新着セール『魔法使いの嫁』1・2巻が各110円にスピンオフ50%OFFほか


AmazonKindleで9月12日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

今週の大規模セールは『幻冬舎コミックスの日』『語学関連本キャンペーン』の2つですね。幻冬舎コミックスセールは紹介済みで、語学関連セールはもうたびたびなので単発は控えますが……。それ以外は今週は小規模セールがメイン。新刊発売にあわせた『魔法使いの嫁』1・2巻110円が注目ですかね?

ボリューム的にものたりなかったので先週スタートのビームコミックスフェアから未紹介作もあわせて載せておきます。

9/12 今週の新着セール

注目作ピックアップ

【まとめ】魔法使いの嫁 1・2巻 (ブレイドコミックス)

ヤマザキコレ (著)
価格:110円 82%OFF

少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。新進気鋭の作家が描く、英国を舞台にした異類婚姻幻想譚が堂々、開演!

魔法使いの嫁 詩篇.108 魔術師の青 1巻 (ブレイドコミックス)

三田誠 (著), ツクモイスオ (著), ヤマザキコレ (監修)
価格:383円 50%OFF

これは、世界に色彩をもたらす為の物語。 舞台は仏国、巴里。孤児であり外国人である少年・青、魔法使いに秘めた力を見初められ、『妻』として娶られ、世界における様々な色を識ってゆく――。

魔法使いの嫁 詩篇.75 稲妻ジャックと妖精事件 1巻 (ブレイドコミックス)

五代ゆう (著), オイカワマコ (著), ヤマザキコレ (監修)
価格:383円 50%OFF

これは、世界の断絶を繋ぎ合う二人の物語。 舞台は米国、紐育。“稲妻”の二つ名持つジャックと弟・ラリーは、妖精と人の間の事件を解決する探偵。摩天楼の下、旧大陸の“白花の歌”から秘密の依頼が舞い込み……?

最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常 1巻: バンチコミックス

二宮敦人 (著), 土岐蔦子 (著), 土岐 蔦子 (イラスト)
価格:594円 50%ポイント還元

新潮社の大反響ノンフィクション小説、待望のコミカライズ!! 藝大生を妻に持つ主人公は、彼女の突拍子もない行動を目にするうち、藝大生に興味を抱き、潜入取材をする事に。そこで目にした驚きの実態とは……!?

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 1巻: バンチコミックス

ゆずチリ (著)
価格:579円 81%ポイント還元

相川姫乃、小学4年生。同級生の逢司くんに、恋心を抱いているもののなぜか気持ちがうまく伝わらず――。この恋心、全然伝わらない!? おマセな女子小学生とマセ度0%な男子小学生の、すれ違い初恋ラブコメディ♪

間違った子を魔法少女にしてしまった 5巻: バンチコミックス

双龍 (著)
価格:583円 50%ポイント還元

アタスンモに襲われ死んだと思われていた雅二戸の舎弟が生きていた……!? しかし彼らの様子はどこかおかしく、人間離れした力を奮っていた。そんな彼らと、雅二戸はタイマンをはることになり……。そして、その裏では、奈子を華代に匹敵する魔法少女に強化する為に、ミュとモンちゃんが暗躍していた――。

恋愛ラボ 9巻 (まんがタイムコミックス)

宮原るり (著)
価格:647円 49%ポイント還元

「恋愛ラボ」の特別ストーリー編をまとめた一冊。いつものコミックスより増ページで、お値段はそのまま。ここでしか読めないエピソードが山盛りです!

