12日の新刊「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 6」「月刊少女野崎くん 12」など222冊


9月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』『月刊少女野崎くん』などスクエニや双葉社・KADOKAWA作品をメインに土曜日ですが新刊が多め。コミック誌『月刊コミックビーム』は久々に桜玉吉さんの表紙ですね。

9月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

サトウとシオ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 臥待始 (著), 和狸ナオ (著)
価格:660円

遂に豪華ホテルで起こる謎の昏睡事件の真犯人が明らかになるも、大いなる陰謀によって宿泊客たちに“魔王”の脅威が迫ることに…! 強大な敵を前に全員総出で総力戦を展開するロイドの仲間たち。

月刊少女野崎くん 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

椿いづみ (著)
価格:660円

「瀬尾結月」は「若松博隆」との信頼関係を築くために愛情表現を学び、「堀政行」と「鹿島遊」の間には奇妙な愛情表現が生まれる…。「佐倉千代」をモデルに「野崎梅太郎」が漫画を執筆。その時よぎった思いとは!? ラブ&ギャグが加速する、少女漫画家男子コメディー第12巻!!

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 12巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 肝匠&馮昊(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

その街は連携を得意とする魔族の亜種、亜魔族に支配され巨大爆弾の製造工場にされていた。陰謀を阻止するため32人の亜魔族を倒す戦いが始まる! あのSランク冒険者も再登場! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!!

踏切時間 : 7 (アクションコミックス)

里好 (著)
価格:594円

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。小学生とお洒落対決する脱衣JKや、しゃべる鮮魚とオカルトJSの踏切トーク、仏の顔は何度でも!な鬼娘など今回もバリエーション豊かな踏切話満載

【電子版】月刊コミックビーム 2020年10月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:590円

通算300号記念の表紙は玉さんが大登場!!! 隔月の伊豆からの贈りもの!!【伊豆漫玉日記】桜玉吉

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:660円

スライムを倒しまくった挙句、不老不死にして最強の存在になってしまった高原の魔女アズサ。ひょんなことから面倒を見ている吟遊詩人のククの音楽性を探したり、魔族の音楽祭に行くことになったり、家族と一緒ににぎやかな日々を過ごしてます

ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 村上メイシ (著), 紅緒 (著)
価格:660円

魔族の上級貴族ベルゼブブが高原の魔女アズサに出会う前。農務省のトップとして、魔王様の第一のしもべとして過ごした年月を一言でいえば「トータルで見ると幸せじゃ」! 実は出会っていた、かつてのファルファとシャルシャに高原の魔女様も登場!

毎日がマスター日和! 逢坂たまFate/Grand Order作品集 (星海社コミックス)

逢坂たま (著), TYPE-MOON (著)
価格:759円

『喚びだせ! カルデアすきま劇場!』の逢坂たまが贈るFate/Grand Order作品集! 楽しさ満載12編+描き下ろし!

かるであ☆あそーと 狛句Fate/Grand Order作品集 (星海社コミックス)

狛句 (著), TYPE-MOON (著)
価格:737円

『死もまた死するものなれば』の狛句が贈るFate/Grand Order作品集! 珠玉の10編+描き下ろしをご堪能あれ!

高丘親王航海記 1 (ビームコミックス)

近藤 ようこ (著), 澁澤 龍彦 (その他)
価格:880円

幼い頃に、父帝の寵姫であった藤原薬子より、寝物語で天竺の話を聞かされていた皇子・高丘親王は、長年、彼の地への憧憬を抱き続けていた。それから数十年、成長した彼は夢を実現するために、エクゾティシズムに満ちた怪奇と幻想の旅に出立したのだった。

売野機子短篇劇場 (ビームコミックス)

売野 機子 (著)
価格:792円

哀しみも痛みも、恋しさも愛おしさも、私達の心はすべて、私達のものだから。描き下ろしを含む9篇を収録、稀代のストーリーテラーによる、珠玉の作品集

僕らの色彩 : 3 (アクションコミックス)

田亀源五郎 (著)
価格:624円

天帝少年 中村朝短編集 (ビームコミックス)

中村 朝 (著)
価格:814円

異才・中村朝の初短編集が描き下ろし40P以上を加えて待望の書籍化! 【きみが小説家をみつけたら】 泥棒が盗みに入った“小説家”の家には、金目のものは何もなかった。あるのは、書きかけの原稿。しかし、泥棒は毎日その家へと訪れる……。

星のさいごメシ 1 (ビームコミックス)

おおひなた ごう (著)
価格:770円

目玉焼きの黄身をいつつぶすか……散々考え通した末にたどり着いた新たなる主題とは!? 編集者の星乃(ほしの)は、婚約者の一平(いっぺい)と幸せな日々を過ごしていた。しかし、ある出来事が星乃を不幸のどん底へと突き落とし……。

あいたま : 13 (アクションコミックス)

師走冬子 (著)
価格:792円

連載16年《元祖アイドル学園4コマ》ついに完結!! プロ子役・グラドル・マジシャン・芸人…様々な芸能人とクラスメイトになり、鼻血色の青春を送る変態級アイドルオタクの暮巳あい。夜に現れる謎の美少女を探して学校に泊まったり、学級交換日記を書いたりと、友情と笑いと涙とヨダレが止まらないスクールライフ!!

