11日の新刊「娘の友達 6」「少年、ちょっとサボってこ? 4」「キングダムオブザZ 4」『週刊少年マガジン』ほか1,000冊以上


11月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『娘の友達』『少年、ちょっとサボってこ?』などコミックDAYS作品ほか講談社青年コミックや竹書房などからコミック新刊の発売日。また、赤松健さんが立ち上げたマンガ図書館Z系の旧作マンガ600冊以上が一挙に電子化されたようですね。

11月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

娘の友達(6) (コミックDAYSコミックス)

萩原あさ美 (著)
価格:671円

箱根の旅館で、僕らはキスをした。ふたりで小さな布団に入りながら、君の思い出話を聞いた。そして、君の健気さと、苦しみを知った。君を助けたい。君の人生を変えたい。君を抱きしめたい。君のすべてを受け止めたい。君を、普通の女の子にしてあげたい。だから、どうか…どうか…僕を突き放さないでほしい。

少年、ちょっとサボってこ?(4) (コミックDAYSコミックス)

赤城あさひと (著)
価格:671円

夏合宿を経て、沙織お姉さんが気になって仕方がない二宮くん。勉強しなくちゃいけないのに、頭の中はお姉さんのことばかり。もしかして、これって……恋!?ついにママ公認(?)の関係になったふたり。お姉さんに抱く「初めての気持ち」は、もう止められない!

週刊少年サンデー 2020年50号(2020年11月11日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年50号配信!!

週刊少年マガジン 2020年50号

今村翔吾 (著), 恵広史 (著), ヒロユキ (著), 渡辺静 (著), 大久保篤 (著), 和久井健 (著), 永椎晃平 (著), 硬梨菜 (著), & 19 その他
価格:300円

【表紙&巻頭カラー】梅澤美波 乃木坂46新ビーナス!1st写真集絶賛発売中!

キングダムオブザZ セクシーパニック!描き下ろし漫画付き特装版(4) (コミックDAYSコミックス)

綿貫ろん (著), はらわたさいぞう (著)
価格:880円

危険度MAXの捕獲作戦のカギを握るのは、ゾンビに「命令」する力を持つ少女・六花。新たな仲間を加えて、最強のゾンビを捕獲せよ――!!血も滴るヤバすぎ女子高生!新感覚“ゾンビよりもJKパニック”ストーリー、激走!!

キングダムオブザZ(4) (コミックDAYSコミックス)

はらわたさいぞう (著), 綿貫ろん (著)
価格:671円

国力増強のため、格闘家ゾンビを狩るミキ・かりん・佐藤を、リング中央にて待ち構えるのは、ゾンビ化した最強の格闘家・武田ガロウ。危険度MAXの捕獲作戦の鍵を握るのは、ゾンビに「命令」する力を持つ少女・六花。新たな仲間を加えて、最強のゾンビを捕獲せよーー!

バカレイドッグス Loser(4) (コミックDAYSコミックス)

矢樹純 (著), 青木優 (著)
価格:759円

新天地として横浜の裏路地〈バカレイ〉を選びゼロからのスタートを余儀なくされる。彼らが営む犬童医院に、二人の母親を攫った北條から電話がかかってきた。辰次たちを挑発するその行為の目的は‥‥!? そして、犬童兄弟との間に起こった過去の事件とは‥‥!?

満州アヘンスクワッド(2) (コミックDAYSコミックス)

鹿子 (著), 門馬司 (著)
価格:893円

麗華にこのままでは妹弟も同じ運命を辿ると諭され、再びアヘンの密造に手を染めることを決断する。目標金額は一万圓。まずは販路拡大を目指すべく、ある「売人」の確保に動く勇たちだったが、青幇が仕掛けた殺し屋が彼らを狙い動き出していた‥‥!!

ストーカー浄化団(5) (イブニングコミックス)

オオガヒロミチ (著), オオイシヒロト (その他)
価格:671円

世の中にこびりつく汚れをまとめて浄化する!集団によるストーキングの実態を炙り出す『G斯燈』編、謎に包まれたストーカー浄化団のリーダー的存在・岡島の過去に迫る『Q年前』編を収録!日本の暗部を抉るピカレスクロマン、戦慄の第5巻!!!

出会ってしまったツルとカメ (2) (バンブーコミックス)

むんこ (著)
価格:902円

働きづめな達観青年の鶴田くん16歳、積極的なヤクザの娘・亀井ちゃん16歳。2人の高校生が出会ってしまった。学生っぽい(?)デートをしたり鶴田くんの家に乗り込んだりと恋人として少しづつ距離を縮めていたが、2人を取り巻く環境はそのままでいることを許さず・・・・・・子供でいられなかった2人のラブコメディ、ついに完結!

親愛なる僕へ殺意をこめて(11) (ヤングマガジンコミックス)

井龍一 (著), 伊藤翔太 (著)
価格:726円

連続猟奇殺人事件「LL事件」の残酷な真相と残忍な真犯人と対峙する“B一”。人生の全てを捧げて手にした復讐の時──。「LL事件」により世の中にバラ撒かれた虚無と悪意に対し、“B一”が導き出す結末とは──。

アスペル・カノジョ(9) (コミックDAYSコミックス)

萩本創八 (著), 森田蓮次 (著)
価格:693円

あなたの「せい」で、生きていく。もう1人には戻れない2人が、不器用にもがく物語。順調に見えた生活の中、些細なきっかけですれ違う2人。その代償は、けして「些細」では済まない。

蒼のアインツ(5) (コミックDAYSコミックス)

中村尚儁 (著)
価格:693円

監督とのしがらみも無くなり、チームの正ゴールキーパーとなるため燃える神谷蒼。そんな中、クラブのメインスポンサーの業績不振により、チームは空中分解の危機に。再びスポンサーを獲得するために、逆境の中、蒼たちは「1部リーグ昇格」を目指す!

悪魔と人との間(1) (コミックDAYSコミックス)

福本眞久 (著)
価格:693円

宮崎英司は陰キャな高校1年生。不良から超エロい転校生・黒宮杏伽を助けようとして死んでしまった‥が、淫魔である黒宮さんの力で“悪魔人間”としてよみがえる。以来、黒宮さんとエッチなことを重ねる秘密の関係になるが、そんな二人に悪魔殺し集団“スローターハウス”が襲い来る!

奈落のふたり(1) (コミックDAYSコミックス)

五郎丸えみ (著)
価格:671円

クラスのいじめられっ子・佐倉凛と、ことなかれ主義の優等生・小峰悠哉。同じクラスにいながら言葉を交わしたこともなかった二人の関係は、悠哉が周りに流されて言った「死ね」の一言をきっかけに一変する。凛が教室の窓から飛び降りたのだ。

トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~(1) (コミックDAYSコミックス)

木村大介 (著)
価格:671円

世の中の「都市伝説」を捜査・検証・解明する【都市伝説特殊捜査本部第三課】、人呼んで【トシサン】。その特殊な部署で日夜「都市伝説」を追いかけ続ける男【死郎都市(しろう とし)】、人呼んで【トシサン】。オカルトマニアの新米警官・宮園希美との最凶タッグが、令和の都市伝説に迫る…!

Jコミックテラス(マンガ図書館Z)作品電子化

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気