25日の新刊「涼宮ハルヒの直観」「望まぬ不死の冒険者 6」「氷菓 13」『アフタヌーン』など704冊


11月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

9年ぶりですかね涼宮ハルヒシリーズ待望の新刊『涼宮ハルヒの直観』の発売が話題です。そのほか『望まぬ不死の冒険者』『最果てのパラディン』などオーバーラップや『氷菓』などKADOKAWA、スクエニ・集英社・一迅社などなど25日なんでコミック・ラノベとかなり新刊が多めとなっています。

11月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

涼宮ハルヒの直観 「涼宮ハルヒ」シリーズ (角川スニーカー文庫)

谷川 流 (著), いとう のいぢ (イラスト)
価格:713円

不思議も異変もない日常を、ハルヒとSOS団の「直観」が読み解く!250ページを超える完全書き下ろし「鶴屋さんの挑戦」に、画集・雑誌に収録された2編の短編を加えた待望の「涼宮ハルヒ」シリーズ最新刊(2020年10月時点)!

望まぬ不死の冒険者 6 (ガルドコミックス)

中曽根ハイジ (著), 丘野優 (著), じゃいあん (著)
価格:614円

苦労の末に迷路を抜け、ラトゥール家の当主との面会を果たすが、ようやく会えた当主ラウラは、年端もいかぬ少女の姿をしていて……。そして依頼の説明は程々に、ラトゥール家が並々ならぬ情熱と財力を注いで収集した『魔道具宝庫』を見せて貰っていたレントは、突如起動した『魔導人形』との戦闘に巻き込まれてしまい――!?

氷菓(13) (角川コミックス・エース)

タスクオーナ (著), 米澤 穂信 (その他), 西屋太志(京都アニメーション) (その他)
価格:634円

新入部員獲得のため、奉太郎とえるは「新勧祭」に繰り出した。 雑談の中で「製菓研」のテーブルに違和感を覚えたえる。 そこに新入生の「大日向友子」が現れ、三人で謎に迫っていくーーー。

最果てのパラディンVI (ガルドコミックス)

奥橋睦 (著), 柳野かなた (著), 輪くすさが (著)
価格:644円

悪魔の配下・キマイラとの再戦は、まさしく激闘だった。メネルドール達仲間との信頼を深め、準備を整えて臨んだ戦いは、冒険者達の勝利で幕を閉じた。南辺境大陸開拓を進める王弟エセルバルドに吉報を伝え、仲間と祝いの杯を酌み交わす宴を楽しんでいたウィルは、吟遊詩人のビィが歌う武勲詩に耳を奪われる。

アフタヌーン 2021年1月号

うめざわしゅん (著), 山口つばさ (著), 滝川廉治 (著), 陶延リュウ (著), つるまいかだ (著), 沙村広明 (著), 小西明日翔 (著), & 26 その他
価格:700円

アフタヌーン1月号、表紙&巻頭カラーを飾るのは、待望の単行本第1巻が11月20日に発売される『ダーウィン事変』(うめざわしゅん)! ヒューマンジー・チャーリー、大活躍!

週刊少年マガジン 2020年52号

吉河美希 (著), 安田剛士 (著), 大久保篤 (著), 渡辺静 (著), ヒロユキ (著), 今村翔吾 (著), 恵広史 (著), 西尾維新 (著), & 18 その他
価格:300円

【巻頭カラー】許嫁であるエリカが隠していた禁断の過去へ凪が踏み込む…!? カッコウの許嫁 【Cカラー】『最近雇ったメイドが怪しい』の昆布わかめ、週マガ初登場!! 好きだけど好きだから受け取れない!

週刊少年サンデー 2020年52号(2020年11月25日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年52号配信!!

プラスチック姉さん 16巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

栗井茶 (著)
価格:600円

「言い忘れてたが捕まえた泥棒は拷問する」「人の心があるならば仲間を助けにくるがいい」書道部だけど、ケイドロで仲間割れを誘うシステムに賭ける姉さんたちの青春チックコメディー16巻。

先輩がうざい後輩の話: 6 (comic POOL)

しろまんた (著)
価格:880円

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。意識してるから家に呼べない、でも先輩とは遊びたい…「変な気なんて起こさないもん。」そんな葛藤を抱えた五十嵐はなぜか先輩と寝ることになったり…?

