10日の新刊「魔法使いの嫁 14」「とつくにの少女 10」「女子高生の無駄づかい 8」「アクセル・ワールド 25」など426冊


9月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ヤマザキコレ『魔法使いの嫁』最新14巻ほかスピンオフ2作品にアニメ・実写化もされた『女子高生の無駄づかい』と同じ作者の新シリーズ『宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが』などマッグガーデン・KADOKAWAからのコミックに電撃文庫などライトノベル新刊の発売日。

また『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』はあやせifに続いて黒猫ifがアツいですね。10日なので小説・ラノベ系が充実しているようです。

9月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

魔法使いの嫁 14巻 (ブレイドコミックス)

ヤマザキコレ (著)
価格:638円

人外×少女 識ることが必ずしも救い、ではない。けれど僕らは。

魔法使いの嫁 詩篇.108 魔術師の青 3巻 (ブレイドコミックス)

三田誠 (著), ツクモイスオ (著), ヤマザキコレ (監修)
価格:638円

人外×少年 脈動する赤。それは過去を払い世界を照らす、一閃。

魔法使いの嫁 詩篇.75 稲妻ジャックと妖精事件 3巻 (ブレイドコミックス)

五代ゆう (著), オイカワマコ (著), ヤマザキコレ (監修)
価格:638円

元妖精×元人間 疾走する雷鎚。その影に蠢き、胎動するのは――

とつくにの少女 10巻 (ブレイドコミックス)

ながべ (著)
価格:638円

君は、私のあかり。希望。そう思っていた―― それを聞くまでは。 朝と夜のあわいに、見えたのは幻か。それとも、変えがたき思いか。

女子高生の無駄づかい(8) (角川コミックス・エース)

ビーノ (著)
価格:634円

双子だけど正反対な性格の久条翡翠(マジョ)と琥珀の姉妹が、なぜか一緒にバイトすることに……? 他にも、もっちにゃんの脚やヲタのお腹まわりなどなど見どころ満載!? もちろん描き下ろし漫画も大充実です♪

宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが (2) (角川コミックス・エース)

ビーノ (著)
価格:704円

「女子高生の無駄づかい」の作者・ビーノの最新作にして問題作、第2巻が登場! 前巻よりもさらにエッジの効いた日常ショートコメディを24本も収録! しかも通常連載より遥かに長い描き下ろし漫画18Pも掲載!

ヤングジャンプ 2020 No.41

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

神がかった面白さ! 「ヤングジャンプ 2020 No.41」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&センターグラビアは、柏木由紀ちゃん(AKB48)が3年ぶりにYJ凱旋! 圧倒的なグラビア力はそのままに、大人の魅力が増した“ゆきりん”の「生涯アイドル宣言」をお届け!

週刊少年チャンピオン2020年41号

津田沼篤 (著), 渡辺航 (著), 矢村いち (著), 中村勇志 (著), 宗我部としのり (著), 実樹ぶきみ (著), 浜岡賢次 (著), 漆原侑来 (著), & 19 その他
価格:310円

●3号連続『魔入間』&『魔我々』特大号第2弾!●表紙&巻頭カラー大増ページ!「魔界の主役は我々だ!」3号連続特典第2弾!津田沼篤描き下ろし・しおり仕様イラスト!

週刊ファミ通 2020年9月24日号

週刊ファミ通編集部 (著)
価格:550円

『UNDERTALE』5周年記念特集 ~トビー氏とテミー氏の描き下ろし表紙イラストや、謹製カード付録をはじめ、本特集のために作られたたくさんのオリジナルアート&テキスト、コメントが満載!新情報も・・・!?

ライトノベル・キャラ文芸新刊

アクセル・ワールド25 ―終焉の巨神― (電撃文庫)

川原 礫 (著), HIMA (イラスト)
価格:624円

《太陽神インティ》との激闘を制した、ハルユキたち六大レギオン。しかし彼らを待っていたのは、さらなる絶望だった。加速世界に終わりを告げる超存在、その名は《終焉神テスカトリポカ》。最強最大の敵を前に、ハルユキの新たな心意技が覚醒する。

魔法科高校の劣等生(32) サクリファイス編/卒業編 (電撃文庫)

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:624円

達也の元に届いた九島光宜からの挑戦状。パラサイトを制御下に置くだけにとどまらず、かつて達也を苦しめた周公瑾の知識も獲得した光宜は、病身という唯一の欠点すら克服し、日本へ戻ってきた。彼の狙いはただ一つ。愛する少女・水波の救済。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(15) 黒猫if 上 (電撃文庫)

伏見 つかさ (著), かんざき ひろ (イラスト)
価格:644円

俺は黒猫と一緒に、新幹線の中で赤城兄妹と歓談したり、フェリーの甲板で夕陽を眺めたり、露天風呂に入ったり、肝試しをしたり、花火をしたり。自然たっぷりの離島で、最高の夏休みを過ごす。そんな日々の中、俺たちは槇島悠(まきしま・はるか)と名乗る少女と出会う。

【小説24巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身III」 (TOブックスラノベ)

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,010円

TVアニメ第3期制作決定!シリーズ累計350万部突破!(電子書籍を含む)「おかえりなさいませ、フェルディナンド 様」ビブリア・ファンタジー最新刊!