ヒトミ先生の保健室(13)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

鮭夫 (著)
価格:770円

皆様に愛(アイ)されて13(ヒト・ミ)巻! 「一つ目」が魅力の養護教諭【ヒトミ先生】をヒロインに先生も生徒も全員が【異形キャラ】で送る「未来を生きてる」チャレンジングな学園コミック! 単眼についての疑問に答えてくれる【教えてヒトミ先生】回

トラベルはとにっき【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

藤田里奈 (著)
価格:1,210円

はとにっきが帰って来た!! 今度はフランス旅行エッセイだ!!! 2017年夏――2年間に渡る『フランスはとにっき』の連載が完結。しかし次の仕事が決まっていなかったはと。そんなはとの胸に去来する一つの想い・・・。そうだ、フランス行こう

部長と2LDK : 1 (アクションコミックス)

おりはらさちこ (著)
価格:900円

東藤子は超真面目な性格で、30歳にして部長職に就いた切れ者。そろそろ実家を出ないとマズイ…!と一人暮らしを決意するものの、箱入り娘な藤子はなかなか踏み出せない。そんな折、不動産屋から「うちの娘と同居しませんか?」と提案される。

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

ミナモトカズキ (著)
価格:770円

『メルヘン課長とノンケ後輩くん』の著者…待望の最新コミックス! アイドルと同人作家。遠い世界に生きる2人の人生はけっして交わることはないはずだった…!

カラオケ行こ! (ビームコミックス)

和山 やま (著)
価格:763円

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……? 話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!

麻雀放浪記 : 10 (アクションコミックス)

阿佐田哲也 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:737円

雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説『麻雀放浪記』を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化した第10巻(最終巻)。それぞれの思惑を胸に秘めて、喜楽荘に集まった坊や哲、ドサ健、出目徳、女衒の達ら4人の玄人。己の人生を賭けた勝負の行方は――!?

地球侵略少女アスカ : 3 (アクションコミックス)

伊藤伸平 (著)
価格:715円

槙野(まきの)アスカは、女子高生そっくりに擬態した悪の侵略宇宙人…のはず? 楽しいJKライフを過ごすうち、段々その気がなくなってきた様子。クラスメイトのみのりや、カワイイクラスメイトたちに囲まれて、すっかり地球人化する日々を送っていましたが、そんな毎日に終わりの日がやってきてしまいました。

別冊少年チャンピオン2020年10月号

渡辺航 (著), 髙橋ヒロシ (著), きだまさし (著), 増田英二 (著), ルノアール兄弟 (著), 高嶋栄充 (著), 阿部共実 (著), 米原秀幸 (著), & 8 その他
価格:710円

◉大学編新展開!! 2号連続描き下ろし表紙第1弾&巻頭カラー!「弱虫ペダル SPARE BIKE」◉増田英二が贈る新連載第2回センターカラー44ページ!「夢見が丘ワンダーランド」

必勝ダンジョン運営方法(コミック) : 5 (モンスターコミックス)

松波留美 (著), 雪だるま (著), ファルまろ (著)
価格:693円

ダンジョンが発展していく中、ロシュール王から褒賞として、「ガルツ国の王女」を贈られることになり大混乱!さらに、駄女神も登場し、益々にぎやかになる一行。結果的に、ユキとヒロインたちの中も深まって――!?

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

伊恵中二 (著), 篠浦知螺 (著)
価格:693円

ひと学年丸ごと転移させられて来た異世界の中で僕だけがハズレで、要らない子…ぐっすん。だからって魔物が闊歩する森に捨てられて死ぬ目に合わされるのはひどいっす…だけどチート魔術能力で生き残り、中二&中二病気味の僕・ケントが仲間になったスケルトン達と同級生救出を頑張るっす…

転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

白瀬やや (著), きゃる (著)
価格:693円

硬派な元ヤンキーのあたしは、ヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生した。恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど、なぜか相手から寄ってきて――。

野生のラスボスが現れた!【コミック版】 7 -黒翼の覇王- (アース・スターコミックス)

葉月翼 (著), 炎頭 (著), YahaKo (著)
価格:660円

七曜メルクリウスを倒すべく、ついに覇王・ルファスとまみえた勇者はなにを思う……。そして、過去のルファスと交わした約束を果たすべく、かつてない強敵が現れる!!