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (6) (角川コミックス・エース)

横田 卓馬 (著), 伊瀬 勝良 (その他)
価格:704円

京都グランプリでの決戦!慧美対八雲、ついに決着!!90年代青春グラフィティ第6巻! そして、はじめの新たな目標とは…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST(12) (角川コミックス・エース)

長谷川 裕一 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他), 宮崎 真一 (その他)
価格:704円

宇宙人口の飽和が極まったU.C.0169年。コロニー9000万人を地球に逃がす「DUST計画」がついに実行! コロニーごと地球に降下するこの作戦を阻止せんと、連邦軍「キュクロープス」隊が襲い掛かる!

武装少女マキャヴェリズム(11) (角川コミックス・エース)

神崎 かるな (著), 黒神 遊夜 (その他)
価格:704円

事態の収束を図るため、学園長の元に向かった月夜。力づくで【学園長】鳴神虎春を止めることはできるのか。そして、二人の関係とは…。 薬丸自顕流【最強】同士の戦いが始まった! 剣戟バトルアクション第11巻!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (4) (角川コミックス・エース)

足立 いまる (著), しめさば (その他), ぶーた (その他)
価格:704円

後藤とも打ち解け、あさみと楽しそうに笑いあう沙優。そんな微笑ましい姿を見て、吉田はこんな穏やかな日々がずっと続いてほしいと願う。しかし、沙優のバイト先に現れた”とある男”の手によって事態は急変する…。

屍刀 -シカバネガタナ- (1) (角川コミックス・エース)

瀬川 はじめ (著)
価格:704円

大災害の際、妹の氷柱と逸れてしまい、妹の行方を探すため、ゾンビだらけの東京をさまよっていたある日。ゾンビたちに囲まれてピンチのところを、謎の刀をもった女子高校生に助けられる。 「喰霊」「東京ESP」「ライセカミカ」の瀬川はじめが贈る、極限サバイバルアクション!!

オーバーロード(14) (角川コミックス・エース)

深山 フギン (著), 大塩 哲史 (著), 丸山 くがね (その他), so-bin (その他)
価格:697円

ナザリック大墳墓とカルネ村、それぞれで突如指導者として振舞わなければならなくなった二人の奮闘の日々が描かれる第14巻! そしてアインズの思惑によりエンリとンフィ―レアの運命は加速する――!!

オーバーロード 不死者のOh!(7) (角川コミックス・エース)

じゅうあみ (著), 丸山 くがね (その他), so-bin (その他)
価格:697円

マーレの理想の夢って?「不思議の国のマーレ」や、ぶくぶく茶釜さんが開催する「至高のファッションショー」などまたも幅広くネタを取りそろえた「オーバーロード」ギャグスピンオフ第7弾!

現実主義勇者の王国再建記VI (ガルドコミックス)

上田悟司 (著), どぜう丸 (著), 冬ゆき (著)
価格:614円

武王・ガイウスとの苛烈なる戦いに決着がつき内戦から長きに渡る戦争はついに終焉を迎えた。その後アミドニア公国の首都・ヴァンを占領下に置き、ソーマは戦後処理に着手する。「ここからが国王にとっての本番だ」手始めに、王国軍を敵視するヴァンの市民に奇策を用いて、その心を解きほぐすソーマ。戦を通じ得た、仲間の大切さを心に刻み、王として次への一歩を踏み出していく……。

八男って、それはないでしょう! 21 (MFブックス)

Y.A (著), 藤ちょこ (イラスト)
価格:1,287円

ヴェルたちの南方探索は、ルルのいた島以降から頓挫してしまう。五十を超える領主たちによって分割された戦国時代風の島『アキツシマ島』の揉め事に、ヴェルがうっかり首を突っ込んでしまったのだからしかたがない。あげくには、王国から「領内の海域にある島なのだから責任を持って統一と統治をせよ」と念を押される始末であった。

望まぬ不死の冒険者 8 (オーバーラップノベルス)

