無料マンガ0円(100%OFF)『キングダムオブザZ』『金のひつじ』『半沢直樹』各1巻ほか


AmazonKindleで11月21日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

初キャンペーンかな? 『キングダムオブザZ』『金のひつじ』『半沢直樹』など講談社さんが連休にあわせてか多めに0円配信を実施。また珍しいところで秋水社のペット関連マンガキャンペーンもあるようなのでピックアップしておきました。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

キングダムオブザZ(1) (コミックDAYSコミックス)

はらわたさいぞう (著), 綿貫ろん (著)
価格:0円 100%OFF

ゾンビが突如出現して5日…。校内で辛くも生き延びていた主人公・佐藤勝(まさる)は、窮地を関ヶ原ミキと百鬼(なぎり)かりんのJK2人組に華麗に助けられる。安堵する佐藤だったが、この状況下にもどこか余裕綽々の2人の真意を知り…!

金のひつじ(1) (アフタヌーンコミックス)

尾崎かおり (著)
価格:0円 100%OFF

国内外で大絶賛された『神様がうそをつく。』の尾崎かおり最新作!小学生の頃、大の仲良しだった継(つぐ)、空、優心、朝里。変わらないと信じていた絆には、いつしかヒビが入っていた……。高校生男女4人組が織りなす青春と再生の物語。

半沢直樹(1) (モーニングコミックス)

池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (その他), 津覇圭一 (その他)
価格:0円 100%OFF

作画を、三田紀房氏(モーニングにて『ドラゴン桜2』を連載中)絶賛の新人、フジモトシゲキ氏、構成をネームの切れ味に定評のある津覇圭一氏が担当し、小説とも漫画とも一味違う、半沢直樹をお届けします!!

この会社に好きな人がいます(1) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:0円 100%OFF

「俺たち、付き合わない?……内緒で」お菓子メーカーの経理部に勤めるアラサー男子・立石には、秘密があった。それは、昨日できたばかりの、かわいい恋人の存在。なぜなら相手は、同じ会社の企画部で働く勝気な同期女子・三ツ谷だから――!

はたらく細胞BLACK(2) (モーニングコミックス)

原田重光 (著), 初嘉屋一生 (著), 清水茜 (監修)
価格:0円 100%OFF

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ新米赤血球。しかし彼の職場の労働環境は、ブラックさを増していくばかり。水虫、胃潰瘍、痛風、不健康の全てが凝縮したような体に、遂に終わりの時が訪れる……? 過重労働の果てに、細胞たちは何を思うのか。

あせとせっけん(2) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:0円 100%OFF

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、あせっかき女子・八重島麻子。同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎に「君の体臭は素晴らしい!商品開発のため、これから毎日君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われたことをきっかけに、お付き合いが始まった!

ちたにゃんがきた! (ペット宣言)

九条友淀 (著)
価格:0円 100%OFF

遊びざかり食べざかり、カワイイざかりのちったん(♀)。昨日まで純粋無垢だと思ってたけど・・・・・・、ある日突然!? 大人の階段を2段飛ばしで登っていくちったんと、それに振りまわされる九条先生のドタバタライフをのぞき見♪

マイニチねこ盛り (ペット宣言)

いわみちさくら (著)
価格:0円 100%OFF

猫の長女でるでる、次女くーにゃん、三女らぶたん、四女うるりたん、末っ子のスベリ、そして犬のモージ。猫5匹+犬1匹との暮らしはいつもにぎやか。仏壇の位牌が突然おちたと思ったら・・・!? せっかくの牛鍋がひっくり返されて・・・!?

ハチ参る 壱 (ペット宣言)

遠藤淑子 (著)
価格:0円 100%OFF

ケガをした飼い主・九吉のために、参宮犬として江戸からはるばるお札をもらいにお伊勢様へと旅立った忠犬ハチ。そういう犬を「参宮犬」と呼んで、人々は大事にしたものです。

不死身の特攻兵(2) (ヤングマガジンコミックス)

鴻上尚史 (著), 東直輝 (著)
価格:0円 100%OFF

飛ぶことが大好きで操縦士となった佐々木友次青年。しかし、配属された万朶隊で課された任務は特攻だった。戦地フィリピンに到着するも体当たり攻撃に反対する隊長・岩本大尉は特攻機から爆弾を落とせるよう秘密裏に画策するのだった───。

大砲とスタンプ(2) (モーニングコミックス)

速水螺旋人 (著)
価格:0円 100%OFF

マルチナの上司、大公国軍所属のキリール・K・キリュシキン大尉。彼は名門軍人一族出身のエリートでありながら、組織の中でイチバン馬鹿にされている後方支援の兵站(へいたん)軍に自ら志願し、所属している。仕事をサボってSF小説を書いてばかりのお気楽大尉だけど、何故か部下からの信頼は厚い!

