16日の集英社新刊「【推しの子】 2 」「ONE PIECE 97」「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 24」ほか


10月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

赤坂アカ×横槍メンゴの話題作『【推しの子】』や『ONE PIECE』『ジョジョの奇妙な冒険 第8部』など集英社作品の発売日ですね。通常集英社の青年コミックは19日発売ですが出版物輸送の平日休配日だそうで前倒し配信のようです。

集英社以外にも講談社・小学館等から新刊が多くでていますが、そちらは別記事にまとめておきました。「薬屋のひとりごと 9」「葬送のフリーレン 2」「それでも歩は寄せてくる 5」「シャングリラ・フロンティア 1」ほか

10月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【推しの子】 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著), 横槍メンゴ (著)
価格:659円

推しのアイドル・星野アイの“子”に転生し、前世の記憶を持ったまま、“赤ちゃんライフ”を満喫する双子のアクアとルビー! しかし、その時間も束の間に、アイはストーカーに殺害されてしまう…。

ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:460円

討ち入り目前で発覚したカン十郎の裏切り…そしてモモの助の拉致…動揺する錦えもん達だが、ルフィ・ロー・キッドの共闘で希望の光が射す!! 一行はいざ鬼ヶ島へ!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
価格:460円

新ロカカカの鉢の存在が明らかとなった東方邸。窮地に立たされる康穂に手を差し伸べようとする憲助だが…。東方家を勝利へ導くため常敏が選んだ「正しい道」とは!? そして「追わせる」作戦に出た定助の運命は――!

セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

稲荷竜 (著), 竹内じゅんや (著), 加藤いつわ (著)
価格:659円

常識を超越するアレクの修行を重ねたモリーンに変化が現れ…。セーブしたから死んだって問題なし!! ロードすれば超レベルアップ!! 最強引退冒険者の新人育成+αの宿屋ライフストーリー、第4巻!!

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大河原遁 (著)
価格:627円

次なる仕立てはコスプレ衣装!? 服の皺までアニメ通り再現した悠の超絶技巧。それを着たコスプレイヤー動画とともにアニメ人気も再燃!! リメイクを望む声に原作者はまさかの「No!」。メディア化の条件は作品の品格を預けられること。

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

みかみてれん (著), むっしゅ (著), 竹嶋えく (著)
価格:659円

お互いの悩みを共有し、無二の友人となった、はずが…。「君に恋をしてしまったんだ…」 ちょっと待て、友達はどこ行った!? 恋人か親友、ふさわしい関係はどちらか! 二人の在り方を決める青春ガールズラブコメディ開幕!

メイド・イン・ひっこみゅ~ず 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サンカクヘッド (著)
価格:659円

閉じ込められた「氷の館」…アイドル達の仁義なき脱出ゲーム!! 水族館アイドル「水圧フレンドリー」に勝利し、「アイドリンピア」予選を漕ぎ出したひっこみゅ~ず。次なる敵はゴシックロリータに身を包む、ホラー系アイドル「フローズン・メイデン」!! 

可愛そうにね、元気くん 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

古宮海 (著)
価格:627円

廣田元気は飼い主である鷺沢守に唆され、遂に凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子を殴ることに。恍惚な表情を見せる彼女とは裏腹に元気は気を病むのだった。そして、元気と鷺沢の秘密の関係が八千緑に…!?

スタンドUPスタート 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

福田秀 (著), 上野豪 (著)
価格:627円

不器用で取り柄もなく、会社の負債と嗤われる林田が出会った謎の男・三星大陽。「人間投資家」と名乗る大陽は、林田自身も信じられない林田の可能性を見出し、こう誘う。「スタートアップしよう!」

ジャンプGIGA 2020 AUTUMN

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
価格:400円

●表紙は『鬼滅の刃』(吾峠呼世晴)×蜷川実花の、ミラクル“ガールズ”コラボレーション! ●デジタル版では特別付録をイラストとして収録! 『BURN THE WITCH』アニメティザービジュアルポスター!!&『鬼滅の刃』炎柱 煉獄杏寿郎 特別カット集ポスター!!

