22日の新刊「神達に拾われた男 6」『イブニング』『グランドジャンプ むちゃ』など271冊


12月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

火曜日はホビージャパン・スクエニなどのコミックほかコミック誌の最新号発売日ですね。そのほかラノベではホビージャパンのHJ NOVELS、あとはエッセイかな『孤独のグルメ』原作者・久住昌之「面(ジャケ)食い」などをピックアップしています。

12月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

神達に拾われた男 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

Roy (著), 蘭々 (著), りりんら (著)
価格:660円

現世ではブラック企業に勤めていた日本の中年サラリーマン竹林竜馬。子供の姿で転生した世界では、自らが起業!? 従魔としてテイムしたスライムたちは戦闘だけじゃなく店作りにも大活躍。心優しい人たちとの繋がりで土地を手にして一から手作りしたお店がついに完成!!

イブニング 2021年2号

西荻弓絵 (著), 幾田羊 (著), 森高夕次 (著), 太秦洋介 (著), クマガエ (著), 宮澤ひしを (著), 赤名修 (著), きらたかし (著), & 24 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング2号!! ★★『相続探偵』★★『没イチ』★★『漫画編集者が会社を辞めて田舎暮らしをしたら異世界だった件』

グランドジャンプ むちゃ 2021年1月号

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:460円

表紙&巻頭カラー! 累計100万部突破のコミックスは最新5巻配信中! なぜ、人を殺してはいけないのか。思うままに暴力を振るう少年の心は──!? 『ここは今から倫理です。』(雨瀬シオリ)

神達に拾われた男10 (HJ NOVELS)

Roy (著), りりんら (イラスト)
価格:1,320円

新種スライムの発見&進化をはじめ、充実した遠征を終えてギムルの街へと帰還した異世界転生者の少年・竜馬。しかし留守の間に街の治安は悪化し、付き合いのあるモーガン商会も直接的な被害に遭うなど、到底見過ごせない事態へと発展していた。

【電子版限定特典付き】異世界料理道23 (HJ NOVELS)

EDA (著), こちも (イラスト)
価格:1,320円

親睦の祝宴が終わりしばらくした頃、傷が治り狩人としての力をようやく取り戻したアイ=ファ。ついに、アイ=ファとレム=ドムとの約束の勝負が行われることになる。一方で、城下町では年に一度の闘技会が開催され、シン=ルウが森辺代表として戦うことに

面(ジャケ)食い

久住 昌之 (著)
価格:1,430円

『孤独のグルメ』『食の軍師』などの原作者としてカルト的な人気を集める著者。彼の食べ歩きは、星もガイドブックも頼らぬ直観勝負の「ジャケ買い」、いや「ジャケ食い」だった! 全国の「いい面構えの店」を求め、今夜もがらりと扉を開ける。

コミック新刊

どこでもヤングチャンピオン 2021年新年1月号

似鳥沙也加 (著), 五里蘭堂 (著), 佐藤健悦 (著), 温泉卵 (著), 山田モジ美 (著), よしだもろへ (著), 藤見泰高 (著), & 13 その他
価格:550円

【グラビア】似鳥沙也加【豪華連載陣】『異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~』原作:五里蘭堂 漫画:佐藤健悦 キャラクター原案:MtU

とある店員と客の話 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

幸子 (著)
価格:900円

常連客のサラリーマン・白石(好きな人)と「友達」になった、居酒屋バイトの女子大生・咲。初めての誕生日プレゼントをもらったり、勉強を教えてもらったり、2人の距離はゆっくりと縮まっていく…。そんな中、咲に片想い中の同級生・桐生が、居酒屋へ現れて――!?

勇者名探偵 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

北欧ゆう (著)
価格:660円

人間が想像もしなかった“事件”に、元勇者と機械人形のコンビが挑む。『高橋さんが聞いている。』の北欧ゆうが描く、ユーモアたっぷり謎解き異世界ファンタジー第2巻!

