2日の集英社新刊「鬼滅の刃 22」「呪術廻戦 13」「約束のネバーランド 20」「ワンパンマン 22」「冒険王ビィト 15」ほか


10月2日のKindle本新刊から集英社の注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!ですが4日は日曜日なのでいつも通りの前倒し配信。最終巻目前となる『鬼滅の刃』や本日TVアニメ放送スタート『呪術廻戦』。こちら最終巻となる『約束のネバーランド』や電子化は未だに少し遅れての『ワンパンマン』など人気作が揃っています。

また新作では矢吹健太朗『あやかしトライアングル』久保帯人『BURN THE WITCH』とそれぞれ第1巻が配信。「BURN THE WITCH」は同時にアニメが2週間限定の劇場公開+プライムビデオで編集版配信されるようですよ。

10月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:460円

夜明けまで一時間以上を残し、無惨の猛攻は一層激しさを増す。残る柱全員で食らいつく鬼殺隊だが、その刃を届かせることはできるのか!? そして、無惨の一撃に倒れた炭治郎は…。各々が死力を尽くし、戦いは極限へ…!!

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

恐るべき呪霊へと変貌を遂げた陀艮…! その際限なき呪力の奔流が、直毘人・真希・七海へと襲い掛かる!! 一方、夏油を慕う呪詛師の一派は夏油の肉体を取り戻す為、最も忌むべき者を呼び起こそうとするが――!?

約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:481円

GFハウスで宿敵・ピーターと再び対峙したエマ。しかし事態は予期せぬ方向へと進み、更に王都を起点に情勢は急変して!? 彼女を待つ運命は――!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー堂々完結!!

ワンパンマン 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE (著), 村田雄介 (著)
価格:460円

童帝は転生フェニックス男に対し、切り札のロボ・ブレイブジャイアントで抗戦。だが敵は童帝の精神に侵入し寝返りを誘う。「お前の力が必要」との言葉に童帝の心は揺れ…。その時、二人の前にある男が現れ!?

冒険王ビィト 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

三条陸 (著), 稲田浩司 (著)
価格:481円

キッスの罪の裁きのため、グランシスタへ来たビィトの一団。ミルファは恋の相手がキッスと父である王に知られ、キッスに裁きが下る中、ヒスタリオがグランシスタに襲いかかる。その中には兄(ゼノン)の盟友・ライオの姿も!?

ぼくたちは勉強ができない 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:460円

センター試験の日に成幸を庇い、ケガをした文乃。それをきっかけにふたりは急接近するが…!? 友情と恋の間でせつない想いが揺れ動く、「Route:if」文乃編!

あやかしトライアングル 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著)
価格:460円

人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍(はらいにん)の風巻祭里(かざまきまつり)は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏(かなで)すずを陰ながら守っていた。そんなすずに目を付けたのは見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?

BURN THE WITCH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

久保帯人 (著)
価格:627円

一般市民はドラゴンの姿は疎か、その存在すらも知らず、唯一、ロンドンの裏側に拡がる街『リバース・ロンドン』の住人だけが姿を見ることができるのだった。その中で、ドラゴンの保護と管理を任された機関『WB(ウイング・バインド)』に所属する魔女(ウィッチ)の2人がいた――。

この音とまれ! 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー (著)
価格:502円

さとわから避けられた愛(ちか)は、手を振り払ったのは彼女に手を出さないためだったと本心を口にしてしまう。お互いに謝罪した2人だが、さとわは自分の気持ちをしまい込む事に決めて…。

ブラッククローバー 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:460円

ロロペチカとノエルの前に“漆黒の三極性(ダークトライアド)”ヴァニカ現る!! 2人の因縁の悪魔・メギキュラを宿すヴァニカの比類なき魔力と悪意に、力を合わせ立ち向かうが!? 一方、ヤミを狙うダンテは遂にその本性を曝け出し…!?

SSSS.GRIDMAN 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『SSSS.GRIDMAN』 (著), 今野ユウキ (著)
価格:659円

アカネは、六花たちと男子大学生とのお出掛けに参加する。裕太とグリッドマンの関係を怪しんでいるアカネは、六花から情報を探ろうとしていたのだ。一方、そんなことを知らない裕太と内海は、ふたりの尾行を決行するのだった――

早乙女姉妹は漫画のためなら!? 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山本亮平 (著)
価格:627円

エンジェルだけでなく、レモンやノアンたちもモブユキへの想いと向き合う中、モブユキの漫画のバレンタイン回を神回にするため、本命チョコをモブユキに渡すというミッションが発生! 果たしてヒロインたちはモブユキの心を掴むチョコを贈れるのか!?

