30日の新刊「暴食のベルセルク 6」「夏目アラタの結婚 4」「昭和天皇物語 7」「バトルグラウンドワーカーズ」など456冊


11月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『暴食のベルセルク』『夏目アラタの結婚』『昭和天皇物語』などマイクロマガジン社や小学館、竹書房ほかからコミック・小説・ラノベと月末なので新刊が多いですね。

新作では高橋ツトム『JUMBO MAX』に「町田くんの世界」の安藤ゆき『地図にない場所』ほかが。また気になるところでは値が張りますが『DUNGEONS & DRAGONS』の小説をビジュアル化?したコミック的なものが配信のようです。

11月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 6 (ライドコミックス)

滝乃大祐 (著), 一色一凛 (著), fame (著)
価格:660円

《暴食》スキルの真の力「倒した敵の力を奪う」能力、そして黒剣グリードを手に入れたフェイトは、敵を喰らい力を増していく。その最中、彼の憧れである聖騎士ロキシーを生贄にして、より強い人間を生み出すという計画を知る。正体を隠しながら彼女を守ろうとする先には――

夏目アラタの結婚(4) (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著)
価格:605円

ついに籍を入れ、正式な夫婦となったアラタと真珠。そんな中、真珠の控訴審が始まり、黙秘から一転、真珠は事件の真犯人は父親である、と証言する。一方アラタは真珠という人間の過去を解く鍵は「母親」にあると直感し、独自にその足跡を追うが...!?

昭和天皇物語(7) (ビッグコミックス)

能條純一 (著), 半藤一利 (著), 永福一成 (著), 志波秀宇 (監修)
価格:605円

大正14年、12月6日。国民が注視する中、裕仁(ひろひと)皇太子と良子(ながこ)妃との間に待望の第一子が誕生した。父となり、大きな責任を背負うこととなった、そのわずか1年後--大正15年、12月24日。深夜。裕仁青年に天皇のあり方を示し続けた大正天皇がこの世を去った。

バトルグラウンドワーカーズ(5) (ビッグコミックス)

竹良実 (著)
価格:605円

わたしたちは継ぐ、仁一郎の想いを…!仁一郎と第31小隊の仲間たちは人型兵器を遠隔操縦し、未知の生命体・亞害体と戦っている……はずだったのだが、敵と対峙した仁一郎が「敵は人間である」という真実を掴む。31小隊の皆はその衝撃を受け止めきれず、その渦中に仁一郎が敵の無惨なる攻撃に倒れてしまう。

ヤングマガジン 2021年1号

藤沢とおる (著), 木村航 (著), 新井春巻 (著), 植野メグル (著), 福本伸行 (著), 山田恵庸 (著), 岡本健太郎 (著), & 21 その他
価格:410円

【巻頭カラー】『つむじまがり×すぷりんぐ』単行本第1巻発売記念カラー! 座敷童事件、一件落着、なので温泉入っちゃいます! 【特別読み切り】我漫『独地小学校2020』 あの『神さまの言うとおり』『グラシュロス』の強力タッグがヤンマガ再登場!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年53号【デジタル版限定グラビア増量「武田玲奈」】(2020年11月30日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 高橋のぼる (著), 皆川亮二 (著), 東元俊哉 (著), 早坂ガブ (著), & 16 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「武田玲奈」●巻頭カラー『土竜の唄』高橋のぼる●創刊40周年記念ゲスト読切『ユーキャンドゥーイット?』皆川亮二

--- ライトノベル/小説 ---

賢者の弟子を名乗る賢者 14 (GCノベルズ)

りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:1,100円

「ほぅ、これまた……犯人は命が要らぬとみえる」九賢者の一人である相克のアルテシアとの再会いを果たし、順調な九賢者捜索に気をよくするミラ。ひとまずルナティックレイクに戻ると、ひょんなことから学園で出会ったダンブルフを崇拝する少女エミリアに稽古を付けることに。

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 8 (GCノベルズ)

ブロッコリーライオン (著), sime (著)
価格:1,100円

「ルシエル、この修行が終われば楽しく穏やかな生活が待っているぞ」雷龍から危機に瀕する巫女姉妹の救出を託されたルシエルは、二人がいるとされる迷宮都国家都市グランドルにたどり着き、姉妹が犯罪奴隷に落とされていること知る。事情を知るために訪れた奴隷商でルシエルは、姉妹の惨たらしい姿を目撃する。

