9日の新刊「山と食欲と私 13」「最果てのソルテ 1」「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 7」『別冊少年マガジン』など285冊


1月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『山と食欲と私』『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』など新潮社・マッグガーデン・ヒーローズほか月曜が祝日のためか土曜でも新刊がモリモリと発売ですね。また昨日発売の『進撃の巨人』最新刊の続きが読める「別冊少年マガジン」も配信。

またアニメが本日スタートの『蜘蛛ですが、なにか?』などカドカワBOOKSや電撃文庫とライトノベルも充実しているようです。

1月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

山と食欲と私 13巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:465円

体力勝負のタフな道中、登山者として、人間として、成長できるのか――? 鷹桑はうなぎ屋でキャンプ!? 瀧本夫婦は北アルプスハイキングで愛情バーガーを頬張る! 27歳の鮎美は雨の奥多摩でひとり何を想う? 変化の時代を歩くヒントがここに――!

最果てのソルテ 1巻 (ブレイドコミックス)

水上悟志 (著)
価格:円

時間と空間すら歪める「魔法汚染」に蝕まれた世界。両親を亡くした”幸運なソルテ”の、世界の秘密を知るための冒険が始まる…!水上悟志が挑むSFハイファンタジー開幕!!

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(7) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:715円

怪人・蝙蝠男(コウモリオトコ)に命を狙われる中尾(なかお)と子分たちは、大勢の刺客に行く手を阻まれ大ピンチ。さらに最強の女ショッカー戦闘員まで現れ絶体絶命。そんな中、憧れの兄貴である中尾だけでも逃がすため、子分たちは命がけの反撃に出る

別冊少年マガジン 2021年2月号

長門知大 (著), 佐藤友生 (著), 山口ミコト (著), コトバノリアキ (著), 大森藤ノ (著), 青井聖 (著), 諫山創 (著), & 27 その他
価格:660円

「進撃の巨人」が表紙で、最新33巻の続きが読める進撃大プッシュ号です!「将来的に死んでくれ」の長門先生の新連載「ダイロクセンス」も開始します!!

魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~ 3巻 (ブレイドコミックス)

住川惠 (著), 甘岸久弥 (著), 景 (著)
価格:円

冷凍庫つき冷蔵庫に多重付与の「人工魔剣」――ダリヤの魔導具製作は試行錯誤の連続!そんな中、とある試作品に予想外の反響が……!?転生魔導具師による異世界ものづくりライフ、第3巻!

ヤングマガジン 2021年7号

藤沢とおる (著), 松本光司 (著), 木村航 (著), 新井春巻 (著), 植野メグル (著), 福本伸行 (著), 山田恵庸 (著), 岡本健太郎 (著), & 21 その他
価格:410円

【巻頭カラー】『彼岸島48日後…』次々と明らかになる「血の楽園」。その異常な現状とは!? 【巻中カラー】『錬金ブライカン』攻防破壊の旅、鎌倉へついに到着――。

蜘蛛ですが、なにか? 14 (カドカワBOOKS)

馬場 翁 (著), 輝竜 司 (イラスト)
価格:1,188円

世界の害悪であるエルフを滅ぼすため、最後の決戦に向かう魔族軍。一方、エルフ側として参戦するシュンたちは、死んだはずのクラスメイトや親友との再会に、大きな決断を迫られることになり……。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11 (カドカワBOOKS)

夕蜜柑 (著), 狐印 (イラスト)
価格:1,188円

新たなギルドたちからのライバル宣言を受け、やる気十分なメイプル! サリーとの連携強化のついでにマイ・ユイの攻略をお手伝いしたら、双子もより凶悪に進化!? 皆の特訓の成果を第九回イベントで見せつける!

コミック新刊

脱サラちゃんは癒されたい。(2) (電撃コミックスNEXT)

湧井想太 (著), ビタワン (その他)
価格:704円

ブラック企業を退職した脱サラちゃんは、自分の生活を見つめ直し、趣味を見つけて満喫する脱サラライフを始める― ―!コイを釣ったり、イマジナリーフレンド(肉)とお話したり、休みってこんなに楽しい!!!

