28日の新刊「SPY×FAMILY 6」「夢で見たあの子のために 7」「異世界のんびり農家 09」「異世界迷宮でハーレムを 11」ほか


12月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

年の瀬だからと油断をしていましたが絶好調『SPY×FAMILY』や三部けい『夢で見たあの子のために』など集英社・KADOKAWAの通常毎月4日発売の新刊が前倒しになっていますね。

コミック以外ではKADOKAWAのラノベ単行本やヒーロー文庫、あとは2018年の第159回直木賞受賞から2年ぶりとなる島本理生の新刊『2020年の恋人たち』が発売となるようですよ。

12月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

SPY×FAMILY 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

遠藤達哉 (著)
価格:502円

戦時下の機密文書の手がかりを求め、非合法(アンダーグラウンド)な大会に参戦する黄昏と夜帷(とばり)!! だが、自分こそが妻役にふさわしいとロイドを隠れ慕う夜帷によって、フォージャー家に夫婦の危機が…!?

夢で見たあの子のために(7) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:634円

偽者からの情報で「火の男」が自身に仕掛けてきた卑劣な企みの意図を知った千里。そして一登から受け取ったメッセージの内容から、彼の心情や置かれている状況をも理解した千里は、一登の身に起きることに強い不安を覚え“ある人物”へ協力を求めることに…!

--- 以下、ラノベ・小説 ---

異世界のんびり農家 09

内藤 騎之介 (著), やすも (イラスト)
価格:1,188円

魔王国の貴族学園の生徒たちが危険な森に迷い込んでしまった。生徒の救出を頼まれた獣人族三人組は現場に急行するも、予想外の魔物が乱入してピンチに!絶体絶命の三人組を助けたのは……!?

異世界迷宮でハーレムを 11 (ヒーロー文庫)

蘇我 捨恥 (著), 四季 童子 (イラスト)
価格:693円

激化する戦いに備えて神官や巫女のジョブを取得した道夫と4人の奴隷たち。迷宮ではロクサーヌの無茶ぶりもあって、神官や巫女のジョブも駆使してより上の階層へと登っていく。ますます敵は強い相手ばかりだったが、比例するように、道夫も順調にレベルを上げていき、ついには冒険者のジョブを獲得した。

2020年の恋人たち

島本理生 (著)
価格:1,672円

楽しいときもあった。助けられたことも。だけどもう、いらない。めまぐるしく変化する日常と関係性のなかで、葵が選んだものと選ばなかったもの――。直木賞受賞後長篇第一作。

コミック

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 3 (ヒューコミックス)

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
価格:644円

愛する女のために、王国を建てる――。奴隷少年から成り上がる『漢』のロマン譚。コミカライズ第3巻!!!

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。1【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

釜田 (著), 六つ花 えいこ (その他), vient (その他)
価格:715円

「惚れ薬を作って欲しい」秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり……。

ブスに花束を。(9) (角川コミックス・エース)

作楽 ロク (著)
価格:704円

二年に進級した花たち。ちょっと(?)生意気な新入生も入学してきて、学校はますます賑やかに。そして、ビッグイベントの修学旅行がスタート! 京都でまさかのハプニングが…!?

黒鷺死体宅配便(28) (角川コミックス・エース)

山崎 峰水 (著), 大塚 英志 (その他)
価格:704円

AIが書いた小説が異例の大ヒット!? アンドロイドは電子小説の夢を見るか?<ゴーストエディター編> 南米の絶滅した固有種“人面虫”を媒介にウイルスが蔓延!? パンデミックを食い止めろ!!<人面虫編>

高校事変 II (角川コミックス・エース)

オオイシヒロト (著), 松岡 圭祐 (その他)
価格:704円

総理大臣訪問中の武蔵小杉高校を制圧した武装勢力は、生き残った生徒を集め集会を開く。圧倒的な暴力と恐怖が支配する閉鎖空間に救いはあるのか?同級生の澪を避難させた優莉結衣は、反撃を開始する。

皇帝の一人娘 9 (FLOS COMIC)

RINO (著), YUNSUL (その他)
価格:1,034円

リアは、カイテルが息子の出生を偽るティレニアの狙いを探るあいだ母子には会わないと約束したのだが…偶然ゼイランドに遭遇してしまう!!それを見て激高したカイテルの怒りの矛先は乳母・セルイラにまで向けられて――!?