むすびつき(新潮文庫)【しゃばけシリーズ第17弾】

畠中恵 (著)
価格:693円

若だんなは、前世でどんな人だった? 若に会いたい、とつぶやく玉の付喪神。見覚えがあるという貧乏神の金次は、合戦の時代に出会った“若長”のことを語り始める。鈴彦姫は、縁のある神社の宮司が、一太郎に生まれ変わったのでは、と推理する。

小説 イタリア・ルネサンス3―ローマ―(新潮文庫)

塩野七生 (著)
価格:1,100円

オリンピアの故郷ローマにたどり着いたマルコはシスティーナ礼拝堂の天井画を完成させたミケランジェロと知遇を得たり、古代の遺跡をめぐる日々を楽しむ。オリンピアの悲しい過去を知るが、ついに立場を越えた結婚を決意するものの、ヴェネツィアとトルコの関係が風雲急を告げ、二人の運命はふたたび歴史の波に翻弄されていくのだった。

コミック新刊

諸星大二郎劇場 第3集 美少女を食べる (ビッグコミックススペシャル)

諸星大二郎 (著)
価格:1,540円

秘かに開催されている、『悪趣味クラブ』。悪趣味の限りを語り合う禁断の会合で、今宵俎上に上がったのは“とある美少女”。世にもおぞましい悪食晩餐会が、今はじまる―――――鬼才・諸星大二郎が描く、全てコミックス初収録の奇怪譚のオムニバス。パンドラの箱を開けた時、あなたはきっと、まだ見ぬ不思議に遭遇する。

JUMBO MAX(1) (ビッグコミックス)

高橋ツトム (著)
価格:605円

小田原で薬局を営み、美人の妻と義理の娘と共に、平凡だが幸せな日常を送っていた曽根建男。だがある日妻から妊娠を打ち明けられ強いショックを受ける。何故なら建男は今まで一度も下半身が機能したことがないという秘密を抱えていた。妻の子は、自分の子ではない…そう思い絶望する建男。

地図にない場所(1) (ビッグコミックス)

安藤ゆき (著)
価格:605円

中1にして「人生終わった」と絶望する少年・土屋悠人。留守気味だった隣人のバレリーナ・宮本琥珀が怪我で引退&天涯孤独で帰国と聞き、「俺より終わってそうなやつが見たい」と訪ねるが、なんかイメージと違うし、手がかかる人で…?大ヒット作『町田くんの世界』の安藤ゆきが描く、新時代の優しい物語!

病室で念仏を唱えないでください(7) (ビッグコミックス)

こやす珠世 (著)
価格:605円

あおば台病院救急に運ばれてきた一人の患者。その男は「連続通り魔殺人事件」の被疑者だった…!医師としての職業倫理と、人間としての感情の狭間で揺れる松本。そして、その患者受け入れを発端に、病院を揺るがす一大事件が起こることに。「命を救う」とは何だろう?

お姉さんは女子小学生に興味があります。【カラーページ増量版】(6) (バンブーコミックス)

柚木涼太 (著)
価格:726円

ガチ両想いでラブラブな小恋とみのりは、なんとか課された試練「チュー禁1か月」を達成。小恋のイチャイチャ攻めはますますエスカレート!そして春、小恋は小学2年生に進級する。そんな中、新1年生に母親が二人いる女の子がいるという噂を聞きつけて・・・!?

うめともものふつうの暮らし【特典ペーパー付き/カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

藤沢カミヤ (著)
価格:726円

「ねこのこはな」「ウサギ目社畜科」の藤沢カミヤが紡ぐまったりショート。電子書籍限定で連載時のカラーページを全収録するほか、投稿イラストギャラリーもカラーでお届け!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!

