10日の無料『水曜どうでしょう~大泉洋のホラ話~』『極主夫道』『薬屋のひとりごと』各1巻が100%ポイント還元ほか

freebook4
12月10日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

昨夜に紹介した「鬼滅の刃」などジャンプコミックス100%ポイント還元は早々に終了したようですが他社作品はまだ継続をしているようですね。 スペシャルサンクス:コミックリサーチさん

そのほか、本日配信では10日なのでジャンプ+関連作品ほか小学館・スクエニコミックなどの無料お試しを実施しています。特に『るろうに剣心』は1〜10巻と厚めのようですよ。

12月10日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【速報】コミック100%ポイント還元セール*期間不明

それぞれいつまでかはわからないので、購入前によくポイント付与状況をご確認ください。

---

水曜どうでしょう~大泉洋のホラ話~ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

星野倖一郎 (著), 大泉洋 (その他)
価格:715円 100%ポイント還元

北海道発の人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」内で語られた大泉洋の“ホラ話”を、「水曜どうでしょう祭2019」のメインビジュアルを手掛けた漫画家・星野倖一郎が奇跡の漫画化!! 大泉洋のリクエストにより超劇画で描く!!

極主夫道 1巻: バンチコミックス

おおのこうすけ (著)
価格:594円 100%ポイント還元

元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――!話題の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ!!

薬屋のひとりごと 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
価格:309円 100%ポイント還元

花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)

山本崇一朗 (著), 北尾まどか (監修), ねこまど (監修)
価格:660円 100%ポイント還元

この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

趣味のラブホテル 1巻: バンチコミックス

らぱ☆ (著)
価格:638円 100%ポイント還元

趣味の同人誌執筆の為、ラブホテルに取材に行こうとするオタク女子の茶耶。しかしホテルを目の前にして怖気づいてしまった彼女は、話しかけてきた見知らぬ女子に誘われるままホテルに足を踏み入れるが…!? 実在のラブホテルを訪れる、秘密のラブホ探訪記♪

デッドマウント・デスプレイ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

成田良悟 (著), 藤本新太 (著)
価格:320円 100%ポイント還元

刮目せよ。デュラララ!! の成田良悟が紡ぐ、新たな「異世界転生」を――。それは「衝撃の第1話」から始まる物語。幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、新たな舞台『新宿』へと誘う。

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

寿安清(「アラフォー賢者の異世界生活日記」KADOKAWA/MFブックス刊) (著), 招来 (著), 西野リュウ (著), & 1 その他
価格:309円 100%ポイント還元

大迫聡(40)は、ログイン中に発生した事故によりその生涯に幕を下ろした。しかしゲームのステータスをすべて引き継いで異世界に転生! そして、なぜか少女の家庭教師をすることに…!!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 阿倍野ちゃこ (著), DeeCHA (著), 天王寺きつね (著)
価格:330円 100%ポイント還元

最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。

今日から俺はロリのヒモ! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

へんりいだ (著), 暁雪 (著)
価格:288円 100%ポイント還元

漫画家を目指している天堂ハルは自分のファンだという超お金持ち小学生の二条藤花に養ってもらえることに! 藤花の豪邸で自堕落に暮らすうち、同じく超お金持ち小学生の丹沢千鶴と小森紗奈もヒモの輪に加わって…。

あさこ【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

よしだもろへ (著)
価格:658円 100%ポイント還元

謎の美女×11歳少年 ノスタルジック年の差ラブサスペンス。令和元年、8月。実家へ帰るための新幹線の中、青島将司は少年時代の淡い記憶を回顧し始める。平成八年、夏。海沿いの田舎で暮らす小学5年生の少年、マサシ。気弱な性格でいじめられっ子の彼は素性不明の美女・あさこと出会う。彼女の大胆な行動に翻弄される中、マサシの心は大きくざわめいていき…!?

あつまれ!ふしぎ研究部 1 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
価格:220円 100%ポイント還元

普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!

その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

福田晋一 (著)
価格:313円 100%ポイント還元

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!?

先輩、パンツはいてますか? 1巻: バンチコミックス

西島黎 (著)
価格:638円 100%ポイント還元

袴の下ノーパン説”から始まるラブコメディ――!? 主人公でヒロインの三鷹雪乃は、凛とした雰囲気を纏う強豪剣道道場の娘。剣道一筋で恋愛偏差値は低い彼女だが、最近なぜだか剣道部の藤倉先輩がパンツをはいているかどうかが気になってしょうがない

そのほか、本日の新着

【まとめ】るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版【期間限定無料】 1〜10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

和月伸宏 (著)
期間限定無料

十本刀の一人、“刀狩り”の張に伊織が拉致された。助けに行った剣心は、赤空の最後の一振りを手に闘うことになる。子供を殺すという張の言葉に剣心は不殺の誓いを破り、ついに抜刀するが…!?

チェンソーマン【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤本タツキ (著)
期間限定無料

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

麻生羽呂 (著), 高田康太郎 (著)
期間限定無料

ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは……『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。

ぷりぞな6(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

金月龍之介 (著), KOJINO (著)
期間限定無料

名もない孤島でまったりと暮らす6人の少女。彼女たちは番号(ナンバー)で呼ばれ、記憶はなく、島に連れてこられた経緯も知らない。そんな生活に、ただひとり違和感を持つ新参者の“ナンバー6”は、かすかに残る憧れの“先輩”の記憶を頼りに島からの脱出を試みるが、16回目の挑戦も失敗に終わる

ヨルの鍵【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高村真耶 (著)
期間限定無料

人は皆、魔法の扉を開く「鍵」を宿して、この世界に生まれ出づる。幼き王子は、その魔法で民を殺し、街をひとつ消し去った…。物語は絶望の果てに始まる――。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気