三白眼ちゃんは伝えたい。 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

空翔俊介 (著)
価格:1,100円

修学旅行で無事に思いを伝えられたあまね。加藤くんが彼氏になって、あまねの幸せはさらに広がっていく…。修学旅行も折返し…彼氏と彼女で見える世界は、前までの日常とは、幸せの桁が違います。SNSで幸せになる読者拡大中、ツンピュア青春ラブコメディー、第4巻!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 6巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

豊田悠 (著)
価格:900円

魔法使いの安達と黒沢は恋人同士。安達は黒沢に魔法の秘密を打ち明け、二人の絆をより深いものへと進展させた。相思相愛な日々の中、安達は部長から転勤の相談を受ける。好待遇が約束された転勤――しかし、転勤先は遥か1200km先の長崎だった――。

殺し屋だって見守りたい 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

隈浪さえ (著)
価格:900円

冷酷な裏社会で生きる殺し屋の唯一の癒しは「恋するカップルを見守ること」。趣味仲間の刑事、情報屋と共に見守りライフを存分に謳歌中! そんな男たちのそばに、女スパイのJ、女刑事の雪村、情報屋の妹の翠と異性の影が…

聖女の揺籃、毒女の柩 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

夏海ケイ (著)
価格:680円

ニコによるシスター殺害計画。自らの16歳の誕生日にシスターを殺し、”楽園”を支配しようとするニコ。全ての罪をジューゴに被せるべく。暗躍する。衝撃の結末が楽園にもたらすものは平穏か、更なる混迷か!?

少女漫画主人公×ライバルさん 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

くゥ (著)
価格:660円

私、木村ほのか。地味で目立たない高校一年生。密かに想いを寄せてる水嶋蒼くんと、同じ委員会になったりして接近できるチャンスが…。でも水嶋くんといつも一緒の檜山由莉奈さん。とてもキレイで頭もよくって、私の連絡先を聞いてくれて、一緒にお買い物につれてってくれて…。

おとぎの孫 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

澄谷ゼニコ (著)
価格:660円

シャロに対する自分の気持ちを見つめ直したシュヴァルツは、ある日、直接話しかける絶好のチャンスを迎えて!? そして、借金を返すために裏でアイドル活動をしていたエリクの人生を揺るがす大ハプニングも勃発…!!

まんが4コマぱれっと 2021年2月号

ホリ (著), 『アズールレーン』運営 (著), スミナガシ (著), はにろ (著), おいみそ (著), R_りんご (著), 中原 開平 (著), & 14 その他
価格:306円

まんが4コマぱれっと2021年2月号は「アズールレーン びそくぜんしんっ!」が表紙! いつもの4人をアニメ版イラストでお届けします! 巻頭カラーは新連載!

小説新刊

死にたいけどトッポッキは食べたい 2

ペク・セヒ (著), 山口 ミル (翻訳)
価格:1,232円

自分自身を傷つけて憐れみ、時にはその苦しみや痛みに依存して、安らぎすら覚える……。前作に続き気分変調症から抜け出そうともがく著者だったが、無気力感や自傷衝動などに悩まされ、ついには仕事を辞め、入院を考えるようになる……。

比例区は「悪魔」と書くのだ、人間ども

藤崎 翔 (著)
価格:1,705円

サタン橋爪率いる「悪魔党」。奇抜なメイクと高飛車な言動で耳目を集めるイロモノ候補かと思いきや、意外と真っ当な政権公約に次第に人気を集め、見事4人が比例区当選。やがて世界中に「悪魔運動」を起こすほどの影響力を持つようになるのだが――

天を測る

今野敏 (著)
価格:1,540円

『隠蔽捜査』の著者・今野敏、初の幕末小説!激動のさなか、ただ一点を見据えて正道を進む幕臣がいた。これまで誰も描かなかった、もう一つの近現代史がここにある。

おとぎカンパニー 妖怪編

田丸 雅智 (著)
価格:1,705円

突然やって来たセールスマン。ぬりかべ派遣サービスって一体!?――「壁とともに」 なぜか1つ多い既読数。まるでストーカーのような妖怪とは?――「いた」 先輩と訪れた料理店。ピンク色した謎の肉料理にハマった男性は……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気