丘野優 (著), じゃいあん (イラスト)
価格:1,320円

眷属エーデルの異変を感じ取り、ハトハラーの村から都市マルトへと戻ったレントたち。そこで目にしたのは、火に包まれ、屍鬼が闊歩する光景だった。孤児院の地下でエーデルの無事を確認したレントは、街に潜む小鼠たちの力を借り、屍鬼を作り出した吸血鬼の捜索へ向かうことに。

コミック

BADON 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

オノ・ナツメ (著)
価格:660円

老舗煙草店「タットラー」の若き経営者・レニーの元にひと箱の煙草。それは大麻入りの煙草だった――。煙草店「プリミエラ」に向かう疑いの眼差し、そして汚れた足跡のしがらみ。つまらない人生にも友がいた。元・囚人たちの再起を賭けた物語は進む。

現実の彼女はいりません! 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

田尾 典丈[中古でも恋がしたい!](GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 三雲ジョージ (著), ReDrop (著)
価格:660円

初めてのコミケにワクワクと準備を進める古都子たち。その最中、小学生時代の清一とイブをよく知る、時雨亜恋と風晴響弥が偶然にも現れる。亜恋は古都子のことが、気にくわないようで…!? 二人きりの遊園地デートに、エロゲのコスプレ初体験!?

もし、恋が見えたなら (1) (角川コミックス・エース)

七路 ゆうき (著), みかみてれん (その他)
価格:836円

「この俳優とこのアイドル、結婚するね」 昔から当てるたびに驚かれたので、最近ではもう言わなくなった。そんな他人の「好き」がわかる少女 春野鳴の学園生活が始まるーー。

ぼくたちのリメイク(4) (シリウスコミックス)

閃凡人 (著), 木緒なち (著), えれっと (その他)
価格:715円

恭也の熱意で、ナナコは再び歌に向き合う。学園祭のメイド喫茶に参加させられながら練習に打ち込むナナコ。やがてその心は恭也に…。しかしナナコはいまだ自分の歌に不安を感じていた。そんな学園祭の最終日、突然のアクシデントが! これはピンチ!? それとも才能の誕生の瞬間!?

異世界はスマートフォンとともに。(9) (角川コミックス・エース)

そと (著), 冬原パトラ (その他), 兎塚 エイジ (その他)
価格:704円

レグルス帝国でのクーデターを終息させた冬夜は、帝国の姫ルーシアとも婚約することに。しかも独立国「ブリュンヒルド公国」の王になって――?スマホといっしょのゆるゆる異世界ライフ、楽しさ広がる第9弾!

Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 1 (ガルドコミックス)

しゅにち (著), 友橋かめつ (著), 希望つばめ (その他)
価格:704円

将来を嘱望されていた最年少のAランク冒険者カイゼルは自分のミスで守るべき村をドラゴンに焼き尽くされてしまう……。絶望の淵に立たされた彼が、焼け野原で見つけたのが村の唯一の生き残りである――3人の赤ん坊だった。希望の光に満ちた赤ん坊を胸に、カイゼルは誓う。「この子たちは、俺が立派に育て幸せにしてみせる!」

機動戦士ガンダム ジオンの再興 レムナント・ワン(1) (角川コミックス・エース)

近藤 和久 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:704円

巨匠、近藤和久が描く「ジオンの再興」の続編。地球圏から撤退したネオ・ジオン軍は次なる作戦目標”5thルナ奪還”を命じられる。敗残兵(レムナント・ワン)達は反攻作戦を成功させることができるのか!?

コードギアス 復活のルルーシュ (1) (角川コミックス・エース)

小笠原 智史 (著), 谷口 廣次朗(サンライズ) (その他), 「コードギアス 復活のルルーシュ」シリーズより (その他)
価格:704円

ゼロ・レクイエムを成し遂げたルルーシュとスザク。少年が命を賭して築き上げた平和の先に待ち受けるものとは……。「コードギアス」ファン必読! 「復活」までの空白期間を描く完全オリジナルストーリーで開幕!!

家庭教師のルルーシュさん(4) (角川コミックス・エース)

漆魂 (著), 『コードギアス 反逆のルルーシュ』シリーズより (その他)
価格:704円

クリスマスパーティーを生徒会の皆で行うことになったルルーシュ達。だが、ルルーシュはどこか上の空…。そして迎えたパーティー当日、突然やって来たロロの「迎えに来たよ、兄さん。」の一言で事態は急転し…!?

