週末の新着 講談社レシピ本199円均一や最大70%OFF 幻冬舎 電本フェスほか


AmazonKindleで9月4日現在開催中の主なセール・キャンペーンをまとめました。

9月になったので新着キャンペーンが多めですね。注目は祝!通巻300号&創刊25周年『コミックビームフェア』やシーズン恒例の『幻冬舎電本フェス』『講談社レシピ本199円均一』かな。

週末の新着

【売れています】金・土曜の人気作

【まとめ】宵闇眩燈草紙 全七巻 (電撃コミックスEX)

八房 龍之助 (著)
50%OFF

しがない闇医者の青年・京太郎、豪放磊落な遊び人・虎蔵、そして妖しげな雰囲気をまとう美人骨董商・美津里。この三人が行くところ、常に巻き起こるはまっとうならざる怪異譚。平和な日常の陰に潜む澱みを覗きこむ時、彼らを見つめ返すものとは……。

その時の彼女が今の妻です (ビームコミックス)

音井 れこ丸 (著)
価格:393円 50%OFF

不意打ちの出会いに、クスっとホッコリ。ロマンチックじゃないけれど、なんだかグッとくる 胸キュン な瞬間を激写するショート・オムニバス。

この社会主義グルメがすごい!! (電撃コミックスEX)

河内和泉 (著), 内田 弘樹 (その他)
価格:547円 50%OFF

「死んだおばあちゃん」「NVA夜戦スープ」などなど社会主義圏で愛された独特すぎる料理がわかるコミックエッセイが登場!トロイカたちとともに驚きの“赤い美食”巡り!!同人誌で大ヒット中の社会主義グルメコミックが待望の単行本化!

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)

和山 やま (著)
価格:382円 50%OFF

気になる君はうしろの席に――。WEBなどで噂の作品たちが待望のコミックス化。話題の作品「うしろの二階堂」は全ページ加筆修正のうえ、30ページ以上の描き下ろし続編を収録。

死に至る病 ─まんがで読破─

キェルケゴール (著), バラエティ・アートワークス (著, イラスト)
価格:11円

死に至る病―それは絶望。絶望とは、人間の精神のみが患う病気である。ときは19世紀のヨーロッパ。社会や個人への不安を抱え、自己疎外に陥った人々の魂の救済、精神の教化と覚醒のため、哲学者キェルケゴールの探求が始まる―――。

志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい!

タサン志麻 (著)
価格:199円

10分で作るコーンドリアさえ、玉ねぎはしっかり炒めて甘味を引き出す。これがお店で食べるような本格味に仕上がります。

祝!通巻300号&創刊25周年 コミックビームフェア

水野と茶山 上 (ビームコミックス)

西尾 雄太 (著)
価格:393円 50%OFF

「水」と「茶」くらいしか取り柄のない小さな町は、一大産業である茶園側と、茶園による水質汚染を主張する“そうでない側”とに分かれて対立を増している。父親が“そうでない側”の先頭に立つ水野と、茶園のひとり娘で同級生から酷い虐めに遭う茶山。声をかけあうことすら許されないふたりは、人知れず逢瀬を重ねている……。

水野と茶山 下 (ビームコミックス)

西尾 雄太 (著)
価格:393円 50%OFF

自分らしくあるために、高校卒業と共に町から出ていくと決めていた水野。家に縛られ、敷かれたレールの上をただ歩くしかないと諦観していた茶山。すれ違いながらも高まる互いへの思い。それぞれの決心が揺らぐ中、ふたりはどんな未来を選択できるのか……。

恋煮込み愛つゆだく大盛り (ビームコミックス)

にくまん子 (著)
価格:501円 50%OFF

道端でちんこ(?)を拾った女。ホテルでするのが好きな2人。セフレと過ごす夏。女友達に初めて好きな人ができた男の話。セックスだけの関係を楽しむ女。ぬるま湯に浸かり続けたカップル。描き下ろし満載の初短編集がついに発売!

