14日の新刊「やんちゃギャルの安城さん 7」「やんちゃギャルの安城さんたち 高1編 3」など191冊


12月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

少年画報社、イースト・プレス、リイド社などからコミック新刊が発売。特に『やんちゃギャルの安城さん』は本編+スピンオフ2作品の同時発売と気合がはいっていますね。

12月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

やんちゃギャルの安城さん(7) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著)
価格:644円

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。今回は修学旅行編で2人の距離も一気に縮まる!?いつもギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメ!

やんちゃギャルの安城さんたち 高1編(3) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著), すおしろ (著)
価格:715円

本編では見られない瀬戸くんに出会う前の安城さんと豊田さん、知多さん仲良し3人組の高1編。JK3人組の放課後ゆるゆる日常コメディー4コマ!今回は新キャラのギャル見習い愛西さんが登場!ギャグ系スピンオフ。

安城さんの学校の保健室の小牧先生(2) (ヤングキングコミックス)

加藤雄一 (著), 綾杉つばき (著)
価格:715円

いつも安城さんや瀬戸くん達の成長を見守ってる保健室の小牧先生。美人でセクシーな小牧先生は様々な悩みを抱える思春期の生徒たちの癒しの存在。今日も誰かを癒します・癒し系スピンオフ。

ダンピアのおいしい冒険 2

トマトスープ (著)
価格:872円

知識は力と等しいもの。17世紀。英国公認の海賊船に、博識かつ好奇心旺盛な探検家・ダンピアも乗船した──。未知の世界を食べて調べる、実在の人物と史実をもとにした海洋冒険飯漫画!

いたいお姉さんは好きですか?(6) (ヤングキングコミックス)

若菜 (著)
価格:825円

彼氏イナイ歴=年齢のOL・板井栞(26歳)は自宅では面倒くさがり&マイペースな毎日。婚活に前向きには挑むものの持ち前の無器用さとイタさにより毎度残念な結果に…でも少しずつ友達もできて生活に変化が!?残念だけど愛おしい独身OLの日常生活バラエティ!

トーキョーカモフラージュアワー(2) (ヤングキングコミックス)

松本千秋 (著)
価格:880円

東京在住男女のイロイロ人間模様…ドラマ化決定の「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」で話題の松本千秋が描く素直になれない大人達のショートオムニバスコミック堂々完結!

僕×スター(3) (ヤングキングコミックス)

肥谷圭介 (著)
価格:825円

才能ナシ、友達ナシ…底辺を生きる高校生・野星。ところが脅威の身体能力でチンピラを撃退した動画が拡散されて一躍有名人に。ニジコーのボス・高杉を倒してしまったことで100万の賞金がかけられ町中のチンピラから狙われてしまうことに!?

5時からの軍手ネコ (ねこぱんちコミックス)

藤凪かおる (著)
価格:759円

お母さんが入院している梢は猫のチコリと一緒に毎日お父さんが仕事から帰ってくるまでお留守番をしている。そんな中お母さんが作った軍手でできたネコが5時を過ぎると動き始め!?心温まるファンタジーストーリー!

仕掛人 藤枝梅安 (8) (SPコミックス)

武村勇治 (著), 池波正太郎 (著)
価格:726円

「藤枝梅安と小杉十五郎を抹殺せよ」大坂の暗黒街を牛耳る白子屋菊右衛門、己の威信をかけ、とうとう梅安暗殺に総力を投入する。白子屋とっておきの手駒である北山彦七、田島一之助は梅安暗殺の依頼を受け、東海道を下りはじめた

鬼門街 KARMA(5) (ヤングキングコミックス)

永田晃一 (著)
価格:715円

高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り「鬼の力」を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられ初戦は勝利したものの次の対戦相手が警察に囲まれてしまい!?

異世界でも無難に生きたい症候群 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

安泰 (著), 笹峰コウ (著), ひたきゆう (著)
価格:660円

黒狼族との交渉の末、白き少女を救い出した青年。だが国王との謁見や他国の使者の来訪が、新たな事件の幕開けに――『理解』だけを武器に異世界を生き抜く物語、新章始動の第3巻!

