無料マンガ0円(100%OFF)『オカルトちゃんは語れない』『ノラと雑草』『友だち100人でKILLかな』各1巻ほか


AmazonKindleで11月1日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

『オカルトちゃんは語れない』『ノラと雑草』『友だち100人でKILLかな』が初キャンペーンかな? など今週も講談社作品がメインですね。特に月末月初だから多いとかはなさそうです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

オカルトちゃんは語れない(1) (ヤングマガジンコミックス)

橋本カヱ (著), 本多創 (その他), ペトス (監修)
価格:0円 100%OFF

この世は不思議なものばかり!! 心霊、妖怪、超科学、都市伝説など、あらゆる オカルト の裏には、どうやら「亜人」の存在が…!? 語りたくても語れないオカルトちゃんたちの声がヨーコとざしこに届く時、未知なる世界のトビラが開きます!!

ノラと雑草(1) (モーニングコミックス)

真造圭伍 (著)
価格:0円 100%OFF

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険

友だち100人でKILLかな(1) (少年マガジンエッジコミックス)

大嶌カヲル (著), 天望良一 (著)
価格:0円 100%OFF

不治の病に侵された妹を助けるために、友だち100人の命を奪う邪神のゲームを始めてしまった少年の運命は―――――――!? 何も不自由なく暮らしていた高校生・根良あびる。ある日突然、父が自殺。母は怪しい宗教で壺を買い集め、妹は原因不明の病で余命わずかと診断された

赫のグリモア(1) (週刊少年マガジンコミックス)

A-10 (著)
価格:0円 100%OFF

平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する。

魔女と野獣(2) (ヤングマガジンコミックス)

佐竹幸典 (著)
価格:0円 100%OFF

ハイデン市を脅かす、“魔女”による連続猟奇殺人――通称「魔女の戯れ事件」。繰り返される凶行を止めることができぬまま、ある日、苦闘する市警達を嘲笑うかのように警察署に殺人予告が届く。事件を解決しに訪れたギド達にとって、それは“魔女”からの宣戦布告だった

あせとせっけん(2) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:0円 100%OFF

同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎に「君の体臭は素晴らしい!商品開発のため、これから毎日君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われたことをきっかけに、お付き合いが始まった!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(3) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:0円 100%OFF

女子高生を狙う卑劣な変態を、新米女子警察官・川合とその仲間たちは、似顔絵、防犯カメラ、張り込み、あらゆる手を尽くし、不眠不休で追いかける。はたして卑劣な犯人に、睡眠不足の恨みと怒りの鉄槌をくだせるのか?初のロングシリーズを収録!

クロコーチ 1

リチャード・ウー (著), コウノコウジ (著)
価格:0円 100%OFF

県警・捜査二課に所属する黒河内圭太警部補。彼は政治家や実業家らの醜聞を握ることで、莫大な権力を得た汚れデカ。若きキャリア・清家はそんな彼を嫌悪するが、実は黒河内には、誰もが想像しえない巨大な目的があった……!

ギフト± 1

ナガテユカ (著)
価格:0円 100%OFF

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?

餓獣(1) (コミックDAYSコミックス)

小池ノクト (著)
価格:0円 100%OFF

男子高校生・志隈と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が突然、謎のバケモノに襲われた。パニックに陥り、次々と喰われていく乗客たち。果たして、人々は無事、地上に脱出することができるのか!? 世界最大の輸送網が殺戮の場と化す、東京地下鉄サバイバル!!

新竹取物語 1000年女王(1)

松本零士 (著)
価格:0円 100%OFF

1999年、東京。雨森電子鉄工所の一人息子・雨森始がいつものように学校から帰ってくると、自宅で大爆発が起き、両親を失ってしまう。自身も爆発に巻き込まれ、病室で目が覚めると、そこには謎の美女の姿が……。数日後、親戚のおじに引き取られた始は、おじが所長を務める筑波山天文台にて、助手として働く彼女・雪野弥生と再会する。

銀河戦国群雄伝ライ 1

真鍋譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

全銀河を統一していた帝国が崩壊!その後、群雄割拠の時代を経て北天を制したのが元帝国左将軍の比紀弾正である。比紀弾正は自身の最も信頼する側近の四天王とともに五丈国を建国。さらには南天の制圧を掲げ、銀河統一へ向けて動き始める

FAIRY TAIL 超合本版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:0円 100%OFF

“魔導士ギルド”‥‥それは魔導士たちに探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ、超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」だったのです!!

