9日の無料『JKハルは異世界で娼婦になった』『BTOOOM!』など新潮社コミック試し読みほか

freebook4
11月9日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

『JKハルは異世界で娼婦になった』や『BTOOOM!』作者の新刊・新作配信にあわせてか新潮社作品が試し読みとなっていますね。ほかに集英社が”ドロリと欲情が溶け出す 複雑なカンケイ特集”としてセクシーな作品などを試し読みに。

また、週末サボった無料本まとめもあわあせて。土日ではスクエニ・祥伝社・秋田書店からコミック試し読みが配信されています。

11月7・8日のKindle無料本 11月9日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

JKハルは異世界で娼婦になった 1巻【試読増量2話】【関連作品第1話付き】【期間限定 無料お試し版】 (バンチコミックス) Kindle版

平鳥コウ (著), 山田J太 (著)
期間限定無料

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。

BTOOOM! 1巻【関連作品第1話付き】【期間限定 無料お試し版】 (バンチコミックス) Kindle版

井上淳哉 (著)
期間限定無料

典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!? なぜ、誰が、何の目的で!?

死役所 1巻【関連作品第1話付き】【期間限定 無料お試し版】 (バンチコミックス) Kindle版

あずみきし (著)
期間限定無料

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――

さっちゃん、僕は。【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

朝賀庵 (著)
期間限定無料

っちゃん、僕はあのとき君とセックスをしていれば こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない――。 大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。

土日配信のキャンペーン作品

冠さんの時計工房 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) Kindle版

樋渡りん (著)
期間限定無料

街で時計店を営むお姉さん・冠 綾子。彼女のもとには、いろんな人がやってきます。それぞれの人に歴史が、逸話が、想いがあります。同じ時を過ごす時計を通じて人の絆を紡いでく。ほっこり優しいお話です。

そうだ、食べ放題いこう。(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS) Kindle版

西つるみ (著)
期間限定無料

「甘党OL漫画家」&「しょっぱ党大食い編集」がレポる、ハズレなしの食べ放題!! 本当に旨い店、教えます! ケーキ、肉、お寿司、カレー、牡蠣、野菜 etc…。11ジャンルのイチオシ店で食べ放題!! 甘党さんにも、しょっぱい派にも嬉しい東京食べ歩きマンガ。

ジェンダーレス男子に愛されています。(1)【電子限定特典付】【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS swing) Kindle版

ためこう (著)
期間限定無料

SNSで大人気のジェンダーレス男子・めぐる。メイクやお洋服、ネイルまで完璧にカワイイ彼の恋人は、フツーーーーの社会人女性・わこ。見た目のバランス?そんなのどうでもいいんです!

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

瀬戸メグル (著), 木村有里 (著), ジョンディー (著)
期間限定無料

世界には、いつも勇者が十六人いる。その中でも歴代最強の【闇の勇者】シオン。彼には信じるものが一つあり、それは今のパーティメンバーだった。だが、なんと信じていた彼女達から酷い裏切りにあってしまう。辛うじて一命をとりとめるも、心に深刻なダメージを受けるシオン。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
期間限定無料

ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
期間限定無料

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった

隔離都市 (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

綺咲 (著), 柚子月秋 (著)
期間限定無料

なぜ勉強をしなくちゃいけないの? どうして私のことを決め付けるの? 成績にうるさい母親からのプレッシャーに頭を抱える14歳の蒼依は、ある夜その感情を爆発させてしまう。 母親との激しい口論の末、気が付くと蒼依は別世界に

田中のアトリエ ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~ (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

折月なおやす (著), ぶんころり (著), MだSたろう (著)
期間限定無料

神様の手違いによってブサメンのまま転生する事になってしまったサラリーマンの田中は、回復魔法チートのみを授けられて過酷な異世界に飛ばされてしまう。女騎士や金髪美少女に蔑まれる日々を送る田中だったが、村を襲ってきたオークの討伐で大活躍してしまい…!?

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気