キノコのアケコ 1 (MeDu COMICS)

芋熊このみ (著)
価格:814円

キノコ、キノコ、キノコ、そして女の子!滅びようとしている地球と、その地球の片隅に存在する菌類の世界!人間でありながら、なぜかキノコたちの世界で暮らす不思議な存在・アケコ。迷いこんだ菌界は楽しいだけでなく、この世界を救う重大な秘密を抱えていた!(実は)(思ったより)壮大な冒険とファンタジーの幕開け!!!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 7 (B's-LOG COMICS)

ほしな (著), ぷにちゃん (その他), 成瀬 あけの (その他)
価格:737円

乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、隣国マリンフォレストの王太子であるアクアスティードに溺愛され結婚したティアラローズ。新婚ほやほや、幸せいっぱいの日々を送っていたが、ティアラローズが作っている魔力入りクッキーが消えるという不思議な事件が!?

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 2 (B's-LOG COMICS)

住吉 文子 (著), 大森 蜜柑 (その他), れいた (その他)
価格:737円

貴族令嬢の頂点に立つ公爵令嬢から一転、悪役令嬢に仕立て上げられ貴族社会から追放されてしまったエレイン・ラナ・ノリス。しかしラナは異世界からの転生者だった!!

後宮妃の管理人 2 (FLOS COMIC)

廣本 シヲリ (著), しきみ 彰 (その他), Izumi (その他)
価格:715円

後宮での仕事に慣れてきた商家の娘・優蘭と、その夫・皓月(女装中)。皇帝に与えられた課題をこなし、貴妃と淑妃のいざこざも解決して万事順調――と思いきや、優蘭を狙う怪しい影が? 後宮にさらなる波乱の予感!

文豪ストレイドッグス わん!(7) (角川コミックス・エース)

かないねこ (著), 朝霧 カフカ (その他), 春河35 (その他)
価格:704円

癒し(!?)の文ストワールドが2021年1月TVアニメ放送!七巻では敦が中也と一緒にエレベーターに閉じ込められたり、ゆる~いサッカー対決が行われたり、第100話記念回も収録!

スーパーのお兄さん (2) (角川コミックス・エース)

行徒 (著), 河田 雄志 (その他)
価格:704円

とある地方に住んでいる、高校3年生の田中ミチル。“店長”として地元スーパーの経営を担うことになったミチルは、仲間とスーパーを立て直そうとするが……!? スーパーをめぐるドタバタコメディ、ここに完結!!

彼女のカレラEV (14) (リイドカフェコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:660円

サキュバス三姉妹との勝負で大破した麗菜の愛車。そのRSの修理が完了! RS復活を祝ったミーティングに集まるお馴染みの面々と楽しいひと時を過ごす中、幹事を務める岩浅先生は愛車・ボクスターとの別れを決めていて…!?

銀牙伝説ノア 7

高橋よしひろ (著)
価格:660円

「ウィード危機!」ロケットから奥羽への伝令を託された佐助・サニー・マルは、その途上、オリオンの無事を伝えに奥羽へ戻る哲心・剣・敏光に出くわす。そこへ、リゲル・以蔵・周作・美羽も合流し、ウィード捜索のため越後へ急行する!

ライトノベル・小説

人類滅亡して最後の1人になったら?

三河 ごーすと (著), あきま (イラスト), フェルミ研究所 (その他)
価格:990円

仕事が上手くいかず上司から叱責される毎日の中、サラリーマンのケンジはその日、自分以外の人類が滅亡することを祈る。翌朝目が覚めると、本当に人類が消え去り、世界には自分1人だけになっていた。

三十路女は分が悪い

壇蜜 (著)
価格:1,463円

恋愛、仕事、結婚、セックス――――女性を取り巻く悩み、壇蜜が承ります。やることも、考えることも多く、年齢にも甘えられない。女を出しても出さなくても怒られる。一方、経験を重ね、賢くなって、落ち着いてきれいになっていく人も多い。人間として生き物として、恐れられて、いろいろと言われる。そうでも思わなきゃやってられない。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気