シャドーハウス 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ソウマトウ (著)
価格:711円

“亡霊騒ぎ”の犯人探しに奔走する同期組の四対。事件の真相を求め、辿り着いた先は、館に蔓延る秘密の一角。命の価値さえ、館では歪に揺らぐ――。

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

斧名田マニマニ (著), 坂本あきら (著), 半次 (著), 荒野 (著)
価格:659円

研究所の最上階に身を潜めていたリーネ・ベネケ博士、ダ・コスタ卿とその息子のヨハネス、そして、軍事司令官補佐・ルーカス…ラウルからの予告状が届いた彼らに、魔の手が忍び寄る…! 「あーあ、上も下もひでぇな、くせえよ博士」 元勇者による復讐喜劇、第三幕。最高の騙し合いが始まる――…!

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), とうのきり (著), かぼちゃ (著)
価格:659円

異世界で女神GETだぜっ!!! 瀕死の女の子、キャロを助けたソータとディー。さらにソータは、キャロを追う奴隷商人も打ち負かす。キャロが、神族のディーと真逆の魔族だったことに驚くソータだが、キャロはソータたちと行動を共にしたいと申し出る。

生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あまうい白一 (著), 神武ひろよし (著), うなさか (著)
価格:659円

圧倒的な生産職としての能力と、ゲーム運営者としての能力。両方を兼ね揃えたラグナは、その世界で一人の少女――レインと出会う。彼女は世界が誇る伝説の武器だというが、その身を費やし全力を用いて凶悪な魔物を封印しており、日々、傷つけられ、弱り切っていた。

ボクらは魔法少年 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

福島鉄平 (著)
価格:659円

トキメキア王国の不手際により変身できなくなった小田桐カイト。そんなカイトの前に、プリティナ共和国の魔法少年を名乗るリリー・リリーが現れる。リリーからの勧誘を受けたカイトは新たな姿に身を包み、正義のヒーロー「カイティX」として活動を開始する!

片喰と黄金 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

北野詠一 (著)
価格:659円

1849年。一攫千金を目指し、飢饉にあえぐアイルランドからゴールドラッシュに沸くカリフォルニアへ向かうアメリアとコナーの貧乏主従。セントルイスへ向かう中、イザヤに提示された課題のひとつ「同盟者を集める」。まだ見ぬ仲間に胸を躍らせる2人だが、移動のため鉄道に乗ろうとした時強引な乱入者によりコナーが取り残され!?

信号さんはそこにあり 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

吉舎和幸 (著)
価格:659円

どこにでもある寂れた商店街の目と鼻の先にある横断歩道には、人型の信号ロボット“信号さん”が――。子供を守ろうと、車と衝突した交通事故から復帰した信号さんに、商店街の会長は「もうあそこで交通整理をしないでほしい」と告げて――…

純愛契約~月100万で飼われた妻~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

仙道ますみ (著)
価格:659円

愛する夫と2人きり、タワーマンションでの何不自由ない裕福な暮らし。だけど最後にこの人に抱かれたのはいつだったろう……。積もり積もった寂しさを夫にぶつけた妻は、思いも寄らない異常な「契約」を提案されて!?

HANDS 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中野ユウスケ (著)
価格:659円

「その子を玉城という人の元にまで送り届けて欲しい」――旧友・指原の言葉を頼りに、「魔法の手」を持つ少女・ユキと決死の逃亡劇を続ける元刑事・鮫島正春。活路を求め、北海道にあるという「手」の研究施設へと向かう鮫島のもとに、音信不通だった「玉城」からの連絡があり…

TOUGH 龍を継ぐ男 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

猿渡哲也 (著)
価格:564円

新薬で復活を遂げた鬼龍を執拗に工作員などを使い抹殺しようとする。長官と鬼龍の過去に一体何が…!? さらに、米軍組織は四大幻獣と呼ばれる特別工作員を龍星や宮沢熹一、静虎のもとへ送るが…!?

プレイボール2 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コージィ城倉 (著), ちばあきお (著)
価格:502円

初回、4番・谷口の満塁本塁打で墨谷が4点先制! しかし、じわじわと追い上げられ、8回裏、ついに同点とされる。最終回、イガラシの機転で勝ち越し点を入れる墨谷。1点を守るべくマウンドにあがった谷口だが、ノーアウト満塁のピンチを招いてしまう!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気