新着セール 富士見ファンタジア文庫32周年 豪華絢爛フェアほか


AmazonKindleで10月18日現在開催中のキャンペーンをまとめました。

プライムデーも終了してまとまったセールは少なめですね。公式大規模なものでは『自己啓発本フェア』なんてやってますが、どうもコロナ関連で弱った人には毒なんじゃという気も……。

ほか、公式のまとめページはないですが『富士見ファンタジア文庫』が32周年ということで多数の作品を50%OFFにしていますね。もうすぐファンタジア文庫クロスオーバーのソシャゲがサービス開始っぽいのでシェアしておきます【公式】ファンタジア・リビルド

新着Kindleセール

注目セール作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか5 (GA文庫)

大森 藤ノ (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:89円

「リリ達は囮にされました! すぐにモンスターがやって来ます!」 「……そんな」 「おいおいっ、冗談だろ?」 鍛冶師のヴェルフを加え中層へと進んだベル達。しかし他パーティの策略により一転、ダンジョン内で孤立してしまう。ヘスティアはベルを救うため、Lv.4の元冒険者・リュー、さらには神・ヘルメスと共にダンジョン侵入を試みるが……

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア5 (GA文庫)

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:89円

だが道中、ダンジョンの異常事態により行動停止となる一行は18階層で野営を行うことに。そこにはアイズが再会を望む白髪の少年の姿が……「ベル……?」

スレイヤーズ17 遥かなる帰路 スレイヤーズ (新装版) (富士見ファンタジア文庫)

神坂 一 (著), あらいずみ るい (イラスト)
価格:343円 50%OFF

「――え。」気がつくと見知らぬ町にいたリナとガウリイ。見た事がない文 字、通貨、文化――ここ、もしかして『外』の世界!? 混乱しつつ、故郷に帰る道を探すのだが!? リナの新たな長い旅が始まる!

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 9 (富士見ファンタジア文庫)

細音 啓 (著), 猫鍋蒼 (イラスト)
価格:354円 50%OFF

王家『太陽』の策略で、帝国へと拉致されたシスベル。そんな彼女を救うべく燐は、イスカたちを尾行する密偵として帝国へ潜入することになり!? 『魔女』を生み出す地で、災厄が胎動する。帝国潜入編、作戦開始!

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 11 (富士見ファンタジア文庫)

井中 だちま (著), 飯田 ぽち。 (イラスト)
価格:382円 50%OFF

真人たちの活躍によって、ゲームが正式サービス化に向けて動き出す中、大好家最後の試練が立ち塞がる! 真人が乗り越えるべきは魔王となった父親か、それとも――。母親同伴の新感覚冒険コメディ閉幕!

デート・ア・ライブ22 十香グッドエンド 下 (富士見ファンタジア文庫)

橘 公司 (著), つなこ (イラスト)
価格:357円 50%OFF

五河士道たちの前に現れた謎の精霊〈ビースト〉。精霊としての力を失ったとしても少年のやるべきことはひとつ――デートして、デレさせること。四月一〇日に出会った少女とまた再会するため最後の戦争が始まる!

ロクでなし魔術講師と追想日誌 6 (富士見ファンタジア文庫)

羊太郎 (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:354円 50%OFF

帝国古参の大貴族にて、魔導武門の棟梁イグナイト家の次期当主・イヴ=イグナイト。戦果に固執しつづけてきた彼女の歪み。――これは、かつて夢見がちで理想に燃える心優しかった少女の、悲しき物語である。

真ハイスクールD×D4 決戦留学のキングダム (富士見ファンタジア文庫)

石踏 一榮 (著), みやま 零 (イラスト)
価格:376円 50%OFF

イッセーたちの活躍で冥府を失いかけたハーデスが、決戦を前に「D×D」の最大の弱点を突いた!? それはイッセーの羞恥心が増大する呪い。イッセーがマトモになった結果、「D×D」はかつてないピンチを迎え!?

アサシンズプライド12 暗殺教師と薄明星火 (富士見ファンタジア文庫)

天城ケイ (著), ニノモトニノ (イラスト)
価格:357円 50%OFF

封じられた歴史の真実を探るべく、時間旅行の実現に奔走するクーファたち。夜界の大地に降り立った一行を襲撃したのは、旅行計画を阻む最強の刺客だった! 暗黒の夜界に放り出されたメリダたちの運命や如何に!?

ヤマケイ文庫 アイヌと神々の物語~炉端で聞いたウウェペケレ~

萱野 茂 (著)
価格:605円 50%OFF

アイヌ語研究の第一人者である著者が、祖母や村のフチから聞き集めたアイヌと神々の38の物語を読みやすく情感豊かな文章で収録。主人公が受ける苦難や試練、幸福なエンディングなど、ドラマチックな物語を選りすぐった名著、初の文庫化。

人生に行き詰まった僕は、喫茶店で答えを見つけた

赤澤智 (著)
価格:880円

これからの居場所を見つけられない40代サラリーマン。これから社会に出る不安に未来を見出せずにいる20代大学生。2人が出会った喫茶店のマスターは、ミュージシャンを目指した20代、塾講師として生きた30代、40代で喫茶店を開き、「雇われない、雇わない」一生の仕事を手にした50代。

読書をプロデュース

角田陽一郎 (著)
価格:792円

「さんまのSUPERからくりTV」「中居正広の金スマ」などを手掛けた、TBSの人気バラエティプロデューサーを支えてきたのは無数の本でした。本を読むことで想像力を養い、教養を高め、仕事にも活かした結果が、人気番組のヒットだったのです。

熱男のことば 球界最高のモチベーターが実践する究極のポジティブマインド

松田宣浩 (著)
価格:660円

常勝軍団福岡ソフトバンクホークスのチームリーダーにして球界最高のモチベーター、松田宣浩。トレードマークの「熱男」ポーズはWBCで日本中のファンを熱くした。天才、カリスマがひしめくホークスのなかで周囲を勇気づけるために彼が日々心掛けていること、ルーティンなどを紹介

小休止のすすめ 運を呼び込む「人生の休み方」の極意 (SB新書)

ヒロミ (著), 藤田 晋 (著)
価格:440円

人生は休んでこそながれに乗れるときがある。10年間のブランクを経て再び大ブレークしたタレントと、東証一部上場のベンチャー経営者に共通する、運とツキを呼び込む「人生の休み方」の極意。

美酒復権――秋田の若手蔵元集団「NEXT5」の挑戦

一志 治夫 (著)
価格:825円

2010年4月、秋田の蔵元5人が「NEXT5」という名のグループを立ち上げた。5人が同じ方向を向いて、酒造りを研究し、共同醸造酒を造る。その活動は、やがて一つのブランドとなり、右肩下がりで苦境に直面していた多くの酒蔵に刺激を与えていく。日本酒界を牽引するムーブメントを起こした蔵元集団の軌跡を追ったノンフィクション。

貧乏はお金持ち 「雇われない生き方」で格差社会を逆転する (講談社+α文庫)

橘玲 (著)
価格:385円

グローバル資本主義の台頭とともに、楽園を追われるようになったサラリーマン。望むと望まざるとにかかわらず、すべてのものがフリーエージェント化していく。残酷なまでに自由な世界を、どう生き抜くべきなのか?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気