涙煮込み愛辛さマシマシ (ビームコミックス)

にくまん子 (著)
価格:523円 50%OFF

辛い、辛い、辛い。でも、やめられない。恋も人生も――。友達以上恋人未満の2人、脚光を浴びる女の末路、周りにはバカだと思われている女、セックスもする友達、他3作。また、「恋煮込み愛つゆだく大盛り」で圧倒的支持を得た「よよの渦」の2人の小話も収録!

ショートショートショートさん (ビームコミックス)

タカノンノ (著)
価格:409円 50%OFF

彼氏ほしいけど、モテないし、仕事はそこそこに頑張ってるけど……。ネットに発表してる自作の小説の評判はまぁ…うん……。てか、なんで出版社声かけねぇんだよ!!イタイのになぜだか愛おしいショートさんの日常マンガが描き下ろしを加えて、ついに書籍化!

彼女は宇宙一 (ビームコミックス)

谷口 菜津子 (著)
価格:396円 50%OFF

性悪男子×最凶女子のSFラブファンタジーを描いた表題作。普通の女の子でいたいのに、カロリーを巨大化パワーに変換して怪獣と戦う改造人間・あいちゃんの苦悩を描いた『カロリーファイターあいちゃん!』など、月刊コミックビーム発表作に、話題の自主制作漫画雑誌『ユースカ』(ジオラマブックス)掲載作を収録した待望の初ストーリー漫画作品集

宇宙戦争 1 (ビームコミックス)

横島 一 (著), H・G・ウェルズ (その他), 猪原 賽 (その他)
価格:488円 50%OFF

1901年のイギリス・メイベリーに巨大な物体が落下した。それは世界を破滅に誘う終わりの始まりだった――。

父のなくしもの (ビームコミックス)

松田 洋子 (著)
価格:656円 50%OFF

かつては海ほど大きく感じた父親は、どうしようもないさみしさを抱えた、ひとりのちいさな男だった。家族、故郷、仕事、若さ、記憶、感情……手の平から少しずつ零れ落ちていくように、大切なものをなくしていく父。その人生と、別れを描いたエッセイコミック。

講談社レシピ本199円均一

イタリアで一番おいしい家庭料理 シチリアのおうちレシピ (講談社のお料理BOOK)

佐藤礼子 (著)
価格:199円

ヨーロッパでいま最も注目されている「もうひとつのイタリアン」! イタリア南部に浮かぶ島、シチリアの家庭料理と島の魅力がまるごと詰まったレシピブック。現地に住む著者による、日本で手に入る食材で再現できる家庭料理を紹介

ごきげん朝ごはん 「そうだ、あれ食べよう!」は最高のめざまし (講談社のお料理BOOK)

若山曜子 (著)
価格:199円

「あ、そうだ!あれを食べよう」と思えば、眠くてもベッドから起き出せる!朝起きるのが楽しみになるような朝食の本。朝ごはんの5つのキーワードは1,10分 2,卵 3,フライパン 4,フルーツ 5,スープその作り方

クックパッドが荒岩流レシピを再現! 「クッキングパパ」人気レシピ (講談社のお料理BOOK)

うえやまとち (著, 監修)
価格:199円

「クッキングパパ」と「クックパッド」がコラボした最強マンガ飯!「週刊モーニング」で連載中の「クッキングパパ」は、誕生から2015年で30周年! 人気料理サイト「クックパッド」でも、「クッキングパパレシピ」の再現レシピを展開中です。

ナポリ食堂 「ダ イーサ」へようこそ! (講談社のお料理BOOK)

山本尚徳 (著)
価格:199円

本場イタリアの「世界ピッツァ選手権」で2年連続世界一になった著者が、修行で培ったナポリ料理を簡単に再現できるよう紹介します。昼夜問わず多くの人が行列を作り、味を堪能する店「ダ・イーサ」。ピッツァはもちろん、サイドメニューも大変人気が高く、レシピを公開するのは初めて。

