24日の新刊「Landreaall 36」「兄の嫁と暮らしています。 9」『ヤングジャンプ』など594冊


12月24日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

一迅社・スクエニや集英社の少女マンガなどの新刊発売日。またコミック誌『モーニング』にて「ULTRAMAN」の清水栄一×下口智裕が描く完全オリジナルの「バットマン」がスタートのようです。コミック以外では岩波少年文庫作品が多く電子化されるようなので記事末にリンクを紹介しています。

12月24日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Landreaall: 36【電子限定描き下ろしイラスト付】 (ZERO-SUMコミックス)

おがき ちか (著)
価格:550円

ダンジョン脱出を目指して進むDX達は、上層へと進む中モンスターの共喰い跡を見つける。遭遇したのは同じく外から来た野生種・夜嵐蟻だった…! 一方、DX救出のためやってきたイオン達は、ものすごいスピードでダンジョンを走破していて――!?

兄の嫁と暮らしています。 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

くずしろ (著)
価格:660円

岸辺希、小学校教員。25歳。夫が亡くなって1年が経ちました。一緒に暮らす「夫の妹」志乃ちゃんは、最近、雰囲気が明るくなってきました。『他人だけど家族』――。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ弱さと向き合う、日常センシティブストーリー第9巻。

あくまのまま 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

くずしろ (著)
価格:660円

地獄の東の王・アマイモンの部下である悪魔・セーレ。母を亡くした少女・桜の願いにより、桜の“ママ”として奮闘する日々を送っている。「ようセーレ、久しいな」悪魔仲間のガープも訪ねてきて、ますます前途多難な“ママ”生活は続いていく!

ヤングジャンプ 2021 No.4&5合併号

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

伝説のその先へ! 「ヤングジャンプ 2021 No.4&5合併号」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&センターぶち抜きグラビアは、今年の年末年始もAqours!

モーニング 2021年4・5号

清水栄一 (著), 下口智裕 (著), 子鹿ゆずる (著), 大槻閑人 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 泰三子 (著), 須賀達郎 (著), & 24 その他
価格:400円

◎『BATMAN JUSTICE BUSTER』日本発の完全オリジナルストーリー。『ULTRAMAN』の清水栄一×下口智裕が描く。 ◎『紛争でしたら八田まで』アメリカ合衆国編第4回!

アシガール 15 (マーガレットコミックスDIGITAL)

森本梢子 (著)
価格:460円

唯が現代に戻っている隙に、若君に縁談を持ち掛けてきた織田家。渋る若君にしびれを切らして、現れた使者はなんと織田信長本人! 有無を言わさぬ迫力に、沈黙する一同のピンチを救うのは…? さらに、唯は出産の時を迎え…!?

MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ- 18巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

よしむらかな (著)
価格:660円

柳岡会の鉄 善八に執着する元フェンシング選手・千堂把月は、玄流の中の宮本玄乃とついに対峙する……。魔弾の射手編完結――。さらに、父親を最後に殺害する一家惨殺事件が発生。その犯行は、家族の殺害を父親に見せ続けるという犯人の強い憤りを感じるものであり……

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 11巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

海空りく(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 山田こたろ (著), さくらねこ (著)
価格:660円

市民革命の集大成として実施される国政選挙。その裏で私利私欲を肥やし、暗躍する巨悪にゴット暁たちが立ち向かう――!! 非人道的な統治を行うヤマト自治政府を打倒するためレジスタンスと合流した司たちは、その圧倒的兵力差を覆すべく、驚きの策を講じる――。

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議5 (コミックエッセイ)

オーサ・イェークストロム (著)
価格:1,265円

来日して9年。少しずつ理解が深まりつつも、相変わらず新鮮な発見に溢れる日本。その両方を楽しみながら、北欧女子オーサの冒険は続く。本作は、日本で暮らしながら突然の緊急事態宣言、日本で出会った親友の結婚式とお別れ、東日本大震災を経験して日本に住もうと決意した話など、オーサの人生の転機となる話がたくさん。

絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男(2)【電子限定特典付】 (FC Jam)

紺吉 (著)
価格:880円

不条理!! メタい!! BLギャグマンガ待望の第2巻!! 描き下し46ページ!今日も今日とて恋愛に発展しそうなフラグをかわし続ける主人公(※巨乳好き)。時たま、思わず遭遇してしまったフラグにモブを逸脱しそうになるが、どうにか耐えてきた。

怪物少女図鑑 第3巻 (あすかコミックスDX)

朱子すず (著)
価格:792円

実は最初から教室に居た級友「露出狂の透明人間少女」の全裸とは!?とか、とり憑いた場所(=職場)ごとダムに沈んだ地縛霊に数十年振りの書き入れ時が(水不足)!?とか、安定して死んでもいる第3巻!

AR/MS!!(エーアール・マルチプルサヴァイヴ) 3 (MeDu COMICS)

祐佑 (著)
価格:748円

AR/MSの魔法少女オンリーイベントに偶然参加することになった向日葵は、魔法少女たちが美しく戦うイベントにも関わらず、開始から暴走モードで大暴れ、秘密特訓で鍛えられた非情な攻撃を繰り出しまくる!!

