9日の新刊「進撃の巨人 32」「異種族レビュアーズ 5」「FGO 英霊剣豪七番勝負 3」「レジェンド 9」など243冊


9月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ご存知『進撃の巨人』最新32巻とその続きの2話がすぐに読める『別冊少年マガジン』のコンボが今回もキマっています。そのほか、物議を醸したアニメ化でした『異種族レビュアーズ』に高評価のFGOコミカライズ『英霊剣豪七番勝負』など人気作の最新巻など講談社・KADOKAWA・新潮社・スクエニのコミック新刊発売日。特に講談社の物量がスゴイですね。

9月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

進撃の巨人(32) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:462円

「始祖の巨人」の力を掌握したエレンは生まれ育ったパラディ島の平和のため、島外の人類を根絶やしにすることを決意する。そして行進を開始したエレンと巨人の大群。彼らは救世主なのか悪魔なのか。結論は出ないまま、ミカサやアルミン達は世界を助けるために動き始めた・・・・・・。

異種族レビュアーズ 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

masha (著), 天原 (その他)
価格:653円

お騒がせも力に変えて、シリーズ累計75万部突破!応援感謝の異種族××レビューコメディ、今巻は本物の大魔導士デミアがスタンクたちに濃厚接触!?新店舗はもちろん、あのキャラの過去エピソードなども収録!

Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(3) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), 渡れい (著)
価格:462円

二騎目の英霊剣豪を倒した立香と武蔵。各々の不足と決意を噛みしめる二人の元に、三騎目の英霊剣豪の存在が知らされる。敵の狙いは土気城に座す清姫の暗殺。万全に回復した小太郎を連れ登城した立香たちに、闇夜より大蛇の牙が襲い来る!

別冊少年マガジン 2020年10月号

大柴健 (著), 佐藤友生 (著), 山口ミコト (著), マッスルグリル (著), 亀ユウキ (著), 椿太郎 (著), 中島あきら (著), 諫山創 (著), & 28 その他
価格:605円

今号は「進撃の巨人」32巻の続きが2話分読めます!そして「君が死ぬ夏に」の大柴健が帰ってきた!新連載「命がけでもたりないのさ」スタート!TVドラマ化記念!「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の2号連続特別読み切りも掲載

レジェンド(9) (ドラゴンコミックスエイジ)

たかの雅治 (著), 神無月 紅 (その他), 夕薙 (その他)
価格:653円

悪評高きアゾット商会との揉め事が一段落したのも束の間、今度は冒険者のハスタがレイに相談を持ち掛けてきた。それなりの実力を持つベテランながらもソロで活動する彼の依頼は、当然のように“訳あり”で……?

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(18)特装版 水着イラスト集付き (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:990円

これまで製品版のみの発売だった限定版第18巻が水着イラスト集付き特装版として電子版に登場! ヒメ、アオ、ことは、桃華以外の女性キャラクターも多数、登場! ヒロイン達に彩られた、保存版仕様! 目と心の保養に是非とも!!

週刊少年サンデー 2020年41号【デジタル版限定グラビア増量・上國料萌衣】(2020年9月9日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:320円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2020年41号配信!!

週刊少年マガジン 2020年41号

永椎晃平 (著), 硬梨菜 (著), 不二涼介 (著), 渡辺静 (著), 瀬尾公治 (著), 山本崇一朗 (著), 寺嶋裕二 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), & 19 その他
価格:300円

【新連載】『星野、目をつぶって。』の俊英、帰還!ダークヒーローバトル開幕!!「獣の六番」

プリニウス 10巻: バンチコミックス

ヤマザキマリ (著), とり・みき (著), ‐ (編集)
価格:624円

ギリシアの地で、いまだ自ら神となる妄想に取り憑かれる皇帝ネロのもとに、続々と反乱軍蜂起の報が届く。側近の裏切り、過去の因縁がネロを窮地に追い込む。一方、地中海沿岸から東へと向かうプリニウス一行は、神話の森を抜けて、砂漠の都市・パルミュラへ。そこでは東西の多様な人々が交流し、寛容で豊かな文化をつくり上げていた。

最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常― 3巻: バンチコミックス

二宮敦人 (著), 土岐蔦子 (著), 土岐 蔦子 (イラスト)
価格:616円

大反響ノンフィクション、衝撃のコミカライズ!! 藝大生の妻の突飛な行動から東京藝大に興味を持った主人公は、潜入取材を進めるうち様々な人物と出会う。第3巻では、ニップレス姿で究極の美を追求するブラジャー・ウーマンや、若かりし藝大時代のKing Gnu・井口理も登場!!