DEAR BOYS ACT2 超合本版(1) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:0円 100%OFF

高階トウヤを6人目に加えた瑞穂バスケ部は、インターハイに向けて活動を本格化させていく。そんなある日、ライバル・本牧東からストバスに誘われた瑞穂メンバー。出かけたストバスコートで彼らが出会ったのは、巧みなボールさばきを見せる謎のストバスチームだった

個人差あります(2) (モーニングコミックス)

日暮キノコ (著)
価格:0円 100%OFF

女性になったら、見える景色が変わった――。身体ごと性別が変わってしまう「異性化」を経験し、男性から女性となった磯森晶。妻・苑子の協力のおかげで、女性としての生活にも慣れ、「ちょっと楽しいかも?」なんて思っていた矢先に憧れの先輩である、雪平と二人きりで出張に行くことに

明日のエサ キミだから(1) (ヤングマガジンコミックス)

若杉公徳 (著)
価格:0円 100%OFF

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ!命の価値決め学園サバイバル!!ルールはただ一つ。一日一人がバケモノのエサになる。学園カースト最下層主人公は毎日エサに指名されながらも生き残ることができるのか!?

将太の寿司2 World Stage(1) (イブニングコミックス)

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

「日本の寿司を殲滅しにきた」と豪語するフランス人寿司職人、ダビッド・デュカスが鳳寿司に現れた。旧態依然でガラパゴスと化した日本の寿司に比べ、世界ではSUSHIが急速に進化、発展、拡大しているという

五佰年BOX(1) (イブニングコミックス)

宮尾行巳 (著)
価格:0円 100%OFF

遠野叶多(かなた)は、幼なじみの真奈の家から奇妙な箱を見つける。箱の中には実際の人間が生活し、よく見るとそこは中世の日本らしき世界だった。好奇心で観察を続けるが、ある時、箱の中で少女が野盗に襲われているのを見てしまい、思わずその野盗を殺してしまう

よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングコミックス)

久保保久 (著)
価格:0円 100%OFF

「よかったぁ。じゃあ好きって言って」「ねぇねぇどれぐらい好き?」「でも、かけひきでしょ、男と女はァ!!」「どうして男の人ってそう結論を急ぐの!?」「やりたいからやるなんて、そんなのケダモノと同じよ!!」「魚類の分際で何言ってんの、お前」

寄生獣リバーシ(1) (コミックDAYSコミックス)

岩明均 (著), 太田モアレ (著)
価格:0円 100%OFF

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える

う(1) (モーニングコミックス)

ラズウェル細木 (著)
価格:0円 100%OFF

『酒のほそ道』のラズウェル細木が挑む、人類初のオンリーうなぎ(食うだけ)漫画!! この“う”話は、呉服屋の若旦那・藤岡椒太郎(ふじおか・しょうたろう)がうなぎをおいしく食べつづけるだけの漫画です

Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。(1) (月刊少年マガジンコミックス)

曽田正人 (著), 冨山玖呂 (その他), 晋平太 (監修)
価格:0円 100%OFF

言葉を武器に少女は戦う!去年栞は名門女子高に通う15歳。清潔で窮屈なしおりの毎日は、ある日を境に一変する。同級生・ミキとの縁で足を踏み入れた渋谷のクラブ。そこで出会ったのは、言葉を武器に戦う「フリースタイルラップバトル」の世界だった!!

キノの旅 the Beautiful World(1) (少年マガジンエッジコミックス)

時雨沢恵一 (著), シオミヤイルカ (著), 黒星紅白 (著)
価格:0円 100%OFF

短編連作の形で綴られる人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。1巻では「大人の国」「人の痛みが分かる国」「レールの上の三人の男」を収録。

ぱすてる(3) (週刊少年マガジンコミックス)

小林俊彦 (著)
価格:0円 100%OFF

麦と、ゆう・つかさ姉妹の同居生活も、夏休みのあいだにすっかりなじんで、麦はハッピー。楽しみな学校生活がスタートしたけど、ゆうの人気者ぶりに、思わずびっくり!! おまけにライバルまで登場して、麦の恋は前途多難!?