創世のタイガ(2) (イブニングコミックス)

森恒二 (著)
価格:0円 100%OFF

それは人類がまだ地上の王になる前の時代。巨大な哺乳類とネアンデルタール人、そして人類の祖先となるホモサピエンスが生き残りを賭けてぶつかり合う混沌の場所。 人類がまだ食物連鎖の最下層に属する、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。

イサック(2) (アフタヌーンコミックス)

真刈信二 (著), DOUBLE-S (著)
価格:0円 100%OFF

城にたった一人の援軍として現れた「イサック」と名乗る傭兵。迫る敵スペインの大軍を日本から携えた火縄銃で撃退する活躍を見せるイサック。だが偵察中にスペイン重装騎兵に急襲され、イサックは一人奮戦する!

みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:0円 100%OFF

南さんちの3姉妹、その平凡な日常をまったりと。ハルカ、カナ、チアキ、小学生・中学生・高校生と取りそろえた、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。他愛もない日常の事件が、時に大きく、いつもは小さく発展していくサマをお楽しみください。

グラゼニ~パ・リーグ編~(3) (モーニングコミックス)

足立金太郎 (著), 森高夕次 (著)
価格:0円 100%OFF

先発投手としての活躍を求め、球界の盟主・文京モップスから、FA移籍で「仙台ゴールデンカップス」に入団した凡田夏之介。待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ・」の強打者たち!

ジパング(1) (モーニングコミックス)

かわぐちかいじ (著)
価格:0円 100%OFF

1942年・ミッドウェー海戦域のド真ん中に“出現”した「みらい」は、撃墜(げきつい)された海軍将校を救助。そして、「歴史」は塗り替えられる――!! 講談社漫画賞受賞。圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

ヲタドル 推しが私で 私が推しで(1) (別冊フレンドコミックス)

ぢゅん子 (著)
価格:0円 100%OFF

強火ドルヲタ・朝比奈あずさと、推しメン・千田誓志の男女入れ替わりハイテンションラブ!! 女子高生の朝比奈あずさは、容姿端麗・成績優秀と学校でも評判のパーフェクトな美少女だった。けれど、彼女の本当の姿は強烈なアイドルオタク!

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤングマガジンコミックス)

高田裕三 (著)
価格:0円 100%OFF

不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らが命を懸けて挑んだ破壊神・鬼眼王との最終決戦から12年の月日が流れ、世界は平穏を取り戻したかのように見えた。だが突然、負の遺産・サンハーラ神殿にて謎の異変が勃発

ヒットマン(2) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:0円 100%OFF

人気次第では連載決定の勝負を前に二人はまさかの大喧嘩!? 超優秀な同期編集者との読み切り順位バトルに、大切な商品のはずのマンガ家との温泉旅館へのお泊まり取材に、二人はいざ、週刊連載という戦場へ

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:0円 100%OFF

大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。

ポンコツが転生したら存外最強(1)

海月れおな (著)
価格:0円 100%OFF

残念では済まないくらいアレな女の子は、転生したら、もっとアレでした…。いま一番ヤバいかもしれない異世界転生マンガ!

鉄の王(1) (週刊少年マガジンコミックス)

さの隆(佐野隆) (著)
価格:0円 100%OFF

日向鉄雄(ひゅうが・てつお)16歳は、まっすぐに生きてきた。盟友の草薙樹(くさなぎ・いつき)とふたりで生きてきた。困った人を見ると、ほっておけない性格で、そのせいで変な目に遭うことも多いけど、まあ、楽しく生きてきた。その鉄雄の人生が暗転するとき、突如、左手に異変が起きる

海とドリトル(1) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:0円 100%OFF

理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語! 失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。

逮捕しちゃうぞ<新装版>(1) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:0円 100%OFF

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!