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

カタセミナミ (著), 千月さかき (その他), 東西 (その他)
価格:653円

一向に体調不良が治らないセシルの回復方法を模索するナギは、イリスに借りた本から、ある儀式に大回復効果が得られるということを知る。その儀式とは「セシル、僕とケッコンしてほしい」まさかの結婚!!?

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

さばねこ (著), ちゃつふさ (その他), ふーみ (その他)
価格:653円

学園祭&武術大会で、王妃イリーシャと魔族の姫エミリアを、敵から守ったメアリィ達。褒美として、エミリアから魔族の国へ招待される事になったのだが…。完全無敵パワーで「魔族の国」でも大暴れ!人気沸騰第五巻!

世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

音井 れこ丸 (著)
価格:653円

ある朝チュン後、ふと気が付くと魔界へと飛ばされてしまった田端!右往左往しているうちに魔界の女王・悪姫と出会った田端だが、そこで田端の子種から魔王も生まれうることを知らされ---!?

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

こゆき (著), 土日月 (その他), とよた 瑣織 (その他)
価格:653円

無類の強さを持ちながら、ド慎重さゆえに更なる力を求めて神界を訪れた聖哉たち一行。新たな修行相手として白羽の矢が立った“軍神アデネラ”は見るからにヤバげな女神だったが、まさかの聖哉に惚れてしまい――!?

100万の命の上に俺は立っている(10) (週刊少年マガジンコミックス)

奈央晃徳 (著), 山川直輝 (著)
価格:462円

「イハル・ネモア麻薬戦争」、終盤追い込み戦! これまで、手段を選ばないマフィアに散々苦汁を嘗めさせられてきた四谷たちだが、ついに尻尾を掴んで反転攻勢! 全兵力を投入しての一斉検挙に打って出る。狡猾なマフィアのボスを詰める、鬼気迫る四谷──!!

将棋の渡辺くん(5) (週刊少年マガジンコミックス)

伊奈めぐみ (著)
価格:880円

世界でいちばん強い棋士のひとり、渡辺明のあんまり緊張感のない日々を、妻が赤裸々に大告発。勝負の世界に生きる男の裏側を、驚くほど遠慮なく暴き立てる、ぶっちぎりノンフィクション第5集。御朱印を集めバンジーを飛び地球を救いぬいぐるみに癒やされ将棋を指す。

美人女上司滝沢さん 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

やんBARU (著)
価格:726円

いつも通り美人で巨乳な女上司滝沢さんとゆるっと楽しく社会人生活♪だけど、武田君と滝沢さんの仲も一歩前進の予感あり?人気好調4コマコメディ第4巻!

時間停止勇者(3) (シリウスコミックス)

光永康則 (著)
価格:660円

「無制限の時間停止」で楽勝なはずのファンタジー世界は、死にかけまくりの超過酷なムリゲー! ますますヤバい敵も登場し、現実どころか異世界でも詰みかけだけど、そこに女体がある限り、セカイは元気に戦い続ける!

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:726円

チンピラを追い払って面倒なトラブルも一段落、皆がそう思って眠りにつく頃、事態はまだ解決していなかった――!! 夜中にやってきたアンナたちの報せを受けて、ローラとシャーロットは再び教会に向かうが……?

間違った子を魔法少女にしてしまった 9巻: バンチコミックス

双龍 (著)
価格:525円

ミャに操られる形で魔法少女の力を取り戻した鏡花は、仲間であるはずのミョをも殲滅せんと行動する。華代はエネルギー切れを誘う形で勝利するが、自分を魔法少女にした神に裏切られ、アナベルは激しく動揺する

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 5巻: バンチコミックス

ゆずチリ (著)
価格:525円

進級して5年生になった姫乃ちゃんたち。“恋バナ”好きのクラスメイト、アリスちゃんの登場で、オージくんへのアプローチもより大胆に!? 大人気すれ違い系ラブコメディ第5巻♪

未熟なふたりでございますが(7) (コミックDAYSコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:671円

真夏の軽井沢旅行へ出かけた澄花と育馬。ロマンティックな教会で、いつか自分たちの式を挙げることを夢見るが、育馬の失言のせいで、他の男の隣で澄花が花嫁役をやることに!ラブラブ新婚夫婦が迎えた結婚生活最大の危機、乗り越えられるのか!?

