27日の無料 高橋留美子『MAO』1・2巻など小学館や白泉社・秋田書店コミック多数試し読み

freebook4
11月27日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

週末なので各社からコミックキャンペーンが多数実施。高橋留美子最新作『MAO』は2巻までの試し読みは初かな? 小学館や白泉社・秋田書店などから無料試し読みがきているようです。……冊数は多いんですが分冊版も多数あります。

11月27日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

MAO(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

高橋留美子 (著)
期間限定無料

小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。中学三年になった彼女が再び事故現場を通るとなぜか大正時代へ!そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より「お前、妖だろう」と言われた翌日に菜花の身体能力が覚醒した――

MAO(2)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

高橋留美子 (著)
期間限定無料

菜花は摩緒と同じ蠱毒・“猫鬼(びょうき)”に呪われた可能性がある。自分に隠された謎を解き明かすため一行は猫鬼の能力と同じ「寿命を操る」教祖のいる教団へと潜入するが…摩緒と菜花、2人の謎が徐々に明らかとなる大正怪奇ロマン第2巻!

貧民、聖櫃、大富豪(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎 (著)
期間限定無料

女子高生・聖夜は、ある日天地が入れ替わる感覚と共に異空間に足を踏み入れてしまう。そこで出会ったのは「箱」の御使いを称するアウレリア・デ・メディチ。聖夜は考える間もなく、箱=聖櫃の再生を目指す戦いに巻き込まれていく

恋するふくらはぎ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

吉谷光平 (著)
期間限定無料

徹底的に合理主義者な見栄晴彦とそれなりに経験豊富な表うららは、お互いに両想いなはずなのにすれ違いまくり!? 不器用系モジモジオフィスラブコメディ!!

女神さまと私(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックススペシャル)

波津彬子 (著)
期間限定無料

イーディスは、遺跡発掘の支援をしていた祖父や、古代エジプト研究をする兄を持ちながら、考古学をむしろ嫌っていた。しかし、銀行家との結婚を控えたある日、不思議な子猫ライラを引き取ってから、堅実な人生に大変化が…!? 人気シリーズ第1弾!

薔薇色ノ約束(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

宮坂香帆 (著)
期間限定無料

最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火公爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。

ジュリエットの卵〔文庫版〕(1)【期間限定 無料お試し版】 (小学館文庫)

吉野朔実 (著)
期間限定無料

ミナトと螢は双子の兄妹。なのに二人は愛しあっている。そんな二人が初めて離れて暮らし始めた時、運命は衝撃の事実を? 本格ラブロマン。

【Amazon.co.jp限定】週刊アスキー 秋葉原限定版 2020年12月号

週刊アスキー編集部 (編集)
期間限定無料

ま~るい地球が四角くなった!? デジボク地球防衛軍 EARTH DEFENSE FORCE: WORLD BROTHERS

落日のパトス 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス)

艶々 (著)
期間限定無料

隣人は藤原の高校の恩師・仲井間真。偶然の再会に喜ぶ二人。しかしその晩。藤原は耳にする。隣の部屋から漏れる、仲井間の嬌声。自らの欲望を抑えられず、藤原は隣室を覗き込む。そこにはかつての恩師のあられもない姿が…!?

言解きの魔法使い(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス)

結月さくら (著)
期間限定無料

昭和二十八年、矢萩真は時計店で働く傍ら、失踪した親友・藤堂ナツメを捜していた。矢萩はやがて藤堂家の私蔵図書館でナツメと再会を果たすのだが、ナツメはとある理由から魔女によって図書館に囚われ、“言葉”と“文字”を操る魔法使いに成り果てていたのだった――。

マリーグレイブ(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

山地ひでのり (著)
期間限定無料

魔が巣食う時代、死が近い世界。
祝福された夫婦の、愛の物語が始まる。“死者を甦らせる方法”が記された死者のレシピを携え、その魔法の素材を集める旅をする男、ライズマン・ソーヤー。彼の目的は、棺の中に眠る妻、ロザリーを甦らせること。だが彼には、秘密があり…

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦【期間限定無料版】 1 (ヤングアニマルコミックス)

okama (著), 細音啓 (著), 猫鍋蒼 (著)
期間限定無料

魔法と機械の戦争が続く世界で、最凶の魔女と最強の剣士が出会う時、運命が動き出す―! オーディオドラマ化など様々なメディア化も進行中!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気