コードギアス 反逆のルルーシュ外伝 白の騎士 紅の夜叉(4) (角川コミックス・エース)

曽我 篤士 (著), 高橋 びすい (その他), 「コードギアス 反逆のルルーシュ」シリーズより (その他), & 1 その他
価格:704円

第二次東京決戦を経て、スザクとカレン、そしてそれぞれの部下はどう生き抜いていくのか。コードギアス公式外伝、これにて完結!

新機動戦記ガンダムW G-UNIT オペレーション・ガリアレスト(3) (角川コミックス・エース)

ときた 洸一 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:704円

ガリアレスト奪還作戦もクライマックス! アディン&オデルとアル&ヴィーの兄弟対決の行方は!? そして戦闘宙域にはあの「暗黒の破壊将軍」がーー!

社畜ダンジョンマスターの食堂経営(1) 断じて史上最悪の魔王などでは無い!! (角川コミックス・エース)

じょんたろう (著), 井上 みつる (その他), 片桐 (その他)
価格:704円

仕事に追われる日々の渥目雄馬が、異世界へヘッドハンティング!? 最凶ダンジョンで冒険者を撃退し、現代グルメで異世界人を虜に!? ダンジョンを食堂に偽装して始まる、美人メイドとの異世界生活!!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4 (ガルドコミックス)

七六 (著), 鬼影スパナ (著), よう太 (著)
価格:682円

ダンジョン【ただの洞窟】は、ケーマの手による進化がギルドにもバレてしまい【欲望の洞窟】に名を改めた。訪れる人の増加を見越しダンジョンに併設した宿屋もオープン「働かずに稼げるダンジョン運営」が整ったはずだったが、宿屋に泊まったハクにより、過剰なサービスなど改善点を指摘されてしまう。

異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 3 (ガルドコミックス)

Nokko (著), 友橋かめつ (著), あまちゃ (著)
価格:682円

幼き上位精霊たちは、オリバーの温かい眼差しの下で、たくさんの思い出を重ね、すくすくと育っていた。そして、日々の暮らしの中で芽生え始めた彼女たち自身の将来の夢や希望。その気配を感じたオリバーはある決意をする――

空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩【電子限定描き下ろしカラーマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

鳥原 習 (著)
価格:660円

新入社員の志野聡子。場の空気が読めると褒められることも多い彼女だが、それもそのはず。実は志野は、 喜怒哀楽さまざまな感情がふわふわ漂う謎の生き物として見えてしまう不思議な能力の持ち主。その能力から、無愛想で怖そうに見える直属の上司の慈(うつみ)が実は心優しい人物だと知ってしまい…?

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊) (著), じさま (著), 縞 (著)
価格:660円

よくある流れで乙女ゲーム『救国の花園』の世界に聖女として召喚されてしまった「アニス」。だが、一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまう…! 使えるようになっていた「癒やし」の魔術も認めてもらえず、僻地の村へ追放されてしまうアニス。

嫁のまにまに 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

優風 (著)
価格:660円

酔っているのは、お酒と恋…♪ 土地を統べる神さまと神さまに嫁いだJK・藍が育んでいくのは穏やかな愛と日々――…だけではなく冬を迎えてカラダもココロも温め合いたい! ギャル嫁の愛情表現は、ピュアかハレンチか!?

朝比奈若葉と〇〇な彼氏 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

間孝史(KADOKAWA/MF文庫J刊) (著), 桃餅 (著), ヒゲ (著)
価格:660円

朝比奈若葉は、クラスのリーダー格である七瀬郁美のコンパクトを壊した事から、学校一の嫌われ者・入間晴斗に嘘の告白をするゲームを強要される。だがそれは、真っ暗だった少女の高校生活を、最高の青春へと変える出会いだった――。

清く正しくふしだらに 1巻【デジタル限定カバー】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

三雲ジョージ (著)
価格:660円

優秀でありながらも生活に困窮していた大学院生の樫月は、国会議員の娘、九条芽衣花の家庭教師を引き受ける。箱入り娘の芽衣花は、名家の令嬢として英才教育を受けている一方で、食虫植物に強い興味を持っている、少し変わった女の子だった

極道パラサイツ 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

まつたけうめ (著), 武六甲理衣 (著)
価格:660円

全長20センチの竜神組・組長、三黒が今度は全長10メートルになっちゃった!? 目の前で起こった制御不能、意味不明な出来事にパニック状態の新谷。さらに追い打ちをかけるように新谷宅へ押しかけた竜神組・若頭の冴嶋。そして…冴嶋から告げられた衝撃事実が、日本黒社会を大きく揺るがし始める――!!

