11日の新刊「新九郎、奔る! 6」「推しが武道館いってくれたら死ぬ 7」「失格紋の最強賢者 13」など1,000冊以上


12月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

週末金曜日は小学館・RYUCOMICS・スクエニ・アース・スター・KADOKAWAほかからコミック新刊が発売。特にピックアップはしなかったのですが桜玉吉作品が多く電子化されたようですね。セールタイミングの時に紹介かなぁ。

12月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

新九郎、奔る!(6) (ビッグコミックス)

ゆうきまさみ (著)
価格:660円

荏原編、佳境!悩みは領地経営と…恋!?家督を継ぎ、領主として荏原に戻った新九郎。しかし、そこでは西の領主名代の盛頼と、那須資氏の間で境目争いが勃発していた!!

推しが武道館いってくれたら死ぬ(7)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

平尾アウリ (著)
価格:770円

アニメ化も大好評だった人気コミック。1年2か月ぶり…待望の最新7巻。推しを愛する心を知っているなら…男女年齢問わず全人類共感せずにはいられない必読書!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

サトウとシオ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 臥待始 (著), 和狸ナオ (著)
価格:660円

士官学校二年生のミコナに絡まれ、ダンジョンに住み着いたと噂のモンスター討伐をかけて、上級生たちと勝負をすることになったロイドたち! ダンジョンのトラップや、二年生が仕掛ける妨害も全く意に介さず踏破していくロイドだったが、最奥に待っていたのは規格外の化け物で――!! 

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

魔族たちを使い、様々な陰謀を巡らせていた強大な力を持つ敵。その魔族の名は、ザリディアス。かつてない強大な魔力と戦闘力を持つ魔族で、マティアスは「今の俺達では敵わない」と断言するが…。

あそこではたらくムスブさん(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

モリタイシ (著)
価格:605円

砂上くんが想いを寄せるのは同僚のムスブさん。ある日、ムスブさんの残業を手伝った結果、彼女の乗らなければいけない終電が目の前で行ってしまう。「・・・このあと・・・どうしますか・・・?」「・・・・・・」二人の永い夜が幕を開け、誰も予想出来なかった瞬間が訪れる。

アオイホノオ(24) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

島本和彦 (著)
価格:605円

担当編集・三上の言葉に背中を押され、大学を辞めることを決意するホノオ!あっという間の学生生活、仲間との思い出を胸に旅立つ時が来た―――!!さらば大阪、よろしく東京!大学生という甘えを捨てて、プロの漫画家として歩むのみ!!

君は放課後インソムニア(5) (ビッグコミックス)

オジロマコト (著)
価格:605円

流星群観測会を経て決意を新たにしたガンタ、イサキの田舎の家が使えることになり、星空撮影の夏合宿に出発。目指すはコンテスト入賞しての天文部存続。真剣に撮影に臨む一方で、一つ屋根の下、2人きりの新婚のような生活が始まって……?

チ。―地球の運動について―(1) (ビッグコミックス)

魚豊 (著)
価格:605円

舞台は15世紀のヨーロッパ。異端思想がガンガン火あぶりに処せられていた時代。主人公の神童・ラファウは飛び級で入学する予定の大学において、当時一番重要とされていた神学の専攻を皆に期待されていた。合理性を最も重んじるラファウにとってもそれは当然の選択であり、合理性に従っている限り世界は“チョロい”はずだった。

てのひら創世記(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

小川麻衣子 (著)
価格:605円

自称硬派の金髪ヤンキーと、剣術修行一筋の大和撫子と、なぜか空飛ぶ赤ちゃんとの、なんちゃって家族な毎日。一緒のお風呂でどきどきの急接近。…と思ったら、赤ちゃんの名付けで大げんか。

ベルサイユオブザデッド(5) (ビッグコミックス)

スエカネクミコ (著)
価格:605円

天使の一人に襲われたバスティアン。それを救ったのは、悪魔の眷属だった。一方、民衆の蜂起により混乱に陥ったバスティーユに、アントワネットが姿を現した。彼女の意図とは一体……? そして、この地が最終決戦の場にーー!

