7日の新刊「空挺ドラゴンズ 9」「おっさん冒険者ケインの善行 5」「最強タンクの迷宮攻略 3」「恋愛ラボ~恋愛研究レポート~」など538冊


9月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化もされた『空挺ドラゴンズ』や講談社やスクエニ・竹書房などからコミック新刊の発売日。しかし、なんでもない月曜日のはずなんですが配信冊数が予約段階で500冊以上ととてもおおいですね。イラストや写真関連の実用書が一気に電子化されるようです。

9月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

空挺ドラゴンズ(9) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:660円

捕龍船「クィン・ザザ」号のミカ達は、“屠龍船”「プラナ・グラーヴァ」号のクルガ達と、大変美味とうわさの天山迷路の龍を巡って空の戦いを繰り広げていた。決着が見えたその時、ミカ達の目の前に初代クィン・ザザ号を堕とした因縁の龍が姿を現した!

おっさん冒険者ケインの善行 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 沖野真歩 (著), すーぱーぞんび (著)
価格:660円

北の果てヘザー廃地でアナストレアとマヤが足止めされている間に、魔王ダスタードがエルンの街に襲来! ノワを喚びよせ悪神に戻そうとする魔王と相対するテトラ。ダスタードが放った悪神の攻撃からケインをかばうため、その身を投げ出すが…。

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

木嶋隆太 (著), 如月命 (著), さんど (著)
価格:660円

歴代最高の体力(外皮)を持つ盾役ルードは「犠牲の盾」「生命変換」というタンクとしての最強スキルを駆使しアバンシア迷宮を攻略、守護者・マリウスに次期迷宮守護者に任命される。だが、最愛の妹・マニシアの病状を改善するには未だ迷宮の秘宝の力が足りない――。

恋愛ラボ~恋愛研究レポート~ (まんがタイムコミックス)

宮原るり (著)
価格:880円

コミックス完結15巻のその後の様子を描いたスピンオフストーリー他、ここでしか読めない描き下ろし漫画も大充実!まんがタイムスペシャルの表紙カットを作家自らがセレクトしたピンナップコレクションもカラーでお届け!大満足の一冊間違いなし!!

地獄堂霊界通信(12) (アフタヌーンコミックス)

みもり (著), 香月日輪 (著)
価格:660円

神降ろしの「器」となる拝(おがみ)を狙った西ノ院一派。その背後にいたのは、三人悪にとって因縁深い最凶のアイツだった──! この世界を守るため、子供たちは命を懸けて巨大な敵に立ち向かう……。大スペクタクル「最後の戦い」編は、想像を超えるクライマックスを迎える──!

棗のセカイ-異界退魔伝-(1) (アフタヌーンコミックス)

若宮ひろあき (著)
価格:660円

闇より生まれし怪異の姿を見る目を持った男・東条棗。日々見たくもない怪物を見てしまう彼は、痴漢する幽霊を見てしまった。思わず助けに入った棗だが、逆に痴漢犯人と間違われ拘束される。そこへ突如現れた美女退魔師・神宮司咲夜。彼女が提案したのは、棗の力を使って痴漢幽霊を退治するということだった――。

ヤングマガジン 2020年41号

山川直輝 (著), 朝基まさし (著), 藤沢トオル (著), Gino0808 (著), 宮下英樹 (著), 木村航 (著), 松木いっか (著), 新井春巻 (著), & 17 その他
価格:420円

【巻頭カラー】『MFゴースト』ハチロクvs.スープラがついに激突! 『頭文字D』連載25周年にさらなる旋風を巻き起こす! 【巻中カラー】『アンダーニンジャ』編入初日に早くもボス戦!?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年41号(2020年9月7日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 早坂ガブ (著), こざき亜衣 (著), 高瀬志帆 (著), 若木民喜 (著), 小林有吾 (著), & 19 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「西野七瀬」●『あさひなぐ』最終回スペシャル巻中グラビア&インタビュー「西野七瀬」●巻頭カラー『警眼ケイガン』早坂ガブ

能力 主人公補正(2) (アフタヌーンコミックス)

鬼頭莫宏 (著), 当麻 (著)
価格:660円

囚われの第一ヒロインを救え!妖精を助けたお礼に「能力主人公補正」を与えられた少年・加藤凡(ぼん)はそれまでの平凡な人生とかけ離れた毎日を送る。彼が転がりこんだ一人暮らしのクラスメートの美少女・空居鳥(そらいどり)ヨリが怪盗にさらわれる。

ツノ系女子は告れない (1) (バンブーコミックス WINセレクション)

うさみみき (著)
価格:726円

この世界には、ツノが生えた人間と、ツノが生えていない人間がいるーー。えっちでメルヘンな妄想に浸りがちの大学3年生・八木沢つの子は、同じゼミの花坂くんに恋をしていた。しかしつの子には花咲くんに告白出来ないある理由がーー!?