三日月とネコ 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ウオズミアミ (著)
価格:659円

恋人でも家族でもない、猫好き男女3人暮らし。40代書店員の灯(あかり)、30代女医の鹿乃子(かのこ)、20代インテリアショップ勤務の仁(じん)の3人暮らしは3年目に突入。愛猫のミカヅキに加え、子猫のフー・ギーが仲間入りし、ますますにぎやかで楽しい毎日。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (5) (角川コミックス・エース)

池野雅博 (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:634円

レッドとリットが辺境の地ゾルタンで同棲して二人のスローライフを満喫する一方、レッドの離脱により混乱する勇者・ルーティとそのパーティーは魔王の遺した兵器を求めて古代遺跡の探索に向かうのだが――!?

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (5) (角川コミックス・エース)

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:634円

偶然手に入れた魔獣の角を巡って、マサルは王様と交渉することになり…!? 王都グレイタスでのマサルの大暴れにご注目…!! 大人気異世界DIYファンタジー第5巻!

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい (3) (角川コミックス・エース)

Matsuki (著), 井上 みつる (その他), YuzuKi (その他)
価格:634円

転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキ。次にやってきた「フリーダー皇国」では、天空の城の技術に興味津々な人々に出会い――?

インゴシマ (9)

田中克樹 (著), 天下雌子 (著)
価格:614円

森の庵に暮らすマオモとマイルの元で不思議な共同生活を始めたまんじゅうとサイコ。マイルが「カタキを取る」と誓って手を合わせるのは、かつてガモウから理不尽な死を強要された父親の遺影だった。

ボクラノキセキ: 23【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

久米田 夏緒 (著)
価格:550円

総選挙1~3位のキャラクターの描き下ろしお祝いイラストを収録! 仁科を追い詰める瀬々は、自身の前世を露呈するとともに彼の本当の正体を暴く。目前で広がるその様子に、七浦は僅かな希望を感じる―――。追い詰められたかのように見えた仁科は、ある打診をしてきて…?

来世を誓って転生したら大変なことになった: 3【電子限定描き下ろし漫画付】 (ZERO-SUMコミックス)

∞谷 鳩 (著)
価格:550円

来世で結ばれようと固く誓った二人――姫こと姫宮裕子(39)とハロルドこと白崎波琉(17)の恋は急展開!? 「前世でできなかったことも、あなたと二人なら叶えていける――」Twitterのみんなが見守った年の差逆転ムズきゅん転生ラブコメディ、完結巻

コーセルテルの竜術士~子竜物語~: 14 (ZERO-SUMコミックス)

石動 あゆま (著)
価格:550円

火竜のヤチに少年竜への成長の機会到来! だけど、仲良しの暗竜プレアとは一緒に成長できないと言われてしまう。落ち込むヤチとプレアのために、ナータたちはある作戦を思いつき…!? そして、子竜たちからそれぞれやりたいことを聞いたマシェルの決断は――?

舞台に咲け!: 1【電子限定描き下ろしペーパー付】 (ZERO-SUMコミックス)

春園 ショウ (著)
価格:550円

部活紹介の日に出会った演劇部の先輩・伊万里の演技に心揺さぶられ、演劇部の門を叩いた新入生・尾庭旭。ここなら変われるかもしれないと意気込む旭だが、待っていたのは部員不足と1か月後に役者デビューの無理難題!? 入学早々選択を誤ってしまったかもしれない(?)旭が演劇部を舞台に奮闘する青春ストーリー第1巻!!

天才子役、誘拐される (5)

日高トラ子 (著)
価格:550円

シズマの母である、元アイドルの栞。彼女に課せられる、犯人の下劣な要求とは…?そしてついに誘拐劇は終幕に向かって動き出し、シズマと犯人達がいる孤島で3発の銃声が鳴り響く。当然全員が生き残れる訳がない。誰が誰を殺すのか?そしてTVが映し出す、最後の衝撃のシーンとは?