【kindle限定オリジナルイラスト付】戦国小町苦労譚 【コミック版】 7 重鎮ヲ懐柔セヨ (アース・スターコミックス)

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:660円

静子と同じく現代からタイムスリップした足満・みつおの二人を仲間に加え、尾張の更なる発展へと邁進していく静子。

【kindle限定オリジナルイラスト付】転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 【コミック版】 2 A Tale of The Great Saint (アース・スターコミックス)

青辺 マヒト (著), 十夜 (著), chibi (著)
価格:660円

規格外の「大聖女」のチート能力を手にした騎士家の少女・フィーア。魔王の右腕に正体がばれたら殺されてしまうため、能力を隠しながら騎士を目指すが、大聖女の能力がばれかかり…。

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが【コミック版】 3-才能ゼロの成り上がり- (アース・スターコミックス)

名苗秋緒 (著), 九頭七尾 (著), 上田夢人 (著)
価格:660円

剣神杯を優勝したアレルはブレスギアを去る。故郷に戻り、『剣姫』である母親・ファラとの対決に勝利し、最大の目標は達成された。アレルは、次なる目標として魔法を極めるため、父親・レオンに教えを請う。しかし、それは剣の修行よりも遥かに難しく……。

転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。【コミック版】 1 二度目の人生はハーレムルート!? (アース・スターコミックス)

えむあ (著), 清露 (著), ぎうにう (著)
価格:660円

転生してから40年、ひたむきに仕事に励むギルド長・ジロルド。これまで人生を振り返り、結婚できていないことに気づいた彼は、恋人作りに励んでいるのだが収穫はなし。モテていないと思っているジロルドに対して、周りの女の子たちは彼にアプローチをしかけているが…。

私、日常は平均値でって言ったよね! 3 (アース・スターコミックス)

森貴 夕貴 (著), FUNA (著), 亜方 逸樹 (著)
価格:660円

「私、能力は平均値でって言ったよね!」スピンオフ4コマコメディ、第3巻!! 今回も「赤き誓い」のゆるふわな日常をお届け!!

人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。【コミック版】 1 ~The guardian of princess~ (アース・スターコミックス)

かじきすい (著), 左リュウ (著), mmu (著)
価格:660円

アース・スターノベルの人気作品をコミカライズ!! 魔界の森に捨てられていたところを 魔族最強と称される四天王に拾われた人間族の男の子リオンと、魔族のお姫様アリシアが織りなす、異世界学園ファンタジー開演!

禁断師弟でブレイクスルー 【コミック版】  1 ~ボーイ・ミーツ・サタン~ (アース・スターコミックス)

えとうヨナ (著), アニッキーブラッザー (著), 竜徹 (著)
価格:660円

大人気アース・スターノベルのコミカライズ!! 俊英・えとうヨナが描く、痛快熱血バディ異世界ファンタジー! 勇者の息子と魔王の幽霊が師弟関係となり、世界の常識を覆す!!

つばめティップオフ!(2) (メテオCOMICS)

ワタヌキヒロヤ (著)
価格:627円

ドリブルなんか出来なくても、君は試合で活躍する。地区予選開始! 弱小【白鷺高校】が、強豪【アレクセイ学院】に奇襲を仕掛ける! バスケ初心者のツバメにアイビスが授けた身長を活かすプレーとは!? 早くも第2巻登場の本格女子バスケグラフィティ!

わざと見せてる? 加茂井さん。 : 4 (アクションコミックス)

エム。 (著)
価格:円

展示会を観るために、車でお出かけした美術部一同。しかし、JCギャル・加茂井さんと須藤だけが街中に取り残されることに。単独行動する加茂井さんの後をつけた須藤は、彼女が若い男と肩を寄せ合う姿を目撃する…。

ゲッサン 2020年10月号(2020年9月12日発売)

ゲッサン編集部 (著)
価格:599円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!

食べるだけでレベルアップ! ~駄女神といっしょに異世界無双~(コミック) : 4 (モンスターコミックス)

ラサハン (著), kt60 (著)
価格:594円

正体不明の凶悪なモンスターと対峙し、絶体絶命の危機に陥ったロロナ。今まで意地を張っていて言うことができなかった助けを呼ぶ彼女の言葉に応えたのは、目の敵にしていたケーマだった!

紅心王子 18巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

桑原草太 (著)
価格:490円

切なくも悲しい、初代魔界の王さくら紅次郎の誕生の秘密! 運命の連鎖を知ったジローと花。そして未来へ向けて二人が出した答えは!? やさしくてちょっとせつない悪魔系青春ストーリー堂々完結!!

実録あだち充物語 (少年ビッグコミックス)

あだち勉 (著)
価格:462円

戦後マンガ史の頂点に立つ偉大な弟を持ってしまった兄が、涙と笑い、優しさと、微かな嫉妬の情で綴る、生きたマンガ史。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気