の冬休み。
古見さんの学校生活も、いつの間にか折り返しです。そんな中、万場木さんが企画してくれたスノボ旅行に出発。増えた友達とのやり取りが、寒さを忘れさせてくれます。

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(22) (少年サンデーコミックス) Kindle版

満田拓也 (著)
価格:462円

野球部を嫌う江頭が、練習場を潰す計画を進めていることが判明!宿敵の用意周到な罠を前に、絶望に打ちひしがれる寿也監督・・・・・・しかし吾郎が、打開策として“ある中学校”との合併案を思い付く――!!

バトゥーキ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

迫稔雄 (著)
価格:606円

戦闘不能の一里を守るため、激闘を繰り広げるバトゥーキ組。そんな最中もう一度チャンスがある事を知った一里は悪軍鉄馬(おぐんてつま)との再戦を目指す。一方、王部(おべ)の策略により窮地に立たされた鉄馬は臆するどころか更に覚醒して…!?

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

大河原遁 (著)
価格:627円

話題の若手天才棋士が将棋盤を思わせる市松模様のスーツで式典に! しかし、ドレスコードを誤解していて赤っ恥。その失敗が対局にまで尾を引いてしまう。そこで苦手意識を払拭するため、敢えて同じ模様での仕立てをオーダー。難題を突き付けられた悠の一手とは…?

スパイダーマン/デッドプール:プロローグ Kindle版

ファビアン・ニシーザ (著), ジョー・ケリー (著), ピート・ウッズ (著), アーロン・クダー (著), 高木亮 (翻訳)
価格:2,376円

スパイダーマンとデッドプールのチームアップ誌、ついに創刊! 待望の競演がついに始まる……まずはその前に、彼ら凸凹コンビの過去のブロマンスを読んでおこう!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気