川上稔 短編集 パワーワードのラブコメが、ハッピーエンドで五本入り(1) (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:693円

「巨乳、解りやすいよな」漫画家を目指していた少女の初めての挫折と、解決する感情。美術部の彼に「通じないと」そう言われたときから全てが始まる。川上稔が贈る、最高にハッピーでグラッとくる珠玉のラブコメ短編集、第一弾!

川上稔 短編集 パワーワードのラブコメが、ハッピーエンドで五本入り(2) (電撃文庫)

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:770円

「お前はモブの自覚あんの?」夜の町で会ったら告白しようと決めた。何の話だっけ。ああ、ゴリラ女子の私と、オスの人類のちょっと恥ずかしい昔話をしようか。川上稔が贈る、最高にハッピーでキュンとくる珠玉のラブコメ短編集、第二弾!

レジェンド15 (カドカワBOOKS)

神無月 紅 (著), 夕薙 (イラスト)
価格:1,320円

ベスティア帝国の闘技大会に出場することになったレイ。突然の「深紅」の参戦に帝国内はざわつき、様々な刺客が送られる。それらを難なく躱すレイだったが、予想外のところから初めての壁となる脅威が現れ……?

ドラキュラやきん! (電撃文庫)

和ヶ原 聡司 (著), 有坂 あこ (イラスト)
価格:693円

太陽の光を浴びると灰になってしまう存在、吸血鬼。夜しか活動できない彼らだが、現代では割と問題なく生活していた。そう、なぜなら“夜勤”で働くことができるから――。虎木由良は現代に生きる吸血鬼。バイト先は池袋のコンビニ(夜勤限定)、住まいは日当たり激悪半地下物件(遮光カーテン必須)

---

今日は10日なのでラノベ・小説の新刊が充実しています。後日書籍系は別記事をつくるのでピックアップは少なめとしているので気になる方はストアをどうぞ。

Kindleストア > ライトノベル , 小説・文芸

引き続きコミック新刊

モーニング 2020年41号

タナカカツキ (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 泰三子 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), 弘兼憲史 (著), & 26 その他
価格:400円

◎『マンガ サ道 ~マンガで読むサウナ道~』「ととのう」仕組みを、医学的に徹底解明! 巻頭カラー記事付きで、人気サウナマンガが連載復活!

魔法科高校の優等生(11) (電撃コミックスNEXT)

森 夕 (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:634円

幾多の波乱を乗り越え「九校戦」の総合優勝を果たした一高。だが、一高の生徒たちが喜びに沸く祝賀会のなかに達也の姿はない。九校戦の裏で蠢いていた黒い影を討つべく動き出した兄に、深雪はただその身を案じることしかできず……。九校戦編、ついに完結!

魔法科高校の劣等生 四葉継承編 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

佐島勤 (著), 石田可奈 (著), 長岡千秋・林ふみの (著), きたうみつな (著)
価格:660円

司波深雪のもとへ、四葉本家から手紙が届く。それは一族の有力者が集まる新年の集い「慶春会」への招待状。文面から深雪は、自分が四葉家次期当主へ指名されると予感する。しかし、後継者に選ばれれば、同時に相応しい「婚約者」を迎えなければならず…。

魔法科高校の劣等生 師族会議編 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

佐島勤 (著), 石田可奈 (著), 竹田羽角 (著)
価格:660円

魔法界に公表された、司波深雪の四葉継承と婚約。しかし、十師族の一条家から異議が申し立てられる。一方、魔法科高校では、素性を隠していた司波兄妹を敬遠する空気が流れ、達也と深雪は孤立してゆく……。二人の新たな関係性を描いた、大人気エピソードを新鋭・竹田羽角がコミック化!

艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(3) (角川コミックス・エース)

森永 ミキ (著), 「艦これ」運営鎮守府 (その他), C2機関 (その他)
価格:704円

ますますバーに対して前向きに取り組むガンビア・ベイたち。伝説のバーの面々の協力もありつつ、新たな課題に取り組んでいく。――艦娘×洋酒の新感覚「艦これ」コミカライズ、豊穣の3巻♪

うぶな27才とむくな11才 (1) (角川コミックス・エース)

瀬口 たかひろ (著)
価格:704円

仕事一筋、有能会社員!…でも融通がきかなくて人付き合い苦手な女性・浄行寺憂樹。 一生懸命で明るく前向き!良いところ探しが上手な子供・小桜茅。 そんな二人がひょんなことから同居することに!?家事はテキパキ、性格も良い子な茅くんの扱いに困る距離感音痴な浄行寺…

ある幼なじみが結婚するまでの話【電子特典付き】 (コミックエッセイ)

加藤 マユミ (著)
価格:1,100円

初めは仲良しだった二人も小学校高学年頃から段々と疎遠になっていき、芽衣の転校で一度は離れ離れになってしまう。別々の道を歩み始めた二人はいかにして再び出会い、恋に落ちることになるのか――。twitterで話題となったとあるカップルの結婚に至るまでの恋愛模様がフルカラーでついに書籍化!!