今際の国のアリス RETRY(1) (少年サンデーコミックス)

麻生羽呂 (著)
価格:462円

大人になり日々の仕事に励むスクールカウンセラー・有栖(アリス)良平がある日目を覚ますと、そこはヒト以外の生命に満ち溢れた渋谷だった。そんな混乱がおさまらぬ内に、明かりに誘われた先で出会ったのは見ず知らずの男女5人と……謎の男の死体!

領民0人スタートの辺境領主様【コミック版】 4~青のディアスと蒼角の乙女~ (アース・スターコミックス)

ユンボ (著), 風楼 (著), キンタ (著)
価格:660円

新たに増えた領民・犬人族。クラウスは彼らを兵士として鍛え上げるが、そこで出会った犬人族の長の娘・カニスとの間にほのかな恋心が芽生え…しかしその一方、怒り狂ったディアーネの軍勢が村に迫る…! 愛と決戦の第4巻!!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 5 【コミック版】 (アース・スターコミックス)

納都 花丸 (著), 藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (著)
価格:660円

即死スキルの連発により、さくさくと進んでいく高遠夜霧と壇ノ浦知千佳。しかし、半分あたりまでクリアした二人の前に塔を創造したという男、イグレイシアに行く手を阻まれる――!!

王様ランキング(9) (BLIC)

十日 草輔 (著)
価格:683円

カゲと共に帰国したボッジの前に「冥府の剣王」オウケンが立ちふさがる!デスパーが言う二人を戦わせてはいけない理由とは…!? そしてミランジョに起こった過去の悲劇が今明かされる…!!

金貨1枚で変わる冒険者生活 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天野ハザマ (著), 月島さと (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

路地裏出身の少年・イストファは、ライトエルフの金級冒険者・ステラを師匠に持つ見習い冒険者。ダンジョン1階層に一人で挑んでいたある日、未熟な魔導士・カイルと出会い、「仲間にならないか」と持ち掛けられ…!?

ちょっといっぱい! 7巻 (まんがタイムKRコミックス)

火曜 (著)
価格:660円

宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中!7巻では、バイト志望の高1ギャル星野エリカが登場!初めてできた後輩が、こはる屋を嵐のごとくかき回す!!読んだら誰もが行きたくなる、ほっとできる居酒屋がここにあります…!

ギジン(3) (サンデーうぇぶりコミックス)

七月鏡一 (著), 朝日曼耀 (著)
価格:660円

完全に菌類が包囲…絶望が人類を浸食する!警察署への菌類の侵攻はとどまるところを知らず…死線をくぐる霧子と敬介に語られるのはすべての状況を引き起こした『特区計画』の真相!

おじさまと猫 6巻ミニ画集付き特装版 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

桜井海 (著)
価格:1,400円

月刊「少年ガンガン」の表紙や扉絵、書店特典、グッズイラスト、そして桜井海先生のTwitterからも。厳選された美麗イラストをコメント付きで30点以上収録する全32ぺージのフルカラーミニ画集

おじさまと猫 6巻通常版 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

桜井海 (著)
価格:900円

神田は、目の前に広がる光景に愕然とした。ステージに立っていたのは、仲間に見捨てられ立ち尽くす、森山の姿だった。ふくまるを可愛がり、辛い時はいつだって支えてくれた友人。そんな彼のために神田ができること、それは…。

つかれたときに読む海外旅日記 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

五箇野人 (著)
価格:1,045円

Twitterで人気の海外旅マンガが単行本化。なんか疲れたな~って時に読んでクスッと笑ってもらいたい作品です。

天國 パライゾ (ビームコミックス)

丸尾 末広 (著)
価格:1,012円

日本漫画界が世界に誇る魔神・丸尾末広、画業40周年記念。計5作を収録した、漆黒の作品集。

DIYマン(1) (ビッグコミックススペシャル)

中川いさみ (著)
価格:880円

リモートワークとかオンライン授業とか……とにかく家にいる時間が長くなった今、こんなヒーローを待っていた!!笑って笑えるDIYド素人ヒーロー!!