銃夢火星戦記(2) (イブニングコミックス)

木城ゆきと (著)
価格:0円 100%OFF

全身サイボーグの少女・ガリィが、機甲術と呼ばれる格闘術を駆使して戦う姿を描く『銃夢』シリーズ最新作! 舞台は再び未来へ。森羅天頂武闘会を戦い抜いたガリィは自らのルーツを求め火星へと降り立つ。そこでエーリカと200年ぶりの再会を果たすのだが――。

おんなのいえ(2) (BE・LOVEコミックス)

鳥飼茜 (著)
価格:0円 100%OFF

母親命令で始まった妹との二人暮らし。友達よりも気楽、けど時にめっちゃ憎らしい。そんな“女家族”の物語――。働き始めた印刷所で“運命”を感じた男・川谷と再会する姉・有香(ありか)(29)。しかし、その左の薬指にはキラリと光るものがあり……!?

リカラフル(1) (Kissコミックス)

やじま冬美 (著)
価格:0円 100%OFF

8年前、東京都間皿駅の駅前広場で起きた毒物テロ事件。その被害に遭い、8年間もの長い昏睡状態に陥っていた馬込リカ。女子大生だった彼女は、目覚めたら28歳の誕生日を迎えていた。タイムスリップ感に戸惑うリカ

おとむらいさん(1) (BE・LOVEコミックス)

大谷紀子 (著)
価格:0円 100%OFF

売れない女優、音村いづみはひょんなことから葬儀の司会をすることに。初めて体験する葬儀の世界は見たことのない『人間ドラマ』がぎっしり。ドSっぷりが素敵な産神さんなど魅力的なキャラクターも楽しい、笑って泣ける葬儀漫画!!

GJ~ゴッドジョブ 1

伊月慶悟 (著), 叶精作 (著)
価格:0円 100%OFF

神技一郎は驚愕の手術テクニックで患者の姿かたちをまったくの別人に変え、その人生をも変えることから「神の仕業」と称されている。しかし、彼の手術費用はべらぼうに高く、さらにその手術は一度きり、元にはもどれぬ片道切符なのだ。並々ならぬ決意のもと、神を訪れる患者の壮絶な人生とは!?

ようこそ甲州プリズンへ 1

とんぼはうす (著)
価格:0円 100%OFF

関西の武闘派・「羅生会」が関東に進出して来ることになり、流血を避けたい関東の勘咲組組長・勘咲は、羅生会組長の滝沢猛成と1対1の話し合いで解決を計ろうとするが、猛成はその意向を一蹴し、とっ組み合いになりかける。

ポリ公 1

立原あゆみ (著)
価格:0円 100%OFF

浜西署「0課」に飛ばされた跳ねっ返り刑事・粟飯原(あいはら)を待っていたのは、幼女誘拐事件、馬陸組若頭殺人事件、そして幻の弾丸・シルバーバレット…。揺らぎながら、惑いながら、真実を求め正義を問う。待望の第1巻

恐怖新聞 大合本1 1~3巻収録 恐怖新聞 大合本

つのだじろう (著)
価格:0円 100%OFF

深夜にどこからともなく配達され、1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるという「恐怖新聞」! そんな恐ろしい「恐怖新聞」が届けられることになった中学生・鬼形礼が体験する怪奇現象とは!?

瞳いっぱいの涙(1) (別冊フレンドコミックス)

真柴ひろみ (著)
価格:0円 100%OFF

美帆と美帆の婚約者・冬二(とうじ)が乗った車が人身事故を起こした。しかも、被害者は美帆の姉・千帆。冬二は誤ちをつぐなうため、ある重大な決断をせまられる…。「運命」って言葉、だいっきらいです。だから涙なんか流しません

お嬢と番犬くん(1) (別冊フレンドコミックス)

はつはる (著)
価格:0円 100%OFF

瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気