無料マンガ0円(100%OFF)『愚者の星』『ホクサイと飯さえあれば』『五等分の花嫁 フルカラー版』ほか


AmazonKindleで12月13日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

初モノでは『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝のSFバトル・アクション『愚者の星』と『五等分の花嫁』のフルカラー版第1巻がキャンペーンに。それ以外ではたびたびのモノが多いかな。何かの企画か『ホクサイと飯さえあれば』などグルメ系マンガが多い印象です。

またコミック以外では『本好きの下剋上』などTOブックスのライトノベルが多くキャンペーンになっているのであわせて紹介しておきますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ホクサイと飯さえあれば(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

鈴木小波 (著)
価格:0円 100%OFF

大学進学のため上京した山田ブンが、愛するぬいぐるみ(?)ホクサイと共に、東京・北千住で、いろんな出逢いや経験の毎日の中、アイディア満載のご馳走作ります! トラブルがあっても、ホクサイがいて、美味しい飯さえあれば、毎日ハッピー!!

ホクサイと飯さえあれば(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

鈴木小波 (著)
価格:0円 100%OFF

レシピと、くすっと面白くって、ほっこりあったかい物語を収録です。ヤングマガジン本誌に出張掲載した特別読み切り2本もお楽しみに!

五等分の花嫁 フルカラー版(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

春場ねぎ (著)
価格:0円 100%OFF

『五等分の花嫁』ファン必携の超美麗フルカラー版が新登場! 累計1300万部突破の大人気ラブコメを全ページ完全フルカラー化しました!あの五つ子達との感動が、色鮮やかによみがえる! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメがフルカラーで再開演!

愚者の星(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

遠藤浩輝 (著)
価格:0円 100%OFF

数世紀にわたり惑星連邦から見捨てられていた植民星スラースで、貴重な鉱物資源が発見された。再び大量の移民と開発の波が押し寄せる一方、差別を受けた原住スラース人達の間で独立運動が拡大。遂に新国家の建国を宣言するに至る。

サクラ大戦 漫画版第二部(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

広井王子 (著), 政一九 (その他), 藤島康介 (その他)
価格:0円 100%OFF

黒之巣会との死闘に勝利し平和を取り戻した帝都・東京。だが、新年を祝う花組の眼前に降魔の群れが舞い降りる。地の底から甦った魔族。それを従えし男の名は、葵叉丹!!

明治瓦斯燈妖夢抄 あかねや八雲 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版

森野きこり (著)
価格:0円 100%OFF

瓦斯燈が灯り、闇が消えても、怪異は貴方の直ぐ傍に――……。文明の光が街頭を照らし、近代化が進む明治の頃……。正義感と少しばかりの出世欲に燃える新米警官が、卑俗な遊郭で『拝み屋』を商う怪しげな外国人に出会った時、物語は紐解かれてゆく――。

不滅のあなたへ(2) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

大今良時 (著)
価格:0円 100%OFF

オニグマ様への捧げ物に選ばれたニナンナの少女マーチ。少女たちと共にヤノメに囚われたフシはママになることを夢見るマーチの側で刺激を受けながら成長していく。そんな中、マーチを助けるために少女パロナはヤノメからの脱出計画を練っていた。

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス) Kindle版

海野つなみ (著)
価格:0円 100%OFF

院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに

ラブ・マスターX(1) (なかよしコミックス) Kindle版

安野モヨコ (著)
価格:0円 100%OFF

恋をしているやつは誰だ!? どこにでもいる普通の中学生・野沢ナオ。入学当時から好きな先輩は、ちょっと暗めでハヤリに流されてないカッコイイ人。けれど、先輩が噂の美少女に告っているのを見てしまい……

僕と君の大切な話(1) (デザートコミックス) Kindle版

ろびこ (著)
価格:0円 100%OFF

同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白! だけど、東くんの返事は超予想外の言葉だった…!! なかなかかみあわない不器用な2人だけれども、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ?