わたしの幸せな結婚 2巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) (著), 高坂りと (著), 月岡月穂 (著)
価格:660円

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。親にも愛されず、誰にも必要とされない彼女は、冷酷無慈悲と噂される、同じ異能を持つ家系の久堂家に嫁ぐことに。贅沢からは程遠い、名家の令嬢らしからぬ美世の様子に、当主の久堂清霞は興味を惹かれ、やがて美世を大切に想うようになる。

わたしの幸せな結婚 2巻特装版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) (著), 高坂りと (著), 月岡月穂 (著)
価格:1,300円

ファン待望の「わたしの幸せな結婚」コミックス2巻小冊子付き特装版。この小冊子でしか読めない、高坂りと先生描き下ろし漫画・イラストや、顎木あくみ先生描き下ろし短編小説などを多数収録。

お嬢様の僕(7) (シリウスコミックス)

田口ホシノ (著)
価格:660円

近衛家の様子を窺いに来ただけのはずが、そのままお泊まりすることになったクラス委員長。そして起きるべくして起きるハプニング。それらを契機に翼とみのりのアプローチはヒートアップしていく。そんな2人の度を超した積極性から距離を置こうとする養太郎に対し、夏帆が告げた衝撃の事実とは・・・!?

自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~(5) (シリウスコミックス)

こねこねこ (著), あまうい白一 (著), 卵の黄身 (著)
価格:660円

田舎から出てきた魔族の青年クロノは魔王城での学園生活の傍ら「歴代魔王のダンジョン」を探索する日々を続ける。学園にやってきた転校生はとんでもない双子でーー!? 「小説家になろう」発人気小説をコミカライズしたファンタジー学園ライフ、第5巻!

通学生日記 (コミックDAYSコミックス)

藤田丞 (著)
価格:660円

いつもの通学路。あの子に会えただけで、幸せ。とある高校を舞台に繰り広げられる、かつて学生だったすべての人に贈る新感覚オムニバス。登下校にまつわるショートエピソードを、27話収録。春、夏、秋、冬、めくるめく青春!

--- ここから新作第1巻 ---

触手魔術師の成り上がり(1) (シリウスコミックス)

夜桜エレル (著), 飯田栄静 (著), 〆鯖コハダ (その他)
価格:715円

女子のみが通う名門の学び舎――ワインバーズ王立魔術学園。そこにひとりの少年・ノアが訪れた。しかし彼のピュアな笑顔と、ピュアじゃない触手は、学園に様々な波紋を及ぼすのであった……!!歴史の波と触手はうねり、運命の糸と触手が絡む――異色な触手ファンタジー!

このあと滅茶苦茶ラブコメした 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

仙道八 (著), 春日部 タケル (その他), 悠理 なゆた (その他)
価格:726円

俺はラブコメが好きだ。だけど、現実ではラブコメ展開には出会えぬもの。――と、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。空から落ちてきた美少女と遭遇することによって、俺の学園生活がガランと変わる!?

氷川凛子のぐだりんこ酒

七竈アンノ (著)
価格:715円

氷川凛子(27)は、大手アパレル社『シュプール』のトレンドセッタープランニング・マネージャー!ファッション誌の特集記事はいつも総ナメ!でも「バリバリンコ」は仕事場の話。家で気が抜けると即「ぐだりんこ」になってしまうのだ!だが、氷川凛子は毎晩、復活を遂げる…!「タリスカー」「ヒューガルデン」「マッカラン」────名だたるお酒とテキトーお肴で元気満タン、頑張りんこ!

見せたがりの露乃ちゃん 1巻: バンチコミックス

降本孟 (著)
価格:616円

女子高生・露乃の最近の楽しみ、それは――人の視線を集めること。自分を見る目に興奮してしまう露乃は、ある日自分の腋(ワキ)ばかりを見つめる少年の視線に気づき……!?

看板にゃん娘は今日もかわいい (マガジンポケットコミックス)

あまみね (著)
価格:715円

ネコの街に住むおじさんの家でお世話になることになった女子高生の桜木奈央。そこで奈央は、おじさんが営む喫茶店でアルバイトをすることになり、変わったバイト仲間達と出会う。チョコレートよりも甘く、日だまりよりも暖かい、生活が始まる!!

