無料マンガ0円(100%OFF) あらゐけいいち『CITY』1〜3巻ほか


AmazonKindleで11月21日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

ブラックフライデー&サイバーマンデーですが初モノはそこまで多くないかな。『日常』でヒットしたあらゐけいいち先生の町内コメディ『CITY』が3巻まではじめてのキャンペーンかな?

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

CITY(1) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:0円 100%OFF

一文無しの大学生・南雲の行くところ必ず何かが起こる。普通のCITYに住むちょっと普通じゃない人々。彼女が走ればCITYは回る、皆が繋がる。あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ開幕!

CITY(2) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:0円 100%OFF

『日常』から『CITY』へ。南雲が走ればCITYは回る、皆が繋がる。あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ第2巻!

CITY(3) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:0円 100%OFF

『日常』のあらゐけいいち最新作!あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ!走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、繋がる広がるCITYの人々。

ギャルと恐竜(1) (ヤングマガジンコミックス)

森もり子 (著), トミムラコタ (その他)
価格:0円 100%OFF

ノリで始まった恐竜とのルームシェア!フツーにご飯食べるし、オシャレも楽しむ恐竜だから、ギャルといっしょの生活だって結構イケる。ムズかしいことはよくわかんないけど、毎日が楽しければ問題ナイっしょ!

マズ飯エルフと遊牧暮らし(2) (少年マガジンエッジコミックス)

大間九郎 (著), ワタナベタカシ (著)
価格:0円 100%OFF

エルフたちに“おいしい”ご飯をふるまい、ガッツリ胃袋を掴んだサブロー。しかし、サブローのもとにワンワン族なる獣人がやってきた。彼らは、自分たちの誇りである“命の水”が作れなくなり「金を生む両手」の二つ名をもつサブローを頼ってきたのだった。

終電ちゃん(2) (モーニングコミックス)

藤本正二 (著)
価格:0円 100%OFF

時には同僚である運転士や駅員と対立し、乗客のために戦う終電ちゃんたち。自らの使命に全力で孤軍奮闘する姿に、働く人々は励まされ、元気づけられる。大阪環状線、東海道新幹線、函館本線、佐世保線、松浦鉄道と、全国各地の終電ちゃんが新たに登場! 賑わいを増す終電物語!!

いとしのムーコ(3) (イブニングコミックス)

みずしな孝之 (著)
価格:0円 100%OFF

こまつさんと愛犬ムーコが一緒に暮らすガラス工房にも春がやってきました! 桜満開の公園でのお花見でうふふ! と楽しんだり、天敵の動物病院に連れて行かれたり、梅雨空の下のさんぽでオシャレを楽しんだり、暑ーい夏に水浴びで涼んだり。

ぼくたちのリメイク(1) (シリウスコミックス)

木緒なち (著), 閃凡人 (その他), えれっと (その他)
価格:0円 100%OFF

しがないゲームディレクター・橋場恭也28歳。なんとか支えてきた会社はついに倒産、ゲーム作りに憧れながらも人生を後悔していると、何故か10年前…2006年の自分に戻っていた!? 恭也は憧れのトップクリエイターの出身芸大に進み、今度こそクリエイターへの道を目指すが…。

ホームルーム(2) (コミックDAYSコミックス)

千代 (著)
価格:0円 100%OFF

教え子の部屋に忍び込み、寝ている間に変態行為を繰り返すストーカー教師・愛田凛太郎。学校では愛する桜井幸子の好意を得るため、今日も自分でイジメて自分で救う自作自演の救出劇を繰り返す。しかし最近はどうも不調で、どうやら自分以外の誰かが幸子にイタズラを仕掛けている様子

源氏物語 あさきゆめみし 完全版(3) (Kissコミックス)

大和和紀 (著)
価格:0円 100%OFF

藤壺(ふじつぼ)の宮(みや)に似た女性に成長した紫(むらさき)の上(うえ)と夫婦となった光源氏(ひかるげんじ)。しかし理想の女性探しは続き、以前から交際していた兄の妻・朧月夜(おぼろづきよ)の君(きみ)と逢瀬(おうせ)を重ねる。やがて不倫は露見。

さよなら絶望先生(3) (週刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:0円 100%OFF

絶望の中に極上の笑いあり!言いたいことは全て言う、糸色望の絶望授業は今日も変わらず絶好調!!絶望先生こと糸色望率いる2のへ組の2学期が始まった! 校内、校外問わずますます磨きがかかる先生のネガティブ授業。でもなぜか納得しちゃうから不思議です

育てち魔おう!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

飯島浩介 (著)
価格:0円 100%OFF

人間の3歳児を育てる事になった、魔王デス・マスク。子供がウソをついたらどうする!? イヤイヤ期が来たらどうする!? そして、ある日突然、本当の親が見つかったら……一体どうする!? 笑いばっかり、涙ちょっぴり、ノンストップ子育てギャグ第2巻!

