12日の新刊「邪神ちゃんドロップキック 16」「リリィ・トライアングル 1」「恋するビリオネア 1」など193冊


12月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが注目コミックが多いので。2022年にアニメ3期決定『邪神ちゃんドロップキック』やツナミノユウさんの新作百合コメディ『リリィ・トライアングル』などフレックスコミックスや星海社、双葉社などから新刊が発売しています。

12月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

邪神ちゃんドロップキック(16) (メテオCOMICS)

ユキヲ (著)
価格:535円

ゆりねがひた隠しにするバイトを突き止めるため、あとをつけた邪神ちゃんが見たものとは……(「残像と三蔵」)などのエピソードを収録。キュートとシュールが同居する神保町コメディ、破竹の勢いで贈る第16巻!

リリィ・トライアングル 1 (星海社コミックス)

ツナミノユウ (著)
価格:880円

崇めたい! 護りたい! 無下にされたい!? 『ふたりモノローグ』『つまさきおとしと私』のツナミノユウがおくる、トライアングル百合コメディ!

恋するビリオネア 金龍院セイラの華麗なる運命操作 1 (星海社コミックス)

ショウマケイト (著)
価格:715円

財力こそ無敵のパワー! お金の力で好きな人と最高の青春を送ってみせる! 最強お嬢様・金龍院セイラのビリオネア・ラブコメディ!

小西先生、進捗いかがですか?(1) (メテオCOMICS)

藤原里 (著)
価格:627円

新人マンガ編集・一花(いちか)の担当作家は、大人気だが全然描かない小西先生。 「ゲームのSSRが出ないから、原稿やらない!」「先生!!」 お互いちょっぴり気になるけれど、……お付き合いしちゃう? いやいやそんな!?

囲の王(2) (コンパスコミックス)

おちR (著)
価格:528円

棋道部に入部した環たち、大橋浪女杯の団体戦出場にはもう一人部員を探さなければならない。だがその前に棋道部自体が存続の危機にーー?急造メンバーで強豪校を倒さなければ廃部!

異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

こばみそ (著), 岸若まみず (著)
価格:693円

社畜として過労死した男が、異世界の商家の三男・サワディとして転生した。彼は、得意としている再生魔法と支援魔法を使った新たな商売の種を思いつく。それは、再生魔法で安い奴隷たちを治療して、お金を稼いでもらうことだ!

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

鳴海みわ (著), 影茸 (著)
価格:693円

落ちこぼれと蔑まれ、パーティーを追放されてしまった治癒師のラウスト。彼は、武闘家の美少女・ナルセーナと仲間になり、その力を開花させていく。そんなラウストたちの前に、かつてラウストを追放したパーティーメンバーが「パーティーに戻らないか」とやってきて…。

箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック) : 2 (モンスターコミックスf)

ふじもとまめ (著), ぷにちゃん (著)
価格:693円

神様との契約により、異世界転生することとなった楠木ひなみ。神様からもらったスキルで大量生産したポーションを売るため、街でお店を開くことに――!しかし、お店を開くためには、商人ギルドに登録したり、お店の場所を決めたり、看板を用意したり、と準備することが多く前途多難

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

荒井空真 (著), かわち乃梵天丸 (著), ヨシモト (著)
価格:693円

ゴールドエンペラーとの寿司バトルに見事勝利した亜流人たちは、マグロビジネスをさらに拡大させようと、砂漠の街の市場調査へ旅立つ。お仕事前に、砂漠のオアシスで休みをエンジョイしていたが、そんな一行を見つめる不穏な影が――。

規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

雪月佳 (著), kt60 (著)
価格:693円

魔法学園の入学試験を受けるため、魔法都市レイボルトへと出発したレインとマリナ。ところがその道中、ちょっと風変わりなボスが率いるアウトロー集団に遭遇してしまい……。果たして一行の運命やいかに!?

悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(コミック) : 2 (モンスターコミックスf)

イタチサナ (著), 柚子れもん (著)
価格:693円

王子の恋を応援する指令を受け、悪役令嬢を演じるメリアローズ。しかし進展を見せない王子とジュリア。自分が恋を知らないことが原因と考えたメリアローズは、取り巻き役のウィレムとデートに出かけるが…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気