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい! 1」 (コロナ・コミックス) Kindle版

鈴華 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:0円 100%OFF

い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。 貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部 「本のためなら巫女になる!1」 【マンガ】本好きの下剋上 第二部 (コロナ・コミックス) Kindle版

鈴華 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:0円 100%OFF

神殿との話し合いの末、「青色巫女見習い」として貴族待遇を勝ち取った。神殿での仕事が始まり、待望の図書館で本を読むことができたマイン。しかし、神殿では階級社会や、問題児ばかりの側仕えなど、多くの問題が待ち受けていた。

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

百地 (著), 岬 (著), 8KEY (著), さんど (その他)
価格:0円 100%OFF

ファンタジーな世界で宰相として活躍していた青年リゼル。彼はある日突然、更に別の異世界へと転移してしまう。だが、持ち前の頭脳と、人たらしな話術を活かして、彼は上級冒険者ジルを相棒にし、自らも冒険者として華麗に転身。元の世界に戻れるかも解らないのに、「休暇だと思って楽しみます」と軽いノリで口ずさみ、異世界生活を存分に満喫していく。

将太の寿司 全国大会編(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

小樽時代からの将太の宿敵・笹木剛志。大手寿司チェーン店「笹寿司」の御曹司である。そして、新人寿司職人コンクール全国大会の2回戦で、その笹寿司四包丁の1人“鋼(はがね)の精二郎”と対決することになった将太。

マテリアル・パズル(2) (モーニングコミックス) Kindle版

土塚理弘 (著)
価格:0円 100%OFF

100年以上前に起きた惨劇の後、不老不死の身体に3つの魂を共有することになったティトォ/アクア/プリセラ。巨大茸から村は救われたが、不老不死の力を狙う魔法使い・アビャクの急襲を受けるティトォとミカゼ。

クッキングパパ(3) (モーニングコミックス) Kindle版

うえやまとち (著)
価格:0円 100%OFF

荒岩一味は金丸産業に勤めるごく普通のサラリーマンパパ。だけど、料理の腕はとびっきり!!

おせん(3) (イブニングコミックス) Kindle版

きくち正太 (著)
価格:0円 100%OFF

ニッポン再発見! 陶器の目利き、料理の拵(こさ)え方、人をもてなすということ。老舗料理屋「一升庵(いっしょうあん)」の看板女将・おせんの立ち居振る舞いや思いには、連綿と受け継がれてきた「日本の心」が息づいている。

ミスター味っ子II(2) (イブニングコミックス) Kindle版

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

激ウマ簡単チャーハンや、デミグラスソース抜きのハヤシライス、あっと驚くカレーの秘密テク、煮崩れしない肉じゃがのナゾに、超ヘルシー豚カツの作り方、最強うどん対決……ぜ~んぶ、載ってます!!

ミスター味っ子(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

かたい輸入牛の赤身肉を使ったステーキコンクールに参加することになった陽一。赤身肉なのに肉汁たっぷりのステーキを作ることには成功したが、冷めてしまうとウマ味が半減してしまう……。悩む陽一だったが、偶然食べた焼いもをヒントに驚きの皿を考案する――!!

新約Marchen(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

鳥飼やすゆき (著), Sound Horizon (その他)
価格:0円 100%OFF

幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と『Marchen』を美麗コミカライズ! 第七の地平線、この墓碑に捧ぐ――。

WHO!?(1) (Kissコミックス) Kindle版

板本こうこ (著)
価格:0円 100%OFF

和菓子屋・大福家。ずら――と揃った9人家族。食事は戦争、秘密は皆無。ぎゅうぎゅう詰め木造家屋。されどそこには、笑いと涙と人情がてんこ盛りなのです!!

怪しことがたり 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

白鳥うしお (著)
価格:0円 100%OFF

お化け屋敷で、暮らしてます。 女子高生・八千穂が引っ越してきた噂のお化け屋敷は、多くの精霊が棲む常世への渡し場で...!?魂送り精霊・モロと巻き込まれ女子・八千穂が織りなす「ゆる怖」和風ファンタジー!