ツインズシング 1 (MeDu COMICS)

ゴリラスロウ (著)
価格:792円

双子の美少女×幼馴染のメガネ少年による青春バンドコメディー!地方都市でちょっとは知れた高校生バンドをやっていた翔と晴音と詞乃。インディーズでCDも出し、取り合げてくれる雑誌もあったが、翔の大学進学をきっかけに双子はバンド解散を勝手に宣言してしまう。

出かけ親(2) (ビッグコミックススペシャル)

吉田戦車 (著)
価格:825円

この出かけ、笑って泣けて、腹が減る。父であり漫画家であり、一人のオヤジ。吉田戦車のお散歩エッセイ漫画!入魂の「のり弁」研究に、「ざるそば」探訪、たまの抗えぬ昼酒に、ムスメとのプリキュア映画デート。そして――――コロナとの戦い。

キューナナハチヨン(3) (ヤングキングコミックス)

ヤマモトマナブ (著)
価格:825円

北海道朝日河市の大学生・中河泰弥は神社の境内にある書店でバイトしているが書店には神社の神様がいて不思議な出来事も度々起きる。覆面アイドルの桃華もアイドルを隠してバイトしていたが正体がバレてしまい!?現役書店員が贈る不思議系書店コメディ!

DUNGEONS & DRAGONS ドラゴンランス 〈英雄ヒューマの伝説〉

リチャード・A・ナーク (著), マイク・S・ミラー (著), 大島 豊 (著), 安田 均 (その他)
価格:3,190円

〈暗黒の女王〉に抵抗するのは、ソラムニア騎士団とその少数の同盟者だけ。そして、彼らの中から一人の騎士が現われた……クリンの偉大な英雄となる運命の騎士が! これはドラゴンランス世界で英雄と称される一人の騎士の物語……ヒューマの伝説。ベストセラー作家、リチャード・A・ナークの小説をビジュアル化!

DUNGEONS & DRAGONS ダークエルフ物語1 〈故郷、メンゾベランザン〉

R.A.サルバトーレ (著), ティム・シーリー (著), 府川 由美恵 (著), アンドリュー・ダブ (その他)
価格:2,530円

ダンジョンズ&ドラゴンズの冷酷な地下種族ダークエルフの無慈悲で美しい世界と生態、アンダーダークの恐怖と生物を見事にビジュアル化!原作である全12巻の小説『ダークエルフ物語』シリーズも電子で発売中!

劉邦(9) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

劉邦とその好敵、項羽との間についに衝突が始まる!楚王の発案で、秦の都・咸陽のある関中一帯に最初に入った者が「関中王」になる、という命令が楚軍に出された。その候補者に、なんと協働軍として劉邦もも選ばれたのである。それはいわば中華全土の横断レースであり、義兄弟であった項羽と劉邦の間に微妙な亀裂を生じさせる始まりともいえるものであった。

シニザマ

宮崎克 (著), 細川忠孝 (著)
価格:660円

松永久秀、足利義輝、杉谷善住坊、鳥居強右衛門、織田信孝、夏目吉信…戦国の梟雄から名もなき烈士まで、それぞれの命を激しく燃やしたその《シニザマ》を完全描破!!乱世に生きる者達の散り華を、圧巻の筆致で再現した戦国壮絶死列伝!!

チェイサーゲーム(5)

松山洋 (著), 松島幸太朗 (著)
価格:792円

ゲーム開発会社サイバーコネクトツーでチームのメンバーをまとめながら働く龍也は、開発中の新規タイトルのボスバトルを制作するプロジェクトを引き継ぐことに。しかし、そのプロジェクト、異例といえるほどに制作が長期化していた。そのすべての原因はある男のせいだった。

島崎奈々@お仕事募集中【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

あきばるいき (著)
価格:726円

大学生・押野悠太はある日、隣部屋の島崎奈々の仕事の悩み相談に乗ることに。そこで見せられたのは彼女が描いたというエッチなイラストで・・・。推しのマンガ家「島崎奈々」と同姓同名の彼女はもしかして同一人物!?さらに、彼女からとんでもないお願いをされちゃって・・・!?男子大学生と売れないマンガ家のちょっぴりエッチなお手伝い系ラブコメはじまります!!

最後の遊覧船(2) (ビッグコミックス)

すぎむらしんいち (著)
価格:605円

そんな彼女の周りには、心の読めない船長、恋のライバル(?)の受付嬢、洋子に特別な執着をみせるホテルマン、そして脚本の催促にやってた友人など、ひと癖もふた癖もある連中ばかり。果たして洋子は、脚本を書き上げることができるのか!?

土竜の唄(69) (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:605円

轟親子との死闘、超、超爆熱ッ!!これまでの死闘で深い傷を負い、気を失いかけたパピを救うため、玲二が、己の正体を大告白ッ――!?しかし、パピの容態が急変し…!?謎の鍾乳洞で、緊急手術が始まる!!熾烈な絶望を乗り越えられるか!?極道潜入伝説、爆裂危機の第69巻!