きのこいぬ(13) (RYU COMICS)

蒼星きまま (著)
価格:770円

まっすぐに想いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活のなかで凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく――……。13巻では…ほたるの新・担当編集「栗栖さん」が初登場したり!

十勝ひとりぼっち農園(7) (少年サンデーコミックススペシャル)

横山裕二 (著)
価格:770円

今年のカレー対決は、横山裕二vs.編集長vs.担当編集者の、三つ巴の戦い!今年こそ「日本一のカレー」を作り、勝利の栄光を掴むことはできたのか!?答えはこの、第7巻の中に!!

パトラと鉄十字 (3) (バンブーコミックス)

真鍋譲治 (著)
価格:726円

第二次大戦下の北アフリカ。エジプト開放作戦「クレオパトラ」の名のもとに、ドイツ・イタリア枢軸軍は、エル・アラメインでのイギリス連邦軍への先制攻撃で圧倒。クレオパトラの故郷、アレクサンドリア奪還への道筋をつける。しかし戦力の差は歴然、瞬く間に押し戻され・・・。

追い出された万能職に新しい人生が始まりました3 (アルファポリスCOMICS)

宇崎鷹丸 (著), 東堂大稀 (著)
価格:715円

凄腕商人コラルドのはからいで、錬金術の才能を発揮できるようになったロアが、新しい仲間と旅に出る。同じ頃、見習いロアを無能呼ばわりして追放した勇者パーティは、そうとは知らぬまま全滅の危地へと向かっていた。

勘違いの工房主英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話1 勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 (アルファポリスCOMICS)

古川奈春 (著), 時野洋輔 (著)
価格:715円

国の最高技術者、「工房主」にも匹敵するその才覚にまわりは圧倒されるが、肝心のクルト本人にはその自覚がなくてー―!?

黒い薬師と白き竜姫1 (アルファポリスCOMICS)

くりきまる (著)
価格:715円

白竜の姿をした天神を主神とするスヴァローグ王国で、病気の妹とともに生活する薬師のイツキ。一見穏やかに見える彼だが、実はとある事情で死に至る呪いを受けており、解呪のために王国の姫・ティアの命を狙っていた。

禍虎―喰人狩り―1 禍虎ー喰人狩りー (アルファポリスCOMICS)

うさとる (著)
価格:715円

時は明治・文明開化の時代。華やかな近代化の影で、『悪霊』が世に蔓延していた。中でも、人々の魂を食らう〝喰人〟は除霊師でも祓うことが叶わず、人々の生活を大きく脅かしていた。そんな時代の中、除霊師・喪々木は虎之助という名の少年と出会う

ドクザクラ(5) (裏少年サンデーコミックス)

MITA (著), 山本やみー (著)
価格:699円

楽園の女性たちを守るため、失った日常を取り戻すため…警察や裏社会、さらには世間の人々をも巻き込んだ両国アツシの戦いは、最終局面に突入する。そして…異能の目を持つ二人が迎える衝撃の結末とは――!?

涙雨とセレナーデ(7) (Kissコミックス)

河内遙 (著)
価格:660円

明治40年にタイムスリップした女子高生の陽菜は、自分とそっくりな少女“雛子”と彼女の許婚・孝章に出会う。ひいばあちゃんの首飾りを失くした陽菜はこの世界で生きることを決意して、カフェで働き始める。

夢喰いメリー 24巻 (まんがタイムKRコミックス)

牛木義隆 (著)
価格:660円

「約束」と「決意」を胸に、白儀と最後の死闘を繰り広げるメリーと夢路。彼らは何度でも立ち上がる。歩んできた路、仲間たちとの想いの全てをその右手に込めて。圧倒的迫力で描かれる、夢とキボーのヒロインファンタジー、ついに完結――!!

