2日の無料『日々蝶々』『蛇神さまと贄の花姫』『オッケーすまの助』最大3巻までなど女子マンガ多数試し読み

freebook4
11月2日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

雑誌や新刊発売にあわせてかな、集英社マーガレットコミックスやジャイブのネクストFコミックなど女子向けレーベル作品が多く試し読みになっています。

11月2日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

日々蝶々【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

森下suu (著)
期間限定無料

学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

蛇神さまと贄の花姫 1【期間限定 無料お試し版】 (ネクストFコミックス) Kindle版

蓮水りく (著)
期間限定無料

生贄(いけにえ)として蛇神(へびがみ)さまへ捧げられたダリア。だけど、美しくも冷淡な蛇神・ハリルの、花嫁役を務めることになって!? 仕事熱心なハリルを支えたいと思うダリアだけど、ハリルからの大人なアプローチにドキドキが止まらなくて…!

オッケーすまの助 1【期間限定 無料お試し版】 (ネクストFコミックス) Kindle版

さぎり和紗 (著)
期間限定無料

まきなはゴミ捨て場で電気執事《バロメッツ》を拾った家に持ち帰ると、誤作動でまきながマスター登録されてしまって!?ロボットが大嫌いなまきなは追い出そうとするが、ちょっとかっこいいからすまの助と名づけてしばらく家においておくことに。

みにあまる彼氏【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

ほしの瑞希 (著)
期間限定無料

恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。

僕に花のメランコリー【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

小森みっこ (著)
期間限定無料

高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。 初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──

はじめてのひと【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

谷川史子 (著)
期間限定無料

おとなになっても、たくさんの“はじめて”がある。 はじめて好きになったひと はじめて憎んだひと はじめて執着したひと はじめて私を傷つけたひと はじめて私を愛してくれたひと みずみずしい気持ちを描いた読みきりシリーズ、刊行開始!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気