ブラッククローバー外伝 カルテットナイツ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田代弓也 (著), 田畠裕基 (著)
価格:460円

カルナ暴走の原因…ペンダントを破壊したヤミとアスタの2人だが、カルナの暴走は加速する…! だが、覚悟を決めたヤミの刃がついにカルナを捉らえる! 果たして、ヤミとアスタそしてカルナの運命は…

AGRAVITY BOYS 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中村充志 (著)
価格:460円

宇宙全土で指名手配中の3人をよそに自由連合と北方同盟は、“タイムマシン”の入手について、協力し合うことに。情報収集に向け各々動き始めるはずが、ゲラルトは異星人にまさかの恋煩い!? さらにクリスは宇宙の配信主に…!?

マッシュル-MASHLE- 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

甲本一 (著)
価格:460円

激しさを増す、レアン寮による他寮の級硬貨(コイン)乱獲!! 神覚者の座を狙うレアンの級硬貨独占を阻止するため、一致団結するマッシュらアドラ寮のメンバー。その矢先、フクロウ小屋を掃除中のマッシュの前に七魔牙(マギア・ルプス)の第六魔牙(シックス)と第七魔牙(セブンス)が襲来するが…!?

終わりのセラフ 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鏡貴也 (著), 山本ヤマト (著), 降矢大輔 (著)
価格:502円

シノアらが優一郎救出に走る中、ミカエラの命が消えかけ、悲しみのあまり自棄になる優一郎。「俺を殺せ」と言う優一郎に、阿朱羅丸が発した言葉とは? 一方、フェリドは、重傷の斉藤に止めを刺そうとするが…!?

ジャンプSQ. 2020年11月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

「ジャンプSQ.」2020年11月号はカラーページ&メディア化情報盛りだくさん! ●10月11日(日)よりTVアニメ放送開始を記念して、表紙&巻頭カラー!

阿波連さんははかれない 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

水あさと (著)
価格:627円

ある日、公園の茂みで虫取りをしていた阿波連さんは彼氏のライドウくんから、カブトムシ勝負を挑まれるが…!? 流行りのゲームで「再現度」がやばかったり、修学旅行前に「小躍り」したりと、予測不能な阿波連さん。

恋獄の都市 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俵京平 (著)
価格:627円

真実へ至るためのカギを手に入れた真は、発動した力でついに“新宿”へと辿り着く。だが真はなぜか雪子の体で目覚め、真実を知る男と対峙する。そして、男の正体とその目的を知り!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンス完結巻!!

新テニスの王子様 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

許斐剛 (著)
価格:502円

準決勝シングルス2は幸村VS手塚の日本人対決。第1セットは幸村が『手塚ゾーン封じ』『零感のテニス』により先取。続く第2セットは手塚が『至高のゾーン』で取り返し、勝負はファイナルセットに突入した!

PSYCHO-PASS サイコパス 3 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋野サル (著), サイコパス製作委員会 (著)
価格:680円

現場を調査した一係は不具合の連鎖という輸送機墜落事故との共通点に気づく。事故か自殺か、それとも――。捜査のため被害者の関係者である都知事選候補者・小宮カリナと面会した灼(あらた)は、彼女から底知れぬ恐ろしさを感じ取るが……!?

俺を好きなのはお前だけかよ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊島ユウ (著), 駱駝 (著), ブリキ (著)
価格:481円

『花舞展の謎の美人』の正体がパンジーだと学校中にバレてしまった! ナンパ男たちを諦めさせ、平穏を取り戻すべくひねくれものの主人公もついに覚悟を決める。ジョーロとパンジーが皆の前で大告白の最終巻!

群青にサイレン 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

桃栗みかん (著)
価格:481円

転入生の井上は、小学生時代に角ケ谷(つのがや)を虐めていた張本人だった。友達の最低な過去を知った空。泣いている親友の元へ走る修二…。痛みを知り、もがき苦しみ抜いて出した球児たちの答えとは? 遂に、最後のサイレンが鳴り響く…!

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

諸葛宙 (著), さいがりゅう (著)
価格:680円

殺された孫・ユウジの復讐にやってきた苅野うめ。暴力団さえ一目置くという、苅野一族トップの苅野うめとしょーたろーが遂に邂逅――!! そして、熾烈を極める戦いの中、陽人は妹に関する重要な情報を知ることに…。その驚愕の事実とは!?

屍人荘の殺人 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今村昌弘 (著), ミヨカワ将 (著)
価格:680円

屍人の群れにより閉ざされた館で起きた殺人事件。事件の捜査に乗り出す葉村と比留子だが糸口はようとして見つからない。そんな中、新たな犠牲者が!? 謎が更なる事件を呼ぶ、クローズドサークルミステリコミカライズ第3巻!!

顔がこの世に向いてない。 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

まの瀬 (著)
価格:659円

文化祭を経て私と北見の距離はさらに縮まったけど 思いもよらぬ出来事で二人の関係に亀裂が…!? コンプレックスを持つすべての人に送る――ネガティブJKの思考が紡ぐアンチ恋愛4コマ、完結巻!!