裏世界ピクニック 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

宮澤伊織 (著), 水野英多 (著), shirakaba (著)
価格:660円

「待たせてごめんね。助けに来たよ」空魚と鳥子は「きさらぎ駅」に迷い込んでいる米軍部隊を救出するために<裏世界>へ! いつの間にか軍隊内で<ザ・ガールズ>と呼ばれていたふたりは、地獄から彼らを救い出す作戦を開始する! 女子ふたり怪異探検サバイバル第5巻! 原作者・宮澤伊織氏描きおろしSSを特別収録!

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 月澪&彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

最弱と言われる紋章を持ちながら、飽くなき研鑽により世界最強に至った魔法使いがいた。だが、さらなる強敵を求めるには実力不足を痛感する彼は、仲間との共闘を模索する。最強魔法戦闘士にふさわしい仲間とは!?

アズールレーン びそくぜんしんっ!: 2 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ホリ (著), 『アズールレーン』運営 (著)
価格:660円

出撃しない『アズールレーン』!? 母港を舞台にKAN-SENたちの魅力をさらに引き出す、ゆったりまったりな日常生活を描いた第2巻!

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~ 1 (アース・スターコミックス)

となりける (著), shiryu (著)
価格:660円

傭兵ギルドに属するテオ・アスペルは、弱すぎるゆえに、 色々なパーティに入ったり追い出されたりを繰り返していた。強くなろうと思い、なんでも願いを叶えてくれるという悪魔を召喚することにするが……。 草食系な男子と肉食系な悪魔が、幸せに暮らしていくちょっとエッチな(?)物語――。

スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

月夜涙 (著), わらびもちきなこ (著), イチリ (著)
価格:660円

【嫉妬】の邪神レヴィアタンを倒したスラと3姉妹は、シマヅの故郷である極東・キョウへと向かう。しかしキョウには、シマヅの因縁の相手であり、あのマリンでさえ敵わなかった、【怠惰】の邪神ベルフェゴールの脅威が迫っていた!

御手洗家、炎上する(7) (Kissコミックス)

藤沢もやし (著)
価格:660円

ネット上に突如、真希子の過去のウィクシーのフォロワー「ムジナ」を名乗る人物が現れた。杏子は彼女を利用して、真希子が火事と関係しているという核心的事実を見つけ出し、自分の正体を明かすが…!?

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

有田イマリ (著)
価格:660円

社畜の伏原さんを癒したい幽霊ちゃんと化け猫みゃーこ。そしておとなりに住む倉橋サツキとメイド幽霊リリィ。近所の神社の鬼の御子神ちゃんの助言で新居に引っ越すことに…。前より広くなったけど新しいお家は幽霊が管理するワケ有り物件だった!

私の従僕【コミック版】 1 俺の主人はあくまで天使な公爵令嬢 (アース・スターコミックス)

犬丸 (著), トール (著), La-na (著)
価格:660円

赤ちゃんの頃に奴隷に拾われた俺は、やはり奴隷として貴族の屋敷で育ち暮らしていた。仕事はきついけどこの日常に満足していたのに、あの「大悪魔様=お嬢様」と出会ってしまったばかりに…。

グラスフィート 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

木崎アオコ (著)
価格:660円

オーウェン刑事と『傲慢』の大悪魔・ミド神父は、七大罪の大悪魔を捜す共同捜査の中で、『嫉妬』の大悪魔・レビアタンとの戦いに勝利する。彼もミド神父と共に廃教会に身を寄せる事となったが、その秘密の教会が普通の女子高生・ロッタにばれてしまう!

白雷の騎士 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

山内泰延 (著)
価格:660円

聖剣「雷王の剣」を求めるトゥーナとティメリア、2つの大国に加え、謎の剣士も参戦し、混迷を極める。聖剣を手にするのは一体誰だ!? 第1章「虹の下の甲獣」閉幕。そして舞台は新たな地、サーモロウへ。オークションで聖剣を競り落とすのは!? 第2章「仮面の盗賊団」開幕!

