無料マンガ0円(100%OFF)『ライドンキング』『タマロワ』『Fate/Grand Order-turas realta-』ほか


AmazonKindleで12月5日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

どこかで見たことがある大統領の異世界奮闘記『ライドンキング』など今週も講談社メインですね。初物は『タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~』『首を斬らねば分かるまい』各1巻だけかな? 今週はそこまで新着は多くない印象です。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ライドンキング(1) (シリウスコミックス)

馬場康誌 (著)
価格:0円 100%OFF

プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~(1) (コミックDAYSコミックス)

山口ミコト (その他), まりお (その他)
価格:0円 100%OFF

約35億円の資産を持つイケメン実業家の独身男性を、ワケありの美女たちが”あんな手”や”こんな手”で奪い合う「玉の輿婚活バトルロワイヤル」開幕――!!!! 借金持ちの美女、後藤優奈(27歳・処女)の人生逆転を懸けた闘いが始まる!!!!!

Fate/Grand Order-turas realta-(2) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:0円 100%OFF

たどり着いた第一の 特異点 、1431年フランス。甦ったジャンヌ・ダルクが幾千の邪竜を使役する崩落の国で、少年は、絶望を祓う奇跡に出会う──。

首を斬らねば分かるまい(1) (ヤングマガジンコミックス)

門馬司 (著), 奏ヨシキ (その他)
価格:0円 100%OFF

明治四年。特権階級「華族」の御曹司・幸之助は、「一度も勃ったことがない」という悩みをひた隠して生きてきた。そんな中、幸之助は江戸時代から続く首斬り家の当主・沙夜と出会う。彼女の首斬りを目撃した時、幸之助の中で、どす黒い何かがうめき出す!!

ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい

洋介犬 (著)
価格:0円 100%OFF

罪深き亡者たちが堕とされる地獄で、彼らを罰する“刑吏”になることだった。殺人、煽り運転や万引き犯、現代に蔓延する犯罪者の地獄での末路を見よ。介護殺人を犯した者やイジメによる自殺者への地獄の「救い」に涙せよ。罪を起こしうる全ての現代人に贈る因果応報ホラー、新説“地獄”譚、ここに開幕!!

実質タダ 100%ポイント還元作品

引き続き100%OFFコミック

小学生がママでもいいですか?(1) (シリウスコミックス)

ぢたま某 (著)
価格:0円 100%OFF

現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい!ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである???

寄生獣リバーシ(1) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (著)
価格:0円 100%OFF

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:0円 100%OFF

巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!

ポンコツが転生したら存外最強(1)

海月れおな (著)
価格:0円 100%OFF

残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!

ポンコツンデレな幼馴染 ~ポンコツが転生したら存外最強 外伝~(1) (月刊少年マガジンコミックス)

海月れおな (著)
価格:0円 100%OFF

ヒロインの概念を根底から覆す“歴史的一作”がここに……この娘、まじヤバイ。“変”感覚ヒロイン・コメディ、開幕!

宝石の国(3) (アフタヌーンコミックス)

市川春子 (著)
価格:0円 100%OFF

フォスの初陣、冬眠、新たな宝石。宝石のカラダを持つ28人と、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人(つきじん)との果て無き戦いが続いていた。主人公・フォスは月人との戦いの最中に両足を失ってしまったが、新たに取り付けた足によって驚異的な脚力を身につけた。

AIカノジョを4年ローンで買った件(1) (パルシィコミックス)

糸瀬ねめ (著)
価格:0円 100%OFF

彼女いない歴=人生のオレ。清水の舞台から飛び降りるつもりで、4年ローンを組んで超絶美少女の自動人形を買いました。絶対に「DTを捨てる!」そんなオレの願いもむなしく、彼女は家事特化型の自動人形ゆえ、空回りの連続で…?

インザハウス(1) (Kissコミックス)

小宮みほ子 (著)
価格:0円 100%OFF

バランスの崩れた家庭で夫の不倫を黙認しつつ酒に逃げていた橙子だったが、自分に好意を寄せる青年・ナガイの言葉により心機一転、夫の愛人とナガイ、そして二人の子供との共同生活を始めることに。すべては子供たちのため――そう覚悟した橙子だったが…!?

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(2) (BE・LOVEコミックス)

丘上あい (著)
価格:0円 100%OFF

愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽は、結婚して10年経つ夫とふたり暮らし。子供が欲しいと思っているが、夫の一真には拒否されてしまう。そんな一真は、じつは爽の友人である瑠衣と不倫をしているのだった――。

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングコミックス)

久保保久 (著)
価格:0円 100%OFF

『よんでますよ、アザゼルさん。』とは時にホラー、時にハートフル、時にバイオレンス、時にファンタジー、時にエロス……といった、人と悪魔が織りなすプリチーギャグ漫画。これだけではようわからん、と思ったあなた、ぜひ一読を。

レッドカード(1) (ヤングマガジンコミックス)

市川マサ (著)
価格:0円 100%OFF

川口南高校1年の佐藤由紀虎=ユキコはヘタレな自分を変えるべくサッカー部に入部した。エースストライカー高梁や、美人教師の美彩ちゃんとの出会い、はじめての試合、挫折と成功‥。大好きなサッカーと向き合う中で、ユキコはある“才能”を開花させはじめた

このゆびとまれ 1

大澄剛 (著)
価格:0円 100%OFF

無邪気な子どもを演じつつも実は、大人に勝る野望を胸に抱く…!! “可愛い子ども”の特権フル活用で、芸能人をブッた切る!!過酷な芸能界を可愛く、逞しく生きる小学1年生!!向かうところ敵無しッ!!!恵那の時代がやってキタ――ッ!!!!!

Re:ロード 1

佐々木拓丸 (著) 形式:
価格:0円 100%OFF

過去を捨て、人と関わらず生きる主人公・乾昌吉は、ある夜、犯罪組織から命を狙われる少女・日高真と出会う…。巻き込まれる形で真を守る乾だが、敵は過去に因縁のある組織であった。振り切れぬ運命に、男は再び銃を握る!!

今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~ (ぶんか社コミックス)

ポレポレ美 (著)
価格:0円 100%OFF

彼氏の嫉妬がきっかけで一度セックス、勢いで結婚するも、その後の日常は変わらないレス状態。このままではいけないと、マカ入り味噌汁を飲ませたり、ロマンティックにセクシー下着&キャンドルで誘惑したりと奮起するも失敗続き。

まんがグリム童話 熱砂の美獣たち (1)

葉月つや子 (著)
価格:0円 100%OFF

三流女優のP・J・ブラックマンは、ロンドンの小劇場で舞台に出演中、“ラナー”という自分そっくりの女に声をかけられる。実は彼女は中東の王国アル・シハーブの王子“レザー”の第2王妃で、パーティーの替え玉を探しているという。

廓源氏 (1) (まんがグリム童話)

板東いるか (著)
価格:0円 100%OFF

葵の上、六条、夕顔……『源氏物語』の女たちが江戸・新吉原の娼妓として苦界を生きる――。

DOUBLE CALL: 1 (GUSH COMICS)

緋色 れーいち (著)
価格:0円 100%OFF

プロ野球界のアイドル的存在でオリオールズのエース・堀田はメッツの主砲・秋吉の前ではその実力を発揮できずにいる。そんな堀田に、キャッチャーの塔馬は不調の原因は秋吉に惚れているせいだというのだが…。一方、そんな塔馬を熱く見つめるもう一つの視線があった。塔馬を甘く誘う千堂の狙いとは…。

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気