先輩!俺の声で癒されないでください! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ちると (著)
価格:627円

“俺”(笹谷木アマネ)は、憧れの渡辺先輩と二人きりの放送部。美味しすぎる状況と思いきや部活は先輩お手製の台本をHな音声(!?)で朗読させられることで…。暴走する煩悩少女×純情少年の恋愛妄想“声”コメディ開幕!!

漫研に美少女 下 (ジャンプコミックスDIGITAL)

轍平 (著)
価格:627円

同人誌イベントへの参加が決まった漫研部。会場では学(まなび)の美少女力が周囲をザワつかせ、文紗(あやさ)の無自覚イケメン力は学のハートを…!? さらに、憧れの漫画家との感動の対面や、水族館デート対決、学のお姉さん登場などなど美少女のいる漫研には、カオスが絶えない!!

Dear CALL―ディアコール― 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

群千キリ (著)
価格:523円

黒山(ブラックマウンテン)の麓での特別任務のメンバーに選抜されたサンソ、ヒネト、アギト、ロギー、Rの5人。引率のメグサスと共に拠点となるオノガミ支部を目指す道中で、町を黒魂(ブラックアニマ)から救ってほしいと助けを求められる。

DeスポファイターZ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

音木ひろし (著), バンダイナムコエンターテインメント (著)
価格:523円

格闘ゲーム「DBFZ(ドラゴンボールファイターズ)」の全国大会・TFT(チームファイターズトーナメント)本戦が開幕! プロアマ入り乱れ、日本の頂点を決めるバトルに、ケンゾーたちチーム「サンダー」は最強目指して挑んでいくが…!?

ダークギャザリング 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

近藤憲一 (著)
価格:502円

愛依に憑く神に対抗する為、戦力の補強を試みる夜宵たちが向かう先は、神隠しや殺人事件など曰く付きの危険度ランクS「旧Fトンネル」。その攻略準備として道中に安置されている「卒業生」の回収を試みるが…。

カワイスギクライシス 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

城戸みつる (著)
価格:502円

猫のよぞらとの生活も少しずつ慣れ、地球の調査を進めるリザ。…でも、初の動物公園に行ってみたり、宇宙生物やリザの同僚がやってきたり、果てにはメカよぞらまで登場し、任務は無事遂行できるのか!? 可愛いと賑やかを詰め込んだ2巻!

DRIVE ARK 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミクニシン (著)
価格:460円

白熱するライオットレース。妨害に苦戦しながらも、アッシュは最後尾からトップを追いかける。一方、前方では突如湧き出た鋼獣を蹴散らしハウンドのチャンプがトップに君臨していた。都市型鋼獣の最深部でアッシュたちを待つのは……。

キャプテン翼 ライジングサン 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著)
価格:481円

後半アディショナルタイム終了目前で同点に追いついた日本!! 日本VSドイツの死闘は、そのまま15分ハーフの延長戦へ突入した!! ともに攻める姿勢で臨んだ両チーム、追いついた勢いそのままに、日本は翼と岬が先手を取りにかかる――!!

ミタマセキュ霊ティ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鳩胸つるん (著)
価格:481円

史上最悪の悪霊使いであるポポキの出現をきっかけに、ミタマの身に変化が現れる。その影響で、彼とハゼレナとの間に今までとは違った微妙な距離が生じてしまう!? 共に過ごした2人の関係は!? ボケと背後霊がいっぱいの、ほのぼの霊感系ギャグ完結!!

悪源太 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山根聖史 (著)
価格:460円

ひょんなところから街を仕切る「秦組」に加わることとなった源太は、「強い男=武士」になるため名を挙げる機会を探していた。そんな時、巷で「子供を喰う」と噂される悪童を退治するために秦組が立ち上がることとなり、絶好の機会と意気揚々出発するのだが……

タイムパラドクスゴーストライター 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

市真ケンジ (著), 伊達恒大 (著)
価格:460円

「アイノイツキが死ぬ」という未来からのメッセージを受けた哲平は死を回避しようと『ホワイトナイト』の人気を上げ、アイノに勝つべくペンを走らせる。哲平VS天才の結果は…!? 最終話のその後のお話も収録!!

森林王者モリキング 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

長谷川智広 (著)
価格:460円

虫達の王“森林王”になるために日々努力をかさねるカブトムシのモリキング。新たなライバル達も現れ藍川家はハプニング続き。勝子の心が休まるのはもはやバイト先だけ。そこに新たな新人バイト(虫)がやってきて…!?

歯医者さん、あタってます! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山崎将 (著)
価格:460円

裏社会で“不動の黒墨(くろすみ)”と呼ばれ、恐れられる極道・黒墨琢磨(くろすみたくま)。彼には「女性が怖い」という秘密があった。この弱点克服のために避け続けていた歯医者へ行くことになるが、そこには黒墨の口をトイレ扱いし、「うんこ」と連呼する歯科医・白雪灯(しらゆきともり)が居た。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気