まんがで読破シリーズ11円セール

雇用・利子および貨幣の一般理論 ─まんがで読破─

ケインズ (著), Teamバンミカス (著)
価格:11円

第一次世界大戦で疲弊しきったイギリス経済は、失業率25%という大不況にあえいでいた。しかしこの国家の危機にも、経済学の主流である「古典派経済学派」は古い価値観にとらわれ、「いずれ時が解決してくれる」という姿勢から離れない。

君主論 ─まんがで読破─

マキアヴェッリ (著), バラエティ・アートワークス (イラスト)
価格:11円

16世紀のヨーロッパは混乱の真っ直中にあった……。マキアヴェッリはイタリアのフィレンツェ政庁の官僚として、がむしゃらに働き、各国の君主たちと出会い、宗教、道徳から切り離された現実主義的な政治理論を創始していく……。

こころ ─まんがで読破─

夏目漱石 (著), バラエティ・アートワークス (著)
価格:11円

「わかっていますか? 恋は罪悪ですよ?」 日本文学史に輝く文豪・夏目漱石が人間のエゴイズムに迫った名作を漫画化! 人間を信用せず、豊富な知識を持ちながら仕事にも就かず、美しい妻と隠居生活を送る「先生」には、人には言えない暗い過去があった

幻冬舎電本フェス

なんで僕に聞くんだろう。 (幻冬舎単行本)

幡野広志 (著)
価格:446円 50%OFF

「クリエイターと読者をつなぐサイトcakesで、2019年にもっとも読まれた連載」「1000万人が読んだ人気連載」が待望の書籍化! 「cakesで歴代ナンバー1のPVを獲得した記事」も収録。

明け方の若者たち (幻冬舎単行本)

カツセマサヒコ (著)
価格:416円 50%OFF

安達祐実、村山由佳、尾崎世界観、紗倉まな、今泉力哉、長谷川朗、絶賛!近くて遠い2010年代を青々しく描いた、人気ウェブライターのデビュー小説。「私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?」その16文字から始まった、沼のような5年間。

80's エイティーズ ある80年代の物語 (幻冬舎文庫)

橘玲 (著)
価格:420円 50%OFF

大学卒業後、零細出版社に入ったぼくは一年で辞め小さな編プロを作った。請け負ったギャル雑誌は面白かったが多忙で家に帰れない。バブルが近づく。雑誌は休刊。ぼくは失職。だが東京は輝いていた。別の出版社の取材でオウムにかかわり、やがて地下鉄サリン。青春が終わった気がした――出版業界の熱気と時代の煌きらめきを活写した私ノンフィクション。

風は西から (幻冬舎文庫)

村山由佳 (著)
価格:520円 50%OFF

大手居酒屋チェーン「山背」に就職し、張り切っていたはずの健介が、命を絶った。異変に気づけなかった恋人の千秋は自分を責め、悲しみにくれながらも、彼の両親と協力し、健介の名誉を取り戻すべく大企業を相手に闘いを挑む。

花村遠野の恋と故意 (幻冬舎文庫)

織守きょうや (著)
価格:496円 50%OFF

九年前に一度会ったきりの美少女を想い続ける花村遠野。彼が通う大学の近くでは、人外の仕業と噂される殺人事件が起きていた。サークル仲間と現場を訪れた遠野は、記憶の少女にそっくりな姉妹と出会う。事件を捜査中という彼女たちに協力を申し出た遠野だったが、やがて容疑は身内にまでおよぶことに。犯人は誰か、そして遠野の恋の行方は――?

ほんとはかわいくないフィンランド (幻冬舎文庫)

芹澤桂 (著)
価格:371円 50%OFF

気づけばフィンランド人と結婚して、ヘルシンキで子どもまで産んでしまった。暮らしてみてわかった、ちゃっかり賢く、ざっくり楽しい、フィンランドの意外な一面。裸で大事な会議をしたり、いつでもどこでもソーセージを食べたり、人前で母乳をあげたり……。ちょっと不思議でなるほど納得。「かわいくない北欧」に笑いがこぼれる赤裸々エッセイ。

あわせてどうぞ、プライムビデオ週末限定レンタルセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気