表現のための実践ロイヤル英文法(音声DL付)

綿貫陽 (著), マーク・ピーターセン (著)
価格:1,062円 50%OFF

標準英語で表現する力が養える英文法書です。現代の生きた用例文中心のわかりやすい解説となっており、ピーターセン先生のネイティブ感覚が解説、英文・訳語すべてに生きています。

徹底例解ロイヤル英文法 改訂新版

綿貫陽 (著), 宮川幸久 (著), 須貝猛敏 (著), 高松尚弘 (著), マーク・ピーターセン (その他)
価格:908円 50%OFF

「専門書のくわしさ」「学習参考書のわかりやすさ」「辞書の引きやすさ」の3要素がマッチした英文法書の決定版です。改訂新版では内外の最新の文法・語法書を参照し比較検討。さらにコーパスを駆使して最新の英米語の実態を解明。現代英文法のすべてを実例に即して明示しました。

サバイバル英文読解 最短で読める! 21のルール NHK出版新書

関 正生 (著)
価格:407円 50%OFF

ラクせよ大人。英語はもっとラクに読める!英字新聞やWeb記事、趣味や資格の長文でも、英語を読むのはハードルが高く、とかく難しいものと思いがち。しかし、英語が書かれる「定石」を知れば、難解な語句や表現の意味を補いながら、あらゆる英文の核心が、一気につかめるようになる!

先週スタート ビームコミックスフェア

てだれもんら 1 (ビームコミックス)

中野 シズカ (著)
価格:393円 50%OFF

『メタモルフォーゼの縁側』の鶴谷香央理、大推薦。「お庭のむせ返るような緑に、お料理の繊細な香りに、主人公たちの瑞々しく切ない心持ちに、世界の怖ろしさ美しさ可愛らしさに、四方八方から静かに刺されて息絶えました」

彼女と彼氏の明るい未来 1 (ビームコミックス)

谷口 菜津子 (著)
価格:393円 50%OFF

さえない男・一郎と、奇跡の彼女・ゆきか。ハッピーエンドを目指して迷走する、ブラック・ラブ・コメディ開幕!

どこか遠くの話をしよう 上 (ビームコミックス)

須藤 真澄 (著)
価格:382円 50%OFF

そこは、どこまでも青空が続く、南米の緑豊かな山岳の村。不思議な“能力”を持つ少女チロ。彼女はこの世界が途方もなく広く、深く、優しいことを、まだ知らない。『庭先』シリーズ、『ゆず』、『長い長いさんぽ』の須藤真澄が、満を持して贈るファンタジー長編作、いよいよ開幕!!

CONFUSED! (ビームコミックス)

サヌキ ナオヤ (著), 福富 優樹 (その他)
価格:550円 50%OFF

気鋭の音楽家とイラストレーターが贈る、新感覚群像劇開幕! 郵便物を盗む「善意の泥棒」、打ち切りに直面したラジオDJの奇策……。小さな違和感に満ちた街・グリーンバーグを舞台に、静かに混乱した人間模様が交錯する。

はなちゃんと、世界のかたち (ビームコミックス)

植田 りょうたろう (著)
価格:393円 50%OFF

田舎町に暮らすはなちゃんは、時に危うくて時に優しい世界の断片に触れながら、少しずつ大人になっていく……。どこまでも奔放で愛おしい“あの頃”の物語。大注目の新鋭が贈る待望の初コミックス。

困った じいさん (ビームコミックス)

大江 しんいちろう (著)
価格:382円 50%OFF

ばあさんを何かとトキめかせる困ったじいさんの漫画が待望の単行本化!!ツイッターで10万「いいね!」超!ボケたフリして隙あらば、ばあさんをドキドキさせる、ツイッターで話題のオーバー還暦ラブコメ!!描き下ろし漫画も収録!

白い狸 横山旬作品集 (ビームコミックス)

横山 旬 (著)
価格:355円 50%OFF

戦後すぐに起こった、山奥でのスペクタクル“白い狸”。近未来の市街戦を描いた“新しい戦争 太古の死”。クラスで孤立した高校生達が卒業前にユニークな同人誌を製作“雑誌『ヨミ』”。作者の新人賞受賞作“1998年の風邪”。バラエティに溢れた著者の処女作品集!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気