恋愛どまりでいいんですか? 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

氷堂リョージ (著)
価格:550円

「男の人きらいだから」 同じクラスの駒場彩子が言った言葉を聞いて、自分と同じようにみんな違う部分があることを嬉しいと思った泉。だけど彩子はそんな自分の感情を受け入れられず……。一方、お互いの気持ちを確かめあった泉と修が今後二人で一緒にいるために出した答えは――? 自分だけの“恋”を知った、ココロ触れ合う物語、堂々完結!

素敵な彼氏 14 (マーガレットコミックスDIGITAL)

河原和音 (著)
価格:460円

小桜ののかは、念願だった「彼氏と一緒にカウントダウンを迎える」夢を滑り込みで達成。大学受験も彼氏の桐山直也と一緒に乗り越え、残りの高校生活もあと少し。仲の良かったエリハや結、真太郎が地元を離れて進学するので、高校最後の思い出作りを企画する

初めて恋をした日に読む話 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

持田あき (著)
価格:460円

受験の夏。順子は「受験が終わるまで恋愛は一切禁止」と匡平に伝える。受験に集中するため、雅志と山下にも自分の気持ちを伝えようとし…!? 一方、順子と距離を取ろうとする匡平。そんな時、南校に転校してきた橘が、なんと順子を…!!

歌うたいの黒兎 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

石井まゆみ (著)
価格:460円

楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。坊っちゃまに、母親のことを伝えるかで、てんやわんやの屋敷の面々。

ライトノベル

異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる 1 (MFブックス)

Y.A (著), 緒方 剛志 (イラスト)
価格:1,430円

新人C級除霊師である広瀬裕は、実家の神社が管理している祠の掃除中、異世界へと召喚されてしまう。裕は他の世界から召喚された少女らと共にパラディンとなり、死を司る邪神『死霊王デスリンガー』を三年かけて倒すことに成功する。そして無事裕は、元の世界へと戻ることになった。

太宰治、異世界転生して勇者になる ~チートの多い生涯を送って来ました~ (オーバーラップノベルス)

高橋弘 (著), VM500 (イラスト)
価格:1,320円

魔王の正体が先に転生していた文豪、川端康成であると知り、芥川賞とか芥川賞とかあと芥川賞の件もあることだし、快く魔王討伐を引き受けるのだった(ただし、酒、女、自殺未遂をやめるとは言っていない)。こうして、勇者、太宰治――保有スキル「水属性魔法LV99」「薬物耐性LV99」「川端康成特攻LV99」――の冒険が始まる!

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 6 (オーバーラップ文庫)

篠崎芳 (著), KWKM (イラスト)
価格:742円

ある存在が灯河の前に現れた。異界の勇者の血を受け継ぐ“勇の剣”ルイン・シール。かの“人類最強”シビト・ガートランドすら比肩すると謳われる“勇血最強”と、蠅王との戦いが幕を開け――。「復讐からは、何も生まれない? 何言ってやがる。俺が、生まれただろうが」かつて空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚、第6幕。

ライアー・ライアー6 嘘つき転校生は正義の味方に疑われています。【電子特典付き】 (MF文庫J)

久追 遥希 (著), konomi(きのこのみ) (イラスト)
価格:704円

正義の味方を信じ切った後輩やら覚醒した皆実雫にも絡まれてうかつにイカサマもできない。絶体絶命の状況だけど、どうも奴らも本物の「正義」ってわけでもなさそうだ。ならこの状況を打破するために、偽物の底力ってやつを見せてやる頃合いかもな――

本能寺から始める信長との天下統一 4 (オーバーラップ文庫)

常陸之介寛浩 (著), 茨乃 (イラスト)
価格:693円

炎上中の本能寺にタイムスリップして織田信長の命を救い、歴史を変えてしまった俺、黒坂真琴。関東征伐を終えて城に戻った俺と違って、征夷大将軍である織田信長はすぐ九州へ向かい島津を攻め落としていた。ついに国内に敵がいなくなった信長は、俺の勧めもあって「日本国統一宣言令」を出した。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気