やせっぽちとふとっちょ3【電子特典付き】 (コミックエッセイ)

加藤 マユミ (著)
価格:1,100円

やせっぽちのジュリアとふとっちょのダン。二人の恋の物語、ここに完結! 成長したジュリアとダンは少しずつ互いの事を異性として意識するようになっていた。初めは恥ずかしがって素直になれない二人だったが、家族の絆、周りの人との交流を通じて二人の恋路は一気に加速する――。

十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

片桐 いくみ (著), 梵辛 (著), 晴瀬 ひろき (著), ほか (著), アトラス (その他)
価格:990円

数々の賞を受賞し業界を席巻した大人気ゲーム『十三機兵防衛圏』の世界をもっと楽しみたいアナタに贈る、待望のコミックアンソロジーが登場!豪華執筆陣が描く、人類の存亡をかけた戦いに挑んだ「13人の主人公」たちの新たな一面も見れるファン必携の一冊です!!

鈍色のカメレオン (4) (角川コミックス・エース)

春日井 明 (著)
価格:770円

姉を、家族を殺した相手にようやく辿り着いたユウは憎むべき相手・晴人を捜しだし、遂に追い詰める事ができた!色々な人に協力してもらい、積年の思いを果たそうかというユウだったたが、そこに至るまでの犠牲もまた大きかった…。

仮面ライダー913(2) (電撃コミックスNEXT)

かのえ ゆうし (著), 井上 敏樹 (その他), 石ノ森 章太郎 (その他), 村上 幸平 (その他)
価格:748円

オルフェノクに殺された者は一定の確率でオルフェノクになる。オルフェノクとなって甦り、人の世の中で生きることに苦悩するものがいた… …。 一方、草加は真理を訪ねて仕事先のクリーニング店を訪れる。

デイズ・オン・フェス(5) (角川コミックス・エース)

岡 叶 (著)
価格:704円

カウントダウンフェスティバルに参加した奏達は、 会場を巡っているとクラスメイトのメロと偶然出会う。 デイズ・オン・ユースのライブ前、3人はそれぞれの将来を語りあうのだが…。

カレとカノジョの選択(1) (角川コミックス・エース)

緒原 博綺 (著)
価格:704円

大人になったらお前に会いにいく――。その約束を胸に、7年ぶりに再会した彼は「彼女」になっていた! TSの旗手・緒原博綺が見事な筆致で描く初オリジナルが登場!その胸の高鳴りは危険な予感…?

怪物メイドの華麗なるお仕事 (1) (角川コミックス・エース)

田辺 ゆがた (著)
価格:704円

大好きなご主人様を失った猫又のスミレ。ひとり彷徨い歩き、迷い込んだ先は、異国の魔界!? アンデッドのローズ&人造人間のアイビーを従える社長のもとで、“あるモノ”を奪い返すため、魔窟を華麗にお掃除!

ソフィアの円環 1巻 (ブレイドコミックス)

山田怜 (著)
価格:638円

「出会いを手放さないで」その願いが少年の寄る辺。 「厄災の使徒」だと蔑まれ大切な人も失った孤独な少年アルス。彼が再び繋がりを求めたとき巨大な少女の人形は動き出す。“少女”の願いを叶える旅がいま始まる。

イケナイ菜々子さん(5) (ヤングキングコミックス)

あさぎ龍 (著)
価格:715円

大学生・蒼の下宿先は美熟女だらけのシェアハウス小春荘。蒼と初エッチした最愛の元叔母・菜々子さんを筆頭に性に奔放な三十路四十路の女盛り真っ只中の熟女が迫ってくるハーレムラブストーリー!

はめドル!(3) (ヤングキングコミックス)

東雲龍 (著)
価格:715円

駆け出し中の三人組ライブアイドルグループ。センターのネネは年齢詐称とマネージャーとの秘密の恋、モモはファンとのつながり、ミミはマクラ営業など内緒な秘密があった!?芸能業界タブー全部ドンと来いなアイドル戦国時代サバイバル!

たまつき事後物件 (ヤングキングコミックス)

RAYMON (著)
価格:715円

ネットバイヤーの太郎は住居兼商品倉庫として買った田舎の一軒家で謎のVRゴーグルを見つける…ゴーグルは「事故物件」に残されたエロい記憶が呼び起こされるものだった!呪われた太郎は祈祷師の珠衣に助けられ!?お祓い系ラブコメ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気