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 3 (電撃コミックスNEXT)

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:663円

25年もの雌伏の時を経て育て上げた役立たずスキル〈復元〉を引っ提げ、トールは獅子奮迅の活躍を見せていた。冒険者局の重鎮ダダンとサッコウにもその実力に一目置かれるようになり、目標とする【英傑】への階段を順調に駆け上がっているように見えたその矢先――

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 3 (電撃コミックスNEXT)

荒木 風羽 (著), ケンノジ (その他), KWKM (その他)
価格:663円

冒険者ギルドの新人職員として、日々の業務に勤しむ元暗殺者のロラン。その公正かつ公平な仕事ぶりは周囲から高い評価を得ていた。一方、再び人間界の制圧を目論んで時機をうかがっている魔王軍の残党に対し、ライラは彼らを止めるために動き出す――!

セブンティドリームズ 4巻: バンチコミックス

タイム涼介 (著)
価格:554円

定年からの子育てはやっぱり大変!? 5才になったみらいちゃんは幼稚園年中に。成長してくると新たな問題が出てくるもので…。大人気☆超高齢子育てコミック『セブンティドリームズ』最新第4巻!

ライブダンジョン! 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

ことり りょう (著), dy冷凍 (その他), Mika Pikazo (その他)
価格:653円

MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。不当な評価を受けるヒーラーの地位を向上させるべく指導をすることになったユニスとステファニーは、二人とも“個性的”な人物で……!?

シネマこんぷれっくす!(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

ビリー (著)
価格:653円

鰐人も2年生になり、新生映研始動!今度こそまっとうな活動をする部活に更生させようとするも、黒澤たちの厄介ぶりは相変わらずで…!?まさかの過去も明かされる、ドラマあり笑いありの映画コメディ最終巻!!!

村人ですが何か?(8) (ドラゴンコミックスエイジ)

鯖夢 (著), 白石 新 (その他), 白蘇 ふぁみ (その他)
価格:653円

傍若無人な組織、聖騎士団に移籍させられたコーデリアは、その方針に異を唱えるも、ゼロの強さに惨敗。一方、リュート達が助けたリズは真実を語らないでいた。彼女には裏に抱える闇があるのかもしれないのだが――。

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:653円

恒例行事の“遠足”のため無人島へとやってきたローラたちだが、全身を丸太に縛られるなどの激重ハンデを課されたうえ、強敵も容赦なく襲い来る!! 難関突破のカギを握るのは、新技“一撃必殺・ローラソード”!?

ヒッツ(1) (ヒーローズコミックス)

柴田ヨクサル (著), 沢真 (著)
価格:715円

ある日、暗殺を生業にしている高校生・富田結途(トミタユズ)に謎の指令が下される。「今から会う奴を殺せ」。ところが目の前に現れたのは、“もう一人の自分”で……!?『ハチワンダイバー』『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』の柴田ヨクサル原作、最新作! 僕と僕のW主人公で描かれる予測不能の殺し屋アクション・コメディ!!

蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (3) (角川コミックス・エース)

グラタン鳥 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他), かかし朝浩 (その他)
価格:634円

4つの意思が実体化し、それぞれの個性が輝く四姉妹になってしまった蜘蛛子達。エルロー大迷宮での生活は、ゴミ捨て問題発生やマッサージ師の爆誕、隣にエルローバジリスクの家族が引越してきたりと話題が尽きません! さらに電気が通ることになり!?

レミドラシソ 鶴谷香央理短編集 2007-2015 (カドカワデジタルコミックス)

鶴谷 香央理 (著)
価格:1,210円

「メタモルフォーゼの縁側」で注目を集めた鶴谷香央理が、これまでさまざまな媒体で描いてきた3作品をこの一冊に収録。「おおきな台所」「吹奏楽部の白井くん」「ル・ネ」、共通するのは穏やかなあたたかさ――。

メタモルフォーゼの縁側(5) (カドカワデジタルコミックス)

鶴谷 香央理 (著)
価格:880円

58歳差の二人が過ごした時間は交わした言葉よりも鮮やかで、きっと心の奥にいつまでも。どこまでも優しい物語、完結。

リベリオ・マキナ2 (電撃コミックスNEXT)

舘津テト (著), ミサキナギ (その他), れい亜 (その他)
価格:759円

革命軍の指導者・ヴィルヘルムと、彼を守るかのように付き従う女性――水無月と同じ《白檀式》として開発されたオートマタ・睦月の姿を。そして明らかになる、《白檀式》の開発者にしてカノンの母・晴海の命を奪った虐殺事件の真相。

彼女のイデア 3 (電撃コミックスNEXT)

冬芽 沙也 (著)
価格:737円

澄花の複雑な家庭環境を知り、彼女のために自分がしてあげられることを考えるいと。すれ違い続けた2人は、お互いの本音をぶつけ合う。芸能人とその一ファン。「なんでもない関係」だった2人の未来の行末は――?

