週末の新着セール 『薬屋のひとりごと』『異世界食堂』各1巻100円などヒーロー文庫8周年フェアほか


AmazonKindleで10/4実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

今週は記事でも紹介済みですが10月13・14日に開催されるAmazonプライムデーにあわせて大規模なキャンペーンがはじまりましたね。特に10月恒例のフェアも重なってかKADOKAWAが全力で参戦しているようですよ。

そのほか注目は創刊8周年にあわせて『ヒーロー文庫』作品の8周年フェアが開催。上手く抜き出せなかったのでリンクでは1巻100円のみ案内していますが続刊も割引対象になっているようです。あとはプライム限定・対象者限りですがKindleUnlimited3ヶ月99円キャンペーンも実施中。

新着Kindleセール

ヒーロー文庫8周年フェア

薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫) Kindle版

日向 夏 (著), しの とうこ (イラスト)
価格:100円

大絶賛を博したあの痛快ミステリーが待望の文庫化。中世の東洋を舞台に「毒味役」の少女が宮中で起こる難事件を次々に解決する。大陸の中央に位置する、とある大国。その皇帝のおひざ元に一人の娘がいた。名前は、猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていたが現在とある事情にて後宮で下働き中である。

異世界食堂 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

犬塚惇平 (著), エナミカツミ (イラスト)
価格:100円

「ねこや」には一つの秘密がある。毎週土曜日の店休日、「ねこや」は 特別な客 で溢れ返るのだ。チリンチリンと鈴の音を響かせやってくる、生まれも、育ちも、種族すらもばらばらの客たちが求めるのは、世にも珍しい不思議で美味しい料理。いや、オフィス街の人なら見慣れた、食べ慣れた料理だ。

ナイツ&マジック 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

天酒之瓢 (著), 黒銀 (イラスト)
価格:100円

とある一人の日本人が事故でこの世を去った。本来ならばそのまま失われるはずだった彼の魂は、異世界において『エルネスティ・エチェバルリア』として転生する。つまり、人生のやり直しである。しかも、前世である日本人としての記憶を受けついだまま。エルの趣味嗜好も前世に倣ったものだった。彼は前世に続いて極度の『メカオタク』であったのだ。

ディメンションウェーブ 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

アネコ ユサギ (著), 植田 亮 (イラスト)
価格:100円

現実の二十四時間で数年分の時間を体験できるという、大人気VRMMOゲーム「ディメンションウェーブ」。そんなゲームへの参加権を手に入れた姉妹に誘われ、少年は運良くプロジェクト第二弾に参加することになった。しかし、ゲーム世界へとダイブした少年は、何故か『絆†エクシード』というやや痛い名前の美少女へと変身していた。

無欲の聖女 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

中村 颯希 (著), CUTEG (イラスト)
価格:100円

侯爵令嬢と孤児院育ちの守銭奴が入れ替わった!? 後に国中から称えられる「少女」の勘違いにまみれた物語。孤児のレオは、三度の飯よりもお金が好きな、筋金入りの守銭奴。ある日、小銭でも落ちていないかと下町をきょろきょろしながら歩いていると、路上に何かを描いていた美少女の頭上に、屋根の重石が降りかかろうとしているのを見つけてしまう。

魔王の処刑人 1 (ヒーロー文庫) Kindle版

真島 文吉 (著), とよた 瑣織 (イラスト)
価格:100円

満足度200%のハイファンタジー、新シリーズが始動! 『不死の水』を求める傑物達が、生還者ゼロの魔の島に集う!魔術や魔王といった言葉自体が生まれて間もなかった太古の時代に名も知られぬ人が、名も知られぬ魔に立ち向かった、不明の戦記があった。歴史が途絶えた魔の島にあるという『不死の水』の伝説は、古代文明の遺産として人々の欲望をかきたて、数多くの探索者達を魔の島へ送り込んでいた。

KindleUnlimited読み放題 3ヶ月99円キャンペーン

プライムデーセールほか KADOKAWAセール

ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫) Kindle版

三上 延 (著)
価格:332円

鎌倉の片隅にひっそりと佇むビブリア古書堂。その店主は古本屋のイメージに合わない、きれいな女性だ。そしてその傍らには、女店主にそっくりの少女の姿が--。ビブリア古書堂の「その後」を描くシリーズ最新刊。

専門学校JK Ctrl+Z (1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

ほっけ様 (著), 代々木アニメーション学院 (その他)
価格:358円

全2巻で打ち切り完結したはずだったのに、作者・ほっけ様のSNSがバズりにバズり、まさかの連載復活を遂げた注目のコミックが、ついに単行本を発売!それがこの『専門学校JK Ctrl+Z(やりなおし)』第1巻!怠けてばかりで努力が足りなかったこれまでの専門学校ライフを大反省し、タイトルどおり“やりなおす”決意をしたヒロイン・大宮はるこですが……はたして?

シャバの「普通」は難しい (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

ばたこ (著), 中村 颯希 (その他), 村 カルキ (その他)
価格:319円

監獄育ちのエルマは恩赦として監獄から「釈放」させられる。王宮付き侍女となったエルマは、母の言いつけ通り「普通」の少女を目指すが、その常識外れな能力や行動は、やがて王宮全体を揺るがすことに。

銭湯空間 (角川書店単行本) Kindle版

今井 健太郎 (著)
価格:872円

癒しの場として、日常生活のアクセントとして、人々が出会う場として、いま銭湯が若い人を中心に大きな人気となっている。銭湯の画期的なリニューアルを多数手がける建築士が豊富なビジュアルと共にその魅力を語る。

最大70%OFF Kindleプライムデーセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気