アカイリンゴ(1) (コミックDAYSコミックス)

ムラタコウジ (著)
価格:693円

令和××年、日本では、性行為が違法となった。「セトリ(厚生労働省性行為取締官)」の幹部を父に持つ優等生・犬田光は、悪友シバに連れられ初めて訪れたクラブで、衝撃的な光景を目にする。そこには、酒と音楽にまみれ、激しく絡み合う男女の姿が…!違法なはずのその行為を目にした瞬間、犬田の体を未知の「衝動」が駆け巡る

事件はスカートの中で(1) (コミックDAYSコミックス)

ずみ子 (著)
価格:693円

誰かが誰かに注目したときに鳴る音――。「私、あの音がほしい! もっと注目されたい!」人の視線を求める優夏が思いついた禁断の方法は、“スカートの中”を見せること‥‥‥!? そんな誰にも言えない秘密の行為が、ある日、クラスメイトの民岡ほとほに知られてしまう。

らすときす(1) (週刊少年マガジンコミックス)

中島あきら (著)
価格:660円

鼻が敏感過ぎる男子高生・犬上は、“世界の臭さ”に苦しみ続けて生きていた。唯一落ち着けるのは、じいちゃんと暮らす家の中だけ。ところがある日、オデュールと呼ばれる激臭の化け物にじいちゃんが殺されるという悲劇が…。

みどり晴ればれ 1巻: バンチコミックス

大内優 (著)
価格:682円

「人の為に生きるって素晴らしいよね?」自分の心を偽り、人の為に生きてきた根本緑、31歳OL。恋人に汚部屋を見られてしまい、心身ともに限界に達した彼女を救ったのは、田舎のヤンキー高校生が作った一粒のミニトマトだった――。読むと免疫力アップ!! 心が満ちる野菜づくり漫画、開幕♪

--- /// 新作ここまで ---

クマとカラス (文春e-book)

帆 (著)
価格:950円

この旅を続けていたい。君と、一緒に。ひとりぼっちのクマと、はみ出し者のカラス。出会ったふたりが「かけがえのない仲間」を探して旅に出る、切ない友情物語。

無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました(2) (シリウスコミックス)

石口十 (著), 松屋大好 (著), 黒銀(DIGS) (その他)
価格:715円

合流した帝国軍残存艦隊の艦長会議で、連合への降伏による停戦交渉を主張する第三皇子イムマク。第一、第二皇子が戦死した今、帝国艦隊最上位である彼の演説により、会議は降伏の方針へと傾きつつあった。しかし、この流れにアサガヤシンとソハイーラ皇女はキナ臭さを感じていた。

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(10) (シリウスコミックス)

笠原巴 (著), 柑橘ゆすら (著), 蔓木鋼音 (その他)
価格:715円

ごくごく普通の高校生・近衛悠斗は、召喚された異界で大活躍! 敗れた魔王マモンは異世界人を召喚し、悠斗に復讐しようとする。だが呼び出されたのはとんでもないヤツだった・・・!

ヒロインは絶望しました。(4) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:462円

想像を超える、屈辱と恥辱。ドレスアップして殺し合う仮想世界のゲームに巻き込まれた女子高生・渋谷明。パートナーの最低男・秋葉歪、ドSの高レベル少女・足立妃、善良な兄妹プレイヤー・港勇と港優などと協力し、苦しみながらも死地を越えてきた。

ストーカー行為がバレて人生終了男(7) (マガジンポケットコミックス)

門馬司 (著), 芥瀬良せら (著)
価格:462円

マネージャーとなった影沼は、超恋愛体質の女優・有川茜がスキャンダルを起こさないよう、監視することに。そんな彼を謎の「フードマスク」男が襲撃! またしても「ストーカー事件」に巻き込まれてしまう!!

お願い、脱がシて。(4) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:462円

文化祭で呪われた女子たちを救った神手だったが、代わりに自らが呪われてしまう。脱げなくなった神手のパンツを脱がせるのは、「一度呪いにかかった者」だけ。意を決し、神手を救う覚悟を決めた翼。二人きり、トイレの中で──…。

魔法学校の呪術師 2巻: バンチコミックス

白雪ミヤ (著)
価格:638円

魔法族の天敵・人狼の侵入を許し、校内が猟場と化す。そこに現れた、もう1種の天敵・ハンター。クルスの機転により窮地を脱したヒイラギは無力さを噛み締める時間さえ惜しみ、ひたむきに力を求め――。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(3) (シリウスコミックス)

遠山えま (著)
価格:715円

「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまいます。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!