さまよえる転生者たちのリライブゲーム 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

火野 遥人 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:726円

個々の特性を活かす作戦で挑むマナツ達だったが、ルッキーノの圧倒的な力に仲間たちは次々と倒れていく…。打ちひしがれるマナツ。その姿を見たキキョウは一人、再び戦地へと向かう…。二人の未来に待つものとは!?

咎なスキルで無双する異世界ハーレム怪盗団 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

木曽 フミヒロ (著), 深山 ユーキ (その他)
価格:726円

異世界へ転生したタキオは倉庫に捕らわれていた少女・イシカワ=ユエを助け出すことで、自分の持つ特殊な能力に気付く! するとユエからいきなり「一緒にすべての財宝を盗みましょう」と提案され――!

幼なじみのママじゃイヤ? 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

つみきどう (著)
価格:726円

恋人になりたい拓人とママになりたいなでしこのもどかしい関係に活を入れるべく、なでしこの妹や拓人の父等々新キャラ続々登場!

魔術師たちの混乱 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

奇仙 (著)
価格:726円

姉の病を治すため精神を癒すという魔術診療所にやってきた青年・レオ。そこで出会った魔術師・オズワルドに認められ、患者の精神世界へと足を踏み入れる。狂気に満ちた世界で、患者の心を救うことが出来るのか――。

本のムシ 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

小虎 (著)
価格:715円

本を食べる不思議な生き物「ムシ」が発生した世界。出版社の営業として働く26歳OL・杏は、ある日ふらりと立ち寄った書店で出会った同業の苺に一目惚れする。しかし苺は、ある目的のためにムシを飼っていて…?

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (2) (角川コミックス・エース)

天海 雪乃 (著), タンバ (その他), 夕薙 (その他)
価格:704円

勝てば皇太子の座に近づく”騎士狩猟祭”に、幼馴染の最強騎士・エルナと組んで参加することになったアルノルト。だが、祭りの裏では帝国を狙う陰謀が…? アルノルトは謀略の裏をかくため暗躍を誓う!

合鍵くんと幸せごはん(1) (角川コミックス・エース)

黒麦 はぢめ (著)
価格:704円

会社員の渚は、成り行きから長距離ドライバーの浩と半同棲することに。食欲旺盛な『合鍵くん』と食べるごはんは、いつもより美味しくて――。二人で過ごす何気ない時間が、日々を彩りはじめていく…。

ファンタジー老人ホームばるはら荘 3巻 (ブレイドコミックス)

岡村アユム (著)
価格:682円

ばるはら荘を襲う集団感染。消耗する入居者とスタッフが選んだ作戦は!?一方、力不足を感じたマリーはキャリアプランに向き合い……。いろいろやろうぜ介護コメディ、大団円の第3巻!

男塾外伝 死天王 2

宮下あきら (著), 柳田東一郎 (著)
価格:660円

影慶、卍丸、センクウ、羅刹。その名も轟く男塾死天王!!四人の熱き絆、その始まりを描く壮絶無比な男塾スピンオフ最終巻!!龍神無我率いる悪鬼の四号生と、男塾名物・霊厳大四凶殺での決闘!!

リィンカーネーションの花弁 13巻 (ブレイドコミックス)

小西幹久 (著)
価格:649円

強大なアルベルトの攻撃を凌いで、成るかニュートン奪還作戦!!そして描かれるアインシュタインとニュートンの出会い。更には謎に満ちたナイチンゲールの過去が明かされる…!