ちちこぐさ 1巻 (コミックブレイド) Kindle版

田川ミ (著)
価格:0円 100%OFF

不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語――。最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか――。期待の実力派新人が贈る本格薬売旅譚!

椎名くんの鳥獣百科 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

十月士也 (著)
価格:0円 100%OFF

大学で動物学者を目指す青年助教・椎名了。無愛想な椎名を取り巻く奇特な研究室のメンバーに気苦労の日々…?新鋭が描く、動物学者生態観察ストーリー、第1巻。

終わりのち、アサナギ暮らし。 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版

森野きこり (著)
価格:0円 100%OFF

凪いだ日々の中、山奥で一人暮らす少女・ナギ。寂しさが募る生活の中で、ひょんな事から彼女が温もりを求めたのは、蜘蛛のような不思議な生き物で───?

ジャイアント台風1 Kindle版

辻 なおき (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

僕がどんなきっかけでプロ・レスリングの世界に入り、どのような努力を重ねてきたか知らない方が大部分だと思います。その中には汗と涙の苦しい経験がたくさんあります。それでもあえて僕の半生を漫画化したのはマットの上の華々しい戦いの陰に厳しい人生の戦いがあった事を一人でも多くのファンに知ってもらいたかったからです。

ザ・シェフ 大合本版 7 Kindle版

剣名舞 (著), 加藤唯史 (著)
価格:0円 100%OFF

謎の天才シェフ味沢匠。彼は高額のギャラと引き換えに人の人生まで変えてしまうほどのレシピを作り上げる。なぜ、彼の料理はそれほどの力を持つのか?孤高の料理人と様々な人々が織りなす人間模様を描く。

ミルク捜査日記(1) Kindle版

みやたけし (著)
価格:0円 100%OFF

佐藤みるく。彼女は若干19歳にして婦警である! そのハチャメチャっぷりで地元警察署内でも問題児扱い。そんな彼女が半年後、人事課の信じられないミスにより、埼玉県川越市の小諸町警察署に刑事として異動することになった!

若い貴族たち1 Kindle版

佐藤 まさあき (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

今にも崩れ落ちそうなおんぼろアパートの2階の部屋で、一心不乱に漫画の原稿を描いている一人の若い男がいた。すべて描き終えた男は、原稿を手に、そして希望を胸に部屋を出ていく。向かう先はもちろん、今をときめく漫画雑誌『劇画トップ』の編集部だ

女の人生―日常に潜む罠と悪縁―1 Kindle版

大橋 卓 (著)
価格:0円 100%OFF

恋愛、結婚。そして仕事、周囲との人間関係――大胆に、そしてメランコリックに。ヒューマニスティックに、ときにサスペンスフルに。繊細かつ丁重な絵柄で紡がれる、人生縮図とラブ・ストーリーの数々。オトナの女によるオトナの女のための、切ないレディース作品集。

レモンエンジェル【完全版】1 Kindle版

わたべ 淳 (著)
価格:0円 100%OFF

メダカは元気いっぱい、エッチへの好奇心もいっぱいの女子高生。今日も女友達とAVを見たり、女子大生のお姉ちゃんの経験談を教わったりで、夜は想像をたくましくして一人エッチに励んでしまう。

闇の王子の物語~曽祢まさこ傑作集~1 Kindle版

曽祢 まさこ (著)
価格:0円 100%OFF

「わたしは闇の王子。その魂とひきかえに願いを叶えてやろう」神や天使が耳を貸すはずもないどんな身勝手な願いでも、魂譲渡契約書にサインさえすれば完璧に遂行してくれるその美しい悪魔は、常に最高級の魂を求めて何千年もの時を生き、人間の欲望を見つめている――。

海猫亭へようこそ 1 Kindle版

剣名 舞 (著), 村尾 忠義 (著)
価格:0円 100%OFF

レストランで下働きをしていた風吹涼二は、料理評論家の鰐口が料理長も知らない『伊勢海老のソース・タンベット』を注文したとき、代わってその料理を作り上げる。弱冠22歳でメール・ド・パリの総料理長になった天才コック、風吹高志が彼の兄だったからだ。