しょうもない僕らの恋愛論(5) (ビッグコミックス)

原秀則 (著)
価格:605円

恋愛の名手が描くミドルエイジ恋愛物語絵里と一緒にソファを見に行くはずだった休日に、こっそりくるみと会っていた拓郎。それを絵里の同僚・薫が目撃したことをきっかけに、拓郎・絵里・くるみの関係に緊張が走り・・・!?

前科者(6) (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), 月島冬二 (著)
価格:605円

「罪を犯してしまった」者や「道を踏み外した」者たち。現代日本において再犯防止を考えるのは、必須の課題だ。保護観察対象者の社会更生の支援をするのが、保護司である。保護司は法務省が委嘱する非常勤で無報酬の国家公務員であり、ボランティア。立場の弱い人間が抱える問題に、主人公である保護司・阿川佳代は真摯に対峙する。

警眼-ケイガン-(5) (ビッグコミックス)

早坂ガブ (著)
価格:605円

歪められ、実体の掴めぬ真実を追求せよ!!事件の捜査中、宿敵リオンと「皮剥ぎジャック」に恵比寿が誘拐された!!殺害のタイムリミットが迫る中、天音たちは救出に奮闘する。捜査六課は、最大の危機を無事乗り切れるか!?

フォーシームNEXT(3) (ビッグコミックス)

さだやす圭 (著)
価格:605円

チーム・オーナーの座を懸けポストシーズンに臨む逢坂猛史!!地区シリーズ第三戦。後のないアスリーツは、なんと抑え(クローザー)の逢坂を5回途中に投入。だが1点ビハインドのまま、試合は9回裏に。逢坂の力投むなしく地区シリーズ敗退となってしまうのか--!?

あの月に向かって打て!(3) (ビッグコミックス)

寒川一之 (著)
価格:605円

スラッガーは作れる? 新感覚高校野球譚!高校生にして人生で初めてバットを握り、バッティングの快感に目覚めた高校一年生の文月弾輝。入部した県立玉縄高校野球部は、中南米帰りで自由な考えの野球を目指す内藤監督をはじめ、個性的なメンバーが揃っていた。

横須賀こずえ(3) (ビッグコミックス)

小田扉 (著)
価格:605円

不思議で楽しい横須賀ご当地犬コミック!横須賀在住のペットに縁がない王島家に拾われた迷い犬こずえ(♀)。彼女は小4男子程度の知能を持つ天才犬だった…飼い主が引っ越しで置いてかれた地縛霊の犬を助けたり、こずえがアサガオとして観察される自由研究にこずえが先生の学校も開校したりと盛り沢山!

シニビトガタリ 3

魅魑 (著)
価格:748円

宵闇家の姉・深夜と弟・深月。深夜は黄泉戸喫の中毒者に殺されるが、霊躰となって現世に黄泉返った。死してなお、深月を守る───孤独で凄惨な戦いが幕を開ける!!深夜は過酷な運命と対峙し、激闘は激しさを増す…!!!異世界×スプラッター×剣術アクション×女子高生!!!!未知なる超実力派作家・魅魑が放つ魑魅魍魎のデス・アクション、最高潮!!!

イトイ圭作品集 ナインストーリーズ (楽園コミックス)

イトイ圭 (著)
価格:990円

『花と頬』で注目の新鋭が放つ9本の読み切り作品で構成した初の作品集。「楽園」web増刊で発表した8本に同人誌で刊行された「ニュークスの子供たち」も収録。

メリーさんは今宵もツナガリたい

葵蜜柑 (著)
価格:715円

オカルト好きで、都市伝説が大好きな高校一年生の御堂晴。ある日、不気味な電話がかかり…現れたのは、金髪美少女のメリーさんで…!?「メリーさんの電話」、「トイレの花子さん」等のこわ~い都市伝説好き必見!ミステリアス、こわかわラブコメ!!

ガチャ師に神引きされてみた 1

長谷川真也 (著)
価格:715円

異世界最弱コンビ爆誕!! 人生逆転 ギャンブル・ファンタジー!!仕事も恋もうまくいかず、暇さえあればスマホガチャに没頭する、冴えない社畜リーマン・古怜関矢。ある日、見たことのないアプリでガチャを回すと…異世界に召喚されていた――!!関矢を召喚した最下級ガチャ師・シータとともに、人生逆転を賭けた未知なる冒険がいま、始まる!