ぼくは黒蜜さんの腹筋がこわい(2) (ビッグコミックス)

山崎コータ (著)
価格:660円

入り乱れる三角関係!我関せず呑気な筋トレ部部長!何かというと気付いたら全裸になってしまう黒蜜さんの恋は、本日も全力で暴走中!クセまみれがクセになる、エロバカポップな筋デレコメディー、待望の第2集!!

1000円ヒーロー(13) (裏少年サンデーコミックス)

焼き芋ハンサム斎藤 (著)
価格:650円

すべての黒幕は天崎恵理の父・有理だった…。自らが永遠の命を得るために『怪人』を生み出して、その命を奪い究極の生命体として復活した彼を、日朝 千(ひあさせん)は止めることができるのか!? 感動の最終巻!

実験島(1) (裏少年サンデーコミックス)

MITA (著), 岩葉 (著)
価格:650円

製薬会社の研修で孤島に集められたボクら。配られた謎の薬、変貌する同期―――死の実験に巻き込まれたボクは一度死んだ・・・はずだった。絶海の孤島から脱出せよ――――!!

3インチ(6) (裏少年サンデーコミックス)

多口はじめ (著)
価格:650円

疲れを癒やす為、手作りのツリーハウスで休むヤマトたちは、そこで同じサイズに縮んだ人間と出会う。歪んだ思想を持つギルバートとクリスをも圧倒する格闘術を持つラザロ。二人の横暴にヤマトたちはどう対応するのか――!?

アクターダンス(3) (裏少年サンデーコミックス)

村上ペコ (著)
価格:650円

父の仇・明星天無を追う私立探偵・赤谷芙蓉。天無との直接対決に敗れた芙蓉は、父にまつわる「衝撃の真実」を知ってしまう――!!明かされた黒幕の正体、揺らぐ信念……果たして、「外道探偵」は復讐を果たせるのか――!?

ボンバボーイ(4) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

瀬戸ミクモ (著)
価格:605円

死んだと思っていた鬼鐵の弟・トキヲはMARSによって兵器に改造されていた。絶望の淵に立たされた鬼鐵。そして戦況は更に悪化の一途を辿っていて… 追い詰められた神風特別部隊の前に、最終決戦の幕が今落とされる!

だって小山くんが艶い。(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

島崎結太 (著)
価格:605円

胸に秘めた小山くんへの気持ちは届くのか、というかドン引きされずに伝えられるのか!?艶男子中学生とのフェチズムライフ、最終巻!!

【電子版】月刊コミックビーム 2021年1月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:590円

彼女は「地獄」に触れる……。淫靡な狂気を孕むサイコホラー、開幕。【イキ死二】ハセガワМ★巻頭カラー★『ラヴクラフト傑作集』の最新作。漆黒のクライマックス突入……!【インスマスの影】田辺剛×H.P.ラヴクラフト

東京ミュウミュウ オーレ!(3) (なかよしコミックス)

青月まどか (著), 講談社 (著)
価格:462円

地球の乗っ取りを狙う”彼方の三賢者”のチャイが目をつけたのは、新たなミュウミュウ・広尾太一!彼の辛い過去に土足で踏み込み、あんずの生き物愛を弄ぶチャイに、東京ミュウミュウの怒りMAX! 嵐を呼ぶ美少年の5人目ミュウミュウは、モフキュンが止まらない! 

私たちはどうかしている(14) (BE・LOVEコミックス)

安藤なつみ (著) 形式:
価格:462円

光月庵に戻ってきた椿の手を借りて、武六会の奉納菓子作りに専念する七桜だったが、多喜川の七桜への気持ちが本物だと知り頭に血が上った由香莉に、階段から突き落とされてしまう。もっとも信頼していた多喜川の裏切りに呆然する七桜。多喜川は18年前のことを語り出すが……!

まいりました、先輩(10) (デザートコミックス)

馬瀬あずさ (著)
価格:462円

クリスマスの夜にもう一度想いを伝えあって、おつきあいを再開した2人。先輩の受験が終わって、パークデート、スノボ旅行と楽しい日々を過ごした後にやってきたのは、先輩の「卒業」で――!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気