はらぺこツーリングルメ ~うまいもんに会いに行く~ (ぶんか社グルメコミックス)

磯本つよし (著)
価格:660円

祖父の空き家確認で静岡を訪れたひろしは、近くの居酒屋で食べたおでんの味になぜか既視感を感じて……?(「静岡のおでん」)旅情とグルメと、たまに人情、恋情、家族愛。“バイクに乗ってぶらりメシを食う”12編のツーリングルメ。

EVIL SCHEME-イビルスキーム- 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

仁藤すばる (著)
価格:649円

舞台は日本から上海へ――。ついに明かされる“妖怪”による悪計。復讐の果て、祢木峰行が導き出した答えとは……。レトロ・ピカレスク・ミステリ、終幕!

園田の歌(4) (ヤングキングコミックス)

渡邊ダイスケ (著), 永田諒 (著)
価格:644円

「取材」と称して数々の殺人を重ねてきた「練馬区の殺人鬼」こと編集者・園田夢二と同じ漫研のメンバーでもう一人のシリアルキラー・近野智夏。2人が訪れたリゾートホテルで出会ったのは近野の命を狙う「朝食会」からの刺客。突如起こった地震により2人と刺客は同一チームに!?

スローライフがしたい大賢者、娘を拾う。 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

空野進 (著), torino (著), ムラ黒江 (著)
価格:638円

魔族の娘リウと共に家探しをする若返り最強賢者マグナス。しかし街にドラゴンが出現、さらには魔族復興を目論む者の魔の手がリウに迫り…。

骨等屋ホネツギ 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

ホジョイ (著)
価格:638円

猿人、マンイーター、森の民…人も、人為らざるものも、望みの身体を”継ぐ”ために訪れる店「骨等屋」。代々の店を守り受け継いできた、店主の過去に迫る完結巻!!

ヤングキング 2021年 01/04号

加藤雄一 (著), すおしろ (著), 綾杉つばき (著), 渡邊ダイスケ (著), 永田晃一 (著), 田中宏 (著), 甘詰留太 (著), たーし (著), & 8 その他
価格:420円

【グラビア/つんこ】【やんちゃギャルの安城さん/加藤雄一】【やんちゃギャルの安城さんたち 高1編

--- 以下、ラノベ・書籍

生活魔術師達、魔女の森に挑む

丘野境界 (著), 東西 (著), 川上ちまき (著)
価格:1,238円

周りからも認められ始めるなか、リオン宛てに師匠から手紙が届く。そこには、魔女の集い――ワルプルギスの夜に参加して、魔女の資格を取るよう書かれており……。大人気コミカライズの川上ちまき氏による、描き下ろしコミックが巻頭に付きます。

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 10 (モーニングスターブックス)

灯台 (著), おちゃう (イラスト)
価格:1,320円

フェイトに連れられてハイドラ王国へやってきた快人。久しぶりに再会した光永とともに、シンフォニア王国第2王女と歓談しようとしたところで、快人たちは何者かに襲撃されてしまう。そして、アリスとのデートの途中、突然目の前に現れたのは──地球神!?

若い読者のための文学史 【イェール大学出版局 リトル・ヒストリー 第2期】

ジョン・サザーランド (著), 河合 祥一郎 (翻訳)
価格:3,520円

なぜ私たちはここにいて、どう生きればいいのか。あらゆる文学が、作家が見出した真実を答えとして提示する。ホメロス、チョーサー、シェイクスピア、ディケンズ、オースティン、エリオット、オーウェル、カフカ、村上春樹、J・K・ローリング——。本書では、社会に衝撃を与え、商業的に成功し、後世の書棚に残った魅力的な作品を、たっぷりの情報とともに面白く語り尽くす。

このマンガがすごい! 2021

『このマンガがすごい!』編集部 (著)
価格:713円

2020年のマンガ総決算!!! オトコ編・オンナ編1位作品の巻頭描き下ろしカラーイラスト&特別インタビューが見られるのはここだけ! 佐藤栞里、ハライチ岩井、ヒャダイン、加藤諒など有名人のおすすめマンガも多数紹介。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気