悪辣 (ヤングキングコミックス)

霜月かいり (著)
価格:715円

普段は意識していない生と死の境界線。平凡な日常を送っていたはずの人間がたった一つのきっかけで悪意や憎悪に引き込まれるとあっというまに生死の境界線を越えてしまう…美麗絵師霜月かいりが描くオムニバスサイコサスペンスホラー!

歪 黒咲練導作品集3 (楽園コミックス)

黒咲練導 (著)
価格:968円

「楽園」本誌&web増刊で発表した「ヴァプール」「オトメアゼナ」「莢■の実」とその番外編に加え、他誌発表作ながら長らくコミックス収録が待たれていた「reproduction」等も含めた第3作品集。■=くさかんむり+米+しんにょう

真・一騎当千外伝 勾玉列伝 (ヤングキングコミックス)

塩崎雄二 (著)
価格:715円

1800年前の中華三国時代…中華統一を目指し散っていった英雄たちの魂を封じ込めた装身具「勾玉」。それを引き継ぎ戦いを繰り広げる闘士達が群雄割拠の中、エセ勾玉を持つ者や勾玉をもたざる者などマイナー闘士たちの知られざる外伝が描かれる真・一騎当千スピンオフ!

パッカ(3) (ビッグコミックス)

今井大輔 (著)
価格:605円

『ヒル』『ヒル・ツー』の著者、新境地!!「河童×人間」の切ない恋愛劇!!人間に戻るために、シズクの幼馴染であるタマキから情報を得ようとするケイだが…予想外の真実が明らかに…!!そして物語は、新たな展開へ…!!

浄土るる短編集 地獄色 (ビッグコミックス)

浄土るる (著)
価格:605円

いじめを題材にし、SNS上で累計10万いいね獲得『鬼』や、幸せについて思いをめぐらす人間ではない生き物たちの苦悩を描いた『猫殴り』など目を離せないラインナップ。さらに未発表の短編『こども』も収録し、圧倒的密度であなたに濃密な“気持ち”をお届けいたします。

三太のLAライフ (MeDu COMICS)

井上三太 (著)
価格:1,870円

50歳を超えてアメリカに家族で移住!大変だったり楽しかったりな日々のコミックエッセイ!フルカラー!「TOKYO TRIBE」シリーズや「隣人13号」などの大ヒット作を持つマンガ家・井上三太が、家族ともどもアメリカはLAに完全移住!50歳オーバーで新しい夢を追いかける!

風の大地(79) (ビッグコミックス)

坂田信弘 (著), かざま鋭二 (著)
価格:605円

全英オープン最終日、4番ホールで沖田圭介は遂に首位をとらえる。厳しいコースセッティングの中で戦い抜くために、沖田は宇賀神さんの最後の教えを思い出す…………それは“模倣”だった!!セント・アンドリュースを誰よりも知る者として矜持を持つリック・スチュワート。

馬姫様と鹿王子(2) (ヤングキングコミックス)

椙下聖海 (著)
価格:825円

憧れの先生にふさわしくなるため、奈良の大学で仏像を学ぶことになったまほろ。大学で「王子」と呼ばれるイケメンの所業で崩壊した仏像サークルを復活させようとするが、そんな中「王子」=春鹿が危機を救うために現れた神鹿であることを知ってしまい!?

血海のノア (4) (バンブーコミックス)

里見有 (著)
価格:770円

乗客は次々と惨殺され、阿鼻叫喚の船内。やむおえず吸血鬼たちの仲間になったカケルは、徐々に人間性を失っていく。一方、意識を取り戻したあかりは変わり果てた船内の惨状に驚愕し、逃げ場を探すのだが――!?

続 宮沢賢治の食卓 (思い出食堂コミックス)

魚乃目三太 (著)
価格:759円

注文の多い料理店などおなじみ誰もが知っている宮沢賢治の作品と共に紡がれるエピソードを食べ物と共にお届けします。魚乃目三太の人情味ある描写で描かれる伝記グルメ浪漫堂々完結!