落第賢者の学院無双  ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石 新 (著), けんたろう (著), 魚デニム (著)
価格:660円

二度目の転生を遂げたエフタルは400年後の世界で前世の力をそのままに再び魔導の頂点を目指す。父オルコットの陰謀を知ったエフタルは王太子を安全なところに逃がすため、義兄フレイザー、騎士団長モーリアとともに隣国へ向かう。

ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石新(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 綾月ツナ (著), ももいろね (著)
価格:660円

規格外の【農業スキル】を覚醒させたタツヤの異世界での生活は手乗りウサギの女王ソーニャや、サキュバスのマリア達との出会いもあり朝も夜も少しずつ充実し始めていた。ある日、倒したモンスターの素材を売りに行ったらひょんなことから討伐難度SSSのエビルサイクロプスを討伐することに…

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

十一屋 翠・がおう (著), イケシタ (著)
価格:660円

「魔人とゲート…まとめて壊しちゃうか!」二度転生した少年・レクスは、舎弟たちへの修行のさなかに現れた伝説の魔人をあっさり倒してしまう。「地味」に生きたいはずなのに、Bランクに一気に昇格したレクスは、慣れ親しんだ街をついに出る…!?

底辺戦士、チート魔導師に転職する! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

kimimaro(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), タシロ タクヤ (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

「魔導師、全員を超えたい!!!」落ちこぼれ戦士から戦闘職の頂点に立つ“魔導師”に転職し、師匠である天才魔導師テスラのもとで本格的に修業をはじめたラース。持ち前の努力と魔法の才能を頼りに上位ランクアップを目指すなか、新たな魔導師との出会いがあり――!?

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GCノベルズ / マイクロマガジン社) (著), なのら (著), 渡辺樹 (著), ともぞ (著)
価格:660円

目を覚ますと異世界に転移していた、ゲーマーの涼宮楓。異世界を満喫するつもりが、チートな魔力・スキルと、ゲームの知識で最強の冒険者になっていた!? 「失格紋の最強賢者」「転生賢者の異世界ライフ」「異世界賢者の転生無双」の進行諸島が贈る、新たな冒険譚開幕!

エリスの聖杯 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

常磐くじら(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 桃山ひなせ (著), 夕薙 (著)
価格:660円

元・婚約者のニールとの関係に完全に決着をつけるも、非情に徹することができないお人好しのコンスタンス・グレイル。だがそんな彼女の中では同時に、スカーレットの影響を受けてか、グレイル家の家訓である“誠実”であることへの違和感が芽生え始める…。

コスプレ地味子とカメコ課長 2巻 (まんがタイムコミックス)

橙夏りり (著)
価格:660円

オタバレから始まった、秘密の関係は!? 紫ノ井小鈴はコスプレ趣味を周囲に隠しているオタク女子。撮影を趣味にしていた上司・織部貴次と、コスプレ会場で偶然出会ったことで、行動をともにするように。ある日の撮影会後、二人きりでホテルに入ることになり……!!!

good!アフタヌーン 2020年10号

泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 櫓刃鉄火 (著), TNSK (著), めごちも (著), 水薙竜 (著), & 14 その他
価格:700円

good!アフタヌーン2020年10号の表紙は、最新単行本9巻が発売される『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)。普段とは違った風合いの表紙イラストにご注目を!

君のお母さんを僕に下さい! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

田澤裕 (著)
価格:680円

稜の会計士への最終試験は、支えてくれた人達への感謝と共に。そして迎える合格発表……は、試験から×××後!? でも突然出来た時間は、稜をまた一つ成長させる。それは、アナタ「達」と家族になる為に。だからこそ改めて――、「君のお母さんを僕に下さい!」

新生ヘルプマン ケアママ! Vol.1 新生ヘルプマンケアママ! (ソノラマ+コミックス)

くさか 里樹 (著)
価格:682円

夫に先立たれたシングルマザー蔵野たからが、末期がんを患う「いたずら好き」白田金蔵の介護をめぐり、さまざまな困難に立ち向かう。プロレスラーのヘルパー早乙女千陽らキャラの立った脇役の活躍とともにシングルマザーの奮闘劇が描かれる。

