16日の新刊「妻、小学生になる。 7」「伊勢さんと志摩さん 2」『ヤングチャンピオン烈』など291冊


2月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

妻、小学生になる。』『伊勢さんと志摩さん』など芳文社や秋田書店からコミック新刊の発売日。また恩田陸の新作『灰の劇場』など小説・ラノベにも気になるものが。……いやぁ、令和に『くりいむレモン』のノベライズがでてくるとは。星海社飛ばしてますね。

2月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

妻、小学生になる。 7巻 (芳文社コミックス)

村田椰融 (著)
価格:594円

恋人ができたことを圭介に言い出せずにいた麻衣だったが、突然、恋人の蓮司が自宅に!しかも圭介と鉢合わせをしてしまい…。慌てる麻衣だが、はたして圭介の反応は!?

伊勢さんと志摩さん 2巻 (ラバココミックス)

トクヲツム (著)
価格:660円

同じ会社に勤めるふたりはルームシェアをしながら、退屈な日々をささやかに変える“チャレンジ”に挑戦中! ビジネスパートナーを目指したり、初プリを撮ったり、ケンカをしたり…そんな日々がずっと続くと思っていたある日、伊勢さんは転勤の打診を受け…!?

ヤングチャンピオン烈 2021年3号

稲光伸二 (著), 施川ユウキ (著), クール教信者 (著), 魚乃目三太 (著), 小林俊彦 (著), あほすたさん (著), 柚木N’ (著), & 15 その他
価格:470円

大人気美麗コスプレイヤーYC烈初登場♥表紙&巻頭グラビア・火将ロシエル!! 大人気隣人愛欲物語『落日のパトス』スピンオフ復活

9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ 4 (ボニータ・コミックス)

高橋美由紀 (著)
価格:576円

アジアの小国「トゥルーザイアン・ロロド」。優しい王を君主とし平和だったこの国は今、騒乱と陰謀の渦に巻き込まれていた…。「月の国」とも呼ばれるこの国の兄弟国「ラド(通称:太陽の国)」に任務を受け入国したムサシを待ち受けていたものは……!?

彼女ガチャ 5巻 (トレイルコミックス)

吉宗 (著)
価格:660円

本物の女性が出てくる巨大なガチャの機械。出てくる”彼女”には、男性からの評価を基準にレアリティが設定されている。彼女ガチャの頂点、SSR彼女である藤本彩乃がガチャに入った理由とは…!?

お姑様は大女優! 8 (A.L.C. DX)

原なおこ (著)
価格:660円

みんなが羨む理想の嫁姑関係がここに! 国民的大女優で理想の姑・杜若綾女。いつもにぎやかな玉川ファミリーが繰り広げる愛と感動のホームコメディ! 

ヤバい女に恋した僕の結末 15巻 (芳文社コミックス)

沖田龍児 (著)
価格:660円

自分の子でもない赤ん坊の父に強引にさせられることになったマモルは、明楽に叶奏の妊娠と子供の親は明楽だという事実を告げる。だが明楽からは自分が父親とは言えないと突き放される。絶望の中、限界を感じたマモルは叶奏を…!?

亡国のマルグリット 6 (プリンセス・コミックス)

すもももも (著)
価格:576円

マルグリットの持つ指輪が、かつて自国ロレンディアが滅ぼしたルナリア国の王の紋章だと気づいたルネ。彼女の本当の正体に感づいたルネはどうする…!?

陰陽師・安倍晴明【電子単行本】 2 (プリンセス・コミックス)

川端新 (著), 結城光流 (著)
価格:576円

人と妖の間に生まれ、類い稀なる力を持つ陰陽師・安倍晴明。太陰、玄武、青龍をはじめとする十二神将を使役に下した晴明だったが、術者が放った蟹に襲われてしまう。だが、そのまま大人しくしているはずがなく…!?

小説ほか

灰の劇場

恩田陸 (著)
価格:1,683円

「私は確かにその二人を知っていた。もっとも、私はその二人の顔も名前も知らない。」恩田陸の新境地となる、“事実に基づく物語”。

終わりつづけるぼくらのための (星海社 e-FICTIONS)

岩倉文也 (著), つくみず (イラスト)
価格:1,470円

「わたし」は世界の果ての砂浜で一人の少年と出会った。モノが持つ物語を視ることのできるその少年は、ガラクタの山で何かを探しつづけている。幾多の記憶の旅を経て、あらゆる「世界の終わり」を見届けた末に少年が得たものは何なのか──?

旅立ち 亜美・終章 (星海社 e-FICTIONS)

倉田悠子 (著), 渡辺明夫 (イラスト)
価格:1,470円

紫綬褒章受章作家・稲葉真弓がかつて「倉田悠子」の別名義で著した『くりいむレモン』の絶品ノベライズ。高校生の野々村亜美は義兄の宏に密かに思いを寄せていた。そしてまた宏も亜美に恋しており、二人は禁断の愛へと落ちていく。

僕が答える君の謎解き 明神凛音は間違えない (星海社 e-FICTIONS)

紙城境介 (著), 羽織イオ (イラスト)
価格:1,470円

生徒相談室の引きこもり少女・明神凛音は真実しか解らない。どんな事件の犯人でもまるで神様の啓示を受けたかのように解ってしまう彼女は、無意識下で推理を行うため、真実に至ることができた論理が解らないのだった。伊呂波透矢は凛音を教室に復帰させるため、「彼女の推理」を推理する!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気