【電子版】ヤングアニマルZERO10/1増刊号(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:715円

新増刊ヤングアニマルZERO!表紙カラーは、表紙カラーは、残された人たち、そのドラマ――。「聴けない夜は亡い」!巻頭カラーは、新連載!「オカルト研は存在しない!!」☆巻中カラーは、鏡合わせのダークファンタジー!

影喰 2巻(完): バンチコミックス

蒼井たまご (著)
価格:715円

能力者でありながら、影喰側に立つ零樹。妹・小舞を守るため、立ち位置を見失ったヒダカ。かつて親友同士だった2人が、影喰との共存へ向け動き出す――。正義を咀嚼する能力者たちの生存競争、完結。

親愛なる僕へ殺意をこめて(10) (ヤングマガジンコミックス)

井龍一 (著), 伊藤翔太 (著)
価格:693円

連続猟奇殺人事件「LL事件」の真犯人に辿りついたB一。なぜLLは拷問という残虐な手段で命を奪ってきたのか──。なぜB一の父・八野衣真はその罪を着せられてしまったのか──。今、全ての謎が明らかになる。

チェンジザワールド―今日から殺人鬼― 5巻(完): バンチコミックス

神崎裕也 (著)
価格:693円

ごく普通の男が殺人犯と身体が入れ替わってしまった、その果てに辿り着いた驚愕の結末は…!?  愛の種ファーム、人体実験、被検体12番…謎の言葉の奥に秘められた真実へ。『ウロボロス』の神崎裕也が贈る新感覚サスペンス、堂々完結!

この愛を終わらせてくれないか(3) (コミックDAYSコミックス)

筒井いつき (著)
価格:693円

世木幸子と中身が入れ替わって八河柚の人生は一変した。「幸子」として、憧れの速水瞬の親友になることができたから。瞬が喜んでくれるなら「八河柚」だったクソみたいな人生なんか捨てて、「世木幸子」として生きていく。瞬の言うことを聞いていれば幸せになれる。そう信じていた。

餓獣(4) (コミックDAYSコミックス)

小池ノクト (著)
価格:693円

ついに仲間たちと合流した志隈。しかし、彼らの前に機械仕掛けの獣が出現。叫び声とともに放たれる正体不明の攻撃に仲間は重傷を負う。さらに脱出へのハシゴは何者かにより破壊され、志隈たちは何が待ち構えているかわからないトンネルの奥へと向かうことに。

リネンの春(3) (コミックDAYSコミックス)

谷ま乃ゆり (著)
価格:693円

ある夜、窓から部屋に入ってきたのはそれそれはカワイイ天使のうた。彼女はなくした天使の輪を返して欲しいという。すんなり返却して終わりのはずが、諭一の抑えきれない下心と、うたの律義さで話は思わぬ方向に……。

にこめっこ(3) (コミックDAYSコミックス)

赤堀君 (著)
価格:693円

笑うと大切な人に災いが降りかかる呪いにかかってしまった女子高生・草原ニコ。学校一のイケメン・芝浜くんに告白され、晴れて付き合うことに。好きな気持ちが募れば募るほど、芝浜くんと笑いあえないことに傷つくニコ。いつまでたっても笑ってくれないニコに対して、不安を募らせていく芝浜くん。好き同士なのに呪いのせいで、前途多難な二人の恋路の結末は!?愛は「呪い」を救う?クライマックスの第3巻!

軍師様は異世界勇者が気に入らない―ラノベの知識でチート封じ― 2巻: バンチコミックス

鮫類 (著)
価格:616円

ロリコン軍師VSチート勇者!! 西の国が定期的に呼び出す“異世界勇者”を日々撃退する、東の国の軍師サイラス。ラノベで得た知識を使い、今日も勇者の弱点を突く!  第2巻では攻略本勇者や、聖女、ステータス勇者などが登場

クマ撃ちの女 4巻: バンチコミックス

安島薮太 (著)
価格:594円

師匠の教えを受け、立て続けにクマ仕留めたチアキ。一方、そんなチアキの噂を聞きつけた地元の猟友会が動きだし――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

水は海に向かって流れる(3) (週刊少年マガジンコミックス)

田島列島 (著)
価格:660円

W不倫で家を出て以来帰らない榊さんの母親に会うため、直達は榊さんを連れて海辺の街を訪れた。彼女が新しい家族と幸せそうに暮らす姿を見て、対面を諦めそうになった二人だったが、直達が衝動的に踵を返し、榊さんと榊さんの母親は10年ぶりの再会を果たす。

