15〜18日の無料『あそこではたらくムスブさん』『古見さんは、コミュ症です。』が最大4巻まで試し読みほか

freebook4
2月15〜18日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

都合により更新の余裕がないので4日分をまとめて。ここまで余裕がないのは……察していただければ。さて月〜木曜では新刊発売に合わせた小学館コミックが最大4巻までほか、少女漫画やBL作品が多く配信されています。

2月15〜18日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

あそこではたらくムスブさん(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

モリタイシ (著)
期間限定無料

気になるあの娘は…コンドームの研究者!? 湘南ゴム工業株式会社で営業担当として働く砂上吾郎くん。彼が密かに想いを寄せるのは、総合開発部のムスブさん。

古見さんは、コミュ症です。(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

オダトモヒト (著)
期間限定無料

心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

いとやんごとなき(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

小松翔太 (著)
期間限定無料

庶民少女・出海あすかは超名門校・雲上学園に転校した。そこで出会ったのは、学園一の貴人"光の貴公子"光暈寺麻呂。彼の股間は興奮すると、光る。尊い男子が輝きを放つ、唯一無二の学園ノーブルギャグ開幕。

水女神は今日も恋をするか?(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

三簾真也 (著)
期間限定無料

雨が降らない、水がとても貴重な世界。
水を生み出すことができる美しい少女・アクレアはその不思議な能力で、過酷な状況を救っていた。彼女の存在によって人々がなんとか生き抜く世界で、少年・アシャが、アクレアが倒れたところを救い状況が一変。水女神アクレアが、アシャに恋をしたかもしれない!?

東京軌道エレベーターガール(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

吉田正紀 (著), 中林ずん (著)
期間限定無料

地上と宇宙を繋ぐ東京軌道エレベーター。この巨大な輸送機関の乗客はそれぞれに様々な思いを抱えていた――夢破れた者。罪悪感にかられる者。友を信じ続ける者。復讐を決意する者・・・そんな彼らの心を謎に満ちたエレベーターガール・伊奈が軽くする、心温まる物語。

清楚なフリをしてますが(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

倉地千尋 (著)
期間限定無料

完璧優等生だった女子高生・楚山清羅は、病に倒れ脳の一部を移植することに。移植されたのは、男子中学生の脳の一部…途端に、親友や周囲の女性へのいやらしい想像が止まらなくなり…!?

巨乳ハンター 右乳編【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

安永航一郎 (著)
期間限定無料

高校生の恭塚まさ子は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。だが好きな男子に告白したら、「貧乳である」の一点だけでふられてしまう。まさ子は巨乳の女性に対して逆恨みし、あやしげなコスチュームと顔を隠すゴーグルを自作。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気