怨画 -ファントム・ビデオ- 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

砂川どろ (著)
価格:680円

観ると必ず死ぬ動画を閲覧してしまった渕上と浦形は、オカルト雑誌の編集部で解明への糸口を模索していた。その時…恐怖は再び訪れる――――。ビル全体を呑み込んだ怨念は、渕上にその矛先を向け死へと誘う…。膨れがる呪いの根幹は何処にあるのか。

うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

西野向日葵(富士見L文庫/KADOKAWA刊) (著), 田中文 (著)
価格:660円

正妃のいる国王の元へ、「第二妃」として愛なき政略結婚をすることとなった辺境領主の娘ベルタ。しかし子のない正妃をよそに、後継ぎとなる子を妊娠してしまったことからベルタは王宮の権力闘争に巻き込まれていく。そして次第に王ハロルドとの関係にも変化が…?

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), たかはし慶行 (著), teffish (著)
価格:660円

育成スキルはもういらないと、勇者パーティを解雇された主人公・エイガは退職金のかわりにもらった【領地】遠雲(とくも)を訪れる…。その【領地】には、とんでもない秘密があった!?

うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

古森きり(カドカワBOOKS/KADOKAWA刊) (著), 水口 十 (著), ももしき (著)
価格:660円

伯爵令嬢の執事である俺・ヴィンセントは、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであること、さらに敬愛するお嬢様が悪役令嬢として非業の死を遂げることを思い出してしまった…!? ――お嬢様が死ぬ破滅フラグなんざ俺がへし折ってやる!!

乙女ゲーのモブですらないんだが 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

玉露 (著), 日芽野メノ (著)
価格:660円

不慮の事故にあった結果、庭師見習いのイザークとして乙女ゲーの世界へと転生した太一。だが元のゲームにはそんなキャラは存在せず…。公爵令嬢・リュディアとモブですらない少年が織りなす交流と成長の物語――。

人質交換ゲーム 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

雨宮黄英 (著), ホリエリュウ (著), 甘味家製菓 (著), たくじ (著)
価格:660円

主人公、「浦島タクト」はある日クラスメートの「藤宮乙姫」が交通事故に巻き込まれる所を助け、死亡してしまい、地獄に落ちてしまう。しかし、その地獄では生き返りのチャンスをかけた「人質交換ゲーム」が開催されていた――…

ネコがOLに見えて困ります 1巻 (まんがタイムコミックス)

鳴海アミヤ (著)
価格:660円

思春期にネコは刺激的!? 動物が人間に見えちゃうミコトの元に兄がネコを連れてきた。でもミコトにはそれがムチムチのOLのお姉さんに見えた。OLさんと名付けたネコにじゃれられるたびにOLのお姉さんに迫られている感じがするミコトはいつもドキドキ!!

キャラ文芸ほか

無色騎士の英雄譚 3 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

浦賀やまみち (著), ヤマウチシズ (イラスト)
価格:1,188円

ニート率いる部隊の活躍により、インランド王国北方の国境で行われたロンブーツ教国軍との争いは終結した。戦争の論功で第三王子から勲功第一と讃えられたニートは、莫大な報奨金と共にトーリノ関門防衛司令官代理という新たな役職に就くことになる

星空の魔道書と灰色の竜 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

笹野ちまき (著), スズキゴロウ (イラスト)
価格:1,188円

大学生の松波与一は、気がつくとオンラインゲーム【グラナシエールの創世】の世界にいた――自らの分身であるプレイヤーキャラクター【宵月】として。ボス戦で死んだ直後、画面に現れた男に「招待」されたのは覚えているが……

ニンジャと司教の再出発! 2 変わる世界と冒険者 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

のか (著), クレタ (イラスト)
価格:1,188円

レトロゲー風の迷宮では「アイテム倉庫」でしかなかったニンジャのカナタと司教のアーウィアは、女神の気まぐれアップデートを乗り越え、今ではそこそこの腕前を持つ冒険者として、迷宮第6層での戦いにいそしんでいた。

不全世界の創造手 (朝日文庫)

小川 一水 (著)
価格:836円

物作りを愛する少年・祐機の夢は、自分で自分を複製するフォン・ノイマン・マシンの実現。地方都市で才能をもてあます彼の前に天才投資家の娘・ジスレーヌが現れ──。理想を求める少年の挫折と戦いと成長を描く、近未来青春SF。〈解説:小飼弾〉

玄光社作品大量電子化

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気