もんれす―異種格闘モンスター娘― 4 (ライドコミックス)

眼魔礼 (著), 茶谷葉 (著), 青木健生 (著)
価格:715円

トーナメントを勝ち進むチロル&リュウカペア。その歩みは順調かに見えたが、謎のモンレスタッグのラテプとユーゴスが正体を現にしたことでトーナメントが一転、世界の危機に。彼女たちに打ち勝つため、己の命を犠牲にしてチロルに最後の特訓をほどこす!

猿ロック REBOOT(4) (ヤングキングコミックス)

芹沢直樹 (著)
価格:715円

渋谷の高校生にして家の鍵屋を手伝う猿丸耶太郎は幼なじみのリツコや渋谷最強集団「ヘヴンズクロウ」と共に様々な事件に巻き込まれるスリリングな毎日を送っている。今回も新たな事件が!?開けられない鍵はない高校生鍵師物語!

天牌 107

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:660円

第四次赤坂「天狗」新満決戦、予選第二組!!場が煮詰まった1回戦オーラス、北岡の九蓮宝燈を始め、四者が聴牌に辿り着き、和了った者が、そのまま勝者という極限状態!!接戦を制し、決勝進出へ一歩踏み出す者は!?

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(7) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

山下文吾 (著)
価格:660円

アニメにもなったシートン学園最新刊!!アニメの勢いそのままにヤクとのチン●ン対決に挑むイエナ!お互いのプライドとプライドを賭けた戦いの結末は?シー学園のアイドルとなったカナがシートン学園に来園、ただその表情には陰りが…彼女の来園の本当の理由は?

メテオノーツ(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

都尾琉 (著)
価格:660円

オトナの時代が終わりコドモが宇宙に進出する時代に生まれ、ISSに飛び立ったチアキは数々の初体験に驚いてばかり。前に進む、荷物を運ぶ、飲物を飲むetc…地上で当たり前のように行っていた事が宇宙ではなんと難しく、そして新鮮な体験な事か!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

市村基 (著)
価格:660円

同業の月島や犬の恰好のおじさんとの話の中で失われていた記憶が蘇る…過去の復讐のために魔界からの脱走を決意したアオハルはトレーニングを開始する。果たして膨大な数の骸獣やバケモノの中から無事に脱出はできるのだろうか!?風雲急を告げる次バケ最新刊!!

Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

吉田雄太 (著)
価格:660円

各選手が成長し、大会に向けて一致団結した合宿も終わり、リフレッシュを兼ねて夏祭りへ!ただその夏祭り中に事件は起きて…殻を破ってサッカーが上手くなろうとする男子高校生と、最強のストライカーによる、新感覚サッカーマンガ、第6巻!

撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ 1

山本晃司 (著)
価格:660円

性犯罪者(通称:ピンク)に全てを奪われた、若き復讐者──国枝愛と金林友。ヒトを弄び、ヒトの人生を狂わす極悪人は、“生殖器を潰す”のみ。繰り返される性犯罪の闇に、命を賭けて立ち向かう!歪な正義が爆発する、懲悪ピカレスク堂々開幕!!

虫かぶり姫: 4【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

喜久田 ゆい (著), 由唯 (著), 椎名 咲月 (著)
価格:550円

クリストファーとの成婚の儀に向けて、準備に勤しむエリアーナ。慌ただしい日々を送るなか、クリストファーがミゼラル公国の式典出席のため半月も国をあけることになる。寂しく思いながらも不在のクリストファーの名代として秋の狩猟祭に参加するエリアーナだったが、謎の人物が接近してきて――!?

竜騎士のお気に入り: 3【電子限定描き下ろし漫画付】 (ZERO-SUMコミックス)

蒼崎 律 (著), 織川 あさぎ (著), 伊藤 明十 (著)
価格:550円

メリッサを奪還すべく動き出したヒューバードたち。一方、メリッサは自分を攫った犯人が竜の密猟者だったことを知る。ヒューバードを恨む犯人は、メリッサと竜を殺害しようと目論んでいて…!?

皇帝つき女官は花嫁として望まれ中: 3【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

千種 あかり (著), 佐槻 奏多 (著), 一花 夜 (著)
価格:550円

皇帝の犬化だけでなく、帝国の兵士にまで魔力のゆがみの影響が! 原因はいったい何なのか、調査を進めるなかでシディスとの関わりはますます増えていく。結婚を諦めていたリーゼだったけれど、少しずつシディスに惹かれている自分に気づき…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気