ようかい居酒屋 のんべれケ。(4) (マガジンポケットコミックス)

nonco (著)
価格:660円

深夜営業の居酒屋でバイトする女子大生・本金ひの、温泉へ招かれる! 常連さんに加え、お姉ちゃん大好きっ子の妹も同伴。しかし、そこには更なる美少女の気配が! 今回も新たな出会いが盛りだくさん! 人狼(変態)や美少女シェフ(変態)、そしてソウルメイト(同類)…!!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(4) (シリウスコミックス)

横田卓馬 (著)
価格:660円

期末テストの赤点を回避できれば、夏休みは皆でお出かけ!だけど微笑ちゃん家での勉強会で、桜大門くんに思わぬ事態が…!? 二人の関係を取り持ったのは、“委員会”の意外な男!ほか女子たちのドキドキ水着新調回など、人気回を多数収録!!

放課後スイッチ(2) (コミックDAYSコミックス)

井上とさず (著)
価格:660円

田舎に暮らす女子高生の吉岡は、都会出身の友達・御門が転校することを知り、「海を見に行こう」と御門を自転車で連れ出す。深夜の逃避行、暴走した青春の結末は‥‥!? そのほか、ちょっと“ヘン”でちょっと“ザンネン”なJKたちが目白押しな、ドタバタショートGAG第2弾!!

乱したい戯谷さんと乱れないタダミチ(2) (マガジンポケットコミックス)

菅原優太郎 (著)
価格:660円

自由奔放なギャルの戯谷さんは、真面目な風紀委員のタダミチに注意されてばかり。そんなタダミチを戯谷さんがイジッてると思いきや、本当にイジられているのは…!?

天空侵犯arrive(4) (マガジンポケットコミックス)

大羽隆廣 (著), 三浦追儺 (著)
価格:660円

特殊な超能力「クラウド」を身に着けたにも拘らず、「戦う覚悟」に欠けている己を責める千夜。そんな千夜と女性陣は、望月たちと離れて行動することになったが、新たな敵「十王」が彼らを狙う! 一方、死の実験場と化した「学校」では、捕らわれの身であった織部今日子が能力に目覚めて…!!

シュート!の世界にゴン中山が転生してしまった件(2) (マガジンポケットコミックス)

外池達宏 (著), 中山雅史 (著), 大島司 (著)
価格:660円

俺はプロサッカー選手のゴン中山。ひょんなことから、高校生に転生して高校サッカーの頂点を目指すことになってしまった。そんな俺の前に立ちはだかるのが絶対的主人公チーム・掛川高校。天才・久保嘉晴の11人抜きをなんとしても止めるんだ!

家族対抗殺戮合戦 3巻 (バンチコミックス)

菅原敬太 (著)
価格:638円

謎の巨大人形に、命懸けのレクリエーションを強制される6つの家族。鞠山家の主・雅彦は、長男・康介を入来に人質にとられ、食料を奪われ、他の家族からの信用も失い、家に放火までされてしまった。雅彦にとって入来は、小学校時代から因縁の相手。いじめられっ子は父親になってもいじめられっ子のままなのか!?

SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ(5) (マガジンポケットコミックス)

リコP (著), シンジョウタクヤ (著)
価格:462円

甲斐彰とクエスト「絶対防衛戦線」を戦うことになった成瀬。捕らわれの由佳か弥生かの奪還はなるか!? そして、最終クエストのタイムリミットは二日後に迫る。由佳、弥生、兄・令と行動を共にする晶子──成瀬は、仲間を取り戻し「クエストウォーキング」を勝ち抜けるのか!? 美少女×デスゲーム、堂々完結!

復讐の教科書(2) (マガジンポケットコミックス)

廣瀬俊 (著), 河野慶 (著)
価格:462円

イジメ犯に屋上からの飛び降りを強要された黒瀬良太郎は、目が覚めると担任の白鳥聖と入れ替わっていた。黒瀬は白鳥の肉体の中でイジメ犯5人に復讐することを誓う。次なるターゲットは切木竜也、「バカには鉄拳制裁を」とイジメを正当化する切子に、黒瀬が用意した復讐とは……。

令和はなまる学園(3) (コミックDAYSコミックス)

ことぶき (著)
価格:660円

上腕二頭筋が美しい北原さんは野球部のエース。ブラに収まらないほどの大胸筋を持つレスリング部の夢川さんはカワイイものが大好き! 小柄で愛されキャラの春見君はみんなの人気者。JK男子達が織りなす新感覚の倒錯感! 思春期全開でお届けする超高画質コメディがついに完結!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気