マイホームヒーロー(3) (ヤングマガジンコミックス)

山川直輝 (著), 朝基まさし (著)
価格:0円 100%OFF

哲雄は、家に乗り込んできた恭一や、そして死んだ延人の父・麻取と渡り合う。『100万の命の上に俺は立っている』の山川直輝、『サイコメトラー』『でぶせん』の朝基まさしの異色コンビが描くジェットコースタークライムサスペンス、ますます加速する激動の第3巻!

私の町の千葉くんは。(1) (Kissコミックス)

おかもととかさ (著)
価格:0円 100%OFF

小野寺マチは、かつて通った母校で教える27歳の高校教師。彼女のクラスに転入生・千葉悠人がやってきた。そのイケメン高校生は、マチの高校時代の初恋(片思い)の相手、千葉悠一の弟で、高校時代の彼に瓜二つなのだった!

ON THE ROAD GIRLS(1) (Kissコミックス)

ISAKA (著)
価格:0円 100%OFF

結婚している女と結婚していない女は、まったく違う生き物だ。それを痛感している鈴木ユキノ38歳。彼女は大嫌いだった田舎に戻って働いている。一番恐れているのは昔の知り合いに出会うこと。そんな中、偶然再会した高校時代の友人・道子の思いがけぬ変貌に、ユキノは……!?

ルーズ!ルーズ!!1

コンタロウ (著)
価格:0円 100%OFF

『怪盗ルーズ』――その身長・体重・年齢、彼の姿形を知る者は少ない。ただ一つ知られている事、それはやたらと時間にルーズな怪盗であるということ!怪盗のお決まりの予告状を送ってきても…予告時間通りにあらわれたためしがない。

ラジコン探偵団 1

すがや みつる (著)
価格:0円 100%OFF

ラジコン大好き少年大助、福ちゃん、三太の活躍を描いた作品。ある日、いつものように駐車場でラジコンで遊んでいた3人。その様子を見つめる少年・倉持ひろし君が何者かに誘拐された。ラジコンカーを巧みに操り、少年3人が誘拐犯に立ち向かう!

突然!Cat tale 1

はりけんはんな (著)
価格:0円 100%OFF

ごく普通のエロマンガ家・森もりをのもとに、招き猫の置物が届いた。ところがそれが猫耳美女のチャルロットに変身。ポログラフィーのメッセージによると『軍事及び宇宙ステーションでの愛玩用に造られたものだが、神への冒涜になると反省し、お前にやることにした』という訳の判らない理由でくれたらしい。

感じさせてBABY1

大島 岳詩 (著)
価格:0円 100%OFF

女教師・原真知は、教育実習生として大学生最後の年、この高校で教職に就くための指導を受けていた。とは言え、IQも滅茶苦茶高く、優秀なため、その翌年には、自分の研究室を作ってもらうことを条件に、原宿高校の女教師になって戻ってくる。

最高の関係 1

浅井裕 (著)
価格:0円 100%OFF

美大を目指している七瀬(♂)は、今日もアパートにガール・フレンドを連れ込んでH。そこへ、4つ違いの妹・美優がやって来た。画家の父親が中学に入るまで七瀬に女装させていたために、美優は七瀬のことをお姉ちゃんみたいに思っている。

ミコ・ヒミコ 1

村上 もとか (著)
価格:0円 100%OFF

なぜか悩みを抱えてる人の心だけを読むことのできる少女・巫女上陽見子――通称ミコ。転校初日から、苛められるクラスメイトに憑いた雑霊を祓い、親しくなるが、クラス委員の不興を招き、ミコはクラスで孤立することに――。現代社会に生きる人々の心を描いた名作。

Perfect Crime : 1 (ジュールコミックス)

月島綾 (著), 梨里緒 (著)
価格:0円 100%OFF

前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の香織だが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けてきた。未来を望むことのできない不毛な恋だが、それでもいいと思ってきた。

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

ありま猛 (著)
価格:0円 100%OFF

パチンコ狂いの妻が突然の家出!!残された息子と二人、妻を探して日本中を巡る放浪記。300万の借金に残高のない預金。強面の借金取りに追い立てられながら、わずかな手がかりを元に妻を探して日本中を旅回り。

ダンシングサンダー1

千葉 潔和 (著)
価格:0円 100%OFF

加速していくたびに足や腕の先から血の気が引いて、体中の血が背中と尻にたまるみたいだ!そしてコーナーでの強烈な横G!スポンサーなしでイギリスに住み、F3000で活動している日本人レーサー、カイ・フカザワ。

今週の新着キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気