魔王の始め方 THE COMIC 7 (ヴァルキリーコミックス)

小宮利公 (著), 笑うヤカン (著), 新堂アラタ (著)
価格:693円

魔王オウルの軍勢を迎え撃つ、大聖女メリザンド。死せる英雄たちの魂『七英霊』を操り、魔王の知略を打ち破る大聖女は、生前、オウルの伴侶であったユニスの魂をも魔王への刺客として差し向けて…。そしてダンジョンでは、最後の総力戦を前に、すべてのしもべと魔王との酒池肉林の饗宴が始まる!

貞操逆転世界3 (ヴァルキリーコミックス)

万太郎 (著), 天原 (著)
価格:693円

貞操観念が男女逆転した世界に転移し、常識のギャップに戸惑いながらも日常を過ごす市川桃奈。彼女の前に、影の薄い級友・瓜杉が転移してきたことで歯車が動き出す。川島と神崎は無事に初体験を済ませられるのか!?

酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC2 (ヤングアンリアルコミックス)

宇行日和 (著), 風来山 (著), ばん! (著)
価格:693円

普通の男子大学生が特殊能力を持たないまま転生した先は酷幻想!?特殊能力を得る異世界転生じゃ経験できない――アイテムチート異世界ファンタジー、ここに開幕!オックスの街を小魔王から取り戻したタケルは勇者の称号を得るため神官の少女と――。

アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン! THE COMIC 3(ライドコミックス)

ほづみりや (著), 坂東太郎 (著), 櫻井エネルギー (著)
価格:660円

1ヵ月分のノルマを初めてクリアした直也は次回のセールに向けて、海産物を調達に港町に向かう。ただ、新鮮な海の幸をアイヲンまで運ぶ手段がなくて…

女子力高めな獅子原くん: 2 (ZERO-SUMコミックス)

相舞 みー (著)
価格:660円

女子力が高いキュートな男子高校生・獅子原くんは実は最強の元ヤンだった――!? SNSで話題沸騰中! 獅子原くんのギャップにハマること間違いなしのスクールコメディ待望の第2巻が発売!!

モンスタブー 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

高橋悠也 (著), TALI (著)
価格:660円

ウサギのような姿をした『仇徒(アダルト)』と呼ばれるバケモノのモチヅキさんに一目惚れをした少女・寿々木マルカ。ガクエンゲームの死闘の末、マルカの身を案じたモチヅキが果てる…!!

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

笹原 智映 (著), 夏野 ちより (著), 雲屋 ゆきお (著)
価格:550円

明かされる10年前の悲劇“毒魔法”の真実と、カレンの秘密…。教皇バルナバスの登場で不穏な空気が増す中、レオンの魔法が暴走して――!?

人外さんの嫁: 11【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

八坂 アキヲ (著), 相川 有 (著)
価格:550円

ある平和な昼下がり――幸せな嫁たちの元に舞い込んだ一通の不吉な手紙…。それは、人外さんが苦手なのに人外さんに好かれてしまう土門竜一と、カネノギさんが浮気しているという内容だった! こんなことで夫婦の絆はゆるぎません!!

エンド・オブ・バロル: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

空倉 シキジ (著)
価格:550円

菊池 晴は、物心つく頃から異質なモノが視えていた。他人には視えないソレは、月日が経つごとに恐ろしさを増していき、周囲を巻き込んで襲いかかる化物となった。自分が何者なのかもわからず、ただ化物を避けながら大学生活をおくるハル。

ふつうな僕らの 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

湯木のじん (著)
価格:481円

好きでいてくれて ありがとう 昔の友人・詩織との過去から目を背けていた椿。でも、詩織と本音で話そうと決意する。そして年が明け、3学期。今まで以上にお互いを意識し合う椿と一颯はついに!? 恋が進む、第5巻!

美食探偵 明智五郎 7 (マーガレットコミックスDIGITAL)

東村アキコ (著)
価格:460円

あなたも悪党におなりなさいな 明智が、総理大臣が主宰するパーティー『五月晴れの会』に出席することを知ったマリアは、野点の席に出される和菓子に毒を仕込むことに。ランダムに弱毒・強毒・無毒のものを用意し、明智を待つ。

ハニーレモンソーダ 15 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

村田真優 (著)
価格:460円

もうすぐ修学旅行。高校生活最後の泊まりの行事だから、とっても楽しみにしていた羽花だけど…出発前から思わぬトラブル続出で!? いつもと違う場所で、いつもと違う思い出を。大好きな人と過ごす4泊5日。

Bread&Butter 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

芦原妃名子 (著)
価格:460円

店のオープンを控えますます忙しくなる柚季。そんな折、洋一に驚きのオファーが舞い込む。それぞれの過去を乗り越えて、寄り添ってきた2人の恋の結末は…!? 【同時収録】Bread&Coffee&cats

岩波書店作品電子化

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気