6日の無料『俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件』『只野工業高校の日常』などコミック試し読みほか

freebook4
12月6日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信ではマンガボックス、秋田書店ほかからコミック試し読みが実施されていますね。スポーツ系マンガが多いかな?

12月6日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
期間限定無料

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。

只野工業高校の日常【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

小賀ちさと (著)
期間限定無料

とある雪国の片田舎にある只野工業高校。そこに通うのは、ピアスに金髪だけど国家資格持ちの“赤崎”、時給アップのためなら乙4だって取る“かっちゃん”、工業生なのに普通教科より専門教科が苦手な“やっちん”を始めとする愉快な生徒たち! SNSでも話題沸騰中の工業的青春コメディ開幕!!

もういっぽん! 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

村岡ユウ (著)
期間限定無料

中学最後の大会で結果を残せず、柔道をやめるつもりだった、園田未知。でも、親友の早苗や、最後の対戦相手だった永遠に誘われて、高校でも続けることになり…? 一緒、だから楽しい。わたしたちの青春柔道ライフ、はじまる!

Mr.CB 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス) Kindle版

綱本将也 (著), 谷嶋イサオ (著)
期間限定無料

舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元サッカー日本代表の吉永は無名の高校生・千明にセンターバックとしての資質を感じ、育てはじめる。サッカーに関わるすべての人々へ捧ぐ、熱き魂のセンターバック物語!!

オラクルベル (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

子新唯一 (著)
期間限定無料

SNSアプリで、少しだけ未来が分かる高校生すず。とある出来事が原因で、彼女は昔の正義感を失っていた。必要以上に他人に関わらない…そう思っていたすずの日常は、片想いしていた同級生の失踪によって急変する。

クワトロバッテリー 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

高嶋栄充 (著)
期間限定無料

ノーコンスピード狂投手のイチタ、愚直で優しい捕手のユタロウ、長身天才投手のアマミヤ、冷静沈着頭脳派捕手のヒナミ。想いの方向が一方通行である4人の球児の運命が交錯!! 4種のバッテリーは完成するのか…!?

SO YOUNG (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

山本晃司 (著)
期間限定無料

狂った青春が渦巻く街・渋谷に、一人の天使が舞い降りた。未成年者の誰もが「誰か」を殺させないために――。 壮絶な過去を持ち、人の「死の業(カルマ)」が見える「エンジェル」という通名の青年が、法を無視して青少年を救済する。

ボクらは魔法少年【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

福島鉄平 (著)
期間限定無料

やんちゃでヒーローに憧れる少年・小田桐カイトは不思議な転校生・海原マコトの誘いで街を守るヒーローを引き受ける。だがそれは理想とは裏腹にファンシーな少女姿の戦士「魔法少年」だった! 「なんでこんな恥ずかしいモンにならなきゃいけねーんだよ!」

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気