2日の新刊『異世界居酒屋「のぶ」11』「八神庵の異世界無双 2」「ナナマル サンバツ 19」など1,000冊以上


10月2日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『鬼滅の刃』『呪術廻戦』など集英社コミックの発売日。そちらは別枠で特集しております。 → 10月2日の集英社コミック

そのほかではKADOKAWA・講談社コミックほか小説・書籍など注目作がきているようです。

10月2日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界居酒屋「のぶ」(11) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 蝉川 夏哉 (その他), 転 (その他)
価格:634円

敵国の東王国王女とお見合いをすることになった帝国皇帝コンラート五世。しかし乗り気になれず古都を散策していると、そこで一人の女性と出会い…。居酒屋から始まるラブストーリー!? 国も恋も揺れる第11巻!

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 2 (ヒューコミックス)

蒼木 雅彦 (著), おぐら えいすけ(SNK) (著), 天河 信彦 (その他), SNK (監修)
価格:715円

ドラゴンの討伐依頼を受けた庵は、いろいろ調べるうちに炎を操る勇者が邪悪な魔法使いの巣窟を壊滅させたという情報を得た。 庵とアルテナは勇者を捜すためヒガツの森にやってきたが、そこでひとりの少女を出会う。

ナナマル サンバツ(19) (角川コミックス・エース)

杉基 イクラ (著)
価格:704円

準決勝最終STEPに進出するのは果たしてどのチームだ!? 識VS御来屋のライバル対決の行方は――?

帰ってください! 阿久津さん (2) (角川コミックス・エース)

長岡 太一 (著)
価格:634円

クラスの不良女子・阿久津さんに家をたまり場にされてしまった大山くん。休日に来たり、そのまま泊まったり、果てには家出して住もうとする阿久津さんに今日も大山くんは振り回される!?今巻は描き下ろし話も収録!

フォント男子! (2) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵 (著), 株式会社モリサワ (その他)
価格:704円

太ゴB101達と共に街へ遊びに行くことになったアンチックAN。お店のメニュー、漫画や商品のロゴ、看板、映画の字幕。街の中ではたくさんのフォントとの出会いが待ち受けていて…。

復讐の毒鼓 5 (ヒューコミックス)

Meen X Baekdoo (著)
価格:1,012円

兄に成りすまして ナンバーズ の面々を 圧倒していく弟・神山勇。 周囲も徐々に復讐者の正体に 気づき始めていく中、 ついに、ナンバーズのボス・早乙女零が復讐者を潰すため、 立ち上がる――!

山田とせんせい (下) (角川コミックス・エース)

五十嵐 藍 (著)
価格:704円

海を見に行ったあの日、高橋は山田に拒絶されてしまった。それ以来、自分が山田をどうしたいのか分からず、迷走する高橋。山田ともすれ違う日々が続き、いよいよ溢れて――!? 優しさと救いを描く最終巻!

小説の神様(3) (月刊少年マガジンコミックス)

相沢沙呼 (著), 手名町紗帆 (著)
価格:660円

自作の打ち切りが原因で、再び書く意欲を失ってしまった一也。小余綾との合作も暗礁に乗り上げ、コンビも解散してしまう。後日、事情を知った九ノ里に呼び出された一也は、小余綾の過去に盗作疑惑のスキャンダルがあったことを知らされ…。真相を質したい一也だったが、そんな折、授業中に小余綾が意識を失うハプニングが――!?

舞弥 3 (エンペラーズコミックス)

伊藤誠 (著)
価格:660円

高校空手会は夏休みに入る頃、各地で全国へと繋がるインターハイ予選が始まる。残念ながら舞弥の所属する部活は団体戦で2回戦敗退となったものの、白間が個人で優勝。全国大会へ出場を決めた。その予選には片山翠、舞弥の姿はなく、全国各地の優勝候補者は誰も予選に出場しなかった

小説ほか書籍

約束のネバーランド ~戦友たちのレコード~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著), 七緒 (著)
価格:715円

GFハウス脱獄後の、エマたちが鬼と世界の謎に迫る “GP編”。その中でキーパーソンとなった、ユウゴ&ルーカス、エマと死線をともにし鬼と戦ったナイジェル&ジリアン。そして鬼側の存在として重要な役割を担ったムジカ&ソンジュ。人気コンビたちの、それぞれの過去と絆の物語!!

憂国のモリアーティ 虹を視る少女 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

竹内良輔 (著), 三好輝 (著), 埼田要介 (著)
価格:792円

ルイスやアルバートたちに、日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントを贈ろうとしていたウィリアムは、ロンドンにあるデパートを訪れていた。しかし、そこで謎の武装集団による襲撃事件が発生! デパートは瞬く間に占拠されてしまう。ウィアリムはデパートで出会った不思議な少女と協力して、襲撃犯を制圧しようとするが…

灯台からの響き (集英社文芸単行本)

宮本輝 (著)
価格:1,881円

板橋の商店街で父の代から続く中華そば店を営む康平は、一緒に店を切り盛りしてきた妻を急病で失って長い間休業していた。ある日、分厚い本の間から妻宛ての古いはがきを見つける。30年前の日付が記されたはがきには、海辺の地図らしい線画と数行の文章が添えられていた。

迷宮の月

安部龍太郎 (著)
価格:1,986円

遣唐使の代表として波濤を越え運河を遡った真人。その眼に映る唐は、則天武后のもとで大きく様変りしていた。解決せずには帰国も覚束ない懸案があった。使節団にも漏らすことの出来ぬ秘密交渉の糸口はどこにあるのか。

小説 ドラマ恐怖新聞 (角川ホラー文庫)

乙 一 (著), つのだじろう 「恐怖新聞」 (その他), 高山 直也 (その他), 八坂 圭 (その他)
価格:748円

恐怖新聞の契約者となった詩弦は予言に抗い人々を救おうとする。しかし、恐怖新聞を読むたびに彼女の寿命は縮まっていく。恐怖新聞をめぐる詩弦の運命、そして驚愕の真実とは一体!?

将来の夢なんか、いま叶えろ。

堀江貴文 (著)
価格:1359円

本書は大きく6つのパートに分かれています。前半の「学校」「教育」の章では、現在の学校・教育問題に対する堀江氏の考えと提言をまとめました。後半の「ゼロ高」の章では、代表の内藤賢司氏がゼロ高設立からこれまでのストーリーを、続く「7人のゼロ高生」の章では、ゼロ高生自身が現在の活動内容とゼロ高の魅力を語ってくれます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気