親愛なる僕へ殺意をこめて(3) (ヤングマガジンコミックス)

井龍一 (著), 伊藤翔太 (著)
価格:0円 100%OFF

犯人の手がかりを入手したものの、SKALLを仕切る佐井 社(さい やしろ)から追われることになってしまう。佐井はエイジをあぶり出すため京花を狙うとエイジを脅す。京花を救うため、エイジは佐井と死のドライブへ!

マージナル・オペレーション(2) (アフタヌーンコミックス)

キムラダイスケ (著), 芝村裕吏 (著)
価格:0円 100%OFF

軍事企業に就職したニートが、異国での訓練期間で垣間見た、この世界の現実とは? 人気の小説を原作に気鋭のイラストレーター・キムラダイスケが初めて挑む連載漫画!

テセウスの船(3) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:0円 100%OFF

1989年にタイムスリップした田村心。4ヵ月後に発生する「音臼村無差別殺人事件」が近づくにつれ、不可解な事件が頻発することに気づいた心は、事件の犯人として現代で死刑囚となっている父・佐野文吾とともに音臼村を守るため奔走する。

エア・ギア(3) (週刊少年マガジンコミックス)

大暮維人 (著)
価格:0円 100%OFF

対戦相手は、「東中(ヒガチュー)最強の夜王(やおう)」を名乗る仏茶(ブッチャ)! ヤツのテリトリーである夜の東中内で行われるレースは、あきらかにイッキに不利だったが、支えてくれる仲間たちの想いを胸に、あえて過酷な戦いに挑む!

聖☆おにいさん(2) (モーニングコミックス)

中村光 (著)
価格:0円 100%OFF

所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダと、しょこたん以上に驚異的な速度でブログを更新しているイエス。そんな“最聖”コンビのぬくぬくコメディ。

かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:0円 100%OFF

ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!?

王子が私をあきらめない!(2) (ARIAコミックス)

アサダニッキ (著)
価格:0円 100%OFF

スーパーセレブな学園の王子・一文字初雪からの真っ直ぐな愛情表現に、陥落寸前の庶民・吉田小梅。そんな中、初雪の誕生パーティーの準備中に、学園の四天王・椿と小梅が急接近!? その様子を見た初雪は、生まれて初めて××してしまい…?

神さまの言うとおり弐(2) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), 藤村緋二 (その他)
価格:0円 100%OFF

親友とケンカしたその日、教室に突如現れた「ダルマ」により、ありきたりの日常が崩壊する! 「にの」に連れられて明石(あかし)がやってきたのは「ごみ箱学苑」。命を賭した新たな試練がここから始まる! 人気、神的加速度ついてます!!

ジゴロ次五郎(3) (週刊少年マガジンコミックス)

加瀬あつし (著)
価格:0円 100%OFF

たとえどんないわくつきのクルマだろーが、必ずお前につりあう乗り手になってやる!! 伝説の妖車「ラブマシーン」S13を乗りこなそうと懸命な次五郎に挑戦状を叩きつけたエスティマ使い“マイキー”は、兄の九州男(くすお)の後輩だった!

スーと鯛ちゃん(1) (BE・LOVEコミックス)

こなみかなた (著)
価格:0円 100%OFF

おばあちゃん猫・スーが暮らす家に、やんちゃな黒猫の男の子・鯛ちゃんが預けられることに。放っておくと何をしでかすかわからない鯛ちゃんを、ついつい構ってしまうスー。穏やかな日常はいったいどこに…!?

生徒会役員共(1) (週刊少年マガジンコミックス)

氏家ト全 (著)
価格:0円 100%OFF

近年の少子化の影響で共学化した私立桜才(おうさい)学園。その数、女子524人、男子28人、つまりハーレム! 生徒会だって女子だらけ♪……といっても楽じゃありません。強引に生徒会副会長にされた津田(つだ)タカトシは、女の子たちの天然な妄想にツッコミをいれる日々。

わたがしふうちゃん1

みつはし ちかこ (著)
価格:0円 100%OFF

中村ふうこ、ふうちゃんはいつも元気な小学生。かけっこは苦手だけど、明るく楽しく真っ直ぐに、毎日をせいいっぱい過ごしています。思わず笑顔になってしまう、ふうちゃんとみんなの暮らしを描いた傑作4コマ!

青春の尻尾 1

価格:0円 100%OFF

後の名を諸葛亮孔明。「サハラ」「少年の町ZF」といった名作を生み出した小池一夫&平野仁のコン ビによる、破天荒な三国志外典! 「GORO」(集英社)1975~78年連載作品。

今週の新着セール

今回も価格縛りや出版社別リンク、Kindleストアにキャンペーンページがないなどの理由で紹介できないセールがいくつかあります。セール情報サイトのキンセリさんもあわせてチェックを推奨します。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気