僕の妻は発達障害 2巻【電子特典付き】: バンチコミックス

ナナトエリ (著), 亀山聡 (著)
価格:616円

僕、北山悟(30)は漫画家のアシスタント。妻の知花(32)は発達障害。ふたりの生活はいろんな問題があるものの、折り合いをつけながら、毎日を過ごしている。今巻は、妻の多弁対策をする話、結婚当初に発達障害の診断を受けた時の話など、掲載時に話題になったエピソードを収録

狼の子ソラは戦場にいる 2巻(完) (バンチコミックス)

酉村 (著)
価格:円

魔族のディルと人間の子どものソラに目をつけたのは、魔族からも恐れられる歴戦の将軍・ティーガ少将。隊を率いるディルはソラを守るためにも奮戦するが、圧倒的な戦力と狡猾な戦略を前に、徐々に窮地に追い詰められる。

ペスト 2巻: バンチコミックス

カミュ (著), 車戸亮太 (著), 車戸 亮太 (イラスト)
価格:円

鼠の大量死も謎のリンパ疾患も、全てはペストによるものだった。県知事の命令により都市封鎖されたオラン。血清も尽きる中、それでもなお医師・リウーをはじめ、人々は懸命に職務を全うする。初めはひたむきに耐えていたが、やがて――。

ガンニバル 9

二宮正明 (著)
価格:円

後藤家殲滅の念に憑かれた阿川は自ら狂気の渦へと飛び込んでゆく。一方己の甘さを悔いた恵介は遂に決意する。「俺は、俺の役割を果たす」。それは心身に嫌という程染み込んだ家と村の黒き呪いを断ち切る事。

クイズ!正義の選択 7巻 (バンチコミックス)

杉野アキユキ (著)
価格:円

幸福と道徳の相違点。生を彩る、究極の二者択一。動画配信サービス『ジャスティス』が贈る、人気バラエティ番組『クイズ! 正義の選択』に、今宵も新たな挑戦者たちが挑む! “ジャーナリズム”か、“最愛の娘”か。正解なき問題で試される、それぞれの決断。

ふたり明日もそれなりに 4巻: バンチコミックス

すずゆき (著)
価格:574円

里央と楽しい同棲生活を過ごす優弥はついに彼女と次のステージへ進む気持ちを固める。でも、いつプロポーズを切り出すかなかなか決まらず…。尊さ右肩上がりな同棲日常ラブコメディ、第4巻発売!

泪~泣きむしの殺し屋~ : 9 (アクションコミックス)

環望 (著)
価格:440円

平凡なOL・仲里泪はある日、殺人を犯してしまう。しかしその犯行は公にならず、警察は自殺として処理する方針らしい。混乱する彼女の元へ1台のスマホが届き、メッセージが表示される。「我々はあなたの事なら何でも知っています 何をなさったかも全て」

柴田もえぎの放課後男子活動 : 3 (アクションコミックス)

草野紅壱 (著)
価格:440円

性欲に手足が生えた俗物的な感情を抱いているが、ここに集まっているのは思春期の入り口にも立っていないような無邪気でバカな男子たち。そこに居心地の良さを感じるもえぎだったが、クラスメイトの日野は、もえぎにやや特別な感情を抱きつつも、彼女が自分の隣にいるとも気付かずにいて…!?

ライトノベル

新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち (電撃文庫)

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:663円

伝説の魔法師・司波達也とその妹・深雪が卒業して一年。魔法科高校に二人の少女が入学する。十文字アリサと遠上茉莉花。幼少から本当の姉妹のように育てられてきたが、「とある」事情で二年前からアリサは魔法師の名家、十文字家に預けられていた

川上稔 短編集 パワーワードの尊い話が、ハッピーエンドで五本入り(1) (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:770円

ねえ、傍に行っていいかしら」狭い海を挟んで対立している二つの国。それぞれの国に住む、接点の無い筈の二人が、ある夜に出会ってしまった。その逢瀬の果てにもたらされる結末とは? 川上稔が贈る、最高にハッピーで尊い珠玉のラブコメ短編集! 書き下ろし含む5本の他に、BONUS TRACK『コガレ』を収録!

川上稔 短編集 パワーワードの尊い話が、ハッピーエンドで五本入り(2) (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:770円

手紙を送る! ──そして、必ず会おう!」東の大図書館には幽霊の司書がいる。本当の話だ。戦後200年、政治的にも“物理的にも”東西真っ二つに分けられた国が併合するとき、廃止となる禁書区画で願う、彼女の区切りの物語。川上稔が贈る、最高に尊くて卒倒する珠玉のラブコメ短編集! 書き下ろし含む5本の他に、BONUS TRACK『ライブ“黒死無双”』を収録!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気