17日の新刊「少年マガジンエッジ」「ウルトラジャンプ」「ロクでなし魔術講師と追想日誌 7」ほか


10月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが新刊がポツポツと。コミック誌「少年マガジンエッジ」「ウルトラジャンプ」「月刊Gファンタジー」などコミック誌や富士見ファンタジア文庫のライトノベルが発売ですね。

気になるところでは動画配信サービス「U-NEXT」から短編小説がでていますね。同社は電子書籍ストアを運営されてますが出版業にも参戦するのかしら。

10月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

少年マガジンエッジ 2020年11月号

小菊路よう (著), 武井宏之 (著), EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 百瀬祐一郎 (著), & 25 その他
価格:680円

コミックス4巻発売記念4コマ漫画掲載『ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg』が表紙で登場! 巻頭カラーは13歳差の姉弟が料理によって打ち解けていく、ハートフル新連載『水曜姉弟』‼︎

ウルトラジャンプ 2020年11月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

●表紙&センターカラーは、連載2周年の淫靡幻想譚! エルフの里でのサラマンダーとの戦い、決着の時。戦いの果てにアルクが得る物は…? 『終末のハーレム ファンタジア』(原作:LINK 漫画:SAVAN)

デジタル版月刊Gファンタジー 2020年11月号

スクウェア・エニックス (著), NAOE (著), 枢やな (著), たついこと (著), しをたひろみち (著), Gファンタジー編集部 (編集)
価格:600円

◆10/27に単行本30巻が発売となる「黒執事」が表紙に登場! さらに『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の付録ポスターイラストがデジタル版雑誌にも収録!!

ロクでなし魔術講師と追想日誌 7 (富士見ファンタジア文庫)

羊太郎 (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:737円

突如セリカが開催したグレンの花嫁コンテスト。さらに、未来でグレンの子供をチェック!? ドキドキなシスティーナ、気合が入るルミア、食い気優先リィエル。結婚相手は誰に!? 特務分室の絆を描く書き下ろしも!

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 10 (富士見ファンタジア文庫)

細音 啓 (著), 猫鍋蒼 (イラスト)
価格:715円

「待ってるよ黒鋼の後継。この星の未来を決する話を、しよう」天帝ユンメルンゲンとの邂逅を経て、帝都への帰還を命じられたイスカ達。しかし『100年前の真実』の隠蔽を目論む八大使徒の妨害に遭い――

コミック

となりの妖怪さん 3【電子限定特典付き】

noho (著)
価格:836円

雪が降らない縁ヶ森町に、冷たい からっ風とともに冬が訪れる。教習所で仲良くなった車のつくも神・ワーゲン君と猫又ぶちお。ワーゲン君がともに暮らしているのは、彼のもと「持ち主」であり、今ではパートナーである和彦という男性。和彦とともに生きていきたいと願うワーゲン君だが、和彦はいつか来る別れの時を見つめていて…。カラス天狗のジローが蓋をしていたお別れの記憶や、天狗のおっちゃんの語られざる過去。

ミナミの帝王 159

天王寺大 (著), 郷力也 (著)
価格:660円

86歳の老人・柳原徹平は猛スピードで車を運転、死亡交通事故を起こしてしまう。自らも負傷した徹平に代わり、息子の良夫が亡くなった被害者の妻・咲子への謝罪に赴く。だが咲子の家には借金取りが押し寄せており、亡き夫が抱えた借金返済を迫られていた。

ライトノベルほか

ロードス島戦記RPGリプレイ 放浪貴公子のはてしない家路 (富士見ドラゴンブック)

高山 浩 (著), 杉浦武夫/グループSNE (著), 安田均/水野良 (その他), 川人 忠明 (監修)
価格:858円

領地から旅立ったカノンの貴族フォーガは、3人の仲間とともにマーモの密偵の痕跡を発見する。そこから彼らは、ロードス全域に巻き起こる騒乱へと飛び込んでいく……。これは、語られぬ英雄たちの物語。新生「ロードス島戦記RPG」のリプレイがついに登場!

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著), 矢島綾 (著), ufotable (著)
価格:715円

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で、鬼に立ち向かうのだった。

六法全書 警部補 姫川玲子

誉田 哲也 (著)
価格:250円

「ストロベリーナイト」でおなじみのベストセラー警察小説「姫川玲子」シリーズのオリジナル短編

令和の雑駁なマルスの歌

町田 康 (著)
価格:250円

小説を書きあぐねている作家「私」の住むアパートに、旧知の室谷信夫が駆け込んでくる。室谷は私に抱き着くや、泣きじゃくるばかり。「いい加減にしろや」と突き飛ばすと、目を剥いて痙攣し、眠ってしまった。いったい何があったのか?

二つと十億のアラベスク

高野 史緒 (著)
価格:250円

近未来、AI技術は高度に発達し、人々は単純労働から解放されて「創造的な活動」に携わっている。国立音楽院ピアノ科の浅田唯(17歳)も、音楽の才能の開花だけに専念できる、悩みのない日々のはずだった。が、唯には一つだけ変わった悩みがある。それは芸術上の大問題なのか、それともつまらない「ヒマつぶし」なのか。

谷根千ミステリ散歩 中途半端な逆さま問題 (角川書店単行本)

東川 篤哉 (著)
価格:1,650円

下町情緒あふれる東京の谷根千(谷中・根津・千駄木) の路地裏にある、隠れ家的雑貨屋「怪運堂」。明るさだけが取り柄の女子大生・岩篠つみれは、ミステリアスな店主・竹田津優介の秘められた探偵の素質に気付く。部屋中の物が逆さまになった謎などの怪事件を持ち込むと、竹田津は猫をかまったり寄り道ばかりしながらも、鮮やかに真相を解き明かしていく――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気