世界女帝列伝 クレオパトラ 1 Kindle版

倉科 遼 (著), 叶 精作 (著)
価格:0円 100%OFF

三人の英雄に愛された歴史上最も名高い女王の真実は、聖女か? それとも娼婦か? あまりにも有名な古代エジプトの女王・クレオパトラの血みどろの権力闘争と一途な愛を『女帝』の倉科遼を原作者に迎え、権力と愛の狭間で悶える美貌のクレオパトラの肉体と心をスーパーリアル描写の叶精作が見事に描く

哀夫人 1 Kindle版

浅倉達彦 (著), 花小路ゆみ (著), 花小路 ゆみ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

成長した2人の乙女が出会った時、過酷な運命の物語が幕を開ける。本巻では、真実を知った美沙が、松嶋家へ復讐するため東洋百貨店へ入社。アルバイトとして勤め始めた愛の教育係を任されるのだが……

ダブル~背徳の隣人~ 1 Kindle版

国友やすゆき (著)
価格:0円 100%OFF

宝飾店で出会った美女が隣に引っ越してきたことから邪な感情を抱き始めた純一。やがてその想いは歯止めのきかないモノに…!! 隣人同士で繰り広げられる危険な恋の行方は!?

--- 以下はライトノベル作品

穏やか貴族の休暇のすすめ。 (TOブックスラノベ) Kindle版

岬 (著), さんど (イラスト)
価格:0円 100%OFF

ファンタジーな世界で宰相として活躍していた青年リゼル。彼はある日突然、更に別の異世界へと転移してしまう。だが、持ち前の頭脳と、人たらしな話術を活かして、彼は上級冒険者ジルを相棒にし、自らも冒険者として華麗に転身。

【小説1巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」 (TOブックスラノベ) Kindle版

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして……。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。

【小説4巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いI」 (TOブックスラノベ) Kindle版

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

マインは巫女見習いとして神殿の仕事を開始する。そこには図書館と大量の本が待っていた! 待望の状況だが、周囲は貴族出身者ばかりで、貧民出身のマインには戸惑うことばかり。おまけに身体も弱く……が、持ち前の「本への愛」を武器に、巫女の仕事に奔走する!

闇ギルドのマスターは今日も微笑む (TOブックスラノベ) Kindle版

溝上良 (著), こぞう (イラスト)
価格:0円 100%OFF

とある異世界の王国エヴァンでは、犯罪組織・闇ギルドが人々を脅かしていた。その一つ「救世の軍勢【イェルクチラ】」を束ねる男、通称マスターは意外にも──人畜無害な小市民だった!?にもかかわらず、ギルドメンバーの少女たちが、とある計画を開始したことで彼の人生は一変!

かいぜん!~異世界コンサル奮闘記~ (TOブックスラノベ) Kindle版

秦本幸弥 (著), 堀泉インコ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

僕があなたのお店を流行らせて見せます! 異世界で経営改善!?異色のお仕事ファンタジー第1弾!【あらすじ】コンサルティング会社で奴隷のように働かされ、社畜同然の毎日だった幸助は気がつくと、異世界のパスタ屋にいた

リワールド・フロンティア (TOブックスラノベ) Kindle版

国広仙戯 (著), 東西 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

「あ、あの、パーティーに入れてもらえないでしょうか?」終末戦争から千年後の世界。浮遊島から月まで屹立する塔の遺跡「ルナティック・バベル」。そこを調査する探検者【エクスプローラー】の剣士・ラトはいつも一人ぼっちだった

算数で読み解く異世界魔法 (TOブックスラノベ) Kindle版

扇屋悠 (著), えいひ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

落ちこぼれフリーターのタカハが転生したのは魔法の詠唱に数字を用いる世界だった! 彼は転生特典『対訳』の力で全ての魔法言語を瞬時に理解し、持ち前の数学知識を駆使した大魔法使いを目指す。──が、